topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生・・・の6 - 2013.04.12 Fri

本日は飲み会でした。

ああ、もうすぐ日付が変わってしまう!
ので、今日はリクに応えて終了にします。

・・・飲んでないよ?

さて、先日の記事のコメより。

・・そして生足ときて生乳という単語をシラフで思い浮かんだ俺は色々と終わってますね・・

・・・そうですか、月下☆美人さま。

仕方がありません。
思いつくがまま、行きたいと思います。

今回は特別に3次ですよ!
もうドキドキしちゃいますね!

しかもノーカットです。

さぁ、心ゆくまで堪能してください!!!




堪能したい方はRead Moreからどうぞ!

ちょっとだけ続きます!



甘さひかえめです!





ご満足いただけましたでしょうか?


では、最後に。
簡単ながらおとうさんの憧れのシチュエーションでお別れしたいと思います。

次の更新で、「生」は最後にしようと思います!

では、また!!










1304122.jpg
「あ〜、落ち着く・・・」




男とはかくもバカな生き物なのです。
そしてそんなバカな行為に一生懸命なんです。


では!

拍手コメ返信です。
Tさま、ようこそいらっしゃいました。
現時点では意外に女性の方々から反応を頂いておりますwww
ほんとに男ってバカだと思います。
そのバカゆえに可愛がってもらえると嬉しいですwww

おっとーさま、ようこそいらっしゃいました。
なんででしょうね。
男ってホントに。
バカバカしいほど熱く、バカバカしいほど真面目なのが男だと信じてはいますwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

● COMMENT ●

Raw Milk

ヒデ王さま。こんにちわっ!

ねえはかせ、はかせぇ、3D映像だってっ!やまぶきせんせぃの(ぴー)かなぁ?
わくわくわく!つんつくつん!うっほほーぉい!

あ、あれ?

【生乳(せいにゅう)】[名]乳のうち、搾ったままで何の加工も行っていないものをいう。
from ウィキペディア

ヤッタァ…ばんざーい!どっかーん!

「アルプスの少女ハイジ」に出て来るような雌山羊かホルスタイン…乳牛、で無ければ「せいにゅう」だと想像はしていましたwww

じゃなきゃ、ヒデ王さまのブログが《R18》指定されてしまいますからね…(笑)

って二枚目は、まんま《R18》指定映像や、ないかぁ~い!

「おしおきだべぇ」www

こっ、この生乳には月下さんがっかりしたのでは…^^
でも下のイラスト、男の人なら絶対やりたいことの一つですよねv-217
R-18ミクちゃんになってしまいましたかあ(笑)
多分凝ってると思うので、存分にもみほぐしてあげてください(大笑い)

あー男はしょーもないって思うときあ・り・ま・すw。
正にこんな時。
旦那は毎朝「パイパーイ おっぱいは世界を救う、さらばじゃ」って出勤します。
ヤレヤレはよ行って稼いできてくださいですわぁw。

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> ねえはかせ、はかせぇ、3D映像だってっ!やまぶきせんせぃの(ぴー)かなぁ?
> わくわくわく!つんつくつん!うっほほーぉい!
ここはけんぜんなぶろぐです!
そんなものはかきません!

・・・たぶん

> 【生乳(せいにゅう)】[名]乳のうち、搾ったままで何の加工も行っていないものをいう。
> from ウィキペディア
うん、考えていたらここに行き着きました。
まぁこんなもんです、おとうさんの思考回路。
そのまま描くのはちょっとだけはばかられましたのでwww

> 「アルプスの少女ハイジ」に出て来るような雌山羊かホルスタイン…乳牛、で無ければ「せいにゅう」だと想像はしていましたwww
うーん、読まれていたのが若干悔しいです!(ザブングル風に)

> じゃなきゃ、ヒデ王さまのブログが《R18》指定されてしまいますからね…(笑)
何回も言うようですが、おとうさんのブログは健全な・・・おや、誰か来たようだ

> って二枚目は、まんま《R18》指定映像や、ないかぁ~い!
>
> 「おしおきだべぇ」www
大丈夫です、肝心なところは見えていません。
でも、男の子にとっては憧れ(憧れなのかwww)のシチュですよね。
こうしてしばらくボーッとしていたいです。
なんだか落ち着くんですよねwww
なんででしょ?

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> こっ、この生乳には月下さんがっかりしたのでは…^^
まぁ、ダジャレ大好きな月下☆美人様のことです、きっと笑って許してくれるのではないかと信じています。

もしくは血の涙を流して悔しがっているのではwww

> でも下のイラスト、男の人なら絶対やりたいことの一つですよねv-217
> R-18ミクちゃんになってしまいましたかあ(笑)
見えてないからセーフじゃないかと思いますwww
そうなんですよね、男の子の絶対にやりたいことの一つだと思いますwww
本当に男の子って馬鹿な生き物だなぁと思いますけど、これが男の生きる道(違います)
・・・困ったものです。

> 多分凝ってると思うので、存分にもみほぐしてあげてください(大笑い)
あんまりやりすぎると本気で怒られそうな気がします。
でも、多分至福の瞬間なんです。少しだけ見逃して欲しいですwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> あー男はしょーもないって思うときあ・り・ま・すw。
> 正にこんな時。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww
本当に男ってしょーもないですよね。
小さい頃からスカートはめくるはパンツはめくるは。
大きくなっても触って捕まるは覗いて捕まるは。

・・・おとうさんは捕まってませんよ?

> 旦那は毎朝「パイパーイ おっぱいは世界を救う、さらばじゃ」って出勤します。
> ヤレヤレはよ行って稼いできてくださいですわぁw。
素敵な旦那様ですねVv
まぁ、缶コーヒーの宣伝でもありましたけど、男はかくも馬鹿で、そのバカに一生懸命になれるのです。
ほんのちょっとだけでいいので見逃して欲しいですwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

まさかまさかのwww
というかこの商品初めて見ましたw
生乳飲むヨーグルトとは中々卑猥な商品とも思いますが、この場合なまちちと読むんではないでしょうしねw
悔しいですが、ネタで3本くらい取られてしまったので全然オッケーですww
そうきたか~・・!w
ヒデ王さんのブログは健全なブログですもんねっ(;´∀`)

そしてそう書いてからの2枚目ww
これは素晴らしいw
もう久しく経験してませんが、女性の胸ってなんであんなに落ち着くんでしょうねぇ・・
癒し効果抜群ですよw
後ろで揉んでる男はヒデ王さんですね、わかりますw

生乳www
そうくるとはw
まぁ、生乳と書かれた商品なら冷蔵庫にはありますが←

しかし、女性のアレはホンマ男にはアレですよ、ええ。
いやぁ、そりゃ俺だってもm(ry

あ、ここは健全なブログでしたね(震え声)

北斗神拳伝承者だって、女性の胸に甘えるのを良しとしているのですから…。
てなワケで、私ぁその胸に顔を埋めとうございます(パフパフw)

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> まさかまさかのwww
ええ、おとうさんもまさかまさかですwww
> 悔しいですが、ネタで3本くらい取られてしまったので全然オッケーですww
> そうきたか~・・!w
そう思ってもらえればおとうさんも嬉しいですよ!
今回はこのネタを思いついた瞬間にちょっとだけニヤソってしました!
> ヒデ王さんのブログは健全なブログですもんねっ(;´∀`)
はい!おとうさんのブログは健全なブログです!!

> そしてそう書いてからの2枚目ww
> これは素晴らしいw
お褒めの言葉に光栄のいたり!
> もう久しく経験してませんが、女性の胸ってなんであんなに落ち着くんでしょうねぇ・・
> 癒し効果抜群ですよw
ねぇ。ホントにね。
しばらく手を添えているだけでも癒されます。
> 後ろで揉んでる男はヒデ王さんですね、わかりますw
そうなんですか?そうだったんですか?おとうさんそんな羨ましい人だったんですね!

ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来訪を楽しみに待っています!!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 生乳www
> そうくるとはw
> まぁ、生乳と書かれた商品なら冷蔵庫にはありますが←
そうでしょ?
まさに描いたままの意味ですもの!

> しかし、女性のアレはホンマ男にはアレですよ、ええ。
> いやぁ、そりゃ俺だってもm(ry
いろいろ楽しみ方はあると思いますが、本当に男性にとってアレなものです。
幸せをよびます。

> あ、ここは健全なブログでしたね(震え声)
はい、好きなのは健全な証拠です!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 北斗神拳伝承者だって、女性の胸に甘えるのを良しとしているのですから…。
ですよね。
漢は女性の胸の前に等しく平等であるべきだと思います。

> てなワケで、私ぁその胸に顔を埋めとうございます(パフパフw)
じゃぁ私もwww

・・・そうじゃないって?
すみませんwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/709-3c4ee539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生・・・FINAL!そして重大発表! «  | BLOG TOP |  » 生・・・の5

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

