topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


負けないぞ! - 2013.02.19 Tue


毎日更新が正直かなり難しい状況になりました。

今を頑張らなくては先はないかなとも思えます。
ので、しばらく不定期更新にします。

でも、お絵かきをしないのはおとうさんらしくないので。

お題もどうしようか悩みましたが・・・ペースダウンしてでも続けるべきかなぁ。

絵を描きたいっていうモチベーションまで落としたらどうにもならない気もします。

そんなわけで、ちょっと更新に関しては気が向いたとき(つか体力に余裕のあるときwww)に頑張ります。

まぁ極力毎日にしようとは思っているんですけどね。
では!

続きを読むで拍手コメ返信です。

Yさま!ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
期待に添えるように頑張ろうと思います。
今のままでは、かなりグダグダになりそうですので・・・
でも、ここはおとうさんにとっての憩いの場でもありますので、きっちり皆様に楽しんでもらえるように張り切ろうと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありません!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

ミクさんかっこいい……!!
最近お疲れのようでしたが、ヒデ王さんの心はこんな燃えてもいたんですね!惚れそうです!惚れました!!

お題はいままでも「時間があるときに!」という話だったので、半年!くらいの長い期間忙しいというわけではないなら続けて欲しいなとは思ってます。
俺は割と遅刻常習犯だったので特にw気を負わずにやってほしいなと。
絵を描きたいってのは絵描きにとって最重要の気持ちですからねー。
お時間があれば、描いてうpしてください!私待つわいつまでも待つわ。

では、お忙しいようですが、頑張って下さい!

お疲れ様です(`・ω・´) ∩
遅くまで仕事して毎日更新ってめちゃくちゃ大変ですよね

モチベーションの保ち方は人それぞれだと思いますので
ヒデ王さんも無理をしないでお仕事頑張ってください( ^ω^ )

気楽に行きましょう!

ヒデ王さん、こんばんは。

ブログ更新が重荷になってしまうと、何か本末転倒になってしまいますから・・・
楽しめる程度のペースで良いかと。
私の場合、週一が限界です。(笑
ブログ散策は、毎日してますけどね。

仕事があっての趣味ですから・・・
お互い頑張りましょう!

ココ最近は随分とお忙しい様ですね。
生活の基盤は、やはりお仕事でしょうから、ブログの更新はアセったりする必要はないと思いますヨ。
どうか、ご自愛下さいネ

お仕事お疲れ様です

こんばんは^ ^
ミクさんカッコいいですVv
目力すごいです!力強い!

お仕事毎日お疲れ様です。
お身体大丈夫ですか?
ご無理なさらず、ヒデ王さんのペースでまた楽しい記事を読ませてください(´∀`*)

お疲れ様です!ブログ毎日更新は大変な事だと思います(汗)
あたしもかなり不定期便になってきました・・・訪問も疎かになったり(汗)
気楽にいきましょうよVv
また更新楽しみにしていますVv

時間が許せば、私もひたすら絵描いてたいですけどね~^^;
この春からは私もブログどころではなくなるかも…
しんどいけど稼がなきゃならんです(笑)
ミクちゃんカッコカワイイ♪ AKBのポスターみたいでステキです^^

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクさんかっこいい……!!
> 最近お疲れのようでしたが、ヒデ王さんの心はこんな燃えてもいたんですね!惚れそうです!惚れました!!
一応ね、おじさんですけどやっぱり夢くらいはもっていたいものでして。
今回はおとうさんの気持ちの代弁をしてもらいました。

> お題はいままでも「時間があるときに!」という話だったので、半年!くらいの長い期間忙しいというわけではないなら続けて欲しいなとは思ってます。
> 俺は割と遅刻常習犯だったので特にw気を負わずにやってほしいなと。
了解です。
ちょっとペース長めで続けていきましょう!
最近は皆様のところに行ってもなかなかコメントできなかったりで申し訳なく思っています。
でも、楽しくやりたいって気持ちは変わりませんので。

> 絵を描きたいってのは絵描きにとって最重要の気持ちですからねー。
> お時間があれば、描いてうpしてください!私待つわいつまでも待つわ。
ま~つ~わ~(まつわ~)・・・よく知ってますね、こんな曲。
頑張ってお題も考えますが、ここのところ本気で仕事の時間が生活に食い込んでいます。
休日などを中心に更新しますので、よろしくお願います。

> では、お忙しいようですが、頑張って下さい!
ありがとうございます。
ぶらぶら散歩にはいきますので!
またのご来訪を楽しみに待っています!

たま夫さま、ようこそいらっしゃいました。

> お疲れ様です(`・ω・´) ∩
> 遅くまで仕事して毎日更新ってめちゃくちゃ大変ですよね
なかなかにこの年になっての転職というのは難しいものです。
ですので、こんな時間まで仕事しないと追いつきません。

> モチベーションの保ち方は人それぞれだと思いますので
> ヒデ王さんも無理をしないでお仕事頑張ってください( ^ω^ )
ありがとうございます!
ものすごく励みになります!頑張ります!
ぜひまたのぞきに来てください。
またのご来訪を楽しみに待っています!!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました。

> ブログ更新が重荷になってしまうと、何か本末転倒になってしまいますから・・・
> 楽しめる程度のペースで良いかと。
そうですね。本末転倒にはなりたくありませんので、自分で出来そうなペースで楽しみたいと思います。

> 私の場合、週一が限界です。(笑
お絵かきだけはなんとか続けたいのですが、気の向くままに描き続けようと思います。
できれば毎日描きたいんですけどねwww

> ブログ散策は、毎日してますけどね。
朝出勤前に皆様のところを覗いています。
時々帰ってきてからも見ていますが、なかなかコメントなどできず申し訳なく思っています。

> 仕事があっての趣味ですから・・・
> お互い頑張りましょう!
はい、そうできるように頑張ろうと思います。
ありがとうございます!励みになります!
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました。

> ココ最近は随分とお忙しい様ですね。
> 生活の基盤は、やはりお仕事でしょうから、ブログの更新はアセったりする必要はないと思いますヨ。
> どうか、ご自愛下さいネ
ありがとうございます!
のんびりマイペースに移行していこうと思います。
ですが、皆様に楽しんでほしい気持ちも変わりありませんので・・・
自分が楽しめるようにしようと思っています。

> お仕事お疲れ様です
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> お疲れ様です!ブログ毎日更新は大変な事だと思います(汗)
思いのほかいろいろやらなくてはならないことも増えてきまして。
そうなるとやはり趣味の部分を割愛しなくてはならなくなるのが自然の摂理です。

> あたしもかなり不定期便になってきました・・・訪問も疎かになったり(汗)
最近コメントなど残せてなくって・・・書きたいなぁって思っていてもなかなか難しい時がありもどかしくもあります。

> 気楽にいきましょうよVv
> また更新楽しみにしていますVv
ありがとうございます!
楽しい記事が書けるように、もっと気楽に行こうと思います。
頑張りますので、よろしくお願いします!
またのご来訪を楽しみに待っています!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> 時間が許せば、私もひたすら絵描いてたいですけどね~^^;
> この春からは私もブログどころではなくなるかも…
大変そうですね。
まぁ基本に生活があって、その上での趣味ですので。

> しんどいけど稼がなきゃならんです(笑)
お互いに頑張らないといけませんね。
普段が大変な分、ここでは楽しみたいと思っています。

> ミクちゃんカッコカワイイ♪ AKBのポスターみたいでステキです^^
ありがとうございます。
気づいたらこんな絵になっていました。
たまにはこんなのもいいかなと。

また楽しんでいただけるような記事を書こうと思います。
またのご来訪を楽しみに待っています!

ヒヤマ猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクさんカッコいいですVv
> 目力すごいです!力強い!
ありがとうございます!
気づいたらこんなミクさんになってしまいました。
たまにはこんな感じもいいかなと思いまして・・・

> お仕事毎日お疲れ様です。
> お身体大丈夫ですか?
いろいろありますが、このへんはできるだけ出さないようにと思っていました。
が、物理的に辛い状況になってきましたので、止むを得すペースダウンしてやろうと思います。

> ご無理なさらず、ヒデ王さんのペースでまた楽しい記事を読ませてください(´∀`*)
ありがとうございます!
皆様に喜んでもらえるように頑張ろうと思います!
これからもよろしくお願いします!
またのご来訪を楽しみに待っています!

お仕事忙しいようで…。ブログ毎日更新は大変だと思います。
ヒデ王さまのペースで頑張ってください^^
でも気持ちは十分ミクちゃんから伝わってきましたよ。
きりりとした表情が素敵でした。漲る~って^^(違う???
わたしも今はちょっとペースを落とそうと思ってます。
ゆっくり自分のペースでやっていきます。
ヒデ王さんも無理をなさらずに…。

お疲れ様ですー、

リアルあってのネットですから、どうぞご無理をなさらないで、
ご自分のペースで頑張ってくださいませ。
今回のミク姫もカッコ可愛いですー。
こちらを見つめる視線がヒデ王さんの想いを物語っています。

どうぞご自愛の上に、次回記事も楽しみにしております。!

今日の夢にヒデさん出たよ!

成人したので、今度ヒマな日に飲みにいきませう

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> お仕事忙しいようで…。ブログ毎日更新は大変だと思います。
> ヒデ王さまのペースで頑張ってください^^
ありがとうございます!
自分のペースで無理せずのんびり行こうと思っています。

> でも気持ちは十分ミクちゃんから伝わってきましたよ。
> きりりとした表情が素敵でした。漲る~って^^(違う???
はい。滾りたいですね。なかなかに思うように行かない今日この頃ですけど、やっぱり少しは何とかしたいって思います。
そんな気持ちが出てたら嬉しいです!

> わたしも今はちょっとペースを落とそうと思ってます。
> ゆっくり自分のペースでやっていきます。
マイペースは大事ですよね。
自分のペースで、自分なりに行きましょう。
お互いにのんびり、ね?

> ヒデ王さんも無理をなさらずに…。
ありがとうございます!
励ましがとっても身にしみます。
またのご来訪を楽しみに待っています!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> リアルあってのネットですから、どうぞご無理をなさらないで、
> ご自分のペースで頑張ってくださいませ。
ありがとうございます。
自分のペースでなんなのですけど、のんびり頑張ろうと思います。

> 今回のミク姫もカッコ可愛いですー。
> こちらを見つめる視線がヒデ王さんの想いを物語っています。
そう言ってもらえるととっても嬉しいです。
ミクさんを描き続けてよかったなぁと思います。

> どうぞご自愛の上に、次回記事も楽しみにしております。!
ありがとうございます。
ペースは落ちますが、楽しく更新したいと思います。
またのご来訪を楽しみに待っています!

crossさま、ようこそいらっしゃいました。

久しぶり!元気にしてますか!

> 今日の夢にヒデさん出たよ!
おやおや。おとうさん照れちゃうぞ?

> 成人したので、今度ヒマな日に飲みにいきませう
・・・もうそんな歳ですか。
わかりました。
暇なときに行きましょうね。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/681-dfed2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに甘くはなかったorz «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

