topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバレンタイン! - 2013.02.14 Thu

すみません、チョコを食べ過ぎて調子悪いので今日はこれで休みます。

コメ返は明日やります。




・・・見栄張ってごめんなさい、チョコはちょこっとしか・・・



すみません、また明日!

● COMMENT ●

チョコ食べ過ぎと聞いてガチで驚いて不意打ちのちょこっとで吹き出した渕ですよ!
チョコはちょこっとしか食べてなくても調子悪いのはがちですよね。
大丈夫ですか?お大事にして下さいませ。
無理しないで下さいね!

え?調子悪いですか?(汗)
ゆっくり休んでくださいね(汗)

前回のアニキカッコ可愛いですVvあたしは丸っこいのが描けないんで羨ましいです(汗)
上から見た構図にもやられましたVv

はっぴーばれんたいん!

チョコの大量摂取で気分が悪いとか、何て羨ましい症状でしょう。
………って言おうと思いましたのにw
どうぞ安静になさって、明日元気に復活されるよう祈っております。
ごゆっくりです。

大丈夫ですか?
チョコの食べすぎとは…どれだけたべてしまったんでしょう^^
わたしはあげる方なのに一緒に混ざって食べてました。
ウイスキーボンボン、バレンタインはいつもこれですね。
ホワイトデーはマシュマロですが、わたしマシュマロが苦手で、もらったときマジ泣きしたことがありますよ。今思えば気の毒なことしました。せっかくくれたのに(>_<)
今はホワイトデーとかなんでもありがたく戴いてます。
チョコはちょこっとほどほどにお召あがりくださいませ~^^

チョコはどんな高級ブランドよりも、〇ッテのチョコが結局一番ウマイと思います(笑)
前記事のアニキ、カワイイ^^
さっき久々にBSR2外伝のアニキをプレイしたので、「おお!!ナイスタイミング!!!」と
思いましたよ~♪
お館様のマッチョぶりも神です(笑)

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> チョコ食べ過ぎと聞いてガチで驚いて不意打ちのちょこっとで吹き出した渕ですよ!
まぁおとうさんなんてそんなものです。
職場で少々義理をいただきました。
お返しはどうするんだろう・・・

> チョコはちょこっとしか食べてなくても調子悪いのはがちですよね。
> 大丈夫ですか?お大事にして下さいませ。
> 無理しないで下さいね!
今日さらなる追撃が・・・
今お絵かきをどうしようか考え中です。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> え?調子悪いですか?(汗)
> ゆっくり休んでくださいね(汗)
気づいたら何時間も経っていたりね。
もう疲れきってるのかなぁ・・・明日も出かけなくてはいけないので、今日は程ほどにしようと思います。

> 前回のアニキカッコ可愛いですVvあたしは丸っこいのが描けないんで羨ましいです(汗)
> 上から見た構図にもやられましたVv
ありがとうございます。
近々こういうのも描いていこうと考えていまして。
第一弾でアニキを選びました。
またいろいろ描きたいと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> はっぴーばれんたいん!
はっぴーばれんたいん!!

> チョコの大量摂取で気分が悪いとか、何て羨ましい症状でしょう。
> ………って言おうと思いましたのにw
そんな羨ましいことになってみたいです。
残念ながら、今年のバレンタインは中止になりました。

> どうぞ安静になさって、明日元気に復活されるよう祈っております。
> ごゆっくりです。
さらなる不幸がおとうさんをおそう!
次回・・・何も思いつきませんでした。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさびのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 大丈夫ですか?
> チョコの食べすぎとは…どれだけたべてしまったんでしょう^^
いや、ですので・・・チョコっとしか食べてません。

> わたしはあげる方なのに一緒に混ざって食べてました。
> ウイスキーボンボン、バレンタインはいつもこれですね。
ウイスキーボンボン、久しく食べてないです。
美味しいですよね。
バレンタインにもらうものってなんか普通か変わったものが多かった気がします。

> ホワイトデーはマシュマロですが、わたしマシュマロが苦手で、もらったときマジ泣きしたことがありますよ。今思えば気の毒なことしました。せっかくくれたのに(>_<)
> 今はホワイトデーとかなんでもありがたく戴いてます。
では、おとうさんがマシュマロを・・・あ、あれ?お顔が怖いですよ?わさぴのこさま?
まぁ冗談はさて置き、マシュマロも決して嫌いではないのですけどね。
ホワイトデーのお返しにあげた記憶はないなぁ・・・いつもクッキーとかキャンディーでした。

> チョコはちょこっとほどほどにお召あがりくださいませ~^^
そんなになるほどもらってみたいです。
仕方ないので、自分で買ってこようかしら・・・
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> チョコはどんな高級ブランドよりも、〇ッテのチョコが結局一番ウマイと思います(笑)
ビターも好きです。
熱いコーヒーにチョコの組み合わせはたまりませんね。
アポロチョコも好きかもです。

> 前記事のアニキ、カワイイ^^
> さっき久々にBSR2外伝のアニキをプレイしたので、「おお!!ナイスタイミング!!!」と
> 思いましたよ~♪
ありがとうございます。
なかなかアニキを描こうという機会はなかったので、今回は結構楽しかったです。
現在やってる宴では私の中では見事なヤラレキャラなんですけどね。

> お館様のマッチョぶりも神です(笑)
ありがとうございます。
なにげに気合入れてみました。
きっとお館様はこんなだと思います。
今回も楽しんでいただけましたでしょうか。
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/677-9ab52ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再起不能 «  | BLOG TOP |  » 今日は落書きですwww

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

