topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミリオンライブが止まりませんwww - 2013.05.08 Wed

ソーシャルゲームなんてやるもんじゃない。
そう思っていた時期が私にも確かにありました。

現在開始から3日目です。
レベルは29です。

シンデレラガールズは既に住人も多そうですので、おとうさんはこっちにしようかなと。

昼休憩も半分位これをやってますwww

レベルを上げないといけないことは分かってきました。

寝ても覚めてもって感じでやってます。

新しい動画も考えていますけど、こっちは簡単でいいですねwww

まぁ課金をしてないだけいいのかもしれませんがwww

もともとアニマス大好きなので、ハマる要素は大きかったのですけどね。
現在ミキに夢中ですwww

少しずつやりかたもわかってきましたので、のんびり遊びたいと思います。

エクスカリバーも好調です。
また何か考えましょう。

まぁ実際のところは冗談言ってる余裕がない程忙しくなってきましたので、更新は休日を中心になりそうな予感です。
明日も残業ですしね。
アイマスくらいがちょうどいいのかもしれません。

なんか眠いし。

疲れてるのかなぁ。
やることはいっぱいあるんですけどね。

今日は早く休みましょう。
アイマスも1時間くらいできませんしwww

課金だけはしないようにしようと思ってますが、レアカードがないと厳しいなぁと思ってもいますwww

ではまた!

● COMMENT ●

ソーシャルゲーやネトゲにハマりこむと、
知らず知らずのうちに疲労たまるんすよね^^;

俺も高校時代に一時期ネトゲにのめり込んだことあって
そん時はガチで寝不足、体調崩しまくりでしたよw

でも、それでも楽しく感じてしまうんすよね。

ゲーム恐ろしい(´・ω・`)

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> ソーシャルゲーやネトゲにハマりこむと、
> 知らず知らずのうちに疲労たまるんすよね^^;
気づくとレベル上げやってます。
ほどほどでなくてはいけないですよねwww

> 俺も高校時代に一時期ネトゲにのめり込んだことあって
> そん時はガチで寝不足、体調崩しまくりでしたよw
ネトゲはコミュニケーションが面倒なので、気軽に出来る方がいいです。
時間とか忙しいし、あんまり縛られたくないしwww

> でも、それでも楽しく感じてしまうんすよね。
とりあえずレベルが上がってくのは楽しいのですけどね。
レアカードが出ない・・・

> ゲーム恐ろしい(´・ω・`)
ホントですね、スマホの楽しみが増えてしまって困ってますwww
まぁ休憩時間にはいい息抜きですwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ソーシャルゲームはやり込むとアレ??って時間になってますよね(笑
以前課金の罠に引っ掛かり請求額に目が点になってコレはアカーンと思い辞めましたwww
ゲームって楽しいのでついついってわかります。
スト2をやっていたんですね♪ 
アタシもまったり系が好きで実は格ゲーは苦手なんですよ(笑
RPGかバイオみたいなアクションが好きです///
お忙しいみたいですので無理しないでゆっくり息抜きして下さいね♪

ネトゲもそうですが、ソーシャルゲームはまさに課金ゲーですからね。
俺がやったのはですが、3分ごとに行動力1回復、あのシステムはまさによくできてると思いましたね。
それが待てない人が課金にのめり込んで行くんだなと・・

俺もやってた頃は朝起きてやって、ある程度行動力が回復した頃にまたやって、寝る前にまたやって・・とやってましたね。
今じゃまずできませんが・・
色んなソーシャルゲームがありますし、好きなゲームのだとやりたくなるのが怖いですよね・・w

1回!1回だけ課金を!と思ってると泥沼にハマる可能性も高いのでご注意をw

いつも来てもらってありがとうございますー。
ソシャゲ私もやっているのでコメントさしてもらいましたw
私はミリオンアーサーやってますねー。
課金・・・もう・・・2万は行ったのかな・・・・
それでもミリオンレアは2枚・・・。
もうちょっと出るようにしてほしいもんですよねぇw
課金課金課金(ry
本当に泥沼になるので気をつけてくださいね!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> ソーシャルゲームはやり込むとアレ??って時間になってますよね(笑
そうなんですよね。
気づくと結構な時間になっているのは何とかならないものかと思いますwww

> 以前課金の罠に引っ掛かり請求額に目が点になってコレはアカーンと思い辞めましたwww
やっちゃったんですねwww
友人が月に諭吉を数枚使っています。
私は今のところこの手のに使ったのは300円です。
(でもほかのゲームのDLCでは数万円ほど・・・)

> ゲームって楽しいのでついついってわかります。
> スト2をやっていたんですね♪ 
> アタシもまったり系が好きで実は格ゲーは苦手なんですよ(笑
あらら、結構得意なのかと思ってました。
ちなみにおとうさんはガチャプレイヤーですので、正直仲間内でもかなり弱い方です。

> RPGかバイオみたいなアクションが好きです///
堕璃∞DARIさんとはうまい酒が飲めそうですwww
そのうちゆっくり話ししたいですね。

> お忙しいみたいですので無理しないでゆっくり息抜きして下さいね♪
ありがとうございます!
なんかこうやってみてくれる方がいると嬉しくって更新しなくてはいられなくなります。
今回もショーもない動画を作ってみましたので、よかったらご覧ください。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ネトゲもそうですが、ソーシャルゲームはまさに課金ゲーですからね。
ですよね~www
かなり厳しそうな展開にちょっとどうしようか迷っていますwww

> 俺がやったのはですが、3分ごとに行動力1回復、あのシステムはまさによくできてると思いましたね。
> それが待てない人が課金にのめり込んで行くんだなと・・
あ、これもそんな感じですねwww
私は一通り終わったら放置してまたやっています。
> 俺もやってた頃は朝起きてやって、ある程度行動力が回復した頃にまたやって、寝る前にまたやって・・とやってましたね。
> 今じゃまずできませんが・・
やっぱりそうなるのかwww
起きたらやって、昼食ったらやって、帰ったらやって、寝る前にやってwww
ってどんだけ猿ですかwww

> 色んなソーシャルゲームがありますし、好きなゲームのだとやりたくなるのが怖いですよね・・w
ついついね。
こういうコレクション系のゲームにめっぽう弱いのですwww

> 1回!1回だけ課金を!と思ってると泥沼にハマる可能性も高いのでご注意をw
了解です!
課金しないで頑張ります。多分www
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

AK吉田さま、ようこそいらっしゃいました!

> いつも来てもらってありがとうございますー。
いえいえ、こちらこそようこそいらっしゃいました!

> ソシャゲ私もやっているのでコメントさしてもらいましたw
をぉ!やってる方多いんですね。
心強いというかなんと言いましょうかwww

> 私はミリオンアーサーやってますねー。
> 課金・・・もう・・・2万は行ったのかな・・・・
> それでもミリオンレアは2枚・・・。
うぁぁぁぁ・・・結構厳しいですね。
現在無課金でやってますが、レアが6枚出ただけです。
しかも2枚はダブってるしwww
スーパーレアが欲しいのですけど、なかなかに厳しそうな予感がしますwww
困ったものです・・・

> もうちょっと出るようにしてほしいもんですよねぇw
> 課金課金課金(ry
> 本当に泥沼になるので気をつけてくださいね!
一応課金なしでやっていこうと思っています。
まぁ課金なしでもなんとかなりそうですので・・・
ただ、スペシャルなカードには会えそうにありません。
レアガチャを引けるチケットが手に入っても、きっといいものは出ないんでしょうなwww
ちかたないです(´・ω・`)

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/729-95950c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういっちょ! «  | BLOG TOP |  » 抜けた・・・のか?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

