topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からお出かけ - 2013.04.20 Sat


今日は朝早くから出かけていました。
まぁ、最初はいつもの診察です。

体重をもう少し減らせと怒られました。(ノ∀`)テヘ

で、その後写真の場所に。
昨日の記事にも書きましたように、友人と映画を見に行きました。
ちょっと写真が多いのでたたみます。

興味のある方はRead Moreよりどうぞ!




写真の場所はどこかといいますと、海老名っていう場所です。

結構大きいビルもある地方都市です。
でも。
13042004.jpg
ちょっと横を見ると山が見えます。

うーん、結構田舎だなぁwww

駅前はかなり発展している感じがあります。
丸井をはじめとした商業施設でいっぱいです。

13042005.jpg
五重塔だってあります。


・・・五重の塔?


まぁいいやwww

その向こうにあるのが今日の目的地。
13042006.jpg
映画館ですね。
なんでわざわざここまで来たのか。
まぁ理由は簡単なのですが。

今日はこの映画を見るためにやってきました!
13042011.jpg
本日公開!名探偵コナン!





の横で上映している、これまた本日公開!
13042010.jpg

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

です!
いやん、コナンのおかげで場内走っている子供の多いこと。
みんな名探偵希望でしょうか。
でも、出かける度に殺人事件に巻き込まれていたらそのうち最重要参考人になってしまいます。

さて、そんなわけで映画館内は大混雑。
13042007.jpg
結構落ち着いてる時間に撮ったのですけど、かなり並んでました。
ちなみにこの時間は物販が大変な騒ぎです。

で、シュタゲですが。
13042008.jpg
なんだかシールが貰えました。

家に帰って見たらフェイリスでした。ニャンニャンVv
もしかしたらラボメン全員分あるのかな。

で、今日の上映ですけど
13042009.jpg
(゚д゚lll)マジデスカ

まぁ初日ということもあるのでしょうけどね。
小屋自体も非常に小さいですし。

そうなんです。
今日わざわざここまで来たのは、近隣ではここが一番近かったからなんです。

もっといっぱいやってるといいのにね。

場内は若い人から結構年配の方までいました。
想像以上に人気は高いようですね。

いい席は結構年配の方が多く感じました。
おそらくは予約なさっていたのでしょう。

まぁ、かくいう私たちも2日前に予約を入れておいたのですけどね。

さて、肝心の映画ですが。
一言で言うと

13042002.jpg

大満足!
でした!
完全オリジナルストーリーでしたが、非常に楽しく観ることができました。

内容に関しては・・・語りますまい。
公開初日からストーリーをバラしたんではエージェントに抹殺されてしまいます。

え?
それでも聞きたい?

んじゃ心の準備ができた方は↓を反転してご覧下さい!

おしえてあげないよ!ジャン!






まぁその、なんですかね。

TVシリーズやゲームが良かったという方は観ることをオススメします。

もっと簡単に言うと
クリスたん(*´Д`)ハァハァ



いや、まぁその何ですか。
今回の映画を見て惚れました。
惚れ直したって方が正解でしょうか。

そして映画を鑑賞したらそのあとは物販コーナーです。
今回はこんなものを購入してきました。
13042012.jpg
クリアファイルとステッカー、蒔絵シールです。
そのうち携帯に貼ろうと思っています。

・・・貼る場所があればねwww

性懲りもなくクリアファイルを購入していますが。
こちらも2枚セットでして。
13042013.jpg
こんな図柄になっています。

いいですね!

そして帰りに街に出て少々色々物色したのですが。
この話はあす書こうと思います。

なんでかって?

13042014.jpg
いろいろ準備が必要そうだからですよwww

では、もう一枚落書きしましたので、それを出しておしまいにしたいと思います。

それではまた!
エル・プサイ・コンガリィ!

13042001.jpg


拍手コメ返信です。

takubmay55さま、ようこそいらっしゃいました。
おお!今日観に行かれるのですね!
楽しんできてくださいませ。
そして紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした!
一応一切のネタバレはしないつもりで書きまして・・・


・・・ジョークのつもりで書いたのですが、反転するように書くのを忘れてました!!!


すみませんすみませんすみませんwwww

ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

最初リードモアがありませんでしたよ。
きっと記事更新中だったのかなと勝手に思ってましたがw

海老名ってサービスエリアがあったような?
何県かすらわかりませんが・・w
まさかのコナンの横のでしたかw
シュタインズ・ゲートって確かゲームにもありませんでしたっけ?
いえ、まあやったことはないんですが・・

満席ということは人気ということですからね。
コナン人気に押されないとはすごいですよ。
まあ年齢層が違いますが・・
クリアファイルがまた増えましたねw

これがシュタインズゲートの選択か…

お久しぶりです。
完全に忘れてましたw
シュタゲ凄い好きですよ。鳳凰院凶真良いキャラですよね。僕は鈴羽と萌郁が好きですね。ゲームは残念ながらまだやってませんが(^^;;
満席率半端無いですね(^^;;
僕も少ししたら見に行こうかなと思います。

久し振りに長文ですみません

そういえばシュタゲ今日でしたか、
ゲームの事ばかり考えていてすっかり劇場版の方を忘れていました。
まーゲームもアニメも素晴らしかったので、劇場版も観たいですねー。
………まぁ、近隣ではやっていないので円盤買わなきゃいけないのが難点ですが^^;
ヒデ王さんの感想を拝見する限り、買っても損は無さそうです。
助手が可愛いだけでβ世界線は平和です。
α世界線も平和です。

昨日の記事遅れて拝見しましたが、キャプボ購入されたんですね。
こうしてまた1つ、面白い遊び道具が増えましたね!w
私は元々サッカーゲームのブログの為に購入しましたが、
何時の間にやらオタクブログの方のメインウェポンと化しております。
HDCPスルーする方法も結構あるみたいですけど、
まぁD端子720Pでも十分綺麗ですからね。
追加投資もそれなりにするので、私もHDMI入力は諦めてます。
どうせPSPキャプチャは480pですしw

聖剣を見事使いこなせるように頑張ってくださいませー。
その前にまずはモニターですけど………。
色々と世の中不条理な事だらけですが、どうぞ前向きにいっちゃってください^^

ヒデ王さま こんばんわ。
お久しブリーフ…黄色いジャケットは持っておりませんがw

クリアファイル…www
何故か何処の、ありとあらゆる作品のグッズ売り場に必ず有りますし、で日常そう頻繁にクリアファイルを使う場面が無いのに、だからと言って仕事場でアニメのクリアファイルを使用する事は相当に難しいのに、ついつい購入してしまいますね。なぜ?
何か見えざる隠された陰なる秘めた邪悪な力の作用によるものなのでしょうか?(苦笑)

シュタインズゲート、勤務先のアニメ好きの人に薦められて録画したものの、結局は観ず、ただ消さずにDVDに焼いて残してありますが…。
一度見逃すと最後まで追い付かず、とても良い作品なのに観る事無く最後にはHDDから消してしまう事が時々有ります。

海老名で「結構田舎だなぁwww」と言われるとは…ならば自分が棲んでる街の風景を観られたら余りの「田舎度」に驚かれて気を失われるかも?(笑)

因みにこの記事では有りませんが、劇場版銀河鉄道999を観られたと言う記事をお見掛けしましたが、其れは初作の方でしょうか?

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最初リードモアがありませんでしたよ。
> きっと記事更新中だったのかなと勝手に思ってましたがw
はい、その通りです!
申し訳ありません!フライングゲット。

> 海老名ってサービスエリアがあったような?
> 何県かすらわかりませんが・・w
東名高速のSAが有名ですね。
神奈川県です。
東京を出て最初のSAです。

> まさかのコナンの横のでしたかw
このせいもあってか、映画館は非常に混雑していました。
今は全席指定席制ですので、こういう時は恩恵に預かれる気がします。

> シュタインズ・ゲートって確かゲームにもありませんでしたっけ?
> いえ、まあやったことはないんですが・・
原作がゲームですね。ニトロプラスの。
じつはおとうさんもまだやってません。
GWにやってみようと思います。

> 満席ということは人気ということですからね。
> コナン人気に押されないとはすごいですよ。
> まあ年齢層が違いますが・・
お子様人気はすごかったですね。
いや、もしかして柴崎コウ人気なのかな?

> クリアファイルがまた増えましたねw
また増えました。
そろそろファイル用のファイルが必要ですwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!

> お久しぶりです。
久しぶり!元気にしてますか?

> 完全に忘れてましたw
それは映画?それともおとうさんかなwww

> シュタゲ凄い好きですよ。鳳凰院凶真良いキャラですよね。僕は鈴羽と萌郁が好きですね。ゲームは残念ながらまだやってませんが(^^;;
> 満席率半端無いですね(^^;;
> 僕も少ししたら見に行こうかなと思います。
それならぜひ見に行くべきと思います。
ストーリーに関わることは一切書かないつもりですので、詳細は劇場で確かめてください。
凶真がもっと好きになると思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> そういえばシュタゲ今日でしたか、
> ゲームの事ばかり考えていてすっかり劇場版の方を忘れていました。
私も友人に誘われるまですっかり忘れていました。

> まーゲームもアニメも素晴らしかったので、劇場版も観たいですねー。
ゲームはまだなのですけど、だーりん含めやろうと思っていますので(だーりんはもう少しで終わる・・・はず)
> ………まぁ、近隣ではやっていないので円盤買わなきゃいけないのが難点ですが^^;
> ヒデ王さんの感想を拝見する限り、買っても損は無さそうです。
そうですね、よくまとまっていたと思います。
世界線をネタにすればなんでもストーリーは出来そうですけど、綺麗にまとまっていた印象が強いです。

> 助手が可愛いだけでβ世界線は平和です。
> α世界線も平和です。
そう思うのでしたら尚更見ることをオススメします。
助手が可愛すぎて困ります。

> 昨日の記事遅れて拝見しましたが、キャプボ購入されたんですね。
> こうしてまた1つ、面白い遊び道具が増えましたね!w
つい買っちゃいました。
普通のキャプボはいくらでも売っていますが、ゴニョゴニョがやりたかったのでこのボードを探していたのです。
残念ながら秋葉原でも手に入らなくなっていたのですが・・・改訂版が出ているとは!

> 私は元々サッカーゲームのブログの為に購入しましたが、
> 何時の間にやらオタクブログの方のメインウェポンと化しております。
まずはミクですかねwww
分波器も用意してプレイ動画も作ってみたいです。

> HDCPスルーする方法も結構あるみたいですけど、
> まぁD端子720Pでも十分綺麗ですからね。
> 追加投資もそれなりにするので、私もHDMI入力は諦めてます。
> どうせPSPキャプチャは480pですしw
えっとですね。
前の型番のドリキャプはそれが出来る子だったのですよね。
んで、規制がかかってその機能を改悪(www)したのがこのBタイプなんですって。
一応うちのパソコンのスペック的には十分使えそうですので購入しました。
D端子もありますので、PSPもできますし。

エクスカリバーを抜くとゴニョゴニョができるのではないかという憶測が・・・

> 聖剣を見事使いこなせるように頑張ってくださいませー。
> その前にまずはモニターですけど………。
実は今日、パソコン本体を修理に出します。
モニターの不具合ではないと言われてしまいまして。

そんなことないと思うんですけどね。

ですので、修理が終わって帰ってきたら聖剣を装備しようと思っています。

> 色々と世の中不条理な事だらけですが、どうぞ前向きにいっちゃってください^^
はい!頑張ってみようと思っています。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さま こんばんわ。
> お久しブリーフ…黄色いジャケットは持っておりませんがw
ランナウェイwww

> クリアファイル…www
> 何故か何処の、ありとあらゆる作品のグッズ売り場に必ず有りますし、で日常そう頻繁にクリアファイルを使う場面が無いのに、だからと言って仕事場でアニメのクリアファイルを使用する事は相当に難しいのに、ついつい購入してしまいますね。なぜ?
完全にコレクターズアイテムですね。
今回は購入はどうしようかと思っていましたが、映画の内容が良かったので購入してしまいました。
> 何か見えざる隠された陰なる秘めた邪悪な力の作用によるものなのでしょうか?(苦笑)
多分そうだと思います。
あると購入してしまいます。
おそらく家にある色んな書類を全部入れても余る気がしますwww

> シュタインズゲート、勤務先のアニメ好きの人に薦められて録画したものの、結局は観ず、ただ消さずにDVDに焼いて残してありますが…。
> 一度見逃すと最後まで追い付かず、とても良い作品なのに観る事無く最後にはHDDから消してしまう事が時々有ります。
最初は少しとっつきにくいアニメではあると思います。
独特の世界感にどこまでついていけるかなって感じはありますが、だんだんクセになります。
ストーリー展開は非常にいいです。秀逸です。
めげずに最後まで見ると、納得のいく話になっているので私は好きです。

> 海老名で「結構田舎だなぁwww」と言われるとは…ならば自分が棲んでる街の風景を観られたら余りの「田舎度」に驚かれて気を失われるかも?(笑)
海老名はですね。
駅前だけは非常に繁華街しているんです。
でも、ほんとに狭いエリアなんですよ。
ちょっと離れるとそれまでの風景が嘘のように変貌しますwww

それでも都心まで1時間ちょっとなので、人気のベッドタウンなんでしょうねwww

> 因みにこの記事では有りませんが、劇場版銀河鉄道999を観られたと言う記事をお見掛けしましたが、其れは初作の方でしょうか?
はい!
これに関しては記事で触れようと思っています。
999は初作がいちばんすきなおとうさんです。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/714-dad95d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一期一会 «  | BLOG TOP |  » みぃつけた!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。