topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜けた・・・のか? - 2013.05.06 Mon

昨日の記事は本当に反響も大きく。
今日になってカウンター見て目がテンになっています。

そして、夕べ友人と遊んだのですが。

課金しないでやってみたらと勧められたアイドルマスターシンデレラガールズアイドルマスター ミリオンライブ

アイマス好きには鬼門でした。

気づいたら朝4時だったのは秘密です。


さて、遅いブランチを食べ、洗濯をしてあすからの準備に勤しんだあと。
まぁその間もミリオンライブをやってるってどんだけなんでしょうか。

レアカードなら少しだけ出ました。



・・・課金は無しで行かないとやばいんだよね・・・



んで、夕方。
ふっと思いついたようにパソコンをいじってみました。

そういえば最初にボードを差し込んだ時って認識してなかったかなぁって思って。

クソ重たい本体を引っ張り出し、挿したり抜いたり・・・



エッチじゃないよ?



そしたらですね。

・・・反応したっぽい。

そこから必死にドライバ入れたりして。
で、わかったこと。


認識している!

ただ、たぶんですけど接触が良くない。

なんのことやらさっぱりの方も多いと思いますけど、何ができたのかはこうすればわかりやすいかなぁと思いまして。

ちょっと重いんですけど。
見れるようにしてみました。

おとうさんが必死にぽっぴっぽー

あ、ニコにも上げればいいのかな。

まぁヘタレなプレイ動画なんですけど。

新しい可能性をちょっと考えています。

見れたかた、どうぞ生暖かい目で見てくださいね。
おじさんが必死にやってるんですよ!


さて、そんなこんなでGWも終わってしまいました。
いまご飯を炊いていますが、ご飯を食べたら今日は早く寝なきゃと思っています。

アイマスはそこそこにねwww



皆さまへのお礼のイラストもかいてますけど、今日は思いもよらない展開になってしまいましたwww
まぁ、これからに乞うご期待!ってところで。

あ、そうそう。
お礼の絵を描いたらお送りしたいので、送りつけてもいいよって方はメッセください。

キモイおっさんにそんなもの教えられるかって方は・・・




・・・まぁその時は方法を考えますwww

あ、で、その時一緒にお送りしたいものもありますので。

では皆様、GWボケせずに頑張ってくださいね!!!


明日から頑張りましょう!!
では!






13050600.jpg

● COMMENT ●

「ドキッ!男まみれのオフ会」お疲れ様でした!
R2さんのブログでも拝見させていただきましたが、楽しい一時を過ごされた様で、ヨカッタですね。
というか、カラオケで「チルノのパーフェクトさんすう教室」や「HELP ME ERRINNNN」が歌えるとは!
「おおきいおっぱ〇!おっぱ〇え~りん!(おっ、おっぱ〇え~りん)」のトコロが大好物な私ですw

さてさて…。
エクスカリバーに認められましたか!
やはりヒデ王さんは、「王」でしたネ!
…とはいえ、「翌日になったら認識しなくなった」なんて事もザラな業界ですから、油断はならないでしょうか…

動画、拝見させていただきました。
キャプチャはキレイに出来ている、とお見受けしました。
イロイロと企ん…ではなくて、お考えがある様ですネ。
今後の「ヒデ王P」さんの動向が、見逃せぬ!

もう、この前の記事のおかげで
変態として名を馳せましたよ~w

しかし、動画を拝見しましたけど、
俺には普通に上手に見えるんすけど(´・ω・`;)
リズムゲーが大の苦手な俺にとっては
普通にあそこまでできるのが素晴らしく見えますってw

あぁ、俺も明日からまた講義の嵐ですw

アクセス数がすごいことになってますねw
今日も23時の時点で既に190とは・・
俺の記事から飛んでくれた方もいるみたいですしねw
俺のブロ友さんがコメントを残してるみたいなので嬉しい限りですw

エクスカリバー、認識したんですね。
まあ実際どんな機能なのかはさっぱりなんですが・・
動画はDIVA・・でしょうか?
音ゲーはやりますが慣れるまでは難しそうですよね。
色んなところから譜面降ってきますし・・

各お姉さま方へのお土産、皆さんに届くといいですねw

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「ドキッ!男まみれのオフ会」お疲れ様でした!
ありがとうございます!
楽しいオフ会でした!
> R2さんのブログでも拝見させていただきましたが、楽しい一時を過ごされた様で、ヨカッタですね。
> というか、カラオケで「チルノのパーフェクトさんすう教室」や「HELP ME ERRINNNN」が歌えるとは!
> 「おおきいおっぱ〇!おっぱ〇え~りん!(おっ、おっぱ〇え~りん)」のトコロが大好物な私ですw
できればコーラスを一緒にやりたかったのですけど・・・二人ともなかなか付いてこれなかったようですwww
あれだけが楽しみな曲ですのでwww

> さてさて…。
> エクスカリバーに認められましたか!
> やはりヒデ王さんは、「王」でしたネ!
どぉなんでしょうかwww
やっとこさっとこ認識しましたが、添付ソフトも不安定なので、使っていて結構不安要素が満載な毎日です。
> …とはいえ、「翌日になったら認識しなくなった」なんて事もザラな業界ですから、油断はならないでしょうか…
まさにそんな感じですね。
特にキャプソフトがね・・・どうしたらいいんだろう・・・

> 動画、拝見させていただきました。
> キャプチャはキレイに出来ている、とお見受けしました。
実はですね。あの動画さらに綺麗にうpはされています。
720HD画像になってますので、ご堪能いただきたいなぁと。

> イロイロと企ん…ではなくて、お考えがある様ですネ。
> 今後の「ヒデ王P」さんの動向が、見逃せぬ!
とりあえずゲームプレイができるようになりましたので。
まぁ自分の遊んでいるものの紹介を少々していこうと思っています。
そんなに頻繁にはできないかもしれませんけどwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> もう、この前の記事のおかげで
> 変態として名を馳せましたよ~w
立派にまずは賢者を目指してください。
大丈夫、シュナイダーくんならできる!!

> しかし、動画を拝見しましたけど、
> 俺には普通に上手に見えるんすけど(´・ω・`;)
レベルノーマルですので、エクストリームくらいできないとホントはダメだと思います。
しかも肝心なところでかなり失敗しているのは気のせいです。

> リズムゲーが大の苦手な俺にとっては
> 普通にあそこまでできるのが素晴らしく見えますってw
おとうさんも苦手ですよ?
ミクが好きなので始めただけなんです。

プレイ動画以外にPVなども上げれるようにしたいと考えていますので、お楽しみにwww

> あぁ、俺も明日からまた講義の嵐ですw
これから仕事です。
お互い頑張りましょうね。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> アクセス数がすごいことになってますねw
> 今日も23時の時点で既に190とは・・
ほんとにびっくりです。
過去最高記録を更新中。
いいのかな、こんな駄ブログに・・・

頑張って更新しないとバチが当たりそうですwww

> 俺の記事から飛んでくれた方もいるみたいですしねw
> 俺のブロ友さんがコメントを残してるみたいなので嬉しい限りですw
新しい方もいらして、かなり賑やかになっています。
お絵描きも頑張らないといけないですよね!

> エクスカリバー、認識したんですね。
> まあ実際どんな機能なのかはさっぱりなんですが・・
キャプチャーボードです。
ほんとはね、PS3とかはHDMIではキャプできないんですけどゴニョゴニョ

> 動画はDIVA・・でしょうか?
はい!新作のFです。
これ以外も紹介していこうと思っています。

> 音ゲーはやりますが慣れるまでは難しそうですよね。
> 色んなところから譜面降ってきますし・・
ディーバは簡単な方です。
特にノーマルは2~3種類しか降ってきませんので。
エクストリームだと4種類+αがもう・・・

> 各お姉さま方へのお土産、皆さんに届くといいですねw
絵を描いてから、皆様のもとにお届けしたいと思っています。
R2さんにプレゼントしたボードが描きやすかったので、これから全部描き直そうと考えています。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

アタシもR2さんが行ってみてくださいねと快く言って下さったのですっとんできてアクセス数を1ほど上げましたw
ゲームお好きなんですね///
音ゲーって何気に難しいですよね。
動画みましたぁぁ(*´∀`*)
おとうさんが必死にぽっぴっぽーするだけの動画ですってwww
文章に笑いました♪
ニコって感じに出来ていて凄いです!!!
ゲームの動画を上げるのって機器とか大変なんですよね??
もしや格ゲーもされるんですか??
リコメにアタシに負けそうとあったのでやるのかなぁと思ったのですが…??
逆に負ける自信がありますw

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> アタシもR2さんが行ってみてくださいねと快く言って下さったのですっとんできてアクセス数を1ほど上げましたw
ありがとございます!
遊びに来てくださる方が増えるのは嬉しいです。

> ゲームお好きなんですね///
昔から好きでした。
まったり楽しむタイプのが好きだったりします。

> 音ゲーって何気に難しいですよね。
本当はあんまり得意なジャンルではありません。
ビーマニなどにもいろいろ挑戦はしていますが、上級になるとついていけないです。
もともとこのゲームは、このくらいならやってみたいってところからハマりました。

> 動画みましたぁぁ(*´∀`*)
> おとうさんが必死にぽっぴっぽーするだけの動画ですってwww
> 文章に笑いました♪
> ニコって感じに出来ていて凄いです!!!
ありがとうゴザイマス!
ほんとはね、せめてパーフェクトくらい出してるほうがいいのかなとも思ったのですが、ありのままのプレイで行きました。
文章くらいなら簡単にできますので、まずはこんな感じの動画から言ってみようかと思います。
ニコってしてもらえると嬉しいですwww

> ゲームの動画を上げるのって機器とか大変なんですよね??
普通の機器でも簡単にできるのですが、キレイに撮ろうとか、遅延無しでリアルにプレイしようと思うと若干必要になりそうです。
編集ソフトも考えるとちょっといい金額になりましたwww

> もしや格ゲーもされるんですか??
昔はスト2とバーチャはやってました。
もう昔過ぎて話にならないですけどwww
あんまり強い相手では心が折れてしまいますwww

> リコメにアタシに負けそうとあったのでやるのかなぁと思ったのですが…??
> 逆に負ける自信がありますw
いえいえ、多分ちゃんとやってる方にはかないません。
好きで遊ぶのが精一杯ですwww
でもそのうち対戦してみたいですねw

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ヒデ王さま おはようございます。

拝見させて頂きました、「おとうさんが必死にぽっぴっぽー」。
この手も含めて、ゲームの経験が皆無な自分にとっては「凄い」の一言です。
何を一体すれば良いのかまるで解からないトーシロのコメントですので、真意は文字通りの意味だとご理解頂きたく思います。

なるほど、要するに先日お買いになられた「キャプチャーボード」が無いと、ゲームのPLAY動画をYoutube等に載せられない、と言う所までは理解出来ました。
まあ自分が何かのPLAY動画を載せる事は永遠に無いとは思いますけれども。

家紋シール…ですか。3種類だけ、判りました。

さあ此れから宿直に備えて12時頃まで睡眠…取れるかどうか?

出遅れました~。
オフ会楽しかったようですね~。
R2さんの所でも拝見しましたよ。
豚野郎ラーメンに、ミクちゃんカフェに楽しそうなところいっぱいで、
秋葉は危険ですなー。
そして武器屋はもうテンションMAXでございますわ~v-238
レポで楽しませていただきました!ありがとうございます!!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さま おはようございます。
ご無沙汰しています。体調はいかがでしょうか?

> 拝見させて頂きました、「おとうさんが必死にぽっぴっぽー」。
初めて作ってみました。
まぁ、プレイ動画にコメントを入れただけの簡単なものですけどね。

> この手も含めて、ゲームの経験が皆無な自分にとっては「凄い」の一言です。
> 何を一体すれば良いのかまるで解からないトーシロのコメントですので、真意は文字通りの意味だとご理解頂きたく思います。
レベルもノーマルですしね。
これがもっと難しいものなら注目もされるのでしょうけど。

> なるほど、要するに先日お買いになられた「キャプチャーボード」が無いと、ゲームのPLAY動画をYoutube等に載せられない、と言う所までは理解出来ました。
> まあ自分が何かのPLAY動画を載せる事は永遠に無いとは思いますけれども。
これはプレイ動画だけでなく、いろいろなものを取り込むことができます。
ですので、いろいろ考えてはいます。
面白いことができたらいいなぁとは思っています。
もちろんビデオカメラとかの画像の編集も考えてますけどね。
なにかできないかなぁと思って。

> 家紋シール…ですか。3種類だけ、判りました。
正確にはタトゥーシールです。
戦国バサラにゆかりの深い家紋を揃えてみました。

> さあ此れから宿直に備えて12時頃まで睡眠…取れるかどうか?
ゆっくり休んで、あんまり無理をなさらないでくださいね。
健康が一番です!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 出遅れました~。
いえいえ、パーリィは始まったばかりです。

> オフ会楽しかったようですね~。
> R2さんの所でも拝見しましたよ。
楽しみました。
2人とも面白かったです。
またやりたいです、オフ会。

> 豚野郎ラーメンに、ミクちゃんカフェに楽しそうなところいっぱいで、
> 秋葉は危険ですなー。
食べ物に関しては量的に危険な店が多いです。
味的にはまぁまぁかなぁって感じですけど。
このへんはまぁそのうちにね。

> そして武器屋はもうテンションMAXでございますわ~v-238
> レポで楽しませていただきました!ありがとうございます!!
武器屋はね。
おとうさんの中でも結構お気に入りではありますがあんまり行けない店なのですよ。
あそこに行ってたらお金がいくらあっても足りませんwww
エクスカリバーはいつか買おうと思ってはいます。
伝説の剣はやはり必要ですものね。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/728-668831b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミリオンライブが止まりませんwww «  | BLOG TOP |  » 休日!接触篇(前半 後半は前の記事です///)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

