topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらの6 - 2013.03.30 Sat

今年度も残すところあと1日。

本日お送りする予定だった番組ですが、明日調子がよかったらお送りします。

なんでかといいますと、昨日の記事にコメや拍手コメをいただきまして。
で、その中にこの人は?って書いてありまして。

そうですか。
私にこの方々を描け・・・いや、描いてみろ!ということですね!





・・・ハードル高いなぁwww


さて、ではリクエストにお答えしたいと思います!
まずは月下☆美人さまのコメントより!

そしてふと思い出したんですが、朝倉でありならアニメダ・カーポに出てくる1の主人公と妹、2の音姉(おとねえ)姉妹(名前ほとんど覚えてないですが)も苗字が朝倉だったような・・
音姉は好きなキャラ
だったので、もしわかるようでしたら是非リクエストしたいですw


はい、この瞬間にハードルものすごく高くなりました!
落書きとはいえ、テキトーには描けません!!

んで、今日は帰宅してからどんな子かと調べてみました。





・・・うまくイメージに合ってましたらいいのですが。

では、ごらんください。



ダ・カーポシリーズより朝倉 音夢さんです!

白衣は普段は着てないようなんですけど、ちょっとアレンジで。
チョーカーつけてるんですね。

で、今ちょうどTVでダ・カーポⅢの最終回がやってます。
(Ⅲには音姉さんは少ししか出てこないそうですけど・・・)
ゲームは申し訳ない、やったことなかったので・・・

いずれやってみたいゲームです。
うまく描けてますでしょうか?

そしてもう一つ。

T様からの拍手コメで・・・
ケロロの、桃華ちゃんのお母さんはいかがですか?

・・・どれどれ・・・

おお、これは素敵なおばさんおくさまですね!

そんなわけで、こちらは結構気楽に描けました!
この方の絵は結構好みだったりしますので・・・

では、ごらんくださいませ!

1303302.jpg

ケロロ軍曹より、西澤桜華さんです!

娘さんを上回る強力な2重人格だそうでして。
こちらも登場回をしっかり見てみたいと思います。

まぁまずはそのおっぱいに

さて、長々と続きましたさくらお絵描き。
いよいよ次回で締めくくろうと思います。

とはいえ、締めくくりの絵をまだ全く描いてませんので。
上手く描ければ・・・の話ですけどねwww

今日の話と合わせて描きたいと思います。

では、またあしたお会いできたらいいな!!

Read Moreで拍手コメ返信です!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!
長々とやってきましたさくらシリーズ、さきほど最終回をうpしました。
楽しんでいただけると嬉しいです。
ちょっとだけ気合入れたのも描きましたので、よろしかったら見てやってください!

● COMMENT ●

かなぶんです。

 ヒデ王様

 個人的は、佐倉魔美さんが好きですね…エスパーの。

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  個人的は、佐倉魔美さんが好きですね…エスパーの。
まだいますね!さくら!
本当に多いなぁ。
エスパー魔美ですね。これまた懐かしいです!
みなさまそれぞれのさくらがいますね!

>  また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
はーい!ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

なるほど、素晴らしい!
ダ・カーポも結構前に動画で見たくらいですからねぇ・・
しかし作品としては非常に好きで、1、2とセカンドシーズンも全部見ましたよw
2のセカンドシーズンは泣きましたねぇ・・
そして今3やってるんですね。
しかしもう最終回とは・・w

ちなみにですが、音姉とは2の登場キャラで、朝倉音姫が本名みたいですね。
同じ音がつくのですが、音姉は音姫の方なのですw
でも朝倉音夢は久しぶりにみましたよw
ちゃんと猫(名前忘れました)もいますしw
アニメとしても面白いので是非1、2も見てもらいたいですw

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> なるほど、素晴らしい!
> ダ・カーポも結構前に動画で見たくらいですからねぇ・・
結構昔の作品なんですね。
すみません、勉強不足で。
そのうちやろうと思っていて手が出なかった作品です。
> しかし作品としては非常に好きで、1、2とセカンドシーズンも全部見ましたよw
> 2のセカンドシーズンは泣きましたねぇ・・
> そして今3やってるんですね。
> しかしもう最終回とは・・w
多分再放送ではないかな・・・
地方局でやっていました。
あまりのタイムリーさに思わず見てしまいました!

> ちなみにですが、音姉とは2の登場キャラで、朝倉音姫が本名みたいですね。
> 同じ音がつくのですが、音姉は音姫の方なのですw
(*_ _)人ゴメンナサイ
違うキャラクターだったんですか!
ググったら、この子ばっかり出てきたもので、てっきりこの子がそうかと思ってしまいました。
今度リベンジします!

> でも朝倉音夢は久しぶりにみましたよw
> ちゃんと猫(名前忘れました)もいますしw
> アニメとしても面白いので是非1、2も見てもらいたいですw
そうですね、機会があれば是非!
面白そうですので興味はあります。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/700-41df7497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら 最終回 «  | BLOG TOP |  » さくらの5

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

