topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご注文の品が届きました! - 2013.04.28 Sun

実はおとうさん、前々からほしいものがありました。

春物の薄手のウインドブレーカーがほしい。

また、おとうさん前々からほしいものがありました。

出かけるとき、ちょっとした小物を入れるバックがほしい。


そしたら、ある日。
メールである商品の販売の案内が来ました。

その案内を読んだおとうさんは、後先考えずにその商品を注文しました。

そして先日。


その商品がお店に届きました。


・・・よぉし!買いにイッテヤンヨ!




注文したもの

ウインドブレーカー:XL一着
メッセンジャーバッグ:1
ストラップ:1

あ、写真がモノクロなんじゃありません。

ウインドブレーカーもメッセンジャーバッグも色は黒ですwww

そうです!
初音ミクの図柄がプリントされています。
実はこの商品、今年の札幌や関西で行われたミクパの会場で販売されていたものです。
チケットも入手困難な上、会場も遠いのでは購入はあきらめていたのですが・・・
このグッズ、コラボグッズですので近所のお店で期間限定で通販ができたんですね。

イベント価格も何のその、おとうさん勢いで購入しちゃいました!

1304282.jpg

メッセンジャーバッグは結構大きいです。
ノーパソでも入りそうなサイズです。
色々詰め込めそうですね!

ウインドブレーカーは背中に結構大きくミクさんが印刷されています。

・・・結構大きくないですか?

ちょっと普段使いするには勇気がいる大きさですよ?
まぁナイロン性なので丈夫そうですけどね。

実は明日某池袋に行くのですけどね。
明日は装備するのはちょっとはばかられそうです。

・・・でもね、せっかく購入しましたし。

オフ会の日はこれ着ていくかなぁwww


しまった、やっぱりシュタゲの映画館でカイバーTシャツ買っとけばよかったかなぁwww

まぁこの装備は、聖地巡礼のときにしようと思います。
でも、イラストも気に入ってますのでおとうさんは満足なのでした。


・・・普段使うには勇気要るなぁwww


というわけで、明日はお出かけしなくてはいけません。
GWでもカレンダーどおりに仕事はありそうです。

つか、まだシフトが出てないんですけどwww


大丈夫か、おとうさんのGW!
ではまた!


read moreで拍手コメ返信です!



Tさま、ようこそいらっしゃいました!
せめて文字&シルエットなら普段使いもできそうですけど、これはさすがに普段着るには勇気が要りそうです。
いや、シルエットも結構厳しいかなぁwww
でも、スポーツバッグにアニメキャラの大きなストラップをつけてる少年や、美少女アニメのTシャツを着た高校生くらいの女の子を最近見かけますので、まぁそれはそれでという気になってきますwww

いや、おっさんですものね、自分www
自重自重www

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

初音ミク一色ですねw
こういうのって売ってるものなんですねぇ・・
イベント品みたいですし、手に入ったのはラッキーでしたねw
是非オフ会の際には目印にw

そういえばキャラクターがプリントされたTシャツとかってありそうですがあまり見ないような?
皆さん買ったはいいけど着れないってやつでしょうか・・w
俺が行くところって池袋や御茶ノ水くらいですし、着てる人はあまりみないかもですね。

もしギリギリで予定が変わるとなると急に休めるか心配ですね・・
既に今週の予定出ちゃってますし・・w

ミクちゃん一色ですね^^
今回移動するとき車運転してましたら、
前を走ってた車がミクちゃん一色でした。
好きなんだなーと思ってみておりましたよ。
実はヒデ王さんだった?(笑)

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 初音ミク一色ですねw
本当はもっとグッズはあるんですが、できればおとなしめのデザインが良かったですwww

> こういうのって売ってるものなんですねぇ・・
> イベント品みたいですし、手に入ったのはラッキーでしたねw
> 是非オフ会の際には目印にw
一応そのつもりでいますwww
あの町ならこの程度は初心者レベルですからwww

> そういえばキャラクターがプリントされたTシャツとかってありそうですがあまり見ないような?
> 皆さん買ったはいいけど着れないってやつでしょうか・・w
> 俺が行くところって池袋や御茶ノ水くらいですし、着てる人はあまりみないかもですね。
カナーリありますよ?
最近電車に乗っていると、着ている方を見かけるようになりました。
ほかにもストラップなどを着けている方も良く見かけます。

> もしギリギリで予定が変わるとなると急に休めるか心配ですね・・
> 既に今週の予定出ちゃってますし・・w
すみません。
明日出勤すれば多分出ているでしょう(つか出てなかったら笑ってやるwww)
大丈夫だと思うんですけどね!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> ミクちゃん一色ですね^^
つい買っちゃいました。
ホントに、いつ着るんでしょうね?

今でしょ?www

> 今回移動するとき車運転してましたら、
> 前を走ってた車がミクちゃん一色でした。
アー、たまにいますね。
秋葉原にはよく出現しています。
助手席に綾波が乗ってる車とか・・・

> 好きなんだなーと思ってみておりましたよ。
> 実はヒデ王さんだった?(笑)
おとうさん、免許は持ってますが車は持っていませんww

ざんね~ん!!!

まぁ持っていたら持っていたで、きっと色々やっちゃうんでしょうけどねwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

流石ですね、愛故に人は強くもなれるし弱くもなるみたいな、何かそんな感じで。
イベント会場の商品って、何故か買っちゃいますよねーw
単に普通の品にキャラがプリントされているだけなのに、
何故かとても価値がある様に思える不思議。
オタクとは本当に罪深い生き物です。

是非ともこの服を戦闘服にして、熱いgwをお過ごしください。
会社に着ていくのとかお勧めします^^

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

本日、池袋でミクさんウインドブレーカーを着ていくならもしかしてこの方ヒデ王さんかな?とか分かりそうでしたが・・・(笑)なのでFC2ブログを携帯でログインさせとくとすれ違い機能があればいいのになぁ!(小学生ネタも面白かったです)

また、弊ブログでコメント頂きありがとうございました!コメントの返信をさせて頂きましたので宜しければまた遊びに来てください!

それでは映画を楽しんできます!

ヒデ王さま こんにちわっかない!

つい最近まで某アイドルグループのコンサートに度々行きまして、お布施と称してお気に入りメンバーのグッズを買う事が一つの”気合”の証明だったりして、当然ながらコンサートの度に販売されるTシャツを買う訳です。
当然、超ド派手な色ですし、お気に入りメンバーの名前や顔写真がプリントされていて仕事には絶対着用出来ませんが、遊びに行く時には他の普通のTシャツと同じように着て行ったりする訳です。

そう言う”痛い”Tシャツを着ている時に、その上に来ているジャケット等は脱がない事にしているのですが、ある日、とんかつ屋で余りに暑いのと、たまたま通された席が奥の、他の席からは見えない場所に有った為、ジャケットを脱ぎ、”痛い”Tシャツ姿になった訳です。
同席の友人は自分が「ヲタク」なのを知っているので、自分の”痛い”Tシャツ姿に何も言いません。

しかし…フロアスタッフが自分達の処の注文を取って厨房に戻って行った直後、そのスタッフの声が厨房の方から聞こえてきました。
「あんなTシャツ…なんやねん、アレ?」
そして大笑いの声が此方まで響いてきました。

因みにアニメ関係で言うと、唯一持っているのは「けいおん!!」のキャラクターがカラープリントされたTシャツが二枚だけです。
…未だに一度も袖を通した事は有りません、が。

でも、ヒデ王さまが写真で載せられているミク(?)のデザインは結構格好良いので、ちょっと勇気を出せば普段着として使えそうな位のクオリティは有る気がします。

みっくみくにされてますなw
俺もされたi(ry

こんなにミク一色なら、GWも見分けつきそうっすね(`・ω☆´)キラーン

俺の友達はかなりの確率でけいおん!のロゴやらイラストが
プリントされた何かを持ってます。

あ、女子でボカロに染まっていた人はミク色で染まっていた←

俺も何かのシャツを買おうかな^^;

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

> 流石ですね、愛故に人は強くもなれるし弱くもなるみたいな、何かそんな感じで。
本当につい買っちゃいました。
品物的にはちょうど良いものなんですけどねwww

> イベント会場の商品って、何故か買っちゃいますよねーw
> 単に普通の品にキャラがプリントされているだけなのに、
> 何故かとても価値がある様に思える不思議。
ね。
しかも買っても使えないものが多いのですけどね。
たくさん購入してしまったクリアファイル、絶対といっても良いほど使えません。
何かでもらったどうでもいいのなら平気で使うんですけどねwww

> オタクとは本当に罪深い生き物です。
本当にそうですね・・・
懺悔しときましょうかwww

> 是非ともこの服を戦闘服にして、熱いgwをお過ごしください。
> 会社に着ていくのとかお勧めします^^
でも、実はKEIさんのサイン会に着ている方はいました。
聖地ならきっと大丈夫だと思いますwww
会社は無理!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 本日、池袋でミクさんウインドブレーカーを着ていくならもしかしてこの方ヒデ王さんかな?とか分かりそうでしたが・・・(笑)なのでFC2ブログを携帯でログインさせとくとすれ違い機能があればいいのになぁ!(小学生ネタも面白かったです)
今日はちょっと違う用事で行きましたので、あのウインドブレーカーは無理ですwww
そうですね、すれ違いとかあると便利かもしれません。
小学生の子とは相変わらずすれ違っていますwww

> また、弊ブログでコメント頂きありがとうございました!コメントの返信をさせて頂きましたので宜しければまた遊びに来てください!
はい、シュタゲのレポートも楽しみにしています。
素敵グッズの作成も楽しみです。

> それでは映画を楽しんできます!
はーい、楽しんでこられたようで何よりです。
今回は私も素直に面白かったと思います。
もっと上映館が多いと良いのにね!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> そして大笑いの声が此方まで響いてきました。
そのとんかつ屋はもう行かなくって良いと思います。
お客を笑うなんてお店としてはやってはいけない行為です。
時々そういうのがいるので、困ったものだと思います。

> 因みにアニメ関係で言うと、唯一持っているのは「けいおん!!」のキャラクターがカラープリントされたTシャツが二枚だけです。
> …未だに一度も袖を通した事は有りません、が。
ユニクロでビグザムのTシャツや、なんかギャルゲーのTシャツは持ってますが、パッと見まったくわからないデザインなのでアンダーで着ています。
最近のは結構派手にわかるものが多いので、着るのはちょっと抵抗はありそうですね。
面白いTシャツは着てみたいなぁと思います。

> でも、ヒデ王さまが写真で載せられているミク(?)のデザインは結構格好良いので、ちょっと勇気を出せば普段着として使えそうな位のクオリティは有る気がします。
背中と胸にはっきりわかるサイズでプリントされていますので、どうしようかなぁと思案しています。
普段はあんまり着れませんねwww
秋葉原に行くときくらいにしようと思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> みっくみくにされてますなw
> 俺もされたi(ry
ペアルック?
ペアルック希望なの?(だまりなさい

> こんなにミク一色なら、GWも見分けつきそうっすね(`・ω☆´)キラーン
どうでしょうね、あの人ごみの中なら・・・多分隠れるんじゃないかな?
ほら、木を隠すなら林の中って言いますし。

> 俺の友達はかなりの確率でけいおん!のロゴやらイラストが
> プリントされた何かを持ってます。
けいおん好きなかたが多いんですね。
アンダーなら、見えなければ着れますよね。

> あ、女子でボカロに染まっていた人はミク色で染まっていた←
時々、かばんにいっぱい色々つけてる女子を見かけます。
結構かわいい子が「レンきゅんが~!」とか言ってるとドキドキしますwww

> 俺も何かのシャツを買おうかな^^;
ありますよ?
いろんなのが。
あ、でもシュナイダーくんならABCとかそっち系のTシャツがいっぱいあるんじゃ?
そっちなら見た目をはばからず着れると思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/720-a7644b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクスカリバー «  | BLOG TOP |  » 描きたくなっちゃった・・・テヘ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

