topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


む・・・む・・・娘・・・さまを・・・ - 2013.03.07 Thu

本日はホントはあっさり更新の予定でしたが、番組を変更してお送りいたします。

先日の記事にわさぴのこさまから拍手をいただきまして。
ちょっとしたものを描いたので見てくださいと。

おやおや、では早速!と仕事もそこそこに見に行ったらそこにいたのは・・・


天使がいました!

雪ミクさんです!
しかも今年の白無垢Ver!
この可愛らしい佇まいがなんともたまりません。
しかも嫁にもらっていっても良いという嬉しいコメント付き!

ええもう、遠慮なんてしませんよ!
連れて帰りますとも。

でもですね、ちょっと気になることが書いてありまして。
あっ、でもその前に、婿さんは避けては通れない道がありますよね。

そうお義父さまへのごあいさつ。
「娘さんをください」と…。かなりのド緊張ものだと思います。
今回ミクちゃんにもお父様に出てきてもらおうかと思います。
ミクちゃんのお父様はこの方にお願いしました。


・・・どちらさまでしょうか?
おとうさんのミクへの愛情はちょっとやそっとじゃキャンゲットラブ!








って思ってたら。

1303071.jpg

無茶を言わんといてください!

はたしておとうさんは無事嫁を迎えることができるのでしょうか。

いや、しかし今日この絵をいただけたのは大変嬉しいのです。
なんでかといいますとですね。

今日はこんなものが家に届きました。

1303073.jpg

そうです、今日は待ちに待ったPS3用ソフト「初音ミク Project DIVA F」の発売日なのです。

1303074.jpg

店舗オリジナル特典のタペストリーが欲しいばっかりに兄メイトで購入しましたwww

1303076.jpg
アクセサリーキットです。
これでおとうさんのPS3は初音ミク仕様になります。

改造は明後日かなぁ・・・

1303075.jpg
専用コントローラーももちろん購入。
ほんとはアーケードサイズが欲しかったのですが、35000円はちょっと無理。
ですので、ミニコントローラーで我慢です。
とはいえ、密林限定ホワイトカラーですよ!

さて、おとうさん実はここ数日平均睡眠時間が異常に短いのです。
ですので、今日はここでリタイヤ。

お楽しみは明日以降にしようと思います。

今日は素敵なお嫁さんが来たことですしね!




今夜は夢枕にお義父さんが出てきそうで少々怖いです。

ではまた!

続きを読むで拍手コメ返信です。

Sさま、ようこそいらっしゃいました。
FC2の状態が安定せず返信が遅れました。申し訳ありません。
今日のは結構思いつきで書いたのですけど、たのしんでいただければそれはとってもうれしいなって。
ブラマジですか!それはかっこいいでしょうね!
ブラマジガールなら描いてみたいかなぁwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

おはようございます。ミクちゃん無事に嫁げたみたいでほっとしました^^
わざわざありがとうございますVvお館様までリアルに描いていただけて、忙しいでしょうに。あっさり更新のはずをすみませんね(汗)
それにしてもミクちゃん仕様のPS3すごい、かわいいですね!
ソフトも昨日届いたなんて、すごいタイミング~(・ω・)bグッ
忙しくてもきっとプレイされることでしょう
でも無理なさらずに^^
お仕事もゲームも頑張ってくださいね☆

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> おはようございます。ミクちゃん無事に嫁げたみたいでほっとしました^^
本当にありがとうございます。
白無垢とっても嬉しいです!
可愛いミクさんですね。口元がゆるみますwww

> わざわざありがとうございますVvお館様までリアルに描いていただけて、忙しいでしょうに。あっさり更新のはずをすみませんね(汗)
いいええ、実はかなりあっさりだったので・・・本当はもう少しいろいろ描きたかったのですけど、ここが限界でした。
最近平均睡眠時間が、今までの半分位になっていましたので・・・
うー・・・このままでは体が持たないなぁ・・・

> それにしてもミクちゃん仕様のPS3すごい、かわいいですね!
> ソフトも昨日届いたなんて、すごいタイミング~(・ω・)bグッ
本当にすごいタイミングです。
これもあって、非常にびっくりでした。
PS3をミクバージョンにするかどうかかなり悩んではいますが・・・
見えないんですよ、本体が普段は・・・

> 忙しくてもきっとプレイされることでしょう
昨日は開封すらしていません。
本日帰宅してからになります。
楽しみです!

> でも無理なさらずに^^
> お仕事もゲームも頑張ってくださいね☆
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさぴのこさんのミクちゃん!!白無垢ってヤバイですよね?
昨夜は楽しめました?(殴)
って可愛すぎて手が出せないレベルですよね!!(笑)
そして・・・強制的に武田道場ですね・・・これは(笑)命がけで越えて行ってください!!(笑)

これは雪ミクの巫女さん?バージョンでしょうか。
巫女さんとはちょっと違うかもですが・・
しかしこんなお義父さんが出てきたら卒倒しますよ。
こんな人の前で「娘さんをください!」なんて言った日にはアニメで幸村を殴るばりに強烈なパンチが飛び出してきそうで・・w

そしてゲーム届いたんですねw
DIVAは名前しか知りませんが音ゲーですか。
4つボタンだと音ゲー難易度的にはそんなに高くないんですかね?
いや、もしかしたら左右4つずつの計8ボタンの可能性も・・
これは睡眠時間が削られそうですが、ちゃんと睡眠はとってくださいねw

遂に待ち望んだ日を迎えられたのですね! おめでとうございます!
そしてお館様マジで怖いですw
だがしかし、わさびのこさんの白無垢ミクちゃんと添い遂げるには越えなくてはならない壁。
ゲームともども、是非とも頑張ってください!
目指せ、トロフィーコンプb

あらまぁ!
可愛いミクをいただいたのですね!
しかも「私をもらって下さい感」バリバリのご衣裳!
ヒデ王さん、何て幸せ者なのでしょう!
…って、何だか(お義父さんという)スゴいオマケが付いている様ですがw

もしかして、ゲームにもお義父さんがモグリ込んでいたりして…

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> わさぴのこさんのミクちゃん!!白無垢ってヤバイですよね?
可愛いです!
イメージは大福だそうですwww雪見だいふくかしら?いちご大福?

> 昨夜は楽しめました?(殴)
> って可愛すぎて手が出せないレベルですよね!!(笑)
横で添い寝してくれるか、目が覚めたら枕元に座っていてくれるのが理想ですwww
かわいいですよね!そういうの!

> そして・・・強制的に武田道場ですね・・・これは(笑)命がけで越えて行ってください!!(笑)
1000人切りしてからかなぁ・・・でも4人のお館様を相手に戦うのはちとしんどいです。
つか、多分難易度婆裟羅ですよね、これはwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!
今夜はミクとあそびます!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> これは雪ミクの巫女さん?バージョンでしょうか。
> 巫女さんとはちょっと違うかもですが・・
今年の雪ミク、白無垢です。
白無垢っていうのは、結婚式に花嫁の着るものですね。真っ白になって貴方の元へって意味だったかしら?

> しかしこんなお義父さんが出てきたら卒倒しますよ。
> こんな人の前で「娘さんをください!」なんて言った日にはアニメで幸村を殴るばりに強烈なパンチが飛び出してきそうで・・w
まぁそこを覚悟の上で行くのも男です。
いや、漢です。

> そしてゲーム届いたんですねw
> DIVAは名前しか知りませんが音ゲーですか。
音ゲーですよ。結構楽しいです。

> 4つボタンだと音ゲー難易度的にはそんなに高くないんですかね?
> いや、もしかしたら左右4つずつの計8ボタンの可能性も・・
難易度は・・・ほかのに比べればそんなでもないですね。
ボタンは左右は同じですが、同時押しがあります。
また、スティックも使いますので、合計9個かな?
基本5つのマークしかないですので、そんなに難易度は鬼じゃないと思いますよ?

> これは睡眠時間が削られそうですが、ちゃんと睡眠はとってくださいねw
今日は少しだけやって寝ます。
ので、更新は明日かな?
楽しみです。これからパッケージを開けますwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 遂に待ち望んだ日を迎えられたのですね! おめでとうございます!
ありがとうございます!
2マソ超えはちょっと痛かったのですが、仕方ないですねwww
しかもソフトはタペストリー欲しさに定価ですwwwくそうwww

> そしてお館様マジで怖いですw
> だがしかし、わさびのこさんの白無垢ミクちゃんと添い遂げるには越えなくてはならない壁。
> ゲームともども、是非とも頑張ってください!
お館様は越えがたい壁だと思いますけどwww
マジでどうしろと?泣くぞwww

> 目指せ、トロフィーコンプb
無理ですwwwまた全曲パフェとか、エクストリームで全曲パフェとかそんな条件なんですよ!きっと!
でも、実は雪ミクのモジュールも買ってますので、これからプレイが楽しみなのです!
ダヨーモアルヨーwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました。

> あらまぁ!
> 可愛いミクをいただいたのですね!
可愛いですよね!今年の雪ミクさんです!

> しかも「私をもらって下さい感」バリバリのご衣裳!
> ヒデ王さん、何て幸せ者なのでしょう!
> …って、何だか(お義父さんという)スゴいオマケが付いている様ですがw
そのオマケがなければおそらく幸せなのでしょうけど。
でも、きっとこれは超えなくてはならない試練なのです。
頑張って超えなくては。
でも、今夜はミクを楽しんでいます。

> もしかして、ゲームにもお義父さんがモグリ込んでいたりして…
それは本気で怖いので勘弁していただきたいですwww
さて、では電脳世界に行ってきます。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさぴのこさんのミクさん可愛いですよねVv
お館様のお子とは思えませんwww
お館様、先ほどお嫁にもらってきましたVv
未だ拙宅ではUPできてないんですが^^;
これでお館様の妨害なくミクさん、ヒデ王さんに嫁げますでしょうかww
素敵なお嫁さんがきてお互い幸せですねVv

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました!

> わさぴのこさんのミクさん可愛いですよねVv
> お館様のお子とは思えませんwww
ええもう、本当に。
いいんです、かわいいは正義ですwww

> お館様、先ほどお嫁にもらってきましたVv
> 未だ拙宅ではUPできてないんですが^^;
> これでお館様の妨害なくミクさん、ヒデ王さんに嫁げますでしょうかww
ありがとうございます!
これで心おきなく迎えにあがれます!

> 素敵なお嫁さんがきてお互い幸せですねVv
本当にありがたいです!
では、ありがたくミクをお迎えに・・・
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/687-865761f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日(ふっふ~) «  | BLOG TOP |  » 閣下!2

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

