topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は休みです - 2013.05.18 Sat

今日は仕事が終わって靴を買いに行きまして。

まぁ仕事で使うものなんですけどね。

んで、100均でも買い物。
久々に(つかいつもかなぁ)値段見ないで買い物スキル発動。

・・・ちょっといい金額になりました。

おかしいなぁ、この前買ったエクスカリバーや娘のボディに比べると安いんですけど、気になってしまうのはなんでだろうwww

そしてですね。
動画を作ったのですけど。




著作権に引っかかったようです。

どうしよう。
せっかく作ったのにwww

見たい方にデータ送ろうかしら。

圧縮すれば送れるかしらwww






くすん。
今までかかったのにwww

そんなわけで・・・

次の動画考えなくっちゃなぁ・・・


欲しい方はダイレクトに配布します。
圧縮方法も考えます。

非公開で送付先をメッセージください。



つかれたからグリマスやって寝ます。
では!

● COMMENT ●

どっかの素人政党のええ加減な立法のせいで
著作権がうるさくなりましたからね~

音楽動画も次々に削除されてますんで気を付けてくだせぇ

動画検閲に引っかかっては削除して修正が日常の私が通りますよっと。
編集ガンバっていざ上げる時になって警告もらうと、
何とも言えない気持ちになりますよねー、こっちが悪いんですけれどもw
これも聖剣に選ばれし者の宿命、
どうぞ気を落とさずに次の動画に向けて頑張ってくださいませ^^

せっかくの動画がぁぁあですねヾ(TωT)ノ
著作権ちょっと厳しすぎですよね。
厳しいのとゆるいのとあるのでムカっ(笑
非公開にしてお友達のみとかはいかがですか??
限定公開ならURL知っている方は見れるのでそっちが楽かもですね♪
もしやそれでもダメなのですかね??

せっかく作ったのに残念です。
動画いつも楽しいのになあ。
何を作ってひっかかっちゃったんだろ???
気を落とさずにこれからも楽しい動画作成頑張ってください☆

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> どっかの素人政党のええ加減な立法のせいで
> 著作権がうるさくなりましたからね~
法律は法律。
私も描きての端くれとして、そのへんはわきまえねばと思ってます。

> 音楽動画も次々に削除されてますんで気を付けてくだせぇ
ウィ。
一応制限付きに変更しましたwww

では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 動画検閲に引っかかっては削除して修正が日常の私が通りますよっと。
やっぱりそうなんだ。
メールが来てて何事かと思っちゃいました。
よくあるんだなぁ・・・

> 編集ガンバっていざ上げる時になって警告もらうと、
> 何とも言えない気持ちになりますよねー、こっちが悪いんですけれどもw
そうなんですよね。
実はうちのパソコンでも何回もフリーズしかかったんです。
結構エフェクトとか頑張ってみたのにwww

まぁちかたないですwww

> これも聖剣に選ばれし者の宿命、
> どうぞ気を落とさずに次の動画に向けて頑張ってくださいませ^^
ありがとうございます。
なにか次のことを考えようと思っています!

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> せっかくの動画がぁぁあですねヾ(TωT)ノ
ね~www夕べ結構時間かけましたが・・・

> 著作権ちょっと厳しすぎですよね。
> 厳しいのとゆるいのとあるのでムカっ(笑
会社によって違うのですね
まぁ、権利侵害はこちらなので致し方ないです。

> 非公開にしてお友達のみとかはいかがですか??
> 限定公開ならURL知っている方は見れるのでそっちが楽かもですね♪
> もしやそれでもダメなのですかね??
多分大丈夫とは思うのですが、今回のはフィルターがかかっています。
ので、上げなおすしかないのかなぁ。
ちょっとやってみようとは思いますけど・・・

また作りますので、楽しみにしていてくださいませ。
では!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> せっかく作ったのに残念です。
仕方ないですね。
また作るしかなさそうです。

> 動画いつも楽しいのになあ。
ありがとうございます。
公開の方法を考えなくてはいけないかもしれないですね。

> 何を作ってひっかかっちゃったんだろ???
多分ですけど、コロンビアの楽曲になってましたので声優さんでしょうね。
アイマスはいろいろな声優さんが出ていますので仕方ないと思います。

> 気を落とさずにこれからも楽しい動画作成頑張ってください☆
はい、また考えてみます!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/736-f0449ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Youはshock! «  | BLOG TOP |  » はい!ターッチ!いぇい!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

