topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


千本桜! - 2013.03.23 Sat

更新のペースはすっかり落ちてしまいましたが、それでもご来訪いただきありがとうございます。

実は本日はお絵かきする気満々でした。



・・・でしたが。

妙に体が重い。
体温測ったら微熱が出てます。

さて、困ったぞと。

ですので、あすはお出かけしなくてはいけなかったのですが、急遽予定を中止しました。
先方にメール届いているかしら。

で、今日は名残惜しいのですが、横になっておこうかなぁと思います。
頭痛もするし。
鼻水も止まらないし、咳も出るし。


・・・風邪じゃんwww


高熱を発症しないといいんですけどね。
インフルじゃなきゃいいなぁ。

でもマジでキッツくなってきました。

そんなわけで、皆様にいろいろ描いてもらっているのになかなか描けなくってアレですけど。
寝ます。

最後に。
ちょっとだけ頑張って絵は描こうとしました。
色は付けられませんでしたけど。




では皆様、おやすみなさい・・・

続きを読むで拍手コメ返信です。

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました。

ありがとうございます。
のんびり寝てもいられませんので、今日から復活します!
お気遣いありがとうございます。
無理せず頑張ろうと思います!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

風邪大丈夫ですか!?
最近忙しいようでしたから、疲労からのですかね。
安静に、お大事になさって下さい。

イラストかわいいですね!
きっとヒデ王さんは千本桜でくるだろうと思ってましたが、まさかこんなクオリティとはおもいませんでしたw
もっと簡単な構図になると思ってたのにまさかさらに色までつけようとは流石です。
ミクさんすごく可愛いです!

では、ごゆっくりお休みください。

風邪大丈夫ですか?

この時期は季節の変わり目でもありますから、体調崩す人多いっすからね。
巷ではインフルエンザも流行している地域もあるらしいですし。

しかし、それでもイラストのクオリティ素晴らしいですw
俺にも描き方教えてくださいw

( ・∀・) 鳥インフルエンザだ!


(´・ω・`)お大事にね……

せっかくの週末に風邪ひいてしまいましたか・・
休日を寝て過ごすのも悲しい気もしますが、そこはよくするために我慢ですね・・
この時期花粉症は結構ありますが、まだまだ風邪も流行ってるんですねぇ・・

お大事にしてくださいね。

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 風邪大丈夫ですか!?
> 最近忙しいようでしたから、疲労からのですかね。
> 安静に、お大事になさって下さい。
今日は出かける予定だったのですけど、あすからの仕事に備えてやめました。
家でゆっくりしようと思います。

> イラストかわいいですね!
> きっとヒデ王さんは千本桜でくるだろうと思ってましたが、まさかこんなクオリティとはおもいませんでしたw
まずは第一弾で、いろいろ考えてはいました。
実は昨日画材も買ってきたのですけど、今日少しは描けるかなぁ・・・

> もっと簡単な構図になると思ってたのにまさかさらに色までつけようとは流石です。
> ミクさんすごく可愛いです!
千本桜はもう少しいろいろ書いてみようかと思います。
気がついたらこんな構図ですが、喜んでいただけると嬉しいです。

> では、ごゆっくりお休みください。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 風邪大丈夫ですか?
花粉症かと思って油断してました。
熱があるのにはちょっとまずいかなと。
ですので、今日はゆっくりしようと思います。

> この時期は季節の変わり目でもありますから、体調崩す人多いっすからね。
> 巷ではインフルエンザも流行している地域もあるらしいですし。
まだ収束しませんね。
一応手うがやマスクはしているんですけど、なかなかどうして。
インフルじゃないことを願っています。

> しかし、それでもイラストのクオリティ素晴らしいですw
> 俺にも描き方教えてくださいw
ありがとうございます。
こんなのでよろしければいつでもwww
またのご来訪を楽しみに待っています!

流石さま、ようこそいらっしゃいました。

久しぶりにここに来てくれたね!

> ( ・∀・) 鳥インフルエンザだ!
・・・と、鳥?そういえば最近は聞かないなぁ。
あれはやばいんじゃなかったっけ。

> (´・ω・`)お大事にね……
ありがとう!
またのご来訪を楽しみに待っています!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> せっかくの週末に風邪ひいてしまいましたか・・
本当は今日はお出かけの予定だったのですが、致し方ないですね。
> 休日を寝て過ごすのも悲しい気もしますが、そこはよくするために我慢ですね・・
> この時期花粉症は結構ありますが、まだまだ風邪も流行ってるんですねぇ・・
花粉症だとばっかり思って、油断していました。
ちょっとした微熱なので、風邪薬飲んで横になれば大丈夫だと思います。

> お大事にしてくださいね。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

いや~ん、超かわいいミクちゃん^^
最近いろんな方のブログでミクちゃん拝見します。
今ミクちゃんパーリィですね☆

風邪インフルじゃないといいですけど…。
ゆっくり休んでください。
お大事にしてくださいね。

ヒデ王さん、こんばんは。

どうでしょう?
少しは体調良くなりましたでしょうか?

こういう時は、大人しく娘達を愛でてる方が良いかと思います。
スタ子に添い寝してもらってください。

私は、本日本当に久しぶりに ボークスの神戸SR に行ってきました。
高校生くらいの女の子が、小さ目のSD(スーパードルフィ)を抱っこして買い物してた姿に萌えました。
たまに店舗を覗くのも、楽しくていいですね。

こんばんは!にどでまです^^
風邪大丈夫ですか?
ゆっくりと体を休めてくださいね;;インフルだったら大変です><

おお!千本桜ミクちゃん!
ヒデ王さんの描く女の子可愛らしくて大好きです(*´ω`*)

はじめまして。最近お邪魔しております。
お体の具合はどうでしょうか?
無理しないでくださいね。

いつもヒデ王さんの素敵なイラストに元気をもらってます。
これからも楽しみにしています(^^)

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> いや~ん、超かわいいミクちゃん^^
ありがとうございます。
最近お絵かき出来ていませんので、少し自信なかったんですけど嬉しいです。

> 最近いろんな方のブログでミクちゃん拝見します。
> 今ミクちゃんパーリィですね☆
ミクの日の直後ですので、今月はあちこちで見かけられると思います。
嬉しい限りでございます。
皆様の素敵なミクも拝見できて嬉しいです。

> 風邪インフルじゃないといいですけど…。
> ゆっくり休んでください。
> お大事にしてくださいね。
ありがとうございます。
熱は下がったようですので、これから出勤します。
頑張って働かないといけませんものね。
またのご来訪を楽しみに待っています!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました。

> どうでしょう?
> 少しは体調良くなりましたでしょうか?
ありがとうございます。
頭が少しボーッとしていますが、これから仕事に行ってきます。

> こういう時は、大人しく娘達を愛でてる方が良いかと思います。
> スタ子に添い寝してもらってください。
いや、ヤツに添い寝されるとかなり暑苦しい気もwww
相変わらずのOLスーツで棚の中に鎮座しています、彼女。

> 私は、本日本当に久しぶりに ボークスの神戸SR に行ってきました。
> 高校生くらいの女の子が、小さ目のSD(スーパードルフィ)を抱っこして買い物してた姿に萌えました。
> たまに店舗を覗くのも、楽しくていいですね。
ヲぉ!そんな素敵な風景が!
秋葉原のアゾンはどっちかというと男性3割女性7割って感じですが、大人の女の子が多く感じます。
町田SRでは、たまに女の子が真剣にショーケースを眺めている姿が可愛いです。

まぁ、その横で同じように覗き込んでいるおとうさんがいるわけなんですけどねwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

にどでまさま、ようこそいらっしゃいました!

> 風邪大丈夫ですか?
> ゆっくりと体を休めてくださいね;;インフルだったら大変です><
思ったより高熱にはなりませんでした。
鼻づまりが続いていますが、この分なら大丈夫でしょう。
じっくり寝ましたので、今日から仕事です。

> おお!千本桜ミクちゃん!
> ヒデ王さんの描く女の子可愛らしくて大好きです(*´ω`*)
ありがとうございます!
最近千本桜が巷でブレイクしていますので一生懸命描いています。
実は結構難しかったりもしますwww
でもそう言ってもらえるのが嬉しいです。
またのご来訪を楽しみに待っています!

おっとーさま、ようこそいらっしゃいました!

> はじめまして。最近お邪魔しております。
いえいえ、こちらもいつも拝見させていただいております。
コメントありがとうございます。

> お体の具合はどうでしょうか?
> 無理しないでくださいね。
お気遣いありがとうございます。
多分風邪ですね。まだボーッとはしていますが、だいぶ良くなりました。

> いつもヒデ王さんの素敵なイラストに元気をもらってます。
> これからも楽しみにしています(^^)
ありがとうございます!
そう言っていただけると本当に励みになります。
頑張って描いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
またのご来訪を楽しみに待っています!

いくらかは、落ち着かれましたでしょうか?
症状が残っているうちは、油断なさらずご自愛下さいネ

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> いくらかは、落ち着かれましたでしょうか?
ありがとうございます。
喉が痛いのと鼻水以外は何とかなった感じですね。

> 症状が残っているうちは、油断なさらずご自愛下さいネ
そうします!
どうもありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/695-65c66408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらの2 «  | BLOG TOP |  » 休日とは休む日と書く

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

