topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


買いたかった買いたかった買いたかった(イエス!) - 2013.03.17 Sun


昨日の続きです。

相変わらず写真多めになってますので記事をたたもうと思います。

よろしかったらReadMoreからお進みください。

さて、今回のトップイラストからお分かりいただけますでしょうか?

私が昨日買ったものですけど、まずは朝一の秋葉原で購入したものです。

このミクさんのしているヘッドホンですが、ねこみみスイッチでLat式ミクさんのしているヘッドホンの原型っぽいです。
実際ニコ動で見ると、市場にこのヘッドホンが出てきます。
このヘッドホン、USA製のKOSS PortaProというヘッドホンです。
色合いもミクっぽいんですよ?
13031705.jpg
基本的にポータブル用のヘッドホンなのですけど、頭へのフィットが素晴らしいのでこちらを購入しました。

頭への締め付けも調整でき、なかなかに優れものです。

これでおとうさんもミクさんに近づいたかしら?

え?
下にひいているミクの絵が気になりますか?

これはミクさんのクリアファイル2枚組なんですね。
13031704.jpg
このクリアファイル、これこそ昨日の私のもうひとつの目的地で購入したものです。

昨日11時、おとうさんはどこに向かったのでしょうか・・・
実は同じ秋葉原の中でした。
駅前にそびえるビル、UDX。その4階です。

13031626.jpg
ここですね。
シュタインズ・ゲートや俺の妹などでもお馴染みのこのビル、サブカルの象徴みたいなビルで、様々なイベントも行われています。
今日も何かやってたなぁ・・・

さて、中では何がやっているかといいますと。
13031631.jpg
プレシャスメモリーズというカードゲームのイラスト展が行われているんですね。

どんなイラストかといいますと
13031632.jpg
カードに使われたイラストが展示してあります。
ちなみにこのカードは、KEIさんといってミクさんのデザインをされた方ですね。
ほかにも
13031633.jpg
がっちさまおまたせしました。
田村ヒロ様も描かれています。
やはりリンちゃんなんですね!
ほかにも素敵なイラストがいっぱい展示してあってとっても眼福なのです。
そして壁には
13031634.jpg
巨大なミクのイラストが飾ってあります。
非売品でしょうけどね・・・

全部のイラストはとても紹介できませんので、見たい方はプレシャスメモリーで検索していただくとして。

ミクさんもカードゲームになるなんて、もはや何でもアリですね。
13031702.jpg
海馬社長あたりに使っていただきたいですね!

初音ミクを召喚!とか言いながらね。

そういえば20日には初心者向けのイベントもあるようです。
どうしようかなぁ・・・

さて、聡明な皆様は先ほどの写真の片隅に映るあるものが気になっていると思います。
では、ご紹介しましょう。

13031629.jpg
等身大のこのフォルム!

そうです。
13031627.jpg
等身大のミクさんのフィギュアです!
ちなみに公式設定でミクさんの身長は158センチ。
体重は内緒だそうです。

13031628.jpg
このミクさん、撮影はオッケーですが、おさわりやお持ち帰りはNGだそうです(当たり前です)

結構いい出来ですね。
自宅にぜひ欲しいです。
13031630.jpg
後ろ姿も完璧です。
腕のインジケーターやヘッドホンはライトが点灯します。

もう少し下から写真を撮る勇気はおとうさんにはありませんでした。

ミクグッズを2万円近く買ってる男の子もいましたね。
みんな好きですね。

好きといえば。
昨日の千本桜ではこんなものを購入。
13031706.jpg
こちらもクリアファイルですね。
クリアファイルだらけの水泳大会ですwww
ちなみに絵柄は
13031707.jpg
こちらと
13031708.jpg
こちらの計4種類です。

ちなみに使う予定はこれっぽっちもありませんwww

自宅には結構な量のクリアファイルがあります。
そろそろちゃんとしまったほうがいいなぁ。

あとはこんなものもありましたね。
13031709.jpg
コースターにステッカーです。
これもいい記念ですね。

さて、昨日はこんな感じでぶらぶらしてきました。
今日?今日はお仕事したり・・・

頑張るためにはいろいろ必要なんですよね。
たまにはこんな息抜きもいいものです。

最後に落書きを一個投下して。
明日からまた頑張りましょう!

あ、あと。
今週はお題を出すのを忘れていましたwww

今回のお題ですけど・・・
「サクラ(桜)」

にしようと思います。
開花宣言も出たことですし。

一応今月末までってことでどうでしょうか?

では、みなさまごきげんよう!


本日の落書き
13031701.jpg
えっちなのはいけないと思います!

このあと3人がどうなったのかは皆様でお考え下さいませ!
では!!!


以下拍手コメ返信です!
Tさま、ようこそいらっしゃいました。
そうですね、ミク充な1日でした。
等身大フィギュアの出来も素晴らしかったです。
ミクの日の直後というのが良かったのでしょうね!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!
こちらこそ、いつも拝見しております。
痛グッズの数々、いつか挑戦してみたいと思うものが多いです!
イベント紹介、楽しんでいただけましたでしょうか?ありがとうございます。
とりとめもなく書いてしまいましたが、そう言っていただけると嬉しいです!
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

やはりリン廃絵師の田村ヒロ先生はリンちゃんですよねぇw
素敵なイラストだー超羨ましいです!
千本桜もやっぱり可愛いですよねー。
モジュールの関係もありますが延々とDIVAでプレイしてますw
エクストリームがむずかしー;;;

等身大ミクの存在感と躍動感も半端無いです!
スカートの中はNGですよ、撮影しようとしたらミクが消失してしまいますよ視界から。
神聖不可侵な領域を侵してはいけません、
世の中には決して暴いてはならない聖域が存在するという事ですね。

満足行くお出掛け内容だったようで何よりです。
桜の開花宣言もあって、ニコミュもあって千本櫻な季節ですし、
これからまたps3いって頑張って来ましょうかねー。
東京、今年一回くらい遊びに行きたいなー。

素敵な画像ありがとうございました!

何というミクまみれッ!!
オマケにミクダヨーまでッ!!
某国籍不明の角刈りスナイパー風な顔になったヒデ王さんを見た時はどうなるかと思いましたがw、リフレッシュできた様ですネ!

なるほど、前回の記事も含めてですが色々行ってきたんですねw
初音ミクのオンパレードですw
ヘッドホンとイヤホンの中間みたいな形ですね。
しかしこれはフィットしそうですw

初音ミクは可愛いですよね。
俺も心囚われた時期がありましたよw
しかし前回のダヨーさんはセガの汚点らしいですが・・w
セガって失敗ばかりなイメージが・・w
こういうクリアファイルって使い道はなさそうですよね・・w
もったいなくて飾るだけで終わりそうです・・w

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> やはりリン廃絵師の田村ヒロ先生はリンちゃんですよねぇw
ですよねー!おとなのリンちゃんのカードも欲しかったですがwww
> 素敵なイラストだー超羨ましいです!
田村ヒロ先生のカードはこれ一枚だけのようです。
シングルで買おうかなぁ・・・
> 千本桜もやっぱり可愛いですよねー。
> モジュールの関係もありますが延々とDIVAでプレイしてますw
> エクストリームがむずかしー;;;
やっとEASYがおわりまして、これからノーマルです。
結構腰を据えてやりたいのですけど、難しそうですね。
画面に見惚れてプレイに集中できない可能性もwww

> 等身大ミクの存在感と躍動感も半端無いです!
いいですね。
最近はイベント会場でこういうのをよく見かけますが、このミクさんはできもよく素晴らしいです。
いくらかなぁwww
> スカートの中はNGですよ、撮影しようとしたらミクが消失してしまいますよ視界から。
> 神聖不可侵な領域を侵してはいけません、
> 世の中には決して暴いてはならない聖域が存在するという事ですね。
覗こうかとも思いましたが、ミクさんファンには女性の方が結構多く、なかなかに難しかったです。
まぁ多分覗くとミクさんではなくおとうさんが視界から消えていたでしょうけどwww
でも、縞かどうかは気になったんですけどねwww

> 満足行くお出掛け内容だったようで何よりです。
> 桜の開花宣言もあって、ニコミュもあって千本櫻な季節ですし、
> これからまたps3いって頑張って来ましょうかねー。
なかなかPS3に行けてませんけど、トロフィーも頑張らないとなぁ。
パフェが取れませんので、おとうさんは曲を楽しむことに専念しようと思います。

> 東京、今年一回くらい遊びに行きたいなー。
懐かしいでしょうしね。
遊びに来るのでしたら、ぜひ一声おかけくださいませ!

> 素敵な画像ありがとうございました!
いいええ、最後までお付き合い頂きましてこちらこそありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 何というミクまみれッ!!
> オマケにミクダヨーまでッ!!
このミクのフィギュアは話題で知ってはいたのですが、ダヨーさんは全く知りませんでした。
下調べくらいしてからイベント行けばいいのにwww
まぁ唐突に思い立っていったので、いいかなぁと思います。
ダヨーさんはマジで嬉しかったです。

> 某国籍不明の角刈りスナイパー風な顔になったヒデ王さんを見た時はどうなるかと思いましたがw、リフレッシュできた様ですネ!
あのイベントは本気で( ゚Д゚)ポカーンってなりました。
せめてもう少しなにか工夫が欲しかったです。

でもダヨーさんに会えたし、いいやwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> なるほど、前回の記事も含めてですが色々行ってきたんですねw
つっても3箇所くらいなんですよ、実際は。
いい気分転換にはなったと思います。
> 初音ミクのオンパレードですw
そうですね、ミクに会いに行った感じになったのは、我ながらよかったですね!

> ヘッドホンとイヤホンの中間みたいな形ですね。
> しかしこれはフィットしそうですw
ヘッドフォンの扱いでいいと思います。
頭への締め付けの調整もでき、動いてもズレにくいのが特徴のようです。
音自体もそんなに悪くはないし、結構気に入ってます。

> 初音ミクは可愛いですよね。
> 俺も心囚われた時期がありましたよw
いつでも惹かれていいのよwww
でもまぁ、リア充になろうとしているようですし、こっちに無理に来なくっても大丈夫かなwww
> しかし前回のダヨーさんはセガの汚点らしいですが・・w
> セガって失敗ばかりなイメージが・・w
最初のインパクトは凄かったのですが、おとうさんこういうイロモノ決して嫌いではありません。
実際動いているのは結構可愛いです。
BGMに合わせて踊ったりしてました。
可動範囲が異常に狭いので、見ていて変な感じはするんですけどねwww
> こういうクリアファイルって使い道はなさそうですよね・・w
> もったいなくて飾るだけで終わりそうです・・w
そうですね。
結構たくさん持っていますけど、ほとんど使っていません。
エヴァとかけいおんとか。
それでいいと思っていますし。
公共の場では使いにくいですしねwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ヒデ王さん、こんにちは。

プレシャスメモリーズ とか 千本桜 とか・・・
聞いたことはありますが、全然分かっていないおかめです。(笑

しかし、良い散財っぷりですねぇ~惚れ惚れします。(笑
まぁ~私も娘達の買い物が多いですけどね・・・最近は。
たまには自分にも使った方が良いかなぁ~っと、少し反省中です。

ところで・・・
>>もう少し下から写真を撮る勇気はおとうさんにはありませんでした。
ほら、もう少し勇気を出して!(笑

桜ですか・・・
色んな子がいますが、まず他の人が上げない所で・・・
ベターマン の 紗孔羅(さくら) が印象的ですね。知らないかな?
岩男潤子さんが声を当てておられました。
ちょっとマイナーな作品なのですが、個人的にはDVD全巻持っている非常に好きな作品です。

おっと、何ともおいしそうなスポットをどうも(ry

よし、ミクタソのスカートの中を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って、思いっきり変態っすね(´・ω・`)=3

俺は色々と落ち着いたらけいおんの続編?を読もうかなって考えてたりしますw
何か新キャラがええんだとか何とか

楽しい週末のおでかけ記事ありがとうございましたー!
クリアファイルはイラストが秀逸なので集まっちゃいますよね。
ミクちゃんの水中のファイルが素敵です。
夜階段の吹き抜けの壁に投影したい!!そしてそこで寝たい!
(家族にアホかと怒られそうです)
ボカロファミリーは仲良しで好きです。
千本桜を知らなかったのでさっそくチェックしてみる気満々です。

こういう美味しいイベントがあるんですね!羨ましいです!
クリアファイルはクリアファイル入れに入れるか額に入れて楽しめるからグッズとしては一番良いかもですねVv千本桜と聞けばBLEACHを思い出すんですけど、ミクさんのはホントに綺麗ですVv
等身大、海馬君と閣下が欲しい!!(殴)

こんにちはー、ミクさん可愛いですね!良いイベントです。
BASARAイベとかあったら間違いなく行きます。
小太郎等身大…ないか…
千本桜はよく聞きますが、絵がすごく可愛いです!
グッズ集めはやり出すと止まらないですよねー私もです。

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました。

> プレシャスメモリーズ とか 千本桜 とか・・・
> 聞いたことはありますが、全然分かっていないおかめです。(笑
初音ミクのコラボは非常に多いので、知らないものが多いのも仕方ないと思います。
特にプレシャスとかはカードゲームですもの、知らなくっても仕方ないと思います。

> しかし、良い散財っぷりですねぇ~惚れ惚れします。(笑
困りましたね。
金額的には今回は実はたいしたことないのです。買ったものもクリアファイルがメインですので・・・
電車賃などを含めると結構いい金額になるのは少し痛いですwww

> まぁ~私も娘達の買い物が多いですけどね・・・最近は。
> たまには自分にも使った方が良いかなぁ~っと、少し反省中です。
ですね~
でも、それで娘達が喜んでくれるのならそれがそれでwww

> ところで・・・
> >>もう少し下から写真を撮る勇気はおとうさんにはありませんでした。
> ほら、もう少し勇気を出して!(笑
女性のお客が多いので、その勇気はなかなか出ませんでした。
店員さんの目も怖かったですしwww

> 桜ですか・・・
> 色んな子がいますが、まず他の人が上げない所で・・・
> ベターマン の 紗孔羅(さくら) が印象的ですね。知らないかな?
すみません、ちょっと知りませんでした。
ググッてみます。
> 岩男潤子さんが声を当てておられました。
> ちょっとマイナーな作品なのですが、個人的にはDVD全巻持っている非常に好きな作品です。
そういう好きな作品があるのはいいことですね。
私は・・・実はまだ全然考えていなかったりします。
でも、ちょっと楽しい桜が描けたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました。

> おっと、何ともおいしそうなスポットをどうも(ry
どれも期間限定のスポットです。
お早めにどうぞ!

> って、思いっきり変態っすね(´・ω・`)=3
その元気はなかなかないのですよ。
特に最近ボカロ人気は女の子に集中しているような気がします。
女の子の視線の中でその行為はかなり危険です。

> 俺は色々と落ち着いたらけいおんの続編?を読もうかなって考えてたりしますw
> 何か新キャラがええんだとか何とか
けいおん面白かったですよ!
2冊出てますが、どっちも楽しいですのでぜひじっくり堪能してください。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 楽しい週末のおでかけ記事ありがとうございましたー!
まとまりがつきませんでしたが、楽しんでいただけると嬉しいです。

> クリアファイルはイラストが秀逸なので集まっちゃいますよね。
> ミクちゃんの水中のファイルが素敵です。
素敵なイラストのものが多くて困りますね。
このイラストもとっても素敵です。
> 夜階段の吹き抜けの壁に投影したい!!そしてそこで寝たい!
> (家族にアホかと怒られそうです)
いや、素敵そうですね。
その発想はありませんでした。
プロジェクター買っちゃいたくなりますwww

> ボカロファミリーは仲良しで好きです。
> 千本桜を知らなかったのでさっそくチェックしてみる気満々です。
ぜひチェックしてください。
ボカロファミリー楽しいですね。今回は派生キャラも結構いますが、どの子もキャラが立っていて素敵です。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> こういう美味しいイベントがあるんですね!羨ましいです!
実は3/9には関西の方がイベントが多かったのですwww
とはいえ、電車で2時間以内のところでこういうイベントが数多く行われているのは本当にありがたいですね。
薄い本の即売会もやっていますwww
> クリアファイルはクリアファイル入れに入れるか額に入れて楽しめるからグッズとしては一番良いかもですねVv千本桜と聞けばBLEACHを思い出すんですけど、ミクさんのはホントに綺麗ですVv
そうなんですか!すみません、そっちは勉強不足なのですが・・・
クリアファイルはいいアイテムですよね。
好きなキャラのは結構見境なしに買ってしまっています。多分50枚以上はあるんじゃないかなぁ・・・
> 等身大、海馬君と閣下が欲しい!!(殴)
海馬くんのはありそうですけどねwww
閣下のは・・・ご自分で作られるのはどうでしょう?
マネキン買ってきて、コス衣装着せて!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちはー、ミクさん可愛いですね!良いイベントです。
今までは音楽系のイベントが多かったのですけど、ここに来てカードゲーム化したりいろいろありますので・・・
そういや20日には大会もあります。
ミクのイラストレーター様のサイン会もあるんですよね・・・

> BASARAイベとかあったら間違いなく行きます。
> 小太郎等身大…ないか…
かなりでかいですよね、その等身大www
コスの方々は結構いそうな気もしますけど!

> 千本桜はよく聞きますが、絵がすごく可愛いです!
> グッズ集めはやり出すと止まらないですよねー私もです。
この辺でやめとかなきゃって思いつつもやめられないのが実情でして。
困ったものですね。
まぁちまちまとやっていこうとは思っています。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ミクさんやっぱ可愛いですね。こうして見てて全然飽きないです。
ヤマハもびっくりですよね。ボカロ人気はんぱない。

ヘッドホンデザインかわいいですね!
これで機能も申し分ないとはすごいです。イヤホンすらもってないから欲しいですねw
ミクに近づいたヒデ王さんも是非見てみたいですwww

クリアファイルも広い平面があるからか、こういうグッズにはかかせない物になりましたよねー。
最初の二枚では水中ミクさんのが個人的には好きです。でも両方とも色も絵もすごく綺麗。
千本桜もすごいですねw4枚ww顔が真っ白なシンプルな方が千本桜って感じはしますね!
こっちもやっぱ可愛い。今気付きましたがレン君もハイソなんですねw

進出はファイルだけじゃないですねwwカードは割と最近メジャーになってきた気がします。
それにしても本当にKEIさんはかわいい素敵な絵をお描きになる……
ヤマハもびっくりとか言いましたが案外策士なのやもしれませんねwww

巨大イラストかわいいいいい!!欲しいですねこれは!
もちろんマジシャンガールなミクさんもかわいいいいいいです!!!
そっとひんぬーなとこも含めてかわいいですwww

等身大!!すごい夢のようなことをしている!
ミクは二次キャラなことを活かしてライブするくせに三次元にまで進出するんですね。
そんな欲張りだと狼に食べられちゃいますよね。(意味深)
でも本当かわいらしい!!クオリティ高いしこれは一家に一台、もとい一家に一人ほしいですねww
ライト点灯ってのも凝ってるなあ。髪のふわぁってなってる感じが大好きです。

お題、桜ですね。了解いたしました!趣味でそうですねww
落書きがかわいすぎる。
ガチな長文失礼いたしました!次回も楽しみにしております!

ミクちゃんの水中のファイルすごいきれいでいいですね~。
鏡音リン、レンのこういう絵は初めてみました。
友達が下剋上歌ってましたから気になってたんですよ。
こういう子たちなのですね。なんでも男女の双子ちゃんなんだとか。
かわいいミクちゃんがたくさんで、目の汚れが落ちそうです。わたしいっぱい汚れてますから(笑)
いろんな意味で~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> ミクさんやっぱ可愛いですね。こうして見てて全然飽きないです。
> ヤマハもびっくりですよね。ボカロ人気はんぱない。
素敵ですね。
この魅力にメロメロです。
どうしたものやら、もう。
ボカロはどんどん違う方向に向かって言ってる気もしますwww

> ヘッドホンデザインかわいいですね!
> これで機能も申し分ないとはすごいです。イヤホンすらもってないから欲しいですねw
> ミクに近づいたヒデ王さんも是非見てみたいですwww
ヘッドホンはいいものを購入したほうがあとの後悔が少ないと思います。
特にゲームをやったり絵を描いたりとその用途は非常に多いので、多少高くてもいいものを買うようにはしています。
まぁおとうさんがミクになれるかというと非常に疑問があるのですけどねwww

> クリアファイルも広い平面があるからか、こういうグッズにはかかせない物になりましたよねー。
> 最初の二枚では水中ミクさんのが個人的には好きです。でも両方とも色も絵もすごく綺麗。
水中ミクさんは人気がありますね。
まぁ確かに透明感や浮遊感は素晴らしいものがあります。

> 千本桜もすごいですねw4枚ww顔が真っ白なシンプルな方が千本桜って感じはしますね!
> こっちもやっぱ可愛い。今気付きましたがレン君もハイソなんですねw
そうですね、千本桜は少しイメージが違いますので、このへんは致し方ないのかとも思います。
でも、見てるといいなぁって気になりますね。
千本桜の世界観は、一種特殊な感じもします。

> 進出はファイルだけじゃないですねwwカードは割と最近メジャーになってきた気がします。
> それにしても本当にKEIさんはかわいい素敵な絵をお描きになる……
> ヤマハもびっくりとか言いましたが案外策士なのやもしれませんねwww
KEIさんは結構本気で好きなアーティストです。
明日またちょっと出かけてこようかなと思っています・・・

> 巨大イラストかわいいいいい!!欲しいですねこれは!
> もちろんマジシャンガールなミクさんもかわいいいいいいです!!!
> そっとひんぬーなとこも含めてかわいいですwww
ほしいですよね、でもこのイラスト、大型の壁1面に貼ってありますので、かなりでかいんですよ。
持って帰っても家に飾れるサイズではありませんね。
可愛いんですけど。
そしてブラマジガールミクさんへの反応ありがとうございます。
カラーじゃないとわかりにくいですよね・・・

> 等身大!!すごい夢のようなことをしている!
> ミクは二次キャラなことを活かしてライブするくせに三次元にまで進出するんですね。
> そんな欲張りだと狼に食べられちゃいますよね。(意味深)
そっち目的(どっち目的?)ならラブドールの改造で十分なんですけどね。
でも、こういう出来のいいものはやっぱり欲しくなります。
つか、ドールの衣装がマジで欲しいです。
売ってないんですよ、版権物は・・・

> でも本当かわいらしい!!クオリティ高いしこれは一家に一台、もとい一家に一人ほしいですねww
> ライト点灯ってのも凝ってるなあ。髪のふわぁってなってる感じが大好きです。
フィギュアを作る能力というのは、本当に大変だと思います。
ましてこれだけのものになれば尚更ですね。
意外とこういう物って大味になることが多いのですが、作り手の愛があればその出来栄えは良くなるものです。
欲しいです。
欲しいですが、どこに飾ると言われると泣き出すかもしれませんwww

> お題、桜ですね。了解いたしました!趣味でそうですねww
> 落書きがかわいすぎる。
> ガチな長文失礼いたしました!次回も楽しみにしております!
ありがとうございます!
ガチなコメント、確かに受け取りました。
明日も早いので、今日はこれにて失礼します。
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクちゃんの水中のファイルすごいきれいでいいですね~。
> 鏡音リン、レンのこういう絵は初めてみました。
千本桜は別物と考えたほうがいいのかなぁ?
水中ミクは人気ありますね。

> 友達が下剋上歌ってましたから気になってたんですよ。
> こういう子たちなのですね。なんでも男女の双子ちゃんなんだとか。
そうなんです。
声は下田麻美さんが担当しています。
りんちゃんはかわいくってお気に入りです。

> かわいいミクちゃんがたくさんで、目の汚れが落ちそうです。わたしいっぱい汚れてますから(笑)
> いろんな意味で~。
いいええ、私に比べれば(争うなwww)
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/692-31b79eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況生中継! «  | BLOG TOP |  » 桜の下であなたに逢いたい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

