topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再起不能 - 2013.02.15 Fri

昨晩はご飯を食べて、さあお絵かきしようと思っていたら気づくと23時過ぎてまして。

いかん。

本気で疲れているのかなぁ。
そう思い、昨日は簡単に済ませました。

で、今朝。

必死で起きて仕事に行きまして。

んで、職場で服を着替えてる時にスマホを持ってないことに気づきまして。

忘れたかなぁ・・・

まぁ仕事に来てしまった以上、確認はできないわけでして。
で、終わってから帰ってきて家を確認したのですが。



どこにもないや


どうやら落としたようです。

電源が落ちているようですので、壊れているものと思われますが。
一応すべてをシャットダウンして、警察への届けでも済ませました。

まだ購入して6ヶ月しか経ってないのに・・・

あすはお出かけです。
スマホなしで出かけるのは結構不安です。




・・・しまった



目覚ましがない!

また明日です。
今日はもう寝よう・・・

● COMMENT ●

スマホおとしたんですか~っ!
なんか悪用とかされたらマジこわいです~(>_<) 
早く見つかるといいですね!

それにしてもマシュマロっ、わたしに怖い顔させましたね~❤
でもヒデ王さんからいただいたものならわさぴのこよろこんでいただきます ヾ(≧∇≦)〃
スマホ見つかること祈ってまーすっ。

な、何と!!! 
見つかるといいですね!!
GPSとかで場所分からないかなあ??
ケータイのアラームないと、私も朝起きられません^^;
筆頭の「天下を取るのは奥州の独眼竜だ! ハバパーリィ!!」っていうボイスで起きるんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> スマホおとしたんですか~っ!
・・・ヤッちゃいました。
ポケットに入れていたはずなのに・・・もう泣きそうです。

> なんか悪用とかされたらマジこわいです~(>_<) 
> 早く見つかるといいですね!
一応使われた形跡はありませんでした。
現在ロックもかけてます。今日は出かけなくてはいけませんので、今夜か明日ドコモショップに相談かなぁ・・・

> それにしてもマシュマロっ、わたしに怖い顔させましたね~❤
> でもヒデ王さんからいただいたものならわさぴのこよろこんでいただきます ヾ(≧∇≦)〃
むしろなんでこんなものをと優しく罵って・・・ゲフンゲフンwww
わかってればやっぱりその方の好きなものを送りたいですね。

> スマホ見つかること祈ってまーすっ。
はーい!のぞみはかなり薄いですけどね・・・
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> な、何と!!! 
> 見つかるといいですね!!
> GPSとかで場所分からないかなあ??
一応やれることはやってみましたが、携帯の電源が切れているらしく一切の情報が入ってきません。
故障している可能性大です。
もしくは大破かなぁ・・・

> ケータイのアラームないと、私も朝起きられません^^;
> 筆頭の「天下を取るのは奥州の独眼竜だ! ハバパーリィ!!」っていうボイスで起きるんです(笑)
恥ずかしながら、初期設定のままで使っていました。
しかもバックアップ取れなかったし・・・
仕方ないので、テレビの前の大きな目覚ましを起動しています。
今度携帯変えたらミクの声で起きたいですwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

スマホ落としたって?(汗)
あたしが持ってた頃はPCから中のデータを消去できるようにしてあったんですけど・・・
GPSでどこにあるか分かりませんか?(汗)
どうか出てきますように!!

うぇ・・スマホ落としたですか・・
ついてないですねぇ・・
中々落とさないものですし、警戒心もゆるくなりそうですよね。
高価なものでもありますし、どなたか届けてくれるといいですねぇ・・
また新しいの買う!ってスマホだと簡単にはできないでしょうし・・

深刻なエラーもとい事件が発生しました。
本気で洒落になりませんね、
一縷の望みを捨てずに信じるしか出来る事はないのでしょうか…。

でも例えそれで見つかるにしても、
携帯の無い数日というのは想像以上にシンドいですものね。
何も出来無い身の上ではありますが、
少しでも早く問題が解決されます様、祈っております。

携帯電話やスマートフォンの紛失で厄介なのは、「悪意ある人間に拾われた場合、電話帳に登録している人達にも迷惑がおよんでしまう」という点ですね。
その辺の手続きはしていらっしゃる様なので、一安心でしょうか。
まぁ最近は、無料通話メッセージサービスの類が電話帳のデータを抜き取ってイロイロと利用しているみたいですから、気にしても仕方がない世の中になっていますかねぇ…

何はともあれ、できれば無傷で見つかってほしいものですね。
手元にないと落ち着かないでしょうし…

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> スマホ落としたって?(汗)
えっと、記事にも書きましたが、所在はわかりました。
ただ、状態がわかりませんのでまだ何とも言えませんが、これで一安心です。
データはロックをかけられますので大丈夫なのですけど、今回問題になったのはGPSも電源が切れると分からなくなってしまうということでした。
本体の所在がわかりましたので、SIMカードは無事ってことになります。
ですので、万一本体が破損していても保険で直せます(有料ですが、買うよりは安いです)
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> うぇ・・スマホ落としたですか・・
> ついてないですねぇ・・
> 中々落とさないものですし、警戒心もゆるくなりそうですよね。
ポケットに突っ込んで仕事に行ったのが間違えでしたね。
自転車こいでる時に落としたようです。

> 高価なものでもありますし、どなたか届けてくれるといいですねぇ・・
> また新しいの買う!ってスマホだと簡単にはできないでしょうし・・
無事に発見されはしました。
まだ状態はわかりませんけど、最悪1万円以内で同じ携帯になります。
保険に入っておくって大事ですね。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 深刻なエラーもとい事件が発生しました。
> 本気で洒落になりませんね、
> 一縷の望みを捨てずに信じるしか出来る事はないのでしょうか…。
信じるものは救われました(実は信じていなかったので、青天の霹靂が正解です)
現在の状況が確認できませので、まだ100%ではないのですが。
これで最悪の事態は避けられました。あとは本体の確認をするだけです。

> でも例えそれで見つかるにしても、
> 携帯の無い数日というのは想像以上にシンドいですものね。
意外と生活に密着しているものですね。
あんまりかかってくることがない携帯なのですけど、やはりないと非常に不便です。
特に今はスマホでなんでも調べたりできますので、その分不便さを身にしみて感じます。

> 何も出来無い身の上ではありますが、
> 少しでも早く問題が解決されます様、祈っております。
ありがとうございました!
何とかこれで解決されそうです。
来週上旬には手元に戻るといいなぁと思います。
ご心配をおかけしました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました。

> 携帯電話やスマートフォンの紛失で厄介なのは、「悪意ある人間に拾われた場合、電話帳に登録している人達にも迷惑がおよんでしまう」という点ですね。
> その辺の手続きはしていらっしゃる様なので、一安心でしょうか。
一応不安になって調べてみましたが、データをいじった形跡がないことがわかりました。
通話履歴などもないようなので、そのまま届けていただいたか破損しているのか・・・
来週見に行ってみないとわかりませんが、セキュリティなどいろいろ見直す点が増えてしまいました。

> まぁ最近は、無料通話メッセージサービスの類が電話帳のデータを抜き取ってイロイロと利用しているみたいですから、気にしても仕方がない世の中になっていますかねぇ…
どうなのでしょうね。
私はそういうのはあまり使用しないのでよくわかりません。
でも用心に越したことはないと思います。

> 何はともあれ、できれば無傷で見つかってほしいものですね。
> 手元にないと落ち着かないでしょうし…
土日は警察もお休みですので、来週にならないとわからないのですけど。
とりあえず最悪の事態はまぬがれたようでほっとしています。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/678-7813e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答えはその中に «  | BLOG TOP |  » ハッピーバレンタイン!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。