topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


私信(公的な意味で) - 2013.02.12 Tue

今日は仕事が終わったあとも自宅で少々お仕事。
R-1とか見ながらやってたらもうすぐ23時です。
良い子はもう寝る時間です。

ですので申し訳ないのですが簡潔に。
一応私信となっていますが、内容は皆様に向けておりますwww

私信:おかめこおろぎさま

もちろん予約しました。


※補足です
おかめこおろぎさまのところにおじゃました際に、雪ミクを予約されたとの話がありまして・・・

話は先日(2/10)にさかのぼります。
この日、幕張ではワンフェスというそれは素敵なイベントがやっていました。
かつて同じ時期にビックサイトでこれに並ぶために徹夜した日を思い出します。

知ってますか?寒いは通り越すと痛くなるんですよ。

さて、今回のワンフェスではいろいろなフィギュアが発売されていたのですけど、ひときわ欲しかったのがグッドスマイルカンパニーさまの「ねんどろいど 雪ミク2013」です。
まぁ始発で幕張に行き、並んで購入するほどの力はもうありませんので、今回はweb通販で。

んで、当日17時に予約受付が開始でして。

期間限定の受注販売のフィギュアです。
期間が限定なだけで、数は限定ではないのですけど(1人3体まで)その時間からしばらくグッドスマイルカンパニーさまのサイトは混雑のためアクセスできませんでしたwww

まぁ、その日の22時近くにもう一回アクセスしたら簡単につながったのですけどね。

で、めでたく予約完了。
前回のふわふわコートVer.も可愛いのですが、前回は1体しか購入しなかったため飾るのが少しためらわれています。
ですので、前回の失敗を考慮して今回は2体購入しました。

手元に来るのはおそらく6月頃ではないかと思います。
いや、前回は6月が9月になったからなぁwww

まぁ来たら報告はすると思いますけど。

白無垢のミクが嫁に来るのを楽しみに待つことにしようと思います。

では、また明日!
あすは少しはネタ以外がかけるといいなぁと思います!

● COMMENT ●

ねんどろいどの可愛さは異常です(笑)
いろんなブログ様で聞こえてくる「ワンフェス」ってすごく人気のイベントなんですね!
真冬に並ぶのは…私もキツイなあ(笑)
白無垢ミクちゃんの到着が楽しみですね♪ 
画像見たんですが、傘とか雪うさぎなんかも同梱されてるのですね~カワイイ^^

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> ねんどろいどの可愛さは異常です(笑)
ホントに可愛いですよね!
おとうさんの家にはいったい何体が・・・困ったものです。

> いろんなブログ様で聞こえてくる「ワンフェス」ってすごく人気のイベントなんですね!
> 真冬に並ぶのは…私もキツイなあ(笑)
年に2回だったと思います。フィギュアなどに興味のある人間にはたまらないイベントです。
昔徹夜が出来た時に並んだのですが、海風の吹きっ晒しの中並ぶのは危険行為ですwww

> 白無垢ミクちゃんの到着が楽しみですね♪ 
> 画像見たんですが、傘とか雪うさぎなんかも同梱されてるのですね~カワイイ^^
大福だったかな、イメージ。
かなり可愛い出来になっていますので、今回は迷わず購入しました。
あと何体ミクを購入するんでしょうか・・・
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

白無垢のミクちゃん気になったんで調べてみたら、超かわいい^^
あれはたまらんですね~。
小さいお盆のうえに和菓子みたいにちょこんと座ってるの^^
あんなかんじで幸村あったらわたしも買いますよ!(^^)!

ヒデ王さん、こんばんは。

>>もちろん予約しました。
言うまでもなかったですねぇ~
ヒデ王さん然り、ミク好きの方は予約された人多そう。
私もどこかのブログで見かけて、速攻予約しました。
いや、こりゃ~可愛い!

今回の 白無垢Ver. で、ミクフィギュアは2体目。
1体目は ねんどろいど桜ミク です。
こちらもいつ届くのか分かりませんが・・・(笑

ちなみに、両方とも 1個 しか購入していません。
送料考えると、2個3個買いたくなりますが・・・
置き場が無いですねぇ~

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> 白無垢のミクちゃん気になったんで調べてみたら、超かわいい^^
可愛いですよね。
結構いろいろ申し込みしそこねましたので、今回はきっちり申込もうかなと。

> あれはたまらんですね~。
> 小さいお盆のうえに和菓子みたいにちょこんと座ってるの^^
和菓子のイメージだったと思います。
可愛く飾りたいですね。
来るのを楽しみに待っています。

> あんなかんじで幸村あったらわたしも買いますよ!(^^)!
幸村はお菓子になったらなんなのでしょうね。
可愛い感じは変わらないように思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました。

> >>もちろん予約しました。
> 言うまでもなかったですねぇ~
> ヒデ王さん然り、ミク好きの方は予約された人多そう。
今回のは今までの雪ミクとはだいぶ傾向も違いましたが、可愛いことに変わりなし。
かわいいは正義ですwww

> 私もどこかのブログで見かけて、速攻予約しました。
> いや、こりゃ~可愛い!
早く見たいなぁってのもあります。
きっと秋葉原にはいっぱい並んでいると思います。

> 今回の 白無垢Ver. で、ミクフィギュアは2体目。
> 1体目は ねんどろいど桜ミク です。
> こちらもいつ届くのか分かりませんが・・・(笑
あ!予約したんですか!
私受付していたのを知らなくって、気づいたら終わってました。
浴衣ミクも・・・
かなり悔しいので、今回はしっかり予約しましたけど。

> ちなみに、両方とも 1個 しか購入していません。
> 送料考えると、2個3個買いたくなりますが・・・
> 置き場が無いですねぇ~
一応2体購入しました。
アイマスも考えましたが、モバマスは手を出していませんので、今回は素直にミクだけで。

・・・エガちゃんも考えましたけど、黒タイツのほうがいいかなぁなんて思います(買う気満々ですねwww)

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!
可愛い娘さんの写真を拝見できるのも楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/675-5654f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は落書きですwww «  | BLOG TOP |  » 朝マック

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

