topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまチャットちう - 2013.05.29 Wed

今日も平日ど真ん中ですけど、今日は簡単に更新したいです。

実は現在ある人とチャットしながら更新しています。

こんなの初めてですけどね。
2面なモニターの面目躍如ってとこで。

さて、先日に続き武器ですけどね。
サクラ大戦という意見がありましたので、ちょっと落書きをしてみようかなと思います。

日本刀を扱うのはやっぱりこの人でしょうかwww


さくらちゃんとアイリスちゃんです!

いや、ちょっと思ったんですけどね。
サクラ大戦って武器を扱う女の子多いなぁと思いつつ。

よくよく考えるとアイリスとか紅蘭とか武器はあんまり使ってないなぁ。

肉弾戦得意な子ばかりじゃないですしね。

でも、サクラ大戦自体は大好きなので、今回も面白いです。

では、今日は簡単ですがもう一個落書きして終了にします。

現在R2さんとの変態トーク真っ盛り。
純真なおとうさんには赤面しそうな話が次から次へと///

スカイプでしたらID持ってますので、私もって方はどうぞwww

では、最後にもういっこ落書きしましたので、それを載せてお別れします。
明日も頑張んないとね。

では!
1305292.jpg
サクラ大戦で武器って言ったらこの人、マリアさんです!

● COMMENT ●

サクラ大戦ええですよねw

曲も有名ですし。
何よりキャラがイイ!!!←

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> サクラ大戦ええですよねw
おや、知ってますか?
嬉しいですね。
かなり昔の作品なので知らないかと思いましたwww

> 曲も有名ですし。
> 何よりキャラがイイ!!!←
はい、この点はすごく大きいと思います。
さんざんやったゲームですね。

次回も楽しみにしてくださいね。
では!

リクに応えていただき、ありがとうございますっ!
まさかのアイリスっ!
プンプンとした表情がとってもかわいいです!
そう言われれば、サクラ大戦の隊員たちで刀使う人って少なかったですね・・。
さくらと大神とすみれさんぐらい・・かな?

変態トークしながら落書きなんて、なんて紳士な時間なんだ・・www

リクに応えていただき、ありがとうございますっ!
まさかのアイリスっ!
プンプンとした表情がとってもかわいいです!
そう言われれば、サクラ大戦の隊員たちで刀使う人って少なかったですね・・。
さくらと大神とすみれさんぐらい・・かな?

へんたいトークしながら落書きなんて、なんて紳士な時間なんだ・・www

昨日はチャットありがとうございましたw
いやぁ、流石はヒデ王さん、色んな意味で大人でした・・w

サクラ大戦はやったことないですが、歌は有名ですよね。
えっと、CMでみた感じのああいうマス目の戦闘は・・シミュレーションRPGっていうんですかね?
俺は戦略を練るのが得意ではないので向いてません・・w
レベル上げをしまくって俺つえーが一番合ってますw

サクラ大戦って有名ですよね。
やった事がナイというΣ( ̄∀ ̄;)
かわいい女の子が日本刀ってまさにギャップ萌です。
マリアさん、またまたその目に加えて、口の感じももの凄く好きです///

チャットは楽しいですよね♪
アタシも最近は暇な時にやってますです♪

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> リクに応えていただき、ありがとうございますっ!
いえいえ、こちらも久々に描いて楽しかったです!

> まさかのアイリスっ!
> プンプンとした表情がとってもかわいいです!
アイリスといえばこういう顔か甘え顔かなぁと。
おとうさんも甘えて欲しいですwww

> そう言われれば、サクラ大戦の隊員たちで刀使う人って少なかったですね・・。
> さくらと大神とすみれさんぐらい・・かな?
そうなんですよね。
すみれさんは薙刀なので、また少し違いますし。
レミも違うしなぁ。

> へんたいトークしながら落書きなんて、なんて紳士な時間なんだ・・www
非常に重質した紳士な時間でしたwww
楽しかったですよww

では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日はチャットありがとうございましたw
こちらこそ、楽しかったです!

> いやぁ、流石はヒデ王さん、色んな意味で大人でした・・w
え?なになに?ボクヨクワカンナイヤwww

> サクラ大戦はやったことないですが、歌は有名ですよね。
そうですね。
歌とゲーム、キャラが上手くコラボした印象があります。
ゲームとしての完成度も高かったですね。

> えっと、CMでみた感じのああいうマス目の戦闘は・・シミュレーションRPGっていうんですかね?
そうですね。
スーパーロボット大戦とかと同じです。

> 俺は戦略を練るのが得意ではないので向いてません・・w
> レベル上げをしまくって俺つえーが一番合ってますw
サクラ大戦の1は非常に簡単にできてました。
私もそこから入りましたが、初心者でも安心な設計でしたwww
キャラも可愛いので、一回プレイすることをお勧めはします。
まァめさくさ古いゲームですのでww

また遊びましょうね!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> サクラ大戦って有名ですよね。
> やった事がナイというΣ( ̄∀ ̄;)
まぁ有名と実際に遊ぶかどうかは別物でして。
私もやったことないのいっぱいありますよ。
テイルズシリーズとかね。

> かわいい女の子が日本刀ってまさにギャップ萌です。
本当は日本刀は後ろのさくらさんの武器なんですけどね。
手前の女の子の武器は超能力ですwww

> マリアさん、またまたその目に加えて、口の感じももの凄く好きです///
この方は冷徹に銃を撃てる女の子です。
かっこいいお姉さん的なポジションですね。
私の大好きなキャラクターです。
口元は結構こだわってますので、すごく嬉しいですwww
女の子の顔のどこに目が行くか考えたらこうなりました!

> チャットは楽しいですよね♪
> アタシも最近は暇な時にやってますです♪
R2さん面白かったです。
今度是非チャットしましょうね!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/744-0600311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器!!! «  | BLOG TOP |  » 武器!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

