topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エクスカリバー - 2013.04.30 Tue

パソコンが修理から帰ってきました。

ですので早速エクスカリバーを装填してみました。



・・・認識しません

しまった。
聖剣抜くとき壊しちゃったかな・・・

明日も仕事ですので今日はこのへんで・・・

あ、4日はちゃんと休めました。
ので、予告通りオフ会は開催しようと思います。

いろいろ考えましたが、初回は初顔合わせもありますのでお茶会から、その後どうするかはその場の雰囲気って感じでどうでしょうか?

一応11時に秋葉原駅の近く(どこがわかるかなぁ・・・)にしようと思います!

さて、あと2日。
その後黄金週間です!!!

では!

● COMMENT ●

認識しないのはPCが受け付けないのか、それともまだ直ってないのか・・
どちらにしても残念ですねぇ・・

オフ会了解です。
詳しい予定はメッセ辺りで送ってもらえると嬉しいですw
当日のやり取りもあるでしょうしアドレス交換もしておいた方がいいかもですねw
その際はお教えしますのでw
何人くらい参加するかとか誰が参加するかといった情報も知りたいでありますw

おはようございます。

ヒデ王さま おはようございます。

PCの事は中学生の頃から興味津々。
気持ち良く使えるフリーソフトを探して一日掛ける癖に
キャプチャーとかエクスカリバーとか、とかくハード方面となると
PC初心者以下…かも知れません。

ですので、早急に撤収…ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました。

> 認識しないのはPCが受け付けないのか、それともまだ直ってないのか・・
> どちらにしても残念ですねぇ・・
相変わらず調子も良くないです。
まぁ多分パーツぶっ壊した可能性があります。
仕方ない・・・買い直すにしては高いなぁwww

> オフ会了解です。
詳細はメッセで送ります。
今夜にでも送ろうと思いますので、少々お待ちください!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました。

> PCの事は中学生の頃から興味津々。
> 気持ち良く使えるフリーソフトを探して一日掛ける癖に
> キャプチャーとかエクスカリバーとか、とかくハード方面となると
> PC初心者以下…かも知れません。
私もそんなに詳しくはないのです。
手探りでやっているのが現状でして・・・
なかなかに難しいものです。

> ですので、早急に撤収…ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
あ、大丈夫ですよ!おとうさんも困ったままですのでwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

エクスカリバーはやはり主を選ぶものなのでしょうか?w
まぁそれはさて置き、何故でしょうね、認識してくれないのは………。
ドライバの問題なのでしょうか、スペックとかに問題があるとも思えませんし。
PCはこういう時面倒ですよねぇ、
昔のTVみたいに斜め45度のお婆ちゃんチョップで上手くいけば楽なんですけどw

オフ会企画お疲れ様です。
楽しんできてください―。

昔っから拡張ボードの類は、マザーボードとの相性で動かなかったりしていた様ですが…。
ヒデ王さんはアーサー王と同じく「王」なのですから、エクスカリバーの所有者として相応しいハズ!
せっかく手にしたモノですから、動いてほしいモンですよネ

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> エクスカリバーはやはり主を選ぶものなのでしょうか?w
そうなんでしょうか?そうなら悲しいですねwww

> まぁそれはさて置き、何故でしょうね、認識してくれないのは………。
> ドライバの問題なのでしょうか、スペックとかに問題があるとも思えませんし。
本当に難しいです。
挿し直しを何度かしてみようとは思いますが、いかんせん本体がものすごく大きい&重たいので、ちょっとはばかられるのですよ。
スペックは十二分に満たしているはずですwww

> PCはこういう時面倒ですよねぇ、
> 昔のTVみたいに斜め45度のお婆ちゃんチョップで上手くいけば楽なんですけどw
ちょっとゴニョゴニョするために回路の一部を切断したのですが、それが原因っぽいんですよね。
高い勉強になりそうですwww

> オフ会企画お疲れ様です。
> 楽しんできてください―。
まだ人数が少ないのですが、初めて会う方ですのでドキドキしてますwww
楽しんでこようと思います!
ありがとうございました
またのご来訪を楽しみに待っています!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昔っから拡張ボードの類は、マザーボードとの相性で動かなかったりしていた様ですが…。
上手く刺さっていない可能性もあります。
もう一回チャレンジしようとは思っていますが、いかんせん出したり挿したりが大変なのですwww

> ヒデ王さんはアーサー王と同じく「王」なのですから、エクスカリバーの所有者として相応しいハズ!
・・・そうか!
では王の名によって命じる!

・・・って、これで動いたらどんなにいいかwww

> せっかく手にしたモノですから、動いてほしいモンですよネ
本当にそう思います。
もう一個購入するか現在思案中。
周辺機器もしっかり購入しちゃいましたのでwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/721-6b978c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love Song 探して «  | BLOG TOP |  » ご注文の品が届きました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

