topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


きゅうじつ! - 2013.05.03 Fri


はい、ということで休日です。

どのへんが休日かって?

では、正解はread moreで!


さて、明日はいよいよ初めてのオフ会です!
リアルで皆様にお会いできるのは初めてで、ちょっと緊張しています。

ちょっと用意をしていましたので、こんな時間になってしまいました。
明日はちょっと早い時間に家を出ます。

天気がいいといいですねwww
このへんに関しては日頃の行いかなぁwww

あ、当日突然参加オッケーですので、お近くの方は是非どうぞ!

あすの集合時間は午前11時、場所は秋葉原です。
詳しい場所はメッセを頂いたりコメント(非公開でおkです!)を頂いた方にお教えします。

では!レポも多分明日かな?
ではでは!



はい、ではどのへんが休日だったのかといいますと。

ここに書いたメンツは共通点がありますね。

全員拳法家です!



そう、今日は何の日かといいますと?

拳法の日です!










・・・あ、あれ?

一部拳法家じゃないとか、くだらないこと書きやがってとか、そういうこと考えちゃいけないんですよ?

で、ではまた明日!
アデュー!

拍手コメ返信です!

しろたんのママさま!ありがとうございました!
笑っていただければ嬉しいです!!
もしまたやれるようなら、その時は是非!
まずは今日を楽しんできます!!

Wさま、ようこそいらっしゃいました!
そうなんです、今月なんです。
ベッカムと一緒はカッコイイなぁ!私の場合、ナイチンゲール(ですので、看護の日とも言います)や渡辺徹さんと一緒ですwww
今日はのんびり楽しんでこようと思っています。
皆様とは初めてお会いしますので・・・
ベタなダジャレですが、楽しんでいただければ嬉しいです!!!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

なるほど、拳法の日ですかw
右上が誰かなと思ってたんですが独歩ちゃんなんですねw
春麗の太ももが素晴らしく描かれてると思いますw

準備お疲れ様ですw
いよいよ明日ですね!
俺の方でも2人ほど例の記事にコメントがあったんですが、来たかったけど無理って人と来たいけど所要がある人とのことでした。
もうちょっと早くから俺の方でも募集かけとけばもしかしたら増えたかもなのでそこは失敗でしたねぇ・・
まあヒデ王さん主催ですからねw

明日はよろしくお願いしますw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> なるほど、拳法の日ですかw
くだらないネタでごめんなさいwww

> 右上が誰かなと思ってたんですが独歩ちゃんなんですねw
> 春麗の太ももが素晴らしく描かれてると思いますw
独歩ちゃんはうまく描けませんでした。
またリトライしたいと思ってはいます。
春麗も久々に描きましたねwww
描いててやっぱり気持ちいいなぁwww

> 準備お疲れ様ですw
> いよいよ明日ですね!
いつも通り朝5時半に起きています。
ほんとにどんだけ楽しみなんだかwww                                

現在更新しながら出かける準備に入っています。

結構遠いんですよ、ココwww

> 俺の方でも2人ほど例の記事にコメントがあったんですが、来たかったけど無理って人と来たいけど所要がある人とのことでした。
> もうちょっと早くから俺の方でも募集かけとけばもしかしたら増えたかもなのでそこは失敗でしたねぇ・・
> まあヒデ王さん主催ですからねw
いえいえ、お気になさらずに。
今回は愛すべき二人と(?!)濃い時間を過ごしたいなぁと思っています!

> 明日はよろしくお願いしますw
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします!

では、本日を楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/724-984e5a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま盛り上がっています! «  | BLOG TOP |  » ンモー!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

