topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日!発動篇(後編です!) - 2013.05.05 Sun


愉快な三人の珍道中、はたしてどうなりましたことやらwww

前後編に分けてお送りしますオフ会レポ、続きになります。
この記事は後編です。前編からお読み頂けることをおすすめします!

よろしかったらread moreよりお進みください!




ミクカフェを出たあと、どうしようかと思いました。
おとうさんあんまりいろんな場所は知りませんので、とりあえず今回はどこにでもある普通のお店で我慢してもらおうかなと。

そういうわけで、あんまりにも普通のお店で申し訳ないのですが案内したのが武器屋さんです。

店内は写真撮影禁止ですので、一応写真は無しで。

どんな店かといいますと、名前の通りいろいろな武器や防具を売っているお店ですね。
どこにでもありますよね、こういう店。

今おとうさんのやっているドラゴンクエストってゲームでも大抵どこの街にもありますよ。
ないとむしろ不便です。

さて、ここは何が面白いって模造刀等やメイス、ナイフ、アックス、レイピア等ゲームでお馴染みのあの武器が売ってます。
最近行ってなかったのですが、行くとやっぱりワクワクします。
そういや某伊達政宗のBASARA仕様の兜も売ってます!レッツパーリィ!
ただ、かなり本格仕様の店でして。
政宗の兜は約10万円します。
他にも地球連邦軍の制服とかいろいろありますですよ。

退屈だったらどうしようかと思いましたが
13050516.jpg
かなり鼻息荒くなっていました。

皆様思い思いの買い物をしています。
それではとコスパやガチャのデパート、ドンキなどよくありがちなお店ですが皆様を連れて行きました。
楽しんでくれたら嬉しいなァwww

そうそう、話をしていてわかったこと。
R2さんは本当に思った以上に話をしてくれます。
あんまりマイナスイメージはないですね。
病気を克服して頑張って欲しいと思います。

シュナイダーくんは・・・想像の斜め45°以上上を行ってましたwww
よく話をしてくれるのは非常に嬉しいです。
ネタ的に詰まることもなかったし。

むしろネタ投下が多かった感じがwww
高校生の男の子ってこうだったっけって感じがしました。

良くも悪くも可愛い弟タイプですよwww

さて、このメンバーで歩き回ったのは武器関係の店やフィギュア・ドール系の店。
すまん、興味がない店も多かったろうなぁwww

おとうさんは今回は買い物は控えるつもりでしたが、気づいたら紅莉栖たん買っていました。(*´Д`)ハァハァ

ドンキではBASARATシャツがありましたね。
カラオケの時に着ようかとも言いましたが、伊達主従や家康、三成、真田、毛利と種類が多かったので、あれを買えばこっちが立たずとなりそうなため今回は見送り。
でも、お姉さまがたは叫びながら飛びつきそうな予感がします。
そのドンキの中のカフェに行こうかとも思いましたが、ここは大行列でした。

実はメイドカフェならここに行くと決めているところがありまして。
そこに2人を案内しましたが・・・
13050515.jpg
こちらも行列が出来ていましたので断念しました。
ちなみにここはフェイリスニャンニャンの原型となったお店です。

風俗まがいのお店に行ってもいいんですけどやっぱり由緒正しいメイド喫茶に行ってからの方がね。

シュナイダーくんはものすごく残念そうにしていましたけどね。

そうそう、ドンキの中のゲーセンではDDRを見ていたR2さんが何かに覚醒したようでして。
13050514.jpg
華麗なステップを披露してくれました。
さすが、ダンスが好きを公言するだけのことはあります。

おとうさん?
ディーバは今回はおあずけ。

あんな上級者の中で何をしろと( ^ω^)・・・

その後は海洋堂やアゾンに。
等身大フィギュアに圧倒されたりね。

アゾンガチャでパンツ買ったり。

で、もう一回武器屋に。
シュナイダーくん、扇子を購入していました。
おとうさんもそこでお姉様がたへのお土産を少々。
これは明日以降かなぁ・・・

かなりの距離を歩いたと思うのですが、あんまり疲れは感じませんでしたね。
まぁ今日あたりやばいとは思いますけどねwww



そうこうしているうちに日も落ちてきました。

いよいよオフ会最後のイベントがやってきましたよ!


昔、秋葉原は夜7時になるとその殆どの店がしまってしまいました。
土日も然りで、夜の秋葉原にはほとんど人影はなかったものです。

ですが、今はこうこうと灯がつき、まるで不夜城のように明るくなっています。
メイドさんも夜遅くまで街頭に立ち、行き交う男の子を誘っているようです。

そう、夜の秋葉原!
とはいえ、純連潔白なおとうさんです、そんないかがわしい店に行くはずもありません。

今回のオフ会の締めはカラオケ大会です!
13050513.jpg

・・・シュナイダーくん、メイドさんばっかり見ていない!!

今回お邪魔したのはカラオケパセラです。
2時間飲み放題でお願いしました。
少し高い店ですけど、その分サービスは悪くありません。
やはり気持ちよく歌いたいものですものね!

ちなみにR2さんはカラオケはあんまり行かれないそうです。
私も飲みに誘われた時に少々たしなむ程度です。

ところが強者はいました。

シュナイダーくん、一人カラオケもするそうです。

おとうさん人前で歌うなんて恥ずかしくってあんまりできないんですけど、みんなと一緒ですし今回はホストなので楽しんでもらってなんぼと思いまして。

恥ずかしいのを我慢して歌いました。

飲み放題のコースでしたので、酒が入った以降のR2さんとシュナイダーくんは楽しかったです。
昨日の更新はこの中で行いました。

さて、ここで皆様の写真を少しだけ。
一応ちゃんと隠すことを条件にオッケーしてもらってますので。

まずは昨日のイケメン、R2さんです!
13050507.jpg
カメラが向くとひょうきんな表情を見せるR2さん。
モテないってことないと思うんだけどなぁ。

R2さんはJpopメインで色々歌ってましたね。
懐かしい曲が多かったです。
また一緒に遊びたいですね!

続いてイケメンというよりは可愛いタイプかな?シュナイダーくん!
13050508.jpg

シュナイダーくんはJeanne連発時々ABC。
すまん、ジャンヌは少し勉強するよ。
あと、調教するよりされる方がにあっていると思うんだがどうだろうwww

ちなみにシュナイダーくん、歌うときは必ず立って歌います。
13050512.jpg

ノリノリですな!イェイ!(このへんで既におじさんですよね、ええ)

そんな若い子に囲まれたおとうさん、バラードメインですが一生懸命歌ってみましたとも。
おとうさんの歌った曲(順不同)
・SKILL (JAM Project)
・I was born to be love you (Queen)
・Poison (布袋寅泰)
・tough BOY (TomCat)
・チルノのパーフェクトさんすう教室 (東方Project)
・HELP ME ERRINNNN (ビートまりお)
・トルコ行進曲 (初音ミク \(^o^)/オワタP)
・driver's high (ラルクアンシエル)
・無理だ! (爆風スランプ)
・走れ!コウタロー (ソルティシュガー)
・蝋人形の舘 (聖飢魔II)

・・・たしかこんなラインナップじゃなかったかなぁ・・・

ね、大人しい曲ばっかりでしょ?
でも久々に歌って楽しかったですよ!
13050511.jpg
( ^ω^)・・・

ちょっと引いてたかなぁwww

んでもって、トドメに歌ったのがリンダリンダ。
一緒に熱唱しました。
楽しかったですよ!

そうして歌い終わったあと、駅前のゲーセンのお兄ちゃんに頼んで写真を撮ってオフ会は終了しました。

13050510.jpg

ということで、楽しかったオフ会レポは終了です。
実はシュナイダーくんの家はおとうさんの家の方向でして。

帰りは途中まで一緒でした。
もし途中で酔い潰れた場合はおとうさんが責任をもって放置してくるつもりだったのですが、残念ですwww

どうでしたか?
おとうさんやR2さん、シュナイダーくんの印象はだいぶ変わってしまいましたか?
でも、いろいろ包み隠さず面白くっていいやつでしたよ。二人とも。

今回はこんな感じのイベントでしたが、機会があればまたやりたいと思っています。

そんなわけで、素晴らしいブロともと過ごした時間を描いた今回のブログで、休日としたいと思います。




最後に、今回素敵な時間を一緒に過ごしてくれたふたりに、お近づきの印を贈りました。
思いついたのが前日だったのでちょっとアレですが・・・

130504-01.jpg
シュナイダーくんに。
白衣の女の子がいいかなぁと思いまして。
白衣のりんちゃんです。なう。

130504-02.jpg
R2さんに。
ワンニャンということで、猫を抱いたミクちゃんです。
可愛がってくれたら嬉しいです。

ということで!
ありがとうございました!

では、また次回お会いしましょう!!!
13050509.jpg


拍手コメ返信です。

ただいま盛り上がっています!より
わさぴのこさま!ようこそいらっしゃいました。
こんな話になりました///
お楽しみいただけましたら幸いにございますwww

休日!接触篇(前半 後半は前の記事です///)より

Mさま、ようこそいらっしゃいました!
ああ・・・そうなんですよねwww若い男の子と個室でwwww
でも残念ですが私はそのフラグは立てておりません。
ほかで立っている場合は・・・困ったなぁwww
カラオケの曲、全てシャウト系ですwww
トルコ行進曲だけかろうじて違うかなぁ・・・オワタP トルコ行進曲で検索すると曲が見れると思います。
ボカロの歌っている曲なので、基本キーが高く早口で以外に大変な曲ですwww
本当に楽しかったです。いつの日か皆様ともオフ会が出来るのを心より願っております。

Sさま、ようこそいらっしゃいました!
すみません、気をきかせて前編・後編と並べたのですけどwww
そうですよね、逆から読みますよね・・・(´・ω・`)
今日はなんだか1日落書きしていた気分です。思いのほか時間がかかってしまいまして。
でも、楽しかったです。
機会があったらぜひ一緒に遊んでください。

Tさま、ようこそいらっしゃいました。
楽しんできました!
筆頭の兜はゲームのBASARA仕様です。
ちゃんとかぶれると思います。細部にわたっていい出来なんですけどね・・・
こういうグッズ(グッズっていうレベルじゃないですよねwww)は、たまに見かけますけど好きな方が作っていると出来がいいものが多くて困ります。
その分一点ものが多いので、値段もシャレにならなくなってしまうのですけどねwww
ビールは、2人とも日が暮れるまで一応待ってました。
でも、途中のメイド喫茶で何度か心が折れそうになっていましたよwww
昼から飲むのは贅沢ですけど・・・ね?

本当に皆様ありがとうございました!
おとうさんも楽しい思いができて本当に幸せです。

またのご来訪を心から楽しみに待っています!!!

● COMMENT ●

メイドに反応し過ぎてごめんなさいwww

あああ、それよりも俺の無様な顔があああ(ry

しかしまぁ、ヒデ王さんの閣下は見事でしたよ^^
降臨なされてましたw
年齢100000歳くらいプラス必要っすね^^;

でも、俺にとっては全部激しい曲やとゲフンゲフン
あ、バラードバラード。

とりま、楽しい一日をありがとうございました~^^
また何か機会あったらよろしくっす!

武器屋はホント大興奮でしたよ。
まさかこんな店があるとはと驚くばかりでした。
RPGをやってる人や男なら絶対興奮しますよねw
ちなみに買った剣はついつい抜き差ししてしまします。
7千円の刀・・ホントに買おうか迷ってます・・w

そして絵でもシュナイダーさんがメイドさんや女の子を見てるものばかりですねww
確かにメイドさんはいいものです。
今度は突撃したいものですねぇw
シュナイダーさんもつれてwww

俺は1対1だともっと話すと思うんですが、3人だと結構控えめになってしまうんですよね。
でも後半は結構話せてた気がします。(主にシュナイダーさんいじり)
話すと鬱とは思えないと話す人みんなに言われますね。
でもそれの方がいいことなのかなとも思いますw
DDRは・・w
やってるとわかりませんが見てるとそんな風に見えるんですねw

カラオケ、ホント楽しかったですw
まともに歌ったのは10年ぶり近く・・
トラウマを抱えて今まで避け続けてのカラオケだったので正直心配でしたが、メンバーも相まってすごく楽しめましたw
ヒデ王さんは喉を使う系の歌、シュナイダーさんは立ってJeanneやABCと中々濃かったです。

たま~に自分の写真をブログに載せることもありますが、今のところ高確率で酒を飲んだ状態なのでやはりテンションが高いんでしょうね・・w
しかしイケメンではないのです・・モテないのです・・

今回はホント楽しかったですw
今度はもうちょっと人数が集まってもまた楽しいかもですねw
主催と秋葉原案内ありがとうございましたw
また機会があればよろしくお願いしますw

とても楽しそうなオフ会ですね!

こんばんは!

オフ会のレポからも分かる様にとても楽しそうな会になった様で何よりです!私もよく秋葉原に行きますがお昼は多分、野○ラーメンでカレーはマン○スカレーのあたりですか?www
そしてシメのカラオケも盛り上がったようで・・・!・・・って蝋人形の館は閣下の曲ではないですか!ジャックザリパーやファイヤーアフターファイヤー等、私も実はよく聞く音楽でびっくりです!
私もヒデ王さんの歌声を聞いてみたかった!

これからも楽しいレポ楽しみにしております!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> メイドに反応し過ぎてごめんなさいwww
大丈夫、きっと誰も責めないよwww

> あああ、それよりも俺の無様な顔があああ(ry
え?無修正がいいの?
それはおとうさんの心が許せないですwww

> しかしまぁ、ヒデ王さんの閣下は見事でしたよ^^
> 降臨なされてましたw
> 年齢100000歳くらいプラス必要っすね^^;
ありがとうございます。
でも、久々だったのであれを歌えば良かったとか、これをやっておけば良かったとか今になると思います。
閣下は定番にしたいなぁwww
あれはじつは歌えると結構気持ちいいのです。

> でも、俺にとっては全部激しい曲やとゲフンゲフン
> あ、バラードバラード。
バラードでしょ?もうおしとやかすぎてホントに申し訳なかったですわwww

> とりま、楽しい一日をありがとうございました~^^
> また何か機会あったらよろしくっす!
こちらこそ楽しい一日を本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ一緒に遊びましょう!

またのご来訪を楽しみに待っています!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 武器屋はホント大興奮でしたよ。
喜んでいただいて嬉しいです。
男のロマンですよね、武器www

> まさかこんな店があるとはと驚くばかりでした。
> RPGをやってる人や男なら絶対興奮しますよねw
最近はイベントなどにも行きませんが、やはり趣味の同じような人が集まると興奮します。
また、ああいうのはなおさらだと思います。
リアルスケールの刀剣は、持ってるだけでワクワクします。
> ちなみに買った剣はついつい抜き差ししてしまします。
> 7千円の刀・・ホントに買おうか迷ってます・・w
基本ですねwww
私もアクション映画を見るときにモデルガンを持っている時があります。
刀はですね。実はちょっと欲しいのですよ。
飾れる広さの家に引っ越したら買います。きっと。

> そして絵でもシュナイダーさんがメイドさんや女の子を見てるものばかりですねww
> 確かにメイドさんはいいものです。
なぁんかね、そんなイメージがwww
そんな仕草も楽しくって。

やばい、シュナイダーくん弄ぶの楽しいかもwww

> 今度は突撃したいものですねぇw
> シュナイダーさんもつれてwww
そうですね。
まぁお金が気にならないんであれば、ババ抜き一回1000円とかそういう店に行ってもいいんですけどね。
最近はあの手の店も風俗とそんなに変わらないという話も聞きます。
そういう店じゃなきゃいいかなぁwww

> 俺は1対1だともっと話すと思うんですが、3人だと結構控えめになってしまうんですよね。
> でも後半は結構話せてた気がします。(主にシュナイダーさんいじり)
いえいえ、想像していたより全然話していただいて嬉しかったです。
今回は特にシュナイダーくんが暴走気味だったので、話に参加しにくいかなぁとも思いましたが。
なかなかどうしてちゃんと話に入ってくれて。
私の参加する機会が少なかったくらいに思いましたwww

> 話すと鬱とは思えないと話す人みんなに言われますね。
あ、思いました。
ということは大丈夫、きっと治る余地があるんですよ。

> でもそれの方がいいことなのかなとも思いますw
そうそう、前向きに頑張りましょうよ。
私も頑張りますから!

> DDRは・・w
> やってるとわかりませんが見てるとそんな風に見えるんですねw
ちょっと大げさに書いてはいます。
近くでやってたおっさんがすごかったですね。
タンクトップで汗だくで。
あれはあれですごいとは思いますけど、ちょっと暑苦しいかなぁwww

> カラオケ、ホント楽しかったですw
> まともに歌ったのは10年ぶり近く・・
> トラウマを抱えて今まで避け続けてのカラオケだったので正直心配でしたが、メンバーも相まってすごく楽しめましたw
遊びに来ていますので、それでいいと思います。
つまらない遊びは私は認めませんしwww
楽しむためなら私は努力は惜しまない所存ですwww

> ヒデ王さんは喉を使う系の歌、シュナイダーさんは立ってJeanneやABCと中々濃かったです。
すみませんねぇ、おしとやかな曲ばっかりでwww
とはいえ、結構勇気いりますのよ?このラインナップ。
外したらどうしようとかねwww

> たま~に自分の写真をブログに載せることもありますが、今のところ高確率で酒を飲んだ状態なのでやはりテンションが高いんでしょうね・・w
> しかしイケメンではないのです・・モテないのです・・
外見でモテても長続きはしないと思います。
一緒にいて安心する、楽しいなど条件はいろいろあると思いますよ。

あたしは女の子ではないので、これ以上は何とも言えませんけどねwww

だから気にしない。慌てない慌てない。一休み一休みwww

> 今回はホント楽しかったですw
> 今度はもうちょっと人数が集まってもまた楽しいかもですねw
> 主催と秋葉原案内ありがとうございましたw
> また機会があればよろしくお願いしますw
こちらこそありがとうございました。
また機会があったら遊びたいと思います。
どうぞその時はまたよろしくお願いいたします。

またのご来訪を楽しみに待っています!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会のレポからも分かる様にとても楽しそうな会になった様で何よりです!私もよく秋葉原に行きますがお昼は多分、野○ラーメンでカレーはマン○スカレーのあたりですか?www
まさにその通りですね。
そこにジローのメンチカツカレー(シュタゲコラボ)かパン○ョのナポリタンと考えていました。
サ○ボも考えていましたが、シュタゲを知らないと言われましたので、今回はパスです。

> そしてシメのカラオケも盛り上がったようで・・・!・・・って蝋人形の館は閣下の曲ではないですか!ジャックザリパーやファイヤーアフターファイヤー等、私も実はよく聞く音楽でびっくりです!
世代的にね、やはりこの曲だけは・・・
閣下のものまねも含めて、歌い切るとやりきった感じがあるので大好きな曲です。

> 私もヒデ王さんの歌声を聞いてみたかった!
お近くのようですし、そのうち是非!一緒に遊びましょう!

> これからも楽しいレポ楽しみにしております!
いえいえ、こちらこそいつも楽しいレポを読ませていただいて!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

さすが秋葉原はいろんなお店があるんですね
盛り上がったみたいで楽しそう
でもえっちなのはいけないと思いますです///

いやー楽しそうで何よりです、行けなくて残念過ぎましたーw
色々とツッコみ所しかないですが、
とりあえず豚野郎にメイドさんとか、どういう事なの!? 状態です。
何でそんなイベントしようと思ったんでしょう、いや、アキバだからですけどw
配膳時の台詞も計算しつくされてますし、経験してみたかったですww

ホント、ヒデ王さんの行動力と企画力には驚かされます。
これからもどうぞ色々な意味で自重しないで、盛り上げていって下さい^^
次回があるのなら、どうにかして参加出来る様に頑張りたいです。

お疲れ様でしたー。

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> さすが秋葉原はいろんなお店があるんですね
> 盛り上がったみたいで楽しそう
いろいろなところがありますので、楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思ってましたwww
盛り上がっていただけたようで本当に嬉しいです。

> でもえっちなのはいけないと思いますです///
あれは不可抗力です。
私の意志とは裏腹に見せられていたと信じていますwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> いやー楽しそうで何よりです、行けなくて残念過ぎましたーw
がっちさんにも参加していただきたかったですwww
楽しかったです!

> 色々とツッコみ所しかないですが、
> とりあえず豚野郎にメイドさんとか、どういう事なの!? 状態です。
> 何でそんなイベントしようと思ったんでしょう、いや、アキバだからですけどw
店の名前は野郎ラーメンって言うんですよね。ホントは。
まぁでっかく看板に豚野郎って書いてありますし。
罵られながらラーメンが出てくると信じて疑わなかった私はおかしいのでしょうかwww
メイドはまさかのサプライズでした。

> 配膳時の台詞も計算しつくされてますし、経験してみたかったですww
あのセリフを聞きたくて頼んだ人もいたのですかね。
でも、野郎な店員の方が多かったような気もwww

> ホント、ヒデ王さんの行動力と企画力には驚かされます。
> これからもどうぞ色々な意味で自重しないで、盛り上げていって下さい^^
ありがとうございます。
ただ馬鹿なだけなんですけどねwww
楽しさはみんなで共有できたらいいなぁと思います。

> 次回があるのなら、どうにかして参加出来る様に頑張りたいです。
ほんとにね。
ぜひお会いしたいです。
こちらに来られるときはぜひご一報をお願いします!

> お疲れ様でしたー。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

はじめまして!

R2さんのブログでミクさんのイラストを見てぶっ飛んできました!
とても可愛いですー、一目惚れしました!!(*´Д`*)////

オフ会とても楽しかったみたいですね~!
個人的にはラーメンが気になって気になって…

R2さんとはやり取り初めて数ヵ月経ちましたが、
初めて写真をみました。ごちそうさまです(*´3`*)ww

よろしければちょこちょこ遊びに来させてください~!
では突然失礼しましたっ!

ぽのさま、ようこそいらっしゃいました!

> R2さんのブログでミクさんのイラストを見てぶっ飛んできました!
> とても可愛いですー、一目惚れしました!!(*´Д`*)////
ありがとうございます!
ミクが好きなだけのおじさんですが、どうぞよろしくお願いいたします!

> オフ会とても楽しかったみたいですね~!
> 個人的にはラーメンが気になって気になって…
結構がっつりなお店ですので、女の子には厳しいかもwww
あんな楽しそうな店だとは知りませんでしたがwww

秋葉原では店員がメイドな格好をしている店は少なくありませんのでwww

> R2さんとはやり取り初めて数ヵ月経ちましたが、
> 初めて写真をみました。ごちそうさまです(*´3`*)ww
どうしてどうして、普通の方です。
私も初めてお会いしましたが、好印象なお方でした。

> よろしければちょこちょこ遊びに来させてください~!
どうぞ!むしろ変なブログですが、ぜひ遊びに来てくださいませ!
頑張って更新させていただいております。

> では突然失礼しましたっ!
いえいえ!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/727-97d18d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日!接触篇(前半 後半は前の記事です///) «  | BLOG TOP |  » ただいま盛り上がっています!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

