topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


39! - 2013.05.12 Sun

ようこそいらっしゃいました!

まずは、動画再生可能な方は先に動画を見ていただきたく思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
39!おとうさんからのメッセージ!

例によって例のごとく、youtubeのサイトが開きます。
いつものように、画質を720のHDで見ていただけると嬉しいです!



ご覧になりましたらread moreへお進みください
お時間のない方、動画が見れない方はそのままどうぞread moreにお進みいただけますようお願いいたします。





まずはありがとうございます!

動画にもありましたように、本日はおとうさんの誕生日だったりします!
130512.jpg

まぁ、こんな日なので母の日とかぶってしまうことが多いのですけどねwww

さて、メッセージにも入れましたように、誕生日を迎えて皆さまへの感謝の意を表したくて。


おとうさん、結構な年になってしまいました。
先日のオフ会で、実はショックなことがありまして。

シュナイダーくんのおとうさんと年齢が一緒だったのですwww

まぁ、考えてみればそうですよね。
シュナイダーくんくらいの子供がいても全く不思議がない年齢です。

こんな年になって思うことはいろいろありますが、今はそれなりに楽しく過ごしています。
そのおかげでこうしてやっていれると思います。

誕生日は生を受けたことに感謝する日だと思います。

今まではやっぱりおじさんに(いや、おじいさんか)なっているのを感じていましたが。
ブログのアクセス数の増加やブロともの皆様との交流、そして先日のオフ会とそれなりに楽しい毎日を送らせていただいているなぁとしみじみ感じました。

生きることは大変なんですけど、楽しく生きていけばそれなりになんとかなる予感がします。


ということで、このブログに来てくださって、

拙い記事を読んでくださった皆様に。
落書きを見てくださった皆様に。
一緒に遊んでくださった皆様に。

心を込めてありがとうを言いたいと思います。





が!





しみじみするなんておとうさんらしくないかな?



というわけで!

おとうさんらしく!


39!

いままでありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!





え?


おとうさんの歳?



永遠の18歳と言いたいところですが。

18歳と360ヶ月です!
奥田民生と同じなんだぜ!!


では、これからもよろしくお願いいたします!!

● COMMENT ●

おめでとうございます

お誕生日でいらっしゃいましたか!
おめでとうございます。

ショックなことというのでどうなさったのかと思えばww
シュナイダー君はうちの息子(19)と同年代な気がします。

ほんとに生きるって大変ですが、
でもお互い死ぬまで好きなことを少年少女のような気持ちで楽しみましょう!

ミクちゃんの動画とても元気がでますねー、
最後の名曲メルトがやはり一番好きです。

では、良い1日、良い1年でありますように!!

失礼いたします。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

やはり生きるということは大変なことではありますが、趣味を持って生きることは本当に楽しいことだと思います!

動画も見ました!私は人気の曲ばかりですがワールドエンドダンスホールやメルトが好きです!
リンちゃんなうは初めて聞きましたがあれもいいですね!

それでは良い一日をお過ごし下さい!

忙しくご無沙汰しておりました。また来週から暇になりそうなので遊びに来させていただきますね^^


ところで本日はやはりヒデ王さんの誕生日でしたか!URLに「0512」と書いてあったので「誕生日かな?」と思ってました。実は本日、私も誕生日なのです(笑)
お互いおめでとうございます~!!w 先日のオフ会記事も拝見させていただきました。
ヒデ王さん優しそうな感じでまさにお父さんという感じでした。私はちなみに24になりましたがまだまだ見た目は子供です(笑)

これからも宜しくお願いします~!!

お誕生日おめでとうございます^^

いやいやいや、俺の親父と同い年と言っても
ヒデ王さん若々しかったっすよ^^

俺も今年で21ですし、年食うのは早いもんですけど、
常に毎日楽しく生きてければ十分やと思います^^

これからもこの変態をよろしくお願いします~

いつもフライング、すみませぬ~“o(><)o”
昨日はご無礼をばっ!!
お誕生日おめでとうございます。
動画うちの旦那と見てましたーVv
めちゃきれいに編集してありましたね~、すごいです。
どうやるのかもう謎の世界。
これからもますますミクちゃん盛り上げてくださいませ☆
今月一緒に年取りましたね^^
またまたよろしくお願いします~❤

お誕生日おめでとうございます♪
動画を先に見まして、ブロ友さんを大事にされてるんだなぁってウルっとなりました。
プレイは最後の方めちゃめちゃ難しそうですよね!?
凄い早さでアタシは絶対無理~ってなりますw
まさかのシュナイダーさんのお父さんと同じ年齢やったのですね。
でもヒデ王さんは中身もめっちゃ若そうですよ~♪
youtubeで戦果って探してみたのですが、ありませんでした~(泣
BASARAの曲探しまくってみます♪
情報有難うございます///
まだまだここに来て間もないですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _ ")m

ヒデ王さん、こんばんは。

お誕生日でしたか!
おめでとうございます。
おっさんに言われても、あんま嬉しくないだろうけど・・・(笑

ボーカロイド、相変わらずあんまり知らないのですが・・・
動画拝見した中では MEIKO姉さん が一番好みかな。
MEIKO姉さん、全然知らなかったんですがね。
DD化されたら、間違いなく絶対買うな。
最後の ミクちゃん も可愛かったなぁ~

若い頃不摂生をしていると、体に出てくる年齢ですからね。
お互い健康に留意して、楽しく年を重ねましょう!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日でいらっしゃいましたか!
> おめでとうございます。
ありがとうございます!
皆様からのたくさんのコメントにどう返信しようか悩んでいるおとうさんですwww

> ショックなことというのでどうなさったのかと思えばww
> シュナイダー君はうちの息子(19)と同年代な気がします。
世代的に近いですね。
今日一緒に遊んだ子も同じくらいの歳です。
こんな年の子と遊べるのは少しは特技っぽいですかwww

> ほんとに生きるって大変ですが、
> でもお互い死ぬまで好きなことを少年少女のような気持ちで楽しみましょう!
ここ2年の間に本当にいろんなことを経験しました。
そして、今は仕事でいろんな壁にぶつかっています。
どうしていいのかわからなくなることもありますけど。
ここにいるといろんな人が来てくれると思うと元気も湧いてきます。

> ミクちゃんの動画とても元気がでますねー、
> 最後の名曲メルトがやはり一番好きです。
名曲ですよね。
色々紹介したい曲がありましたが、今回はこんな感じで。
時間のあるときは動画も色々出していこうと思っています。
おとうさんの元気の源ですねwww

> では、良い1日、良い1年でありますように!!
>
> 失礼いたします。
ありがとうございます!
次の一年に向かって頑張ります!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
結構いい歳になりました!

> やはり生きるということは大変なことではありますが、趣味を持って生きることは本当に楽しいことだと思います!
そうですよね。
私も趣味が生きる糧になっています。
ここに来てくれる方々は私と宝を共有してもらえる方です!

> 動画も見ました!私は人気の曲ばかりですがワールドエンドダンスホールやメルトが好きです!
> リンちゃんなうは初めて聞きましたがあれもいいですね!
有名な曲はやはり有名になる理由があるものです。
ディーバの曲は数あるボカロの曲の中でもいいものが多いです。
リンちゃんなうはかなり衝撃でした。
この動画で田村ヒロさんも知りました。
ぜひ通して聴いて欲しいです。次はこの曲かな?

> それでは良い一日をお過ごし下さい!
今日のことに関してはあす以降に書こうと思います。
楽しみにしてくださいませ!
では!

みおさま、ようこそいらっしゃいました!

> 忙しくご無沙汰しておりました。また来週から暇になりそうなので遊びに来させていただきますね^^
はいはい、いつでもどうぞ遊びに来てくださいませ!

> ところで本日はやはりヒデ王さんの誕生日でしたか!URLに「0512」と書いてあったので「誕生日かな?」と思ってました。実は本日、私も誕生日なのです(笑)
同じ誕生日の方は珍しいですね。
この誕生日は母の日とかぶることが非常に多いので、私の家では私の誕生日より母の日の方が優先でしたwww

> お互いおめでとうございます~!!w 先日のオフ会記事も拝見させていただきました。
> ヒデ王さん優しそうな感じでまさにお父さんという感じでした。私はちなみに24になりましたがまだまだ見た目は子供です(笑)
本当にお互いおめでとうございます。
私は年齢にはあんまり見られません。
むしろ実年齢を語るとびっくりされることが多いです。
実年齢に関してはこの記事の中にヒントが隠されていますwww

> これからも宜しくお願いします~!!
はい!こちらこそよろしくお願いします!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます!
何歳になっても嬉しいです。

> いやいやいや、俺の親父と同い年と言っても
> ヒデ王さん若々しかったっすよ^^
喜んでいいのかなんといいますか。
年齢の通りに見られたことはあんまりありませんwww
気持ちくらいは若く行こうと思っています。

> 俺も今年で21ですし、年食うのは早いもんですけど、
> 常に毎日楽しく生きてければ十分やと思います^^
シュナイダーくんの年齢は、後ろなんか見ないで頑張ってください。
後悔は後からすればいいんですよ。
おとうさんの年齢になるとこれが微妙でねwww
だから毎日を楽しく過ごすことに専念しているんです。

> これからもこの変態をよろしくお願いします~
ウィ。立派な変態紳士に育てようと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします!
では!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> いつもフライング、すみませぬ~“o(><)o”
> 昨日はご無礼をばっ!!
わさぴのこさまからのお祝いの言葉をフライングゲット!
幸せ者のおとうさんです。

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
何回いただいても嬉しい言葉です!

> 動画うちの旦那と見てましたーVv
> めちゃきれいに編集してありましたね~、すごいです。
ありがとうございます!
その一言で報われた気がしますwww

> どうやるのかもう謎の世界。
> これからもますますミクちゃん盛り上げてくださいませ☆
アナログの編集機を扱っていたことはありますが、デジタルとなると色々勝手が違ってきます。
そこそこいい編集ソフトがあるので、現在は上手に扱うための練習ですwww
楽しい動画を作れるようになりたいなぁwww

> 今月一緒に年取りましたね^^
> またまたよろしくお願いします~❤
こちらこそよろしくお願いします!
いい一年になりますように!
そして来年もここで一緒にお祝いしたいですね。

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!
素敵なレディに言って頂けて光栄の至です♪

> 動画を先に見まして、ブロ友さんを大事にされてるんだなぁってウルっとなりました。
読んでいただける皆様があってのブログと思っていますので♪
両方が存在して初めてキャッチボールは成り立つと思います。
投げっぱなしのブログじゃないのは皆様のおかげです。
感謝です。

> プレイは最後の方めちゃめちゃ難しそうですよね!?
> 凄い早さでアタシは絶対無理~ってなりますw
今回は使わないほうがいいかなぁってシーンも結構あったのですけど、結局そのまま使いました。
上手に出来たシーンだけじゃなく、おとうさんらしいシーンがあったほうがおとうさんの動画らしくていいかなと思います。

極悪な譜面はこれから色々紹介しようと思ってますので、お楽しみにwww

> まさかのシュナイダーさんのお父さんと同じ年齢やったのですね。
> でもヒデ王さんは中身もめっちゃ若そうですよ~♪
見た目は若いっていうか、子供のようですね。
あんまり年齢通りにみてもらったことはないです。
年齢を話すとびっくりされることも多いですwww

> youtubeで戦果って探してみたのですが、ありませんでした~(泣
> BASARAの曲探しまくってみます♪
> 情報有難うございます///
http://www.capcom.co.jp/sound/discography/smcl-251_252/
ここに曲のリストがあります。
CDに入っています。
私も探したのですが、出てませんでしたね。
残念です・・・

> まだまだここに来て間もないですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _ ")m
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
楽しい記事を心がけていこうと思ってますのでwww

では!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、こんばんは。
こんばんは!
アゾンで悩んできたおとうさんです!

> お誕生日でしたか!
> おめでとうございます。
> おっさんに言われても、あんま嬉しくないだろうけど・・・(笑
いえいえ!
祝福を嬉しくないという方がいましょうか。
こんなにたくさんのメッセージを頂いておとうさんは果報者です。

> ボーカロイド、相変わらずあんまり知らないのですが・・・
> 動画拝見した中では MEIKO姉さん が一番好みかな。
を!
いい趣味をしていますね!
初代のボカロです。ですのでお姉さんキャラなんでしょうかね・・・
飲んだくれのお姉さんの設定がありますけどwww

> MEIKO姉さん、全然知らなかったんですがね。
> DD化されたら、間違いなく絶対買うな。
> 最後の ミクちゃん も可愛かったなぁ~
ボカロは版権の問題もあるのでアレなんですけど。
モデル化して欲しいキャラは多いですね。
つか、公式で衣装が欲しいですwww

> 若い頃不摂生をしていると、体に出てくる年齢ですからね。
> お互い健康に留意して、楽しく年を重ねましょう!
はい、特に私はいろいろ考えなくてはいけませんので・・・
健康には本当に要注意ですね!
ありがとうございます!
頑張って次の1年に向かおうと思います!
では!

18歳の誕生日おめでとうございます!w
昨日の時点で記事は読んだんですが、既に眠くて断念、朝動画を見たんですがコメントを残す時間がなったんですよね・・
サンキューとミクがかけられてる39はいい単語ですねw

俺はオフ会の時に失礼ながら年齢を聞いてたんですよね。
しかしもっと若く感じましたよ?
まあシュナイダーさんの父親さんの年齢を聞いたときはお互い妙な間がありましたが・・w

ヒデ王さんは友達にも恵まれてますしいいですよねw
仕事だけでなくプライベートも充実してますしw
後はお嫁さん候補でしょうか?

何気に反転で見えるようになってるんですねw
なんとなくスクロールしてみたらw
この1年がヒデ王さんにとっていい一年になるといいですねw

お誕生日、おめでとうございますっ!
記事のタイトルに39とあるので、てっきり39歳になられたと思いましたよww
まあ、私もなかなかのいい年なんでございますけどね・・。
だから、落書きの元ネタなんかも結構わかったりするんで、
世代を共感できるのが、このブログを訪れる楽しみになっています。
これからも楽しみにしておりますよ!

お誕生日おめでとうございます(^^)
happy birthday to you~♪happy birthday to you~♪happy birthday dear ヒデ王さ~ん♪happy birthday to you~♪

これからもよろしくお願いします(>_<)
動画も面白かったです☆一緒に踊りたくなりますね♪

お誕生日おめでとうございます^^
BSRとミクちゃんの動画、拝見しました~!
バサラー女子高生ではなく、主婦でスンマセンです(笑)
MAXのまつ姉ちゃんが強くてカッコイイっすねえ♪
ミクちゃんは「メルト」っていう曲が特にステキでした!^^
いろんなビジュアルで登場してくれるんですね~どれも可愛かったです!!
この前NHKで東京フィル(だったっけ?)と初音ミクのコラボ!っていう番組をたまたま
見たんですが、どこでもスゴイ人気ですよね!

誕生日おめでとうございます!
私は永遠の18歳はあきらめました。
最近は永遠の30台というところで落ち着いてます!

自分もPSPのDIVAやってたんですがヒデ王さんのほうが大分お上手ですよ!!
連打系の曲はもう親指が痙攣してしまってついてゆけませぬ・・・
とはいえDIVA良いケームですよね!
ほとんどゲームをやめていた自分が再びゲームをやるきっかけに
なったのもこのミクさんのせいでもあります。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 18歳の誕生日おめでとうございます!w
ありがとうございます!
・・・気づきましたねwww

> 昨日の時点で記事は読んだんですが、既に眠くて断念、朝動画を見たんですがコメントを残す時間がなったんですよね・・
> サンキューとミクがかけられてる39はいい単語ですねw
たしかファミマとのコラボ企画の曲だったと思います。
いい曲ですよね!
ライブモードも見ていて楽しいのですwww

> 俺はオフ会の時に失礼ながら年齢を聞いてたんですよね。
> しかしもっと若く感じましたよ?
ありがとうございますwww
気持ちくらいは若くいたいと思っていますwww

> まあシュナイダーさんの父親さんの年齢を聞いたときはお互い妙な間がありましたが・・w
まぁその・・・ね?
おとうさんもそういう歳なんだよなぁwww

> ヒデ王さんは友達にも恵まれてますしいいですよねw
> 仕事だけでなくプライベートも充実してますしw
> 後はお嫁さん候補でしょうか?
まぁ実際は結構大変なんですけど、そういうことにするように頑張っていますww
せめてプライベートくらいは明るく過ごしていないと、やっていけない気がしますので。

> 何気に反転で見えるようになってるんですねw
> なんとなくスクロールしてみたらw
・・・見ましたねwww
見ちゃいましたねwww

まぁ隠されたヒントでございますwww

> この1年がヒデ王さんにとっていい一年になるといいですねw
ありがとうございます。
こんなにたくさんのメッセージを頂いて、きっと今年はいい一年になると思います!
では!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日、おめでとうございますっ!
ありがとうございます!素直に嬉しいです!

> 記事のタイトルに39とあるので、てっきり39歳になられたと思いましたよww
> まあ、私もなかなかのいい年なんでございますけどね・・。
そっから結構上に行きますwww
いい歳になってしまったなぁと実感しています。www

> だから、落書きの元ネタなんかも結構わかったりするんで、
> 世代を共感できるのが、このブログを訪れる楽しみになっています。
思惑どおりwww
まぁ結構昔のネタも挟みつつ行きたいと思っています。
できれば広い世代に見て欲しいなぁとwww

> これからも楽しみにしておりますよ!
ありがとうございました!
頑張って更新していこうと思っています!
では!

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとうございます(^^)
ありがとうございます!

> happy birthday to you~♪happy birthday to you~♪happy birthday dear ヒデ王さ~ん♪happy birthday to you~♪
歌っちゃいました♪
嬉しいなぁwww

> これからもよろしくお願いします(>_<)
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
元気で楽しそうな時のkobito66さんが私も楽しみです!

> 動画も面白かったです☆一緒に踊りたくなりますね♪
踊れませんのでwww
ゲームの時はリズムくらいはとっていますwww

またいろいろ出していこうと思っています!
では!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます!
皆様のお言葉が嬉しいです!

> BSRとミクちゃんの動画、拝見しました~!
画質を上げると綺麗なんですけど、重くなっちゃうので見るのが大変かもしれません。
まぁ文字を多用しますので、ご勘弁いただきたいなぁと思っています。

> バサラー女子高生ではなく、主婦でスンマセンです(笑)
いえいえ、心はいつまでも女子高生でwww
できればタイムボカンのあの人の声で脳内再生して欲しいですwww

> MAXのまつ姉ちゃんが強くてカッコイイっすねえ♪
強いですよねwww
まぁほとんど五郎丸が頑張ってる気がしなくもないんですけどねwww
フル装備にするまでが大変ですね、BASARAwww

> ミクちゃんは「メルト」っていう曲が特にステキでした!^^
> いろんなビジュアルで登場してくれるんですね~どれも可愛かったです!!
ありがとうございます!
メルト人気ありますね、やっぱり。
私も最高に好きな曲の一つです。

> この前NHKで東京フィル(だったっけ?)と初音ミクのコラボ!っていう番組をたまたま
> 見たんですが、どこでもスゴイ人気ですよね!
あ、それ見なかったんですけど・・・
今の人気は本当にすごいと思います。
いろいろなところで見れるのはおとうさんも嬉しいです!

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!では!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> 誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!何歳でも素直に嬉しいです!

> 私は永遠の18歳はあきらめました。
> 最近は永遠の30台というところで落ち着いてます!
○○歳と○○ヶ月のネタは瞬時に計算できないと滑ってしまうので大変なのですが。
でも結構受けますのでいろいろやってみています。

まぁ気持ちは若いつもりなのですけど、体がなかなかついていかないのがゲフンゲフンwww

> 自分もPSPのDIVAやってたんですがヒデ王さんのほうが大分お上手ですよ!!
> 連打系の曲はもう親指が痙攣してしまってついてゆけませぬ・・・
私もほとんどノーマルでやっています。
昔はエクストリームもやっていましたが、クリアするのが精一杯ですwww
連打は落ちることが多くって・・・最近専用コントローラーが出たのですが、今度は指の位置を探している間に・・・

> とはいえDIVA良いケームですよね!
> ほとんどゲームをやめていた自分が再びゲームをやるきっかけに
> なったのもこのミクさんのせいでもあります。
あ〜、わかる気がします。
私もニコニコを結構見ていたせいもあってこのゲームにはまってしまいました。
難易度もそんなに高くないのも嬉しいです。

ありがとうございました!
これからも色々更新していきたいと思ってますので、また遊びに来てくださいね。
では!

はっぴぃばぁすでぃ!

ヒデ王さま おはようございます。

遅れ馳せながら、お誕生日、おめでとうございます。
動画で物凄い指の動きや手の動きをご披露されておられますので、まあ少なくとも自分より5~10年くらいはお若いと推察させて頂いております。

折角この世に人間として産まれたのですから、と思うモノの、世の中は実に、自分のような弱者に残酷です。
生まれた事に感謝、なんて心、もう何十年も前にシュレッダに掛けてゴミ箱に捨てちゃいました…後はお迎えが来るのを待つだけの希望ゼロの愕然的人生です。

さて!

毎回毎回、凄い凄い動画を鑑賞させて頂いているだけでも、両手の全ての指が攣りそうですよ~
それはもう…少しでもアップテンポな曲だと寧ろ、人の手も鍛えればこんな動きが出来るんだ、と感嘆符とか逆に疑問符しか出て来ませんデス…orz

で、ヒデ王さまの動画に触発されたのかな、久しぶり…1年以上振り?www…に埃塗れのPSPのスイッチを入れて「モンハン3rd」の何故か温泉クエに行きたくなったのですが、ドスバギィ2頭に一体どんだけ時間かけてるんだよ、どれだけ攻撃を食らってんだよ、という位に指が動きませんでした…トホホ。

ただひと言

誕生日おめでとうございます。
これからもブログ書き続けて下さい

遅くなりましたー、お誕生日おめでとうございますー^^
こうして沢山の人からお祝いされる事こそが何よりのプレゼントですね^^v
私も最近自分の誕生日に対して、自分では何の感慨も湧きませんが、
人からおめでとうを言って貰えて改めて考える事しきりです。

年齢が髙かろうが低かろうが関係ありません、
ネットから始まったお付き合いって、
最初性別とか年齢とかそういうものに囚われないのが良い事だと思いますし、
これからもヒデ王さんらしく、ブログその他を通じて世界を広げていって下さいませ。

改めまして、おめでとうございますー^^

お誕生日おめでとうございます!
これからも、ミク多き人生を謳歌して下され!!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 遅れ馳せながら、お誕生日、おめでとうございます。
とんでもございません。ありがとうございます!

> 動画で物凄い指の動きや手の動きをご披露されておられますので、まあ少なくとも自分より5~10年くらいはお若いと推察させて頂いております。
どうでしょうwww
実年齢のヒントは本文の中にありますwww

> 折角この世に人間として産まれたのですから、と思うモノの、世の中は実に、自分のような弱者に残酷です。
> 生まれた事に感謝、なんて心、もう何十年も前にシュレッダに掛けてゴミ箱に捨てちゃいました…後はお迎えが来るのを待つだけの希望ゼロの愕然的人生です。
あんまり捨てたものでもないと思っています。
なんだかんだ言ってこうしていろんな方と交流できるわけでして。
これも幸せなんじゃないかなと思っています。

> 毎回毎回、凄い凄い動画を鑑賞させて頂いているだけでも、両手の全ての指が攣りそうですよ~
> それはもう…少しでもアップテンポな曲だと寧ろ、人の手も鍛えればこんな動きが出来るんだ、と感嘆符とか逆に疑問符しか出て来ませんデス…orz
私なんかほんとに下手くそでして。
好きなだけでやっています。
もっとすごい神動画は山ほどありますので、この辺は遊びと割り切ってみて欲しいですねwww

> で、ヒデ王さまの動画に触発されたのかな、久しぶり…1年以上振り?www…に埃塗れのPSPのスイッチを入れて「モンハン3rd」の何故か温泉クエに行きたくなったのですが、ドスバギィ2頭に一体どんだけ時間かけてるんだよ、どれだけ攻撃を食らってんだよ、という位に指が動きませんでした…トホホ。
モンハンはPSPしか持ってませんので・・・
HD買ってもいいんですけどね。
あ、でもちょっと企画モノでピースウォーカーとかやってみましょうか。
アイマスとかプレイ動画を作りたいものはいっぱいあります。
最近やってないので、モンハンは私もあんまり自信ないなぁ。
ソロの時は双剣でした。
みんなとやるときは迷惑がかからないようにガンランスでしたwww

ありがとうございました!またゆっくり楽しんでくださいね。
では!

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 誕生日おめでとうございます。
> これからもブログ書き続けて下さい
ありがとう!
その一言が何より嬉しいよ!
いつかまた一緒に遊ぼうな!
では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 遅くなりましたー、お誕生日おめでとうございますー^^
ありがとうございます!
> こうして沢山の人からお祝いされる事こそが何よりのプレゼントですね^^v
本当にそう思います。
ブログやってて良かったなぁと心より思います。

> 私も最近自分の誕生日に対して、自分では何の感慨も湧きませんが、
> 人からおめでとうを言って貰えて改めて考える事しきりです。
祝ってもらえることの良さを再認識しますよね。
何篇祝ってもらってもいいものですよ。これは!

> 年齢が髙かろうが低かろうが関係ありません、
> ネットから始まったお付き合いって、
> 最初性別とか年齢とかそういうものに囚われないのが良い事だと思いますし、
> これからもヒデ王さんらしく、ブログその他を通じて世界を広げていって下さいませ。
そうですね。
私は私らしく。ここで頑張っていこうと思います。
こんな私に付き合って下さる皆様に感謝です。

> 改めまして、おめでとうございますー^^
ありがとうございます!
またゆっくり遊びに来てください!
では!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
この言葉、何回聞いても胸に響きます。

> これからも、ミク多き人生を謳歌して下され!!
そうしようと思います。楽しい人生になるといいなぁと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/732-6173bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日は高尚な趣味とともに «  | BLOG TOP |  » おとうさんがお市で関ヶ原に乱入するだけ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

