topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事をしにマックへ - 2013.05.21 Tue

                        この記事を読む前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で書類を書いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか描いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


昨日あんな記事を書いたのがいけないんでしょうかwww

今日仕事帰りに、食事がてらマックへ。
前も言いましたが、書物するにはいい空間です。

まぁちとうるさい気もしなくもないんですけどね。

時刻は7時ちょっと前。
横には小学生の男の子とおぼしき2人組が。

きゃいきゃい言いながら騒いでいます。
まぁうるさいわね。なんて思いながら、ヘッドホンをしておとうさん自分の世界に浸ってみたりして。

んで、俺妹見ながら飯食って、んで書類の記入へ。

結構一生懸命書いていたんですけどね。

んで、ふと顔を上げたおとうさんの視界に、なんだかすごい風景が飛び込んできました。


それ絶対に入ってるよね?

って角度で重なり合ってるふたりの男の子。

写真を撮る余裕はありませんでしたが、
まぁあれですよね。

日本全国一千万人の腐女子の皆様の嬌声が聞こえた気がしました。

男の子二人はしばらく重なったまま何か話してどっか行っちゃいましたけど。



・・・本物?



さ、さて。

今日も2時間チャレンジしようとしていましたが、昨日あんだけやったんで断念。

まぁ今回は┌(┌^o^)┐ホモォ…な記事だけでも良かったんですけど。
昨日のコメの中にあった絵でお口直しして終了します。

1305212.jpg

ストライクウィッチーズより、バルクホルン大佐です。

たまには百合もいいよね!

あー、すっきりしたwww
では!


read moreで拍手コメ返信です。


すいません、毎度拍手コメ返信が遅れています。
今回もまとめていきます!

はい!ターッチ!いぇい!より
Tさま、ようこそいらっしゃいました。
春閣下可愛いです。
アイマスは結構危険です。課金兵としての仕事はとりあえずひと段落しましたwww
新しい仕事が忙しいので、しばらくはそっちに専念しないといけません。がんばりまっす!

Wさま、ようこそいらっしゃいました。
やばいですね。
冷静になるとここでやめなきゃと思いますけど、なんかいろいろアイテム取れそうでつい課金しちゃいます。
あれは危ない・・・

そして最近FC2入りにくいことしきり。本気で困りますよね。

2時間で作ってみたwwwより
きらさま、ようこそいらっしゃいました!
短時間で描いた割にはよかったのかなと思いつつも・・・
また今回も絶妙のタイミングでのご来訪ありがとうございます!
もうちょっとまともな記事の時の方が良かったですかねwww

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!
すみません、カオス2連発www
多分小学生の男の子達なんですけどね。こんなネタくれるからwww

Mさま、ようこそいらっしゃいました!
多分ですけど、皆様がいらっしゃったら妄想全開になるような光景でしたww
ソファにいつまでも二人重なったままで・・・
多分お姉さまがたがガン見しながら妄想全開にできたと思います。

・・・なんでこんな光景ばっかりでしょうねwww

いつも拍手ありがとうございます!
おとうさんは果報者です!

またどうぞ遊びに来てくださいませ!!

では!

● COMMENT ●

なんという光景(*/ω\*)
入ってるよね?ってwwwww
絵をみる限り…入ってますね←
最近のマクドってそんなお店??(違

ストライクウィッチーズを知らないのですけど、横にいる?マークの猫耳の子がツボです(〃ω〃)

びっくりした…本当にそういうことしてたのかと///

おおっありがとうございますです
やっぱりお姉ちゃんはこの表情が素敵

百合の花咲く街角

芳佳少尉って真っ白で純粋無垢な娘ですので、そう言うシーンに出くわしてもきっと「お二人、なにしてるんですかぁ?私も混ぜてくださいよぉ~ねってばあ。」って擦り寄っていくのでしょうね。
福圓美里さんの甘ったるい声で、今にも聞こえてきそうなワンシーンです。

芳佳少尉にメロメロなバルクホルン大尉は「うわぁっ、コラァ!こんなトコロで何やってんだ、宮藤!」って叫んだ後、でも「しかたないなぁ。宮藤は…」なんて言いながらその場を上手く誤魔化せず、不器用に彼女の頭をナデナデして真っ赤になるのだと思います。

またTVシリーズ続編、やらないかな?スト魔女。

このポルナレフのAAは非常に使い勝手がいいですよねw
しかし漫画でのことを考えるとあのシーンはDIOが時止めてポルナレフを階段からおろして・・を繰り返したと考えるとかなりシュールな絵ですよね。

まさかのホモネタ2連発ですか・・w
しかも男子小学生のそんなシーンとは、これは喜ぶ人は喜びそうですねぇ・・w
残念ながら俺はBLやらそこらへんの世界は全く分からず更に抵抗もないのでなんともなんですが・・
でもレズはいいです。
男同士はなんか汚いですが女同士は綺麗という偏見が俺にあるからでしょうか。
こう書くと好きな人に怒られそうですが・・

ケツの穴にネギを突っ込まれた気分だ…
今…あのままあそこにいたら、確実に一人づつやられていた!!

…まさかの「くそみそ」ネタ2連発ですかぃw。
もしかして下になっていた男の子、「腹ン中がパンパンだぜ」とか言ってなかったでしょ~ね…

私としては、「たまには」ではなく「毎回」百合でも、マッタク問題ございませぬのでヨロシク(何がヨロシクなんだかw)

まさに

ヤ・ラ・ナ・イ・カ

の光景wwwww

と、言いながらも俺も小学生の女の子たちが
変に抱き合ってる光景見てもうて(ry

俺は変態紳士なんで、自主規制頑張ってます(`・ω・´)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんという光景(*/ω\*)
見ているおとうさんが恥ずかしかったんですけどwww
最近の小学生は進んでるなぁ・・・

> 入ってるよね?ってwwwww
> 絵をみる限り…入ってますね←
いやまぁその・・・ズボンは脱いでませんでしたが、こんなポーズでしたwww

> 最近のマクドってそんなお店??(違
できれば勘弁して欲しいですwwwきっと違いますww

> ストライクウィッチーズを知らないのですけど、横にいる?マークの猫耳の子がツボです(〃ω〃)
主人公の芳佳です。ディフォルメしましたwww
エットですね。すみません、芳佳、猫ではなく豆柴です。
実はストライクウィッチーズは全て動物の原型がいます。
かわいくって好きです。
返信遅くなりました!
では!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> びっくりした…本当にそういうことしてたのかと///
そう思ってしばらく見てしまいましたwww

> おおっありがとうございますです
> やっぱりお姉ちゃんはこの表情が素敵
ですよね、ゲルトはこうでなくてはいけないと思います。
わかっていただけて至福ですwww
返信遅くなりました!
では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 芳佳少尉って真っ白で純粋無垢な娘ですので、そう言うシーンに出くわしてもきっと「お二人、なにしてるんですかぁ?私も混ぜてくださいよぉ~ねってばあ。」って擦り寄っていくのでしょうね。
> 福圓美里さんの甘ったるい声で、今にも聞こえてきそうなワンシーンです。
>
> 芳佳少尉にメロメロなバルクホルン大尉は「うわぁっ、コラァ!こんなトコロで何やってんだ、宮藤!」って叫んだ後、でも「しかたないなぁ。宮藤は…」なんて言いながらその場を上手く誤魔化せず、不器用に彼女の頭をナデナデして真っ赤になるのだと思います。

すみません、こんな拙い絵と文章でそこまで妄想していただけてなんといっていいのやらwww
まぁ芳佳はそんな子だと思いますが、とんでもないスペックもあって欲しいと思います。
劇場版も面白かったです。
今更でしたけど。

> またTVシリーズ続編、やらないかな?スト魔女。
やると思いますよ?あのラスト見る限りでは。
返信遅くなりました。
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> このポルナレフのAAは非常に使い勝手がいいですよねw
結構万能なAAですね。
このセリフはよく使われますので、どうしようかとも思いましたけど。
ブログのネタには使い勝手は最高です。

> しかし漫画でのことを考えるとあのシーンはDIOが時止めてポルナレフを階段からおろして・・を繰り返したと考えるとかなりシュールな絵ですよね。
それは言わないお約束www

> まさかのホモネタ2連発ですか・・w
> しかも男子小学生のそんなシーンとは、これは喜ぶ人は喜びそうですねぇ・・w
> 残念ながら俺はBLやらそこらへんの世界は全く分からず更に抵抗もないのでなんともなんですが・・
いや、別に意識はしてなかったのですけどね。
たまたまそういう場面に遭遇したというかなんと言いましょうか。

> でもレズはいいです。
男の子の読者からはこの意見多いですねwww

> 男同士はなんか汚いですが女同士は綺麗という偏見が俺にあるからでしょうか。
> こう書くと好きな人に怒られそうですが・・
多分ですけど、ホモとやおいは違うと小一時間問い詰められると思いますので頑張ってくださいVv
返信遅くなりました!
では!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ケツの穴にネギを突っ込まれた気分だ…
> 今…あのままあそこにいたら、確実に一人づつやられていた!!
ジョジョネタは皆様ノリが良くなりますので好きですwww

> …まさかの「くそみそ」ネタ2連発ですかぃw。
> もしかして下になっていた男の子、「腹ン中がパンパンだぜ」とか言ってなかったでしょ~ね…
おかしいなぁ。
そっちは前回だけのつもりだったのですけどwww
ヘッドホンしてましたので、どんな会話をしていたのかは存じませぬ。あしからずwww

> 私としては、「たまには」ではなく「毎回」百合でも、マッタク問題ございませぬのでヨロシク(何がヨロシクなんだかw)
はい、そっちがお好きな殿方多いですね。
一応昨日更新しようと考えていたのですが、机に向かって寝てしまいました。
ですので、更新は今夜以降でwww
すみませんね。
そっちのネタも考えてます。
返信遅くなりました。
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> まさに
>
> ヤ・ラ・ナ・イ・カ
>
> の光景wwwww
そうですね。
でも、大きく違うのはそれが小学生の男の子だってことです。
大丈夫か、日本www

> と、言いながらも俺も小学生の女の子たちが
> 変に抱き合ってる光景見てもうて(ry
・・・犯罪はいけませんよ?
心と理性のサイドブレーキはちゃんと引いておいてくださいね。

> 俺は変態紳士なんで、自主規制頑張ってます(`・ω・´)
なんかいつ崩壊してもおかしくなさそうな自主規制ですねwww
頑張って。
時間があればオリキャラ企画にも参加したいと思います。
返信遅くなりました!
では!

前回のまんがで噴いたと思ったら今回の記事でもBLりましたね!
まさかヒデ王さん本格的にそちらの方へ……wwww
最初にジョジョパロがでてきたときはwktkしてましたが、実際に記事を見たときは予想の斜め上をいっていてさすがに笑いましたww
それ絶対入ってるよねってなぜその二人の男の子は外でそんな行為に至ったのか……
7時前くらいに小学生がマックってのも俺の感性だとちょっと不思議な気もしますし、詳しい話をお聞きしたいですね……

ほ、ホモは絡んでたけど百合は絡んでなあーい!なんてこった。
絵はすごくかわいいけど、パンツにしか見えませんね。パンツにしか見えません。
素敵な表情!これは次記事も百合ですね!WW
ではまたきますです!お邪魔しました!

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回のまんがで噴いたと思ったら今回の記事でもBLりましたね!
そんなにBLBLするつもりじゃなかったんですけどね。
つか、前の漫画ってBLですかwww

> まさかヒデ王さん本格的にそちらの方へ……wwww
> 最初にジョジョパロがでてきたときはwktkしてましたが、実際に記事を見たときは予想の斜め上をいっていてさすがに笑いましたww
いや、本当に起こったことをありのままに話すぜwww
昨日MACに行った時もいました、この男の子2人。
仲良くメガポテトを一緒につまんでましたよwww

> それ絶対入ってるよねってなぜその二人の男の子は外でそんな行為に至ったのか……
> 7時前くらいに小学生がマックってのも俺の感性だとちょっと不思議な気もしますし、詳しい話をお聞きしたいですね……
結構遅い時間でも、こっちでは中学生くらいまでの男女がいます。
昔のおとうさんではあんまり考えられなかったんですけどね
つか、おとうさんも少し聞いてみたい。
本物かなぁwww

> ほ、ホモは絡んでたけど百合は絡んでなあーい!なんてこった。
ぽい女の子はいっぱいいますけどね。
ぽいだけだと思います。想いたい。

> 絵はすごくかわいいけど、パンツにしか見えませんね。パンツにしか見えません。
パンツじゃないから恥ずかしくありません。

> 素敵な表情!これは次記事も百合ですね!WW
> ではまたきますです!お邪魔しました!
はい、その通りになってしまいました。
どうぞまた遊びに来てくださいね!では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/739-04ab2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝落ちした分頑張ってみたwww «  | BLOG TOP |  » 2時間で作ってみたwww

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

