topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらの5 - 2013.03.29 Fri

いよいよ桜吹雪になってきました。
おそらくは今日明日が見頃なんでしょうね、桜。

帰宅途中の公園では酒盛りをする姿もチラホラ見えました。

みなさまお疲れ様です。

さて、昨日のコメを見ながら帰って早々落書きしました。
明日も早いので、今日は簡単に行きます。

まず最初のさくらですが。

朝倉涼子がありなら、当然この子もアリですよね。


タッチより、浅倉南ちゃんです。

そういや初めて描くかも、南ちゃん。

昔南ちゃんを探せ!ってコーナーがありましたね。
タッちゃん、南を叙々苑に連れてって。

もうひとり。
こちらもコメからヒントをいただきました。
そういやなんでこの子が出てこなかったんでしょ。

1303292.jpg
NARUTOより、春野サクラです!

オリジナルより髪の毛長くしちゃった・・・

この子も可愛い子でしたね。
おとうさんじつはナルト、最初の方しか読んでいません。
中忍試験で終わってます。
そのうち読もうと思ってはいます。

サクラちゃんはオトナの女になったのかしら。

そして。
もう一人のさくらちゃんです。
1303293.jpg
そのまま描くのも少し悔しかったので、ちょっとアレンジしました。

ちびまるこちゃんより、さくらももこです!

まぁほんとに落書きで綴ってきましたさくらですが、そろそろネタも厳しくなってきましたwww

明日は早くから出かける予定ですので、今日は簡単ですけどこのへんで。
感想などいただけると嬉しいです!
では!

続きを読むで拍手コメ返信です。
(さくらの2~5までここで返信させていただきます!すみません!)

さくらの2より
Wさま、ようこそいらっしゃいました。
風邪は多分もう大丈夫と思います。
最近は寒暖の差が激しいので、本当に気をつけなくてはいけないと思います。

さくらの4より
きらさま、ようこそいらっしゃいました。
>こちらも週末まででしょうか・・・桜。
あらら、日本全国そんな感じなんですかね。
>可愛い さくらちゃんばかりですね^^・・・
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!
>少女漫画とかご存知なんですね~。びっくりしました^^
ほんの少しだけです。好きそうなものしか見ていませんので・・・

さくらの5より
Tさま、ようこそいらっしゃいました。
どうでしょうか、6で描いてみました。
喜んでいただけると嬉しいです!

Yさま、ようこそいらっしゃいました。
おお、今まさに再放送してるんですか!
そう聞くと描いてよかったかなと。
ほんとにたくさんさくらさんいますよね!

すみません、拍手コメ返信が滞っておりまして。
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。

みなさまのまたのご来訪を楽しみに待っています。

● COMMENT ●

今年は天候の関係で、桜が散るのも遅いそうですね。ぎりぎり入学式もいけるかも?

浅倉南!みんなのアイドルですね!
年代はちがいますけど、でも今も語り継がれるヒロインですね。
レオタードなつかしいwこの絵はなんだかすごくかわいくて好きです。
お持ち帰りしたいくらいww

うおお!ついさっきコメントしたというのにはやくもサクラちゃんが反映されている!!
ヒデ王さん仕事が早いwそしてまた絵が格好いい!
サクラちゃんもかわいいですよね。サクラはサクラで、いい成長をとげてますよ。

さくらももこwwwいましたね!
悔しかったってとこに絵師魂が感じられます!
脳内ももこも現実ももこも可愛いですね。別の意味でw
楽しく見させていただきました!ヒデ王さんの引き出しの多さに脱帽ですww

ヒデ王さんこんばんは。
南ちゃんかわいっす。
さくらももこのアレンジもかわいいですね。
本当にヒデ王さんのイラスト素敵っす(^^)

さくらってホント多いんですねw
今回ははっきりわかるわけではないですが、割と見聞きすることが多かったキャラでしたねw
なるほど、ナルトのサクラがいましたねw
俺は1巻だけしか読んでませんねぇ・・
ちびまる子ちゃんも確かにさくらももこw

桜がつくで思い出しましたが、スラムダンクの桜木花道も結構王道かもしれませんねw
そしてふと思い出したんですが、朝倉でありならアニメダ・カーポに出てくる1の主人公と妹、2の音姉(おとねえ)姉妹(名前ほとんど覚えてないですが)も苗字が朝倉だったような・・
音姉は好きなキャラだったので、もしわかるようでしたら是非リクエストしたいですw
ネタにもなりますよっ!w

そう言えば、まる子の本名(でイイのか!?)は、「さくらももこ」でしたねぇ!
スッカリ忘れていましたヨ!
と言うか、ヒデ王さんの描くまる子が、可愛スギですw

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今年は天候の関係で、桜が散るのも遅いそうですね。ぎりぎり入学式もいけるかも?
今日はかなり寒かったので、もしかしたらいけるかもしれませんね。

> 浅倉南!みんなのアイドルですね!
> 年代はちがいますけど、でも今も語り継がれるヒロインですね。
> レオタードなつかしいwこの絵はなんだかすごくかわいくて好きです。
ありがとうございます。
未だにアニメ特番などで出てきますよね。彼女。
おそらく一般人も含めた場合、彼女が一番人気なんでしょうね。
この南さんはおとうさんなりのアレンジが入ってますのでwww
> お持ち帰りしたいくらいww
どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいVv

> うおお!ついさっきコメントしたというのにはやくもサクラちゃんが反映されている!!
> ヒデ王さん仕事が早いwそしてまた絵が格好いい!
ありがとうございます。
彼女は素敵な女に成長して欲しいですね。
原作でもそうでしたが、そんなに強くなくていいと思います。
> サクラちゃんもかわいいですよね。サクラはサクラで、いい成長をとげてますよ。
そうなんですね、いずれ原作をきちんと読みたいと思います。
かなりの巻数が進んでいますので、まとめ読みしたいなぁ!!

> さくらももこwwwいましたね!
> 悔しかったってとこに絵師魂が感じられます!
だって・・・ねぇ?
あのまんまでは萌えキャラには・・・
> 脳内ももこも現実ももこも可愛いですね。別の意味でw
一応ね。
アニメを見ていると結構嫌な女の子ですので、このくらいがいいのかなぁwww

> 楽しく見させていただきました!ヒデ王さんの引き出しの多さに脱帽ですww
ありがとうございます!
今日もさくらを描きました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
またのご来訪を楽しみに待っています!

おっとーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 南ちゃんかわいっす。
> さくらももこのアレンジもかわいいですね。
> 本当にヒデ王さんのイラスト素敵っす(^^)
ありがとうございます!
結構勢いで落書きしてしまいましたが、楽しんでいただけると嬉しいです。
また描いてみましたので、どうぞ楽しんでいってください。
またのご来訪を楽しみに待っています!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> さくらってホント多いんですねw
ホントにね。
こんなにネタが引っ張れるとは思っていませんでしたwww
> 今回ははっきりわかるわけではないですが、割と見聞きすることが多かったキャラでしたねw
そうですね、今回はメジャーどころが多いように思います。
> なるほど、ナルトのサクラがいましたねw
> 俺は1巻だけしか読んでませんねぇ・・
いや、そこまで読んだのならもう少しwww
サクラちゃん結構可愛いですよ?
> ちびまる子ちゃんも確かにさくらももこw
でしょ?立派にさくらに関わる資格があります。

> 桜がつくで思い出しましたが、スラムダンクの桜木花道も結構王道かもしれませんねw
すみません、今回は結構描く人が多かったので、男のキャラは自然に外しましたwww
まぁその分他のキャラを描きましたので、そちらを楽しんでいただければと思います。
> そしてふと思い出したんですが、朝倉でありならアニメダ・カーポに出てくる1の主人公と妹、2の音姉(おとねえ)姉妹(名前ほとんど覚えてないですが)も苗字が朝倉だったような・・
はい、調べました。
おっしゃるとおり朝倉さんでしたね。
> 音姉は好きなキャラだったので、もしわかるようでしたら是非リクエストしたいですw
> ネタにもなりますよっ!w
はい、ネタにしましたwww
楽しんでいただければ嬉しいです!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> そう言えば、まる子の本名(でイイのか!?)は、「さくらももこ」でしたねぇ!
> スッカリ忘れていましたヨ!
私も忘れていました。
まる子ですよね・・・おとうさんもそう思いますwww

> と言うか、ヒデ王さんの描くまる子が、可愛スギですw
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ヒデ王さま こんにちわっ!
勤務シフトの関係で御礼が遅れて済みません。

早速の浅倉南、ありがとうございます。
背中をぴったんこ!なのは上杉和也の方かな?
もしも、タっちゃんだったら…ごめんなさいっ!(大汗)

丁度、いまBSの方で再放送していて、前回と今回辺りが一番悲しいお話しの筈です。
子供の頃は「この展開は無いよ…」でしたが、大人になると、この二回分の意味が判ってきますね。

さくらももこ…かぁ。”次元波動爆縮放射機”並みな破壊力の「裏ルート」ですね!!!(爆)

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 早速の浅倉南、ありがとうございます。
いいええ、イメージがあってると嬉しいのですけど!
> 背中をぴったんこ!なのは上杉和也の方かな?
> もしも、タっちゃんだったら…ごめんなさいっ!(大汗)
気持ち的にはタッちゃんだったのですが、なんかカッちゃんっぽくなっちゃいましたよね。
ちょっとイイ男になってしまうとこうなってしまうあたりがもうwww精進します。

> 丁度、いまBSの方で再放送していて、前回と今回辺りが一番悲しいお話しの筈です。
> 子供の頃は「この展開は無いよ…」でしたが、大人になると、この二回分の意味が判ってきますね。
そうなんだ・・・
あの話は本当に厳しくもあり、悲しくもあり。
でも、その後の成長を考えると、なくてはならない話なんでしょうね。

> さくらももこ…かぁ。”次元波動爆縮放射機”並みな破壊力の「裏ルート」ですね!!!(爆)
こんなだったらいいなぁなんて思って描いてみました。
実際はあの正確だとかなりイラっとくる女の子だとは思いますけどwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/699-93a08456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらの6 «  | BLOG TOP |  » さくらの4

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

