topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


武器!! - 2013.05.27 Mon

なんか武器をお題にするといろいろ出てきますね。

本日は平日ですので、簡単に書きます。


おとうさんの日本刀です

白木の鞘のままです。

銘も何にもありません。

ですが、実はよく使っています。

1305273.jpg

今のところ刃こぼれもしていません。

刃の紋様も素敵ですね。
今のところ人はまだ切ってません。

だってほら。

1305274.jpg

ペーパーナイフなんですものwww

そうです、これは初めて武器屋に行った時に購入したペーパーナイフ。
かなりお気に入りで、今も机の横に常備しています。

人は切ったことはないです。

つついたりはしましたがwww
痛いと言ってました(そりゃそうだ)

そんなわけで、おとうさんの武器コレクション。
今回は日本刀のペーパーナイフでした。

ね?けっこういいでしょ?R2くん、シュナイダーくんwww

そして今日の落書きはこれに合わせて。
1305271.jpg
持ってるお姉ちゃんは、真ん中が百瀬莉緒さん。アイドルマスターミリオンライブオリキャラのお姉さんです。年齢23歳。
昨日の動画にも出てたと思います。
今のお気に入りの女の子。
左側はアイドルマスターでお馴染み貴音さんと、右側がやよいっち。
R2さん待望のお姉さんキャラですwww
(ウソじゃないよ?ググってみるヨロシ)

まぁこんなところで一つ。

さて、明日も仕事ですので、今日はここまで。
では!

● COMMENT ●

帰宅途上、歩きながらスマホの画面で見た時には…
ドス…一瞬そう思いましたwww

「わしゃ極道じゃけぇ、のぉ!」
後ろから菅原文太さんのしわがれた野太い声が聞こえてきそうです。

人を斬る事は難しそうですが目潰しくらいは出来そうですね(笑)

そう言う言葉を全く知りませんが、男性剣士は勿論の事、ましてや女性剣士が切っ先を相手に向けて構える此の凛とした姿。
定番の構えですけれども、やっぱり格好良いですね。

白鞘ktkr!!!
やはり女の子が刀持つと映えますよね~w

自作小説でも刀+女の子は欠かせませんわw

日本刀風ペーパーナイフ・・レプリカだけじゃなくて、ちゃんと実用性もあるいいアイテムですね!

刀と美少女の組合せと言えば、やっぱり「サクラ大戦」のキャラを描いてほしいですね♪

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 帰宅途上、歩きながらスマホの画面で見た時には…
> ドス…一瞬そう思いましたwww
>
> 「わしゃ極道じゃけぇ、のぉ!」
> 後ろから菅原文太さんのしわがれた野太い声が聞こえてきそうです。
バランス的にはそんな感じですね。
白木の鞘の時点で結構そんなイメージもあるかもです。

> 人を斬る事は難しそうですが目潰しくらいは出来そうですね(笑)
危ないので人に向けてはいけませんwww
と言いつつ何回か突っつきましたけどVv

> そう言う言葉を全く知りませんが、男性剣士は勿論の事、ましてや女性剣士が切っ先を相手に向けて構える此の凛とした姿。
> 定番の構えですけれども、やっぱり格好良いですね。
カッコいいのですけど、かっこよく描くのは結構大変でしてwww
誰が似合うかなぁなんて考えながらいろいろ描いています。

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 白鞘ktkr!!!
> やはり女の子が刀持つと映えますよね~w
本当はかなり重たいので、女の子が持つと大変だと思います。
でも、ポーズが決まりやすいので好きだったりします。

> 自作小説でも刀+女の子は欠かせませんわw
戦う女の子ってみんな好きですよね。
かく言うおとうさんも描いていて決して嫌いではないのですよwww

では!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> 日本刀風ペーパーナイフ・・レプリカだけじゃなくて、ちゃんと実用性もあるいいアイテムですね!
そうなんですよね、
しかも刃がいい感じで曲がってるので、使い勝手もいいのです。
小さくて可愛いですしね。

現在は品切れ中で、次回入荷は未定だそうです。

> 刀と美少女の組合せと言えば、やっぱり「サクラ大戦」のキャラを描いてほしいですね♪
刀を持っている女の子ですとかなり限定されますねwww
わかりました、ちょっと考えてみます。

では!

アップで撮るとサイズ分からないのでまさかのペーパーナイフオチやと思いませんでしたw
かなりカッコイイ(〃ω〃)

前の絵もこの絵もそうなんですけど、冷たいというか、かかってきな的な目は魅かれますです///
吸い込まれそうになる綺麗な感じはやっぱり萌ですね♪

戦いそうにない女の子が特に見てみたくなります♪

前記事に名前でてて驚きましたw描こう描こうと思っても時間とれてないんですよね。 眠 く て 。

このペーパーナイフうちにもありましたwwすごいかっこいです!
もっとパースがついてるとめっさかっこいい写真になりそうですね。こんなに小さいのに……かっこいい……
武器コレクションなんて一回目すらできない自分にはちょっとあこがれが強いですねこの日本刀。
どうです?俺にそれゆずりませんか?今なら無償でおゆずりされますよwwww

わああああ!絵もかっけええ!!
あ、オリジナルキャラなんですね。道理で後ろの二人しかわからないわけだww
学校にいて動画もまだ見れてないですしねw
それにしてもお姉様かっこいいし美人だし素敵ですね!
迫力ある絵でかっこよすぎますwかっこいいしか言えてないww

では近いうちに描きます!ヒデ王さんの次回も楽しみにしています!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> アップで撮るとサイズ分からないのでまさかのペーパーナイフオチやと思いませんでしたw
> かなりカッコイイ(〃ω〃)
かっこいいっしょ?
こういう小物も大好きだったりします。
今回はペーパーナイフですけどね。

R2さんを連れて行ったお店で買いました。

> 前の絵もこの絵もそうなんですけど、冷たいというか、かかってきな的な目は魅かれますです///
> 吸い込まれそうになる綺麗な感じはやっぱり萌ですね♪
をぅ!
そこを書いていただくと嬉しいですね。
次回もこの路線で描いてみようかなぁwww

> 戦いそうにない女の子が特に見てみたくなります♪
あ~、そこは描いてて楽しいところですねぇ
では、次回をちょっと楽しみに待っててくださいませ。
本日は結構疲れましたので・・・

では!

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前記事に名前でてて驚きましたw描こう描こうと思っても時間とれてないんですよね。 眠 く て 。
毎晩そんなことばっかりしてるからwww
自重しないとwww

> このペーパーナイフうちにもありましたwwすごいかっこいです!
ほほう。
結構いいものです。
いろんなシリーズがあるのですが、値段や形状からも一番好きかもですね。

> もっとパースがついてるとめっさかっこいい写真になりそうですね。こんなに小さいのに……かっこいい……
> 武器コレクションなんて一回目すらできない自分にはちょっとあこがれが強いですねこの日本刀。
> どうです?俺にそれゆずりませんか?今なら無償でおゆずりされますよwwww
パースつけると自分の指も映り込みますので断念しました。
残念ながら、これ一本しかないので・・・どうぞ家のを探してくださいwww

> わああああ!絵もかっけええ!!
ありがとうございます。
たまにはこんなのもいいかなぁと思いました。

> あ、オリジナルキャラなんですね。道理で後ろの二人しかわからないわけだww
> 学校にいて動画もまだ見れてないですしねw
モバマスが有名ですが、おとうさん的にはこっちのほうが好きだったりします。
ですので、最近はこっちばかり。
アニマスに近いので、絵柄も好きです。

> それにしてもお姉様かっこいいし美人だし素敵ですね!
> 迫力ある絵でかっこよすぎますwかっこいいしか言えてないww
ちょっとだけ狙ってみました。
評判いいのでもう少し描こうと思います。

> では近いうちに描きます!ヒデ王さんの次回も楽しみにしています!
了解です。
私も今日は疲れてしまったのですけど、また描きますので!
では!

ほほう、これはかっこいいですねw
しかも白木の鞘とは・・
見た目はドスって感じがしましたねw
俺が行ったとき・・はこれは売ってなかったような?
やはり刀はいいですw
西洋剣よりもかっこよく見えますねw
ペーパーナイフってことは俺が買った2千円?のプリケットカトラスと同じ用途でしょうか?

そしてお姉さまキャラですか!
ググってみましたが、確かにキャラは姐御って感じですねw
しかし23歳・・5歳も年下のお姉さまキャラとはwww
年下でお姉さまってまたすごいインパクトあります。
い・・いや、でもそんな年下に引っ張ってもらうのもまたいいかも・・?

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほほう、これはかっこいいですねw
> しかも白木の鞘とは・・
> 見た目はドスって感じがしましたねw
そうですね。
でも、一応日本刀のようです。
束が若干長いのでそう感じますね。

> 俺が行ったとき・・はこれは売ってなかったような?
なかったですよ?
店員さんに聞いていたのがこれです。
欲しかったし、おすすめでしたし。

> やはり刀はいいですw
> 西洋剣よりもかっこよく見えますねw
> ペーパーナイフってことは俺が買った2千円?のプリケットカトラスと同じ用途でしょうか?
同じ用途です。
ほら、刃が反ってとかいろいろ言ってたでしょ?
あれですよ。
値段は・・・聞いたら驚きの500円くらいだったようなwww

> そしてお姉さまキャラですか!
> ググってみましたが、確かにキャラは姐御って感じですねw
> しかし23歳・・5歳も年下のお姉さまキャラとはwww
あ、その子違う!www
右の女の子だよ!!お姉さん。
真ん中の子もそうですけどね。

> 年下でお姉さまってまたすごいインパクトあります。
まぁあこがれのシチュですね。

> い・・いや、でもそんな年下に引っ張ってもらうのもまたいいかも・・?
いろいろ脳内で想像してくださいね。
また遊びましょう!

では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/743-2cbc7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまチャットちう «  | BLOG TOP |  » 武器・・・武器ようですから・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

