topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


生・・・FINAL!そして重大発表! - 2013.04.14 Sun


前回の記事は少々おちゃめ機能が過ぎましたwww

アクセスの割に拍手の少なさが全てを物語っていると思います。
海より深く反省。

まぁたまにはあんな記事もいいよね?(ハンセイシテイマスヨ

さて、長々と引っ張りました生ですが、今回でFINALにしようかなと思います。


ここ最近は実は結構散々でして。
この前購入したモニターは点滅を繰り返し、おとうさんのストレスは最高潮に。
今日重たい思いをして購入した店に持っていきました(なんでも修理を頼むと送料が有料になるとかで・・・)
んで店に行って、さんざん文句を言ったら
「メーカー修理になりますが、メーカーへの送料は当方が負担いたしますので」

(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ?

「修理に一ヶ月程お時間をいただくと・・・量販店なのでそういうものだと思っていただきたく」

ヽ(`д´;)/オトウサンハオトナダカラネ・・・



別の店でもう一台のモニターは買おうと思います。
買って3ヶ月で不具合が出て初期不良の時期は過ぎてるって言われても・・・


もういいや。


結構生で落ち込んでいます。


さて。
実はここ最近いろいろリクをいただいたり、お礼絵を描かせていただいたり。
ただ、人数も多いので、まずは数人。
追って何人かの方にも打診したく思いますので、よろしくお願いいたします。

昨日から真っ白な画用紙に向かって唸っていたのですが。
思うようにイメージが進まず。

まぁこんな感じで描いてはいますので・・・
1304145.jpg
もう少々お待ちくださいませ。

そして。
今回のお題について頂いたリクへの返信も、これが最後です。

すごく悩んだんですけど、結局この形になりました。
よろしかったらRead Moreよりお入りください。

そして最後にちょっとしたご案内があります。
どうぞそちらも合わせてご覧いただけますようにお願いいたします。

では!





1304142.jpg
「ひゃっほう!」
「!きゃぁ!」

子供の頃、男の子ってこういうことをよくやってましたね。
あ、またかと思わないでくださいね!
今回は少しは違うと思いますwww

いや、思いたい!!

まぁね、男の子のこういう行為って、好意を寄せているのに対する照れ隠しだと思うんですよね!

行為と好意を引っ掛けたわけでは・・・

でですね。
特に年上のお姉さんに対してそういう感情って多かったと思うんです。

いたずらしたりね。

でもね、好きだからやっちゃうんですよね。
で、好きが高じてこんな行為に出ちゃう。

1304143.jpg
「・・・なに?どうしたの、こんなところに?」

「・・・ん!」
「なに?」
「・・・これ!」
「・・・手紙?」

幼い頃の、好きもなにもよくわかってない頃の、気持ちだけをぶつけたラブレター。

とにかく一生懸命好きってことだけ書いて。

1304144.jpg
「ありがと!」

「!」

「私も、あなたのこと好きよ?」

「!!」

「生意気だけど、弟みたいでかわいくって!」

「!!!!!」



「・・・どうしたの?」

「なんでもないよ!」





はい、もうお分かりですね!
今度の生は
生意気

です!

生意気なほど可愛い、そんなことを言ってもらえるのは小さいうちだけですね。
大きくなってから生意気言ったら大変なことになりますwww

わさぴのこさま、こんな感じでいかがでしょうか?
上手く生意気になりましたか?

というわけで、これでおとうさんの生、あと一つになりました。

え?これで最後じゃないのかって?
誰が最後と言いましたかwww

次が本当の最後の生です。

では。




オフ会企画!

おとうさんとでやろうぜ!

期日:4/28・5/3・4・5のどこか
場所:聖地秋葉原
内容:お茶会(希望により何か考えましょう)


参加してもいいよという方は、希望の日程を拍手コメに(第一希望から第三希望まで)書いて、おとうさんにお知らせください。
ブログなどをお持ちの方は、そちらにお伺いして返信しようと思います。
またメッセージによるご連絡でも結構です。

一応現地集合現地解散、早めに集まって秋葉原を徘徊するもよし、ゲームをするもよし、歌を歌うも良しと考えています。
以前書きましたように、おとうさん転属になりそうですので、日曜休日に確実に休めなくなりそうです。
ですので、この機会に会えたらいいなぁと思います。
ミクカフェに行くのもいいなぁ。
こんなことやりたいなんて希望もありましたらどうぞ。

ほんとにいきあたりばったりな企画で申し訳ありません。
これをもちまして、今回の生を締めくくりにさせていただこうと思います。

では、良い週末を!


● COMMENT ●

生意気お題ありがとうございました~^^
かわいい生意気です。
私ひとりっこなもんで、ちょっぴり生意気な弟とか欲しいなと思ってました。
かわいいイラストありがとうございましたー(^_^)/

おとうさんとのオフ会たのしそうで行ってみたいのですが、予定がパンパンなので、ちょっと無理そう。
行ったらいろいろいろんなところ連れて行ってもらえそうで面白そうなんですけどね~。

PCはなんだかひどい対応ですね。
PC難しいです、わたしも今日変なものダウンロードしたら、えらいことに…。
もう旦那に何とかしてもらいます(汗)

生意気な野郎ならここにいまs(ry

うちの妹は500倍生意気ですがwww

しかし、PC関係がぶっ飛ぶと凹みますよね。
俺も母が変にいじってバグった時はおいおいってなりました^^;

オフ会ですか(`・ω・´)

28日はサークルの人と小田原行くんすよね。

GWはまだ予定は定かちゃうんすけど、
多分、空いてます(キリッ

もし行けそうやったら参加してもええですか?w
あ、ブサメンですが←

あれ、前回の記事あまり評判が良くなかったんでしょうか・・
男の俺としては最高の絵でしたが・・w
共感されないということは女性読者の方が多いからなんでしょうかね。

PCの対応最悪ですね・・
3ヶ月で不具合ってだけでも最悪なのに・・
1ヶ月も待ってられませんしねぇ・・
買ったところが失敗だったのか、商品自体がダメだったのか・・

スカートめくりなんてやったことありませぬ。
というかそんなことを出来るようなアクティブな子ではなかったです。
今の子供がやったら速攻で先生保護者に連絡がいってみっちり叱られそうですねぇ・・w
好きな人なんて話せたら超ラッキーくらいのうぶな子でした。
今では初対面の女性でも平気で話せますし・・どうしてこうなった・・w

なるほど、オフ会ですか。
どれくらいの人が集まるのかですね。
俺も出来るなら参加してみたいですねぇw
複数人のオフ会というのも楽しそうですしw
ただ・・バイトがなぁ・・
まあ休みますけどね!w
詳しい日程は拍手の方に入れておきますねw

言えない……前記事は童貞だからコメ自重しましたなんて言えない……
ああいう記事俺は大好きですよ!wwたまにはまたあんな記事も書いてくれたら嬉しいですw

モニター大変でしたね……お疲れさまです。
店員さんが作ったわけでもそういうシステムにしたわけでもないので、客といえども大人にならないといけないのが、嫌なところですよね。わめきたいレベルですこんなの。

生意気かわいいですね!くそかわ!
でもレンとルカの好きは違う好きなんだろうなあ。それに気付かずにレンは彼氏ぶって色々してほしいと思いますw
小さい子だから許される生意気さですが、だからこそ小さい子には満喫してほしいなと思います。
かわいい姿は国の宝ですしね!

うおおお残念ながら学生の身!金ねえです!!
最後の最後ですごいの来ましたね!!wwwwこのお題をだしたかいがあったというものです。
ゲームは苦手ですが、歌とか楽しそうですね。くっ……楽しんで……きてください……ッ
もっと大人になってからまた企画されていたらきっと行かせてもらいますw気の長い話www
ではまたきます!

ぐーてんもるげん!!

ヒデ王さま。おはようございます。

オフ会…良いですね!
参加したいと思えど今の自分にとって帝都・秋葉原はまさに大マゼラン銀河より遥か彼方のまほろばです。
それに…ゲームで経験が在るのはモンハンだけですし、それこそボカロに関して全くの無知ですし、どのみち参加のお許し頂きましてもそれこそ「俺妹」アニメ最初のオフ会での桐乃状態に陥るのが関の山でしょうし。
当日の皆様方の、一刻館5号室の宴会の様な大盛り上がりが目に浮かぶようです。
オフ会のレポート記事を楽しみにしております!!

決して安くない買いモノは、いくら売値が安いと言ってもアフタメンテの悪い店は避けた方が良いのでしょうね…。
全てのお店がそうだとは言いませんが、一般的に安売り店は其れだけ儲けが低いので当然人件費は削れるだけ削りますから、当たり前ですけれど質の良い店員の応対は期待薄ですよね。

それにしても3か月で明滅を繰り返すモニタ…明らかに初期不良だと思いますけれど、ね。

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 生意気お題ありがとうございました~^^
いいええ、こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しくお絵描きができました!
> かわいい生意気です。
> 私ひとりっこなもんで、ちょっぴり生意気な弟とか欲しいなと思ってました。
今回いろいろ悩んだのですけど、私の中の可愛い姉弟って感じの設定にしてみました。
> かわいいイラストありがとうございましたー(^_^)/
喜んでいただければ幸いです。
ありがとうございます!

> おとうさんとのオフ会たのしそうで行ってみたいのですが、予定がパンパンなので、ちょっと無理そう。
> 行ったらいろいろいろんなところ連れて行ってもらえそうで面白そうなんですけどね~。
遠い方は難しいと思います。
今回は結構突発的に考えましたので・・・
お会いしたいのは私もなのですが、そのうち会えればいいなぁと思います。

> PCはなんだかひどい対応ですね。
> PC難しいです、わたしも今日変なものダウンロードしたら、えらいことに…。
> もう旦那に何とかしてもらいます(汗)
ああ・・・ダウンロードは気を付けないといけませんね。
変なものを持って帰ってくるのはよくあることですので、ちゃんとセキュリティをしておかないと・・・
まさか保証期間内でも、自然故障も送料が有料とは思いませんでした。
そういや有償の保険もありましたけど。
そんなに不良品が売られてくるとは思ってもいませんでしたし・・・

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 生意気な野郎ならここにいまs(ry
いえいえ、大丈夫ですよ!

> うちの妹は500倍生意気ですがwww
どんな感じなんでしょうね、今度紹介して(ry

> しかし、PC関係がぶっ飛ぶと凹みますよね。
> 俺も母が変にいじってバグった時はおいおいってなりました^^;
モニターは一番よく使いますが、一番弄らないパーツです。
まさか見れなくなるとは思いませんでした。
多分インバーターが原因ということですが、かなり泣きそうですwww

> オフ会ですか(`・ω・´)
はい、お待たせしました!
やってみたいと思います。

> 28日はサークルの人と小田原行くんすよね。
おお!では28は難しいですね。

> GWはまだ予定は定かちゃうんすけど、
> 多分、空いてます(キリッ
了解しました。
ほかの方の予定も聞いて、日程を決めたいと思います。

> もし行けそうやったら参加してもええですか?w
> あ、ブサメンですが←
大丈夫、おとうさんもです。
会えたらそれはとっても嬉しいなって・・・

では、ある程度集まりましたら詳細を決めたいと思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> あれ、前回の記事あまり評判が良くなかったんでしょうか・・
> 男の俺としては最高の絵でしたが・・w
男性目線と女性目線ではやっぱり違うということではないでしょうか?
真面目に考えて、たまには面白おかしく生きたいおとうさんです。

> 共感されないということは女性読者の方が多いからなんでしょうかね。
どうなんでしょうね、アンケートとかとったこともありませんので・・・
どっちなんでしょうね、気にはなります。

> PCの対応最悪ですね・・
> 3ヶ月で不具合ってだけでも最悪なのに・・
> 1ヶ月も待ってられませんしねぇ・・
モニターは毎日使うものですので、もう今回はちょっと・・・
またシングルモニターに戻しました。取りに行くのも大変です。

> 買ったところが失敗だったのか、商品自体がダメだったのか・・
どっちもかなぁ。やっぱり安いのはダメなのでしょうかね。
安いって言っても3万円近くするんですけどねwww

> スカートめくりなんてやったことありませぬ。
> というかそんなことを出来るようなアクティブな子ではなかったです。
男の子憧れの職業ですね(職業?)
おとうさんもそんなことはできませんでした。
まずは同意を得てから(ヲイ

> 今の子供がやったら速攻で先生保護者に連絡がいってみっちり叱られそうですねぇ・・w
でしょうかね?
でも女の子も強そうですので、迂闊にはできない気もします。

> 好きな人なんて話せたら超ラッキーくらいのうぶな子でした。
> 今では初対面の女性でも平気で話せますし・・どうしてこうなった・・w
怖くない・・・ほら怖くないwww
それだけコミュニケーションが取れているってことじゃないでしょうか?

> なるほど、オフ会ですか。
> どれくらいの人が集まるのかですね。
まぁそんなに人数も集まらないとは思います。
お会いして、お話でもしてってそんな感じに考えています。
お近くでお気軽に来ていただければと思います。

> 俺も出来るなら参加してみたいですねぇw
> 複数人のオフ会というのも楽しそうですしw
はい、お待ちしております!

> ただ・・バイトがなぁ・・
> まあ休みますけどね!w
> 詳しい日程は拍手の方に入れておきますねw
承知しました。
皆様の都合を聞いた上で、最終的な日程を今週中に出したいと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 言えない……前記事は童貞だからコメ自重しましたなんて言えない……
あ、あるぇ?
いいんですよ、しっかりコメントしてくださって。
楽しみに待っているんですからwww
> ああいう記事俺は大好きですよ!wwたまにはまたあんな記事も書いてくれたら嬉しいですw
了解です。
女性の方々の視線を気にしながら描きたいと思います。

> モニター大変でしたね……お疲れさまです。
> 店員さんが作ったわけでもそういうシステムにしたわけでもないので、客といえども大人にならないといけないのが、嫌なところですよね。わめきたいレベルですこんなの。
故障の修理で送料こちらもちっていうのがイマイチ納得がいかないんですけどね。
重たい思いをして持っていきました。
本体じゃないだけまだマシかもしれませんwww
治って帰ってくることをひたすら待ちます。

> 生意気かわいいですね!くそかわ!
> でもレンとルカの好きは違う好きなんだろうなあ。それに気付かずにレンは彼氏ぶって色々してほしいと思いますw
もちろんそういうものです。
そうでなくてはこの生意気は成立しないと思いますwww
で、彼氏とか出来て驚いちゃうんですよね。
思春期の男の子は難しいと思います。

> 小さい子だから許される生意気さですが、だからこそ小さい子には満喫してほしいなと思います。
> かわいい姿は国の宝ですしね!
子供がいたら、おとうさんも少しは違っていたのかなぁと思います。
きっとカワイイを堪能できたんでしょうね。

> うおおお残念ながら学生の身!金ねえです!!
> 最後の最後ですごいの来ましたね!!wwwwこのお題をだしたかいがあったというものです。
まぁ仕方ないですね。
今回は結構突発的に考えましたのでwww
東京に来るというのは多分大変であろうと想像はできます。
無理はしないでくださいね。

> ゲームは苦手ですが、歌とか楽しそうですね。くっ……楽しんで……きてください……ッ
ミク関連の音ゲーでもやりたいなぁ。
皆さんお上手でしょうから、おとうさんはアレなんですけどね。
歌もやりたいし、絵を描きながらお話とかしたいです。

> もっと大人になってからまた企画されていたらきっと行かせてもらいますw気の長い話www
はい、ぜひ参加してください。
楽しみに待っていますよ!

> ではまたきます!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会…良いですね!
> 参加したいと思えど今の自分にとって帝都・秋葉原はまさに大マゼラン銀河より遥か彼方のまほろばです。
そうですね。波動エンジンの設計図を今から送って間に合いますかwww
まぁ、近隣で無理せずというのがポリシーですので。

> それに…ゲームで経験が在るのはモンハンだけですし、それこそボカロに関して全くの無知ですし、どのみち参加のお許し頂きましてもそれこそ「俺妹」アニメ最初のオフ会での桐乃状態に陥るのが関の山でしょうし。
むしろ桐乃の「あーきーはーばーらー!」って状態を満喫していただいた方が楽しめると思います。
モンハンも楽しいんですけどね!
あれはみんな没頭しますので、ライトに楽しめるゲームとかいいなぁと思います。

> 当日の皆様方の、一刻館5号室の宴会の様な大盛り上がりが目に浮かぶようです。
> オフ会のレポート記事を楽しみにしております!!
人数もそんなに多くないと思いますので、どんなオフ会になることやら。
お絵描きしながらお話をしたいと思っています。

> 決して安くない買いモノは、いくら売値が安いと言ってもアフタメンテの悪い店は避けた方が良いのでしょうね…。
> 全てのお店がそうだとは言いませんが、一般的に安売り店は其れだけ儲けが低いので当然人件費は削れるだけ削りますから、当たり前ですけれど質の良い店員の応対は期待薄ですよね。
今の量販店は結構こういう対応だそうです。
ただ、結構重いモニターや本体は勘弁して欲しいかなぁとも思います。
せめて1年間はきっちり保証して欲しいです。

> それにしても3か月で明滅を繰り返すモニタ…明らかに初期不良だと思いますけれど、ね。
そう思いますけど。
インバーターの不良ではないかと言ってましたが、メーカーに送って調べてもらうので、1ヶ月は軽くかかりそうです。
結構良かっただけに残念ですね。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

おはようございます。
初期不良・・・お察しします。
当方も先日DVDでありました。
勿論全額負担はしてくれましたが、大事な録画が全部消えることとなりました。チーン。
ショックですよねー。
あまりにショックでブログでも言えなかったくらいでした。(笑)

お題の生意気とても可愛いです。
ラブレターだとルカ姉さんはよけいに可愛い年下君のおちゃめなプレゼントだと
思っちゃうかもしれませんね。
あー、めげるなレン君。

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。
仕事が終わってグッタリしているおとうさんです。

> 初期不良・・・お察しします。
> 当方も先日DVDでありました。
> 勿論全額負担はしてくれましたが、大事な録画が全部消えることとなりました。チーン。
今日ショップから連絡がありまして。
モニターに異常が見られないって。

本体に異常があるかもしれないので、本体送ってくれって言われました。
送料おとうさん持ちで。

・・・どうしよう・・・
でかいんですよね、おとうさんのパソコン。

> ショックですよねー。
> あまりにショックでブログでも言えなかったくらいでした。(笑)
小さいものならいいんですけどね、大きいものだと本当に考えちゃいます。
いくらかかるのかなぁ、送料・・・
梱包するのも面倒ですし。
そもそもパソコンをもう一回ばらすのも大変なのです。

> お題の生意気とても可愛いです。
ありがとうございます!
小生意気な男の子って感じにしてみました。

> ラブレターだとルカ姉さんはよけいに可愛い年下君のおちゃめなプレゼントだと
> 思っちゃうかもしれませんね。
そう思って欲しいです。
生意気な男の子は、そうして大人になって欲しいです。

> あー、めげるなレン君。
慰めてあげてください。
きっとルカ姉さんに彼氏が出来た時に、影でこっそり泣くんですよ。
それでこそと思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

刑部のドアップにキャ~~~~~Vv!!!!ってなりましたVv
刑部刑部刑部Vv
はっ!!!すみません!取り乱しました!!(笑)

生意気、可愛らしいですね^^
レン君はルカさんの事が好きなのですね~(´∀`*)
見ているこっちが照れてしまうようなラブレターの手渡し…///
微笑ましいですねぇ^^

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました!

> 刑部のドアップにキャ~~~~~Vv!!!!ってなりましたVv
ありがとうございます!
> 刑部刑部刑部Vv
> はっ!!!すみません!取り乱しました!!(笑)
現在鋭意作成中です。
彩色もありますので、もう少し時間をいただくと思います。
今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

出来上がって気に入っていただけましたら差し上げますので!

> 生意気、可愛らしいですね^^
今回はカワイイ生意気で描いてみました。
可愛いくらいがちょうどいいと思います。

> レン君はルカさんの事が好きなのですね~(´∀`*)
一応わかりやすいようにこう設定しました。
レン君の恋人候補って結構います。
公式だと誰が恋人なんでしょうか・・・

でも、年上のお姉さんに可愛がってもらえそうなイメージがありますwww

> 見ているこっちが照れてしまうようなラブレターの手渡し…///
> 微笑ましいですねぇ^^
ねぇ?
こんな素敵な思い出、おとうさんも欲しかったです。
この企画は、おとうさんの願望も入っていたりしますwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/710-f12e2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MaiMaiは結構おもろい «  | BLOG TOP |  » 生・・・の6

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

