topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は落書きですwww - 2013.02.13 Wed

おかしいなぁ、仕事してたらこんな時間だ。

ですので、今日は落書きでお茶を濁したいと思います。
すみません・・・

わさぴのこさまが色々描かれていまして。
で、アニキをちょっと描いてみようかなって思いまして。


・・・描いてみたら書いてあったとおり衣装が尋常ななく面倒だし。
もう少しデフォルメしたかったのですけど、なんか中途半端になってしまいました。

では。



アニキです。


・・・うーん、もう少しなんとかしないとなぁ。

そんなこんなでもう寝る時間です。
皆様、明日も頑張りましょう!







・・・もう一枚。

アニメ「グラップラー刃牙」を見てたら描きたくなりました。



1302132.jpg

絶対お館様の背中にはオーガがいる・・・



では、また明日!

● COMMENT ●

お疲れ様です。
仕事終わってご飯食べて風呂入って絵を描いてゲームやって・・とやってたらあっという間に1日が終わってしまいそうですね。
そういえばわさぴのこさんが元親は衣装が面倒と言ってましたね。
どうなのかはわかりませんが、BASARAの衣装って全体的に面倒な気がしますが・・w

お館様もそうですが、忠勝にもオーガがいそうですw
もっとも忠勝の場合あの体が全部機械なのかそうでないのかによるんですが・・w
範馬刃牙編?が終わったみたいですし、一通り読んでみたいものですね。
刃牙VS勇次郎見てみたいですよw

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 仕事終わってご飯食べて風呂入って絵を描いてゲームやって・・とやってたらあっという間に1日が終わってしまいそうですね。
最近では帰ってきて御飯+仕事+お絵かきで寝る時間をオーバーしています。
良くない傾向ですよね・・・

> そういえばわさぴのこさんが元親は衣装が面倒と言ってましたね。
> どうなのかはわかりませんが、BASARAの衣装って全体的に面倒な気がしますが・・w
そうですね、どのキャラもかなり難しいです。
最近は画像が良くなったせいか、細かい設定が多いですね。

> お館様もそうですが、忠勝にもオーガがいそうですw
> もっとも忠勝の場合あの体が全部機械なのかそうでないのかによるんですが・・w
ゲームをやっていると、どうやら全部機械のような気がします。
大丈夫?忠勝さん・・・

> 範馬刃牙編?が終わったみたいですし、一通り読んでみたいものですね。
> 刃牙VS勇次郎見てみたいですよw
アニメはトーナメントまでっぽいですね。
今決勝戦を見ています。
原作もそのうち全部読んでみたいですね。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

衣装がしっかりしてるキャラはデフォルメがかなり難しそうです……
でもこのアニキ格好いいっすよ!格好良くて可愛いです!
とりあえずBSRの場合は衣装が面倒そうなので、何度も描かないとデフォルメ化は難しそうです。

wwwwwwwwオーガwwwwww
超最強ですねw是非禍々しく色を塗ってあげてくださいwwwww

ではお仕事・更新お疲れさまでした!
またきますー!

うわ~い、アニキだ~ ヾ(≧∇≦)〃
もうヒデ王さんのアニキかっこかわいい~~~っっ❤
衣装すごい面倒でしょう(*^_^*)でも癖になります~。
ヒデ王さんのアニキ見られてもうわさぴのこ感激でございます(涙)

刃牙はわたしも見ましたよ。あのおやじは壮絶なおやっさんですよね(汗)
お館様の背中にオーガはたしかに居そうです~。
鬼の顔がにょきって~、さすがはお館様です。
そのうち幸村にもできたりして(>_<)

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 衣装がしっかりしてるキャラはデフォルメがかなり難しそうです……
> でもこのアニキ格好いいっすよ!格好良くて可愛いです!
そうなんですよ。
アニキは特に衣装がめんどくさくて・・・
でも、カッコよかったら嬉しく思います。

> とりあえずBSRの場合は衣装が面倒そうなので、何度も描かないとデフォルメ化は難しそうです。
そうですね、でも何度か挑戦してみたく思います。
うまく描けたらいいなぁ・・・

> wwwwwwwwオーガwwwwww
> 超最強ですねw是非禍々しく色を塗ってあげてくださいwwwww
え?カラーにするんですか?
お館様、そんなに人気あるのかなぁwww

> ではお仕事・更新お疲れさまでした!
> またきますー!
はーい、ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> うわ~い、アニキだ~ ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます!
喜んでいただけたら幸いです!

> もうヒデ王さんのアニキかっこかわいい~~~っっ❤
> 衣装すごい面倒でしょう(*^_^*)でも癖になります~。
> ヒデ王さんのアニキ見られてもうわさぴのこ感激でございます(涙)
初めて描いたのですが、なかなかに難しいですね。
アニキをどう料理しようかかなり悩みましたが・・・
いかがでしたでしょうか。

> 刃牙はわたしも見ましたよ。あのおやじは壮絶なおやっさんですよね(汗)
> お館様の背中にオーガはたしかに居そうです~。
> 鬼の顔がにょきって~、さすがはお館様です。
あのおっさんはすごいです。
で、見ているうちにこれはお館様だと思いました。

> そのうち幸村にもできたりして(>_<)
・・・描きますか?幸村の背中に鬼の顔www
いずれ挑戦しようと思います。
ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています!

こんばんは^^

アニキ可愛いです!!
超素敵Vv
PCの前で悶絶してしまいましたVv

「グラップラー刃牙」は見たこと無いのですが、
お館様の背中に何かがww
お館様の強さの秘密はこれですか!?

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> アニキ可愛いです!!
> 超素敵Vv
> PCの前で悶絶してしまいましたVv
ありがとうございます(`・ω・´)
喜んでいただけるのが私の何よりの楽しみです。

> 「グラップラー刃牙」は見たこと無いのですが、
> お館様の背中に何かがww
> お館様の強さの秘密はこれですか!?
極限まで鍛えた人間の背筋の形は、鬼の形相に見えるそうです。
お館様はきっとこんな人だと思います。
つか、もう人じゃない気もしますがwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/676-9685f0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタイン! «  | BLOG TOP |  » 私信(公的な意味で)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

