topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげさまで! - 2013.04.25 Thu


3倍のスピードだと!


・・・いや、あなたのことでは有馬温泉。


先日、カウンターの設定を見直しまして。
そしたら堰を切ったようにカウンターが回り始めました。

1年半かかって8000そこそこだったヒット数は、急激に回っています。

ってことは、それだけ皆様実に来てくださっていたってことなんでしょうね。
こんな駄ブログに恐れ多いことでございます。

そもそも気づいたのは、拍手コメでして。

言われて気づいたのもなんですけどね。






1304252.jpg
カウンターの数値が10000を突破していました!


本当にありがとうございます。
カウンターを設置したの自体、結構後からですので実際正確な数値はわかりませんが。
これはこれでひとつの区切りを迎えられた気がします。

そんなわけで、急遽賢者タイム落書きタイムと相成りました!

何でシャアかって?

描きたかったからwww

久々に描きましたが、やっぱり楽しいです。

今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
極力毎日更新も復活させたいとは思っています。

そして今までお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございます。
これからも今まで以上におとうさんがんばっていく所存です。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

read moreで拍手コメ返信です!

TAさま、ようこそいらっしゃいました!
ありがとうございます!そういっていただけるとうれしいです。
どうぞこれからも、ゆっくり待ったり遊びに来てください。私もそちらの更新を楽しみにしております。
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

R2です。元月下☆美人です。
これからはこちらの名前でコメントしていくのでよろしくお願いします。

1万HITおめでとうございますw
おっさんですかシャアですか、わはははは~って民族音楽(名前忘れました)の替え歌ありましたねぇw
旧カウンターとは違うのだよ、旧カウンターとは!

よく覚えてませんが、2重アクセスをなしにしてたんですかね?
確かそうすると1人が何回訪問してもアクセスは1になるってことだったような?
1日に何度か訪問してくれる人もいますからね。
やはりカウンターはぐるぐる回るに限りますw

ゲルググはキャスバル兄さん専用機体の方が試作機だったそうですし、ジオングも偉い人にはそれがわからなかった試作機ですし(何のこっちゃw)。
結局他の機体よりもチューニングされていたのは(3倍だったのは)、ザクだけでしたっけ!?

ンなコトより、10000ヒットおめでとうございまする!!
ミクにたっぷりお祝いしてもらって下さいな。
これからも、お邪魔させていただきますネ

祝!!

10000ヒットおめでとうございます!!^^
今日の私は10175番目のご主人様でした(笑)
カウントの設定ってどっちがいいのか若干迷いますよね?^^;
どっちでもまあ、いいんだけども…(笑)
この前BSで初代ガンダムの第1話見たんですよ~♪
ずいぶん久しぶりに見たけど、結構セリフとかおぼえてたな…^^

Felicitation

ヒデ王さま
over 10,000hits…誠におめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます。目指せミリオンヒッツですね!

手前のキャスパルにいさんより先に、ララア・スンに目が行った自分って…おにゃのこに飢えてます?

一万ヒットオーバー…凄いですね。
やはり素晴らしい「画力」と「センス」で描かれた「絵」には抜群の訴求力が有ります。
頑張れば頑張った分、評価が上がります。

文章はダメですね…頑張れば頑張るだけ無駄に長い長文となって訪問者を失います。
ほんと、センスが無いと文章で人を呼ぶなんて夢のまた夢です。最初から解かって居た事ですが。

おっと!今回はそんな愚痴を言いに来たんじゃないのです。祝賀の席にてたいへん申し訳ありません。
「下品な男は、満身創痍帝国には不要だっ!」と落されそうになりました。危ない危ない。

ウィットの利いた、センスの良さを感じる、観ていて本当に楽しい様々な絵を、いつもいつも本当に有難う御座います。
疲れて帰宅して、ヒデ王さまの絵を観ると心がとても元気になります。

自分は絶対に描けませんが、こんなオッサンでも宜しければ、此れからもお付き合い頂ければ、此れに勝る喜びは御座いません。

シャアできましたか?

10,000Hitおめでとうございま~~す!!ヽ(゚∀゚)メ

「兄さ~ん!キャスバル兄さん!!」
「アルテイシアにしては強すぎる……」

唐突ですが、
ガンダムは受ける名セリフが多いです~。
これからもがんばってください。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> R2です。元月下☆美人です。
> これからはこちらの名前でコメントしていくのでよろしくお願いします。
リニューアルですね、よろしくお願いいたします!

> 1万HITおめでとうございますw
> おっさんですかシャアですか、わはははは~って民族音楽(名前忘れました)の替え歌ありましたねぇw
> 旧カウンターとは違うのだよ、旧カウンターとは!
まずはいつもありがとうございます。
名台詞の多いガンダムですので、いろいろ出てくるとは思います。
われわれの世代はやっぱりシャアが好きwww

> よく覚えてませんが、2重アクセスをなしにしてたんですかね?
> 確かそうすると1人が何回訪問してもアクセスは1になるってことだったような?
そうなんですね。
来た方を純粋に数えるか、どうしようか迷いましたが。
やはりきていただいた回数を数えてみようかなと思いまして。
自分のパソコンはカウントしないように設定しています。
> 1日に何度か訪問してくれる人もいますからね。
> やはりカウンターはぐるぐる回るに限りますw
正直こんなに来ていただいていたんだとびっくりしました。
なるたけ更新しないと、見に来た方に申し訳なくなりますねwww

ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ゲルググはキャスバル兄さん専用機体の方が試作機だったそうですし、ジオングも偉い人にはそれがわからなかった試作機ですし(何のこっちゃw)。
> 結局他の機体よりもチューニングされていたのは(3倍だったのは)、ザクだけでしたっけ!?
そうですね、あ、あとシャア専用ズゴックも3倍ではないにしろ速かったんじゃないのかなぁ。
宇宙では実は赤は目立たないそうです。
どうでもいい知識ですがwww

> ンなコトより、10000ヒットおめでとうございまする!!
ありがとうございまする!!
> ミクにたっぷりお祝いしてもらって下さいな。
> これからも、お邪魔させていただきますネ
はい、楽しみに待っております。
またのご来訪を心よりお待ちしております!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました!

> 10000ヒットおめでとうございます!!^^
> 今日の私は10175番目のご主人様でした(笑)
ありがとうございます!
どうやら昨日か一昨日に達成していたようですね。
ありがたいことです。

> カウントの設定ってどっちがいいのか若干迷いますよね?^^;
> どっちでもまあ、いいんだけども…(笑)
いろいろ迷いましたが、わざわざ何度も足を運んでくださってる方もいますので、それもカウントさせていただきました。
そしたらかなりの勢いで回ってまして・・・
本当に感謝です。

> この前BSで初代ガンダムの第1話見たんですよ~♪
> ずいぶん久しぶりに見たけど、結構セリフとかおぼえてたな…^^
名台詞とか多いですからね、初代。
多分かなり私も覚えています。
久々に劇場版見たいなぁ・・・

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> over 10,000hits…誠におめでとうございます!
> 心よりお祝い申し上げます。目指せミリオンヒッツですね!
ありがとうございます。
このさらに100倍ですか・・・がんばってはみましょうかねwww
本当に皆様のおかげです。

> 手前のキャスパルにいさんより先に、ララア・スンに目が行った自分って…おにゃのこに飢えてます?
シャアではなく、キャスバル兄さんで反応する方が多いあたり、愛されていますね、大佐。
おにゃのこに目が行くのは自然ですwww

> 一万ヒットオーバー…凄いですね。
> やはり素晴らしい「画力」と「センス」で描かれた「絵」には抜群の訴求力が有ります。
> 頑張れば頑張った分、評価が上がります。
とんでもないです。
駄文も多いですし、皆様のように毎回カラーでもできませんので・・・
アナログの鉛筆画ですが、楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います。

> 文章はダメですね…頑張れば頑張るだけ無駄に長い長文となって訪問者を失います。
> ほんと、センスが無いと文章で人を呼ぶなんて夢のまた夢です。最初から解かって居た事ですが。
いえいえ、そんなことはないと思いますよ。
重い話になると大変かもしれませんけど、ライトな話にはついてきてくれる方も多いと思います。
お互いにがんばりましょう!

> おっと!今回はそんな愚痴を言いに来たんじゃないのです。祝賀の席にてたいへん申し訳ありません。
> 「下品な男は、満身創痍帝国には不要だっ!」と落されそうになりました。危ない危ない。
大丈夫、いすの横にそんなボタンはついていません。

・・・あと、実はここは帝国ではなく王国だったりしますwww
そのうちばらそうと思っていたネタですけどねwww

> ウィットの利いた、センスの良さを感じる、観ていて本当に楽しい様々な絵を、いつもいつも本当に有難う御座います。
> 疲れて帰宅して、ヒデ王さまの絵を観ると心がとても元気になります。
そういっていただけますと、がんばった甲斐があったと思います。
いっそう楽しい絵を描けるようにがんばろうと思います。

> 自分は絶対に描けませんが、こんなオッサンでも宜しければ、此れからもお付き合い頂ければ、此れに勝る喜びは御座いません。
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> 10,000Hitおめでとうございま~~す!!ヽ(゚∀゚)メ
ありがとうございます!
皆様のおかげです!うれしいです!

> 「兄さ~ん!キャスバル兄さん!!」
> 「アルテイシアにしては強すぎる……」

> 唐突ですが、
> ガンダムは受ける名セリフが多いです~。
ですよね・・・
「殴ったね!」とか、「坊やだからさ」とか、ホントに名セリフが多いです。
時々思い出してしまうのは仕方ないことだと思いますwww

> これからもがんばってください。
ありがとうございます!
本当に皆様が励みになります!

イチゴなっつも続きを楽しみにしています!

またのご来訪を楽しみに待っています!!!

ヒデ王さんお久しぶりです。
なんと!10000HITおめでとうございます!これからも応援していますね^^
シャアも凄く格好良いです!ガンダムファンになりそうになりました^^
更新はご自身のペースで。無理なきように頑張って下さい~!!

みおさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんお久しぶりです。
お久しぶりです!これからもよろしくお願いいたします。

> なんと!10000HITおめでとうございます!これからも応援していますね^^
たぶんですが、このカウンターを最初から使っていれば・・・いえいえ、大事なのは今ですねwww
でもここまでこれてよかったと思っています。

> シャアも凄く格好良いです!ガンダムファンになりそうになりました^^
世代は次へ次へと受け継がれると思います。
でも、古くてもいいものもあると思います。
機会があったらごらんください!

> 更新はご自身のペースで。無理なきように頑張って下さい~!!
はい、そうしようと思います。
できるときはできる限り行きたいですけどねwww
ありがとうございました!
またのご来訪を心よりお待ちしております!!!

10000HITおめでとうございます^^
すごいですねー。これもヒデ王さんのお人柄に魅かれてやってくる方たちばかりだと思いますよ^^
あとミクちゃんへの愛を共感してくれるかたが多いのではないでしょうか。
ヒデ王さまのミクちゃんへの愛の深さは海より深いですからね^^
いつも感心しております。

冒頭のイラストかなり力が入ってましたね。
ガンダムですよね。知識なさ過ぎてすみません。
どーでもいい話なんですが、前テレビで「ザク」でしたっけ?
その「ザク」の豆腐が売ってるってやってましたVv
緑色してます。見つけたら私も食べてみます。ヒデ王さまも是非ご一緒に^^


これからもがんばってくださーい(^_^)/

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 10000HITおめでとうございます^^
ありがとうございます。ひとつの区切りがつけられたともいます。

> すごいですねー。これもヒデ王さんのお人柄に魅かれてやってくる方たちばかりだと思いますよ^^
そう言って頂けるとなんだかむずむずしますがとてもうれしいです。

> あとミクちゃんへの愛を共感してくれるかたが多いのではないでしょうか。
> ヒデ王さまのミクちゃんへの愛の深さは海より深いですからね^^
> いつも感心しております。
ありがとうございます。
これからもがんばっていろいろ描いていこうと思います!

> 冒頭のイラストかなり力が入ってましたね。
> ガンダムですよね。知識なさ過ぎてすみません。
ガンダムです。
懐かしいアニメが時々入って申し訳ありません。
かなり好きなアニメですので、ちょっと一生懸命描いてみました。

> どーでもいい話なんですが、前テレビで「ザク」でしたっけ?
> その「ザク」の豆腐が売ってるってやってましたVv
> 緑色してます。見つけたら私も食べてみます。ヒデ王さまも是非ご一緒に^^
こっちの工場で作られていると聞いたことがあります。
残念ながらまだ食べたことはありません。
緑色は枝豆の色なんだそうですね。作っている方も相当のガンダム好きなようですwww

> これからもがんばってくださーい(^_^)/
ありがとうございます!
がんばって描いていこうと思います!
またのご来訪を楽しみに待っています!

おめでとうございますです
でも、前回の記事の方がもっとおめでたい気もしたり

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おめでとうございますです
ありがとうございます!

> でも、前回の記事の方がもっとおめでたい気もしたり
それは超重要秘密事項ですよ!

ありがとうございました!
またのご来訪をお待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/718-4dc9d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描きたくなっちゃった・・・テヘ «  | BLOG TOP |  » すれ違い・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

