topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さっき思いついた - 2013.03.15 Fri


明日ミクに会いにいく!

もう限界。
ガス抜きしないと!

ということで、明日は一人旅に出ます。
朝8時半過ぎには家を出ようと思います。

小旅行ですので、大したところにはいきませんが。
一応予定では

ルイーダの酒場(朝一)
UDX
ちょっとブラブラ
東京テレポート
ミクとご対面(少し買い物)
物足りない場合、秋葉原に戻る。
満足した場合、新宿TSUTAYAへ。

こんな予定です。

現在大急ぎでカメラや3DS、PSVitaの充電を確認しています。

近況報告ですが、おとうさんはレベル31まで成長しました。
寝る前に
じゅもん→くちぶえ→たたかう→とくぎ→しんくう切り
を繰り返しているためだと思います。
恐らくですが、ストーリーはほんのわずかしか進んでいません。
絵を見てお分かりいただけるかと思いますが(わかるか!)とうとうおとうさん、勇者に転職しました。
ミクはスーパースターを無事習得し、天地雷鳴士となるため修行を積んでいます。

もらった地図はほとんどクリアしていません。
でも、明日はある地図が欲しいので、出かけようと思います。

楽しい旅になるといいですね。

何か色々鬱積しています。ここで吐き出さないと、おとうさんのソウルジェムはホントに真っ黒だwww

明日おとうさんに会いたい方は上記の場所で会いましょうwww
あすは暖かいそうですね。
NYPDのジャケットでも着ていこうかなぁ・・・

では、明日帰宅して気力があれば更新しますので、その時をお楽しみに。

おまけ。
1303152.jpg
先週日曜日の聖地。

あの煙霧が発生した瞬間の聖地です。
それまでは気温も25度近く、半袖Tシャツで十分でしたが、急激に気温が下がり、突風が吹き荒れ、街は黄砂のような砂煙に覆われました。

幻魔じゃ・・・

そんなわけで、先週実は聖地に向かったもののものの見事に出鼻をくじかれ、その後ろくな出会いもないまま帰宅してしまいました。

そんなわけで、あすはリベンジも兼ねています。

いい出会いがあるといいなぁ・・・

● COMMENT ●

東京はいいですね、聖地がいっぱいあって!
画像で見るとやっぱり人通りもすごいですね(汗)そこに煙霧って・・・初めて見ました。
準備の甲斐あってうまくいってると良いんですが・・・

お疲れ様です。
息抜きガス抜きは大事ですよw
出かけるのっていいですよねw
ルイーダの酒場が気になりますが・・
実際にあるんでしょうか?

秋葉原、俺は数えるほどでしか行ったことありませんが、もうちょっとアニメとかに興味があったらきっともっと面白いんでしょうね。
煙霧なんてあったんですね。
この日はバイトで工場にいましたし気づきませんでした・・w

「NYPD」
N(逃げる)Y(ヤツは)P(パンチで)D(どつく)という意味だって、某映画で言っていましたw

「幻魔じゃ…」
ベガが助けに来てくれますって。
大丈夫!(ホントーか!?飛行機落とした張本人だぜ!?)

ガス抜きは必要ですよネ。
思い切り、リフレッシュしてきて下さい!!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 東京はいいですね、聖地がいっぱいあって!
そうですね。地方都市に比べれば非常に多いのですけど、その分ありがたみも減ってる気もします。
行けば何かしらイベントがやってますし。
目的を絞っていくと楽しい場所です!

> 画像で見るとやっぱり人通りもすごいですね(汗)そこに煙霧って・・・初めて見ました。
実はこの時間は歩行者天国でして、この数倍は人がいたのです。
この日はホントに急激に天候が変化して、あっという間に人が減ってしまいました。

> 準備の甲斐あってうまくいってると良いんですが・・・
うまくいったでしょうか。
記事を楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 息抜きガス抜きは大事ですよw
そうですね。たまにはいいと思いまして。
> 出かけるのっていいですよねw
一人でぶらりというのもたまには楽しいものです。
その分あすは体を休めようかなぁ・・・

> ルイーダの酒場が気になりますが・・
> 実際にあるんでしょうか?
そういう名前のすれ違い通信をする場所で、ドラクエ9の時に始まりました。
秋葉原のヨドバシカメラの名所です。
最近は昼夜を問わず人がたくさんいます。
どうぶつの森もここでやってましたね。

> 秋葉原、俺は数えるほどでしか行ったことありませんが、もうちょっとアニメとかに興味があったらきっともっと面白いんでしょうね。
サブカルチャーの街に代表されるように、アニメや漫画だけでなく様々なジャンルで面白い街です。
昔は職人さんの街でした。

> 煙霧なんてあったんですね。
> この日はバイトで工場にいましたし気づきませんでした・・w
関東地方一円を襲った霧のような砂嵐です。
本当にすごい雰囲気でした。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「NYPD」
> N(逃げる)Y(ヤツは)P(パンチで)D(どつく)という意味だって、某映画で言っていましたw
を!そんな意味があったんですか!
今日はしっかり着ていました。
インナー外してましたが、少し暑かったですね。

・・・なんの映画だろうwww

> 「幻魔じゃ…」
> ベガが助けに来てくれますって。
> 大丈夫!(ホントーか!?飛行機落とした張本人だぜ!?)
よかった、誰かが応えてくれなかったらどうしようって思ってました。
幻魔大戦面白かったですよね。
あの映画のような、そんな嵐でした。
・・・きっと飛行機はベガの意思じゃないと思いますwwwだって寝てたんですもの、あの時はwww

> ガス抜きは必要ですよネ。
> 思い切り、リフレッシュしてきて下さい!!
楽しんできました。
長くなりましたが、記事を堪能していただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/690-21cf48d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の下であなたに逢いたい «  | BLOG TOP |  » 敬礼!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

