topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの4 - 2013.03.28 Thu

今日は暖かかったですね。

皆様の地域ではさくらはいかがでしょうか。
おとうさんの住んでいるところの桜はまさに満開です。
おそらく週末までですかね、見頃は。

さて、さくらももう4回目です。
もういい加減ネタがないかと思うでしょ?

いえいえ。
そこはおとうさん、何かしら考えないと。

お絵描きしたくなったらこんなもんですね。
前回のお絵描きは、さすがに分かる方は少なかったようですね。
では、今回は少し新しい方でいきましょうか。

まずはこのさくらさん。


朝倉涼子さんです!

もう結構昔のアニメになってしまいましたね、涼宮ハルヒ。

・・・え?
どのへんがさくらかですって?

では、名前をひらがなで書いてみましょう。


さくらりょうこ



さて、次のおはがきです。

見滝原市にお住まいのペンネームティロフィナーレ!さまからのリクエスト。
「わたしはやっぱりさくらって言うとこの人だと思うんです!」
では、ご紹介しましょう!

さくらといえばこの方。

1303282.jpg

「空海?」


・・・え?
誰かですかって?
魔法少女まどかマギカより
佐倉杏子さんです!

何か色々間違っていますって?
ちゃんと名前は
さくらあんこ
ってさくらがはいって・・・


はい。
では、今日の落書きの最後です。

1303283.jpg

カードキャプターさくらより木之本桜です!

まぁ最後くらいは王道で。
実はおとうさん、このアニメほとんど見ていないんです。
なんでかといいますと、出来がすごくいいと聞いていますので。
できればちゃんと見たいなぁと思っていまして。
そう思っているうちに見そびれていたんですね。

絵も綺麗ですし、キャラも可愛いし。

さて、そんなわけでさくらでした。
皆様のご存知のさくらちゃんはいたでしょうかwww

さぁ、いよいよ週末です。
そういやあすは
月末で年度末の金曜日ですね!

がんばんべぇwww

ではまた!

● COMMENT ●

迷いました…が。

ヒデ王様

こんにちわ。

ワザと…だと判って居ても、最近の作品の中では一番大好きな作品なだけに
…敢えて「突っ込む」事をお許し下さいませ、関西人と言う事もあって。

佐倉杏子は「さくらきょうこ」です。実にKYな突っ込みですよね…。

あと…「あさくら」となると自分世代は「浅倉南」ですね。
あ…「あさくら」の漢字が違いましたね…。

すみません、KYコメントで…ぺこり。

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

おはようございます!
> ワザと…だと判って居ても、最近の作品の中では一番大好きな作品なだけに
> …敢えて「突っ込む」事をお許し下さいませ、関西人と言う事もあって。
いえいえ、ツッコミが入ればボケた甲斐があったというものです。
ハリセン持って立っていらしたら、素直に頭を差し出しますwww

> 佐倉杏子は「さくらきょうこ」です。
はい、重々承知してます。
トップにマミさん使っているくらいですし。
この作品は私も大好きですので。

今回の記事のコンセプトで色々間違い探しみたくしていました。

> あと…「あさくら」となると自分世代は「浅倉南」ですね。
> あ…「あさくら」の漢字が違いましたね…。
しまった!そこがありましたね。
むーん、もう一回くらいさくらをやろうと思っていましたので、その時使おうかなぁ。
いいですか、緋麗蒼龍さまVv

> すみません、KYコメントで…ぺこり。
いいええ、気分を害されましたら申し訳ありません。
今回はあくまでわざと誤字で記事を書いていますので。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

さくらネタあんまりわからないですね~。すみません。
基本的にかわいい響きなんでかわいいコが多い気がします。
サクラ大戦のあの子しか知りませんです。しかもスロットで…、爆発しましたあれは、すみません(>_<)今はもうカタギになっとりますのでヽ(^。^)ノ
月末で年度末の金曜日、がんばりましょう(*^_^*)

俺のとこは今日桜が少し散りはじめて、道が桜色になってるとことかありましたー
やっぱ桜は綺麗ですね。

さくらキャラ、今回は全部わかりました!
あさくらとかよく思いつきますねwww流石ですwww
あさくらならシャーマンキングの麻倉葉もですねー男ですが。

杏子かわいいよ杏子。考えても見ればこのこもさくらw
女の子にこのこ好きって子多いですしやっぱ花に縁があるんですかね。百合的な話ですw

さくらちゃん!これはやっぱ思いつきますね!
アニメすごく可愛いですよ!このアニメでロリコンに目覚めた人がたくさんいると言われるだけあって、さくらちゃんとってもかわいいです。
衣装が毎回かわるのも面白いですしね!
さくらちゃんっていうとあとはNARUTOとかですかね?思いつかないwww

まだやるという驚きの発言……!楽しみにしています!!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> さくらネタあんまりわからないですね~。すみません。
いえいえ、お気になさらずのんびり見ていただけると嬉しいです。
今回は落書き祭りですのでwww
お気軽に見てやってください!
> 基本的にかわいい響きなんでかわいいコが多い気がします。
そうですね。
春っぽいイメージのせいでしょうか、確かに可愛い子が多いです。
もう少し描いてこのへんの件も終了にしようと思っていますので、もう少しおつきいあいください。
> サクラ大戦のあの子しか知りませんです。しかもスロットで…、爆発しましたあれは、すみません(>_<)今はもうカタギになっとりますのでヽ(^。^)ノ
サクラシリーズはパチンコ、スロットの両方で結構人気あったそうですね。
おとうさんは一回だけ3をやりました。
・・・ええ、惨敗しましたけどね。
原作のゲームも非常にいい出来だったと思います。
> 月末で年度末の金曜日、がんばりましょう(*^_^*)
道は思ったより混んでいませんでした。
いよいよ休みが開けると4月。月日の流れるのは早いものです。
頑張りましょう!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺のとこは今日桜が少し散りはじめて、道が桜色になってるとことかありましたー
> やっぱ桜は綺麗ですね。
こっちもかなり散ってしまいましたね。
儚いものですが、これも風情と思うしかありません。
今年は入学式の頃が葉桜なのが少しかわいそうではありますwww

> さくらキャラ、今回は全部わかりました!
> あさくらとかよく思いつきますねwww流石ですwww
> あさくらならシャーマンキングの麻倉葉もですねー男ですが。
おお、そっちに行くともっと大変なことになってしまいますので。
一応女の子メインで描くあたりがおとうさんあざといと思ってくださいwww

> 杏子かわいいよ杏子。考えても見ればこのこもさくらw
> 女の子にこのこ好きって子多いですしやっぱ花に縁があるんですかね。百合的な話ですw
この子は後からじわじわ好きになりましたね。
まぁ、劇場で見てて一番後から来たのはさやかちゃんでしたけど。
まどマギはどのエピも素敵です。そして悲しいです。

> さくらちゃん!これはやっぱ思いつきますね!
> アニメすごく可愛いですよ!このアニメでロリコンに目覚めた人がたくさんいると言われるだけあって、さくらちゃんとってもかわいいです。
お兄ちゃんになりたかったですwww
まぁ、でもこのアニメでロリコン認定された方も多いでしょうね。
キャラがとっても良かったと思います。
> 衣装が毎回かわるのも面白いですしね!
そうなんですよね。
ですので、これがさくらの衣装!ってのがないのが逆に新鮮でもあり、困るポイントでもありましたwww

> さくらちゃんっていうとあとはNARUTOとかですかね?思いつかないwww
了解です!描いてみました!

> まだやるという驚きの発言……!楽しみにしています!!
落書きですので、まぁ気楽に見ていただけたら嬉しく思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/698-ecb9b414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらの5 «  | BLOG TOP |  » さくらの3

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。