topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器!!! - 2013.05.31 Fri


まずは軽くジャブから。
最近はあんまり描いてませんでした、戦国BASARAから。
そういやこれこそ武器の宝庫なんですよねwww
まぁ戦うゲームなんで当たり前体操。

そんな中でもとりわけ色気で好きなのが雑賀のおねえさま。

OPの背中に惚れました(どんだけですか)
まぁ実際、サバサバした感じのお姉さんでしょね。
3では慶次くんといい感じだったそうですけど。
まぁいいですよ。

ちょっとイメージっぽく描きましたので、あんまり色っぽさが伝わりませんかね・・・

今日は阪急でした。








違う。

半休でした。

ですので、幼児をいろいろ済ませまして。

違う。

用事。


疲れているのかなぁ。
そして新しいシフトも発表に。

休みが見事に飛び石ですね。
どうやって休みを過ごすのかがおとうさんの息抜きの鍵になりそうです。

さて。
続きましては。

まぁ武器ですよ。
自宅にはどんな武器があるんでしょうか。

今回はこんなものを紹介します。
13053104.jpg
どうです?

この美しいフォルム!

・・・え?

よくわからない?

では。

13053107.jpg
コクサイ S&M M629 44マグナム

ガスガンです。

写真では結構可愛いんですけど、大きさはかなり凶悪ですね。
女の子の手では少し大きすぎます。

リボルバーは好きです。
この官能的なラインが好きです。

13053106.jpg
かなりボリュームがありますよね。

44は実銃は撃ったことはありません。
357は撃ったことあるんですけど。
一回くらい撃ってくれば良かった・・・

リボルバーは好きなのでこれ以外にももう1丁あります。
そっちは・・・どこにしまったかなwww

13053105.jpg

今回はリボルバーで攻めてみました。
サバゲではほとんどやくたたずですが、実戦では頼りになる相棒だそうです。
何しろ動作不良が少なくって確実に撃てるそうですし。

では、今回の銃をもとに落書きを少々

13053102.jpg
実際にゲームで使うには向いてません。
まぁあくまでイメージでね。

では、今日はこのへんで。

最後に簡単ですけど、リクにお答えします。

13053101.jpg
サクラ大戦からすみれさんです。

エロかっこいいお姉さんでした。
実は大好きです。

ツンデレのお手本みたいな方ですね。
ホントはカンナさんとセットがいいかなぁとも思いましたがwww

では!

● COMMENT ●

コクサイ S&M M629 44マグナムってシンプルで素敵ですね。
とても好みな色と形です。
武器に詳しくないのでもう見た目で申してすみません!!
刀とかちゃんと勉強したら面白そうながらなかなかそこまで手がだせません。
でも鎧とか(オリジナルなんてとても描けませんが)、
ガンプラの装備類をエアブラシで塗装して金属感や汚れを出すのはウハウハに好きです~。
すみれさんセクシーでいいなぁ。

武器武器!

この銃を構えたミクさんとてもカッコイイです!こんな私も絵がかけたらな〜ぁ!
そして銃を撃った事があるんですか!?実銃でどこで撃てるのですか!?なにか資格とかが必要ですか?かなり興味がありますね!
いつも素晴らしいブログで更新が本当に楽しみです!よくネタが尽きないな〜と関心しまくりです!

ヒデ王さんこんばんは!すみれさんありがとうございました!!疲れているのに申し訳ありませんでした。最高です(^^)本当にありがとうございましたv-238

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> コクサイ S&M M629 44マグナムってシンプルで素敵ですね。
> とても好みな色と形です。
ステンレス製なので(本物は)シルバーなんですね。
かなりベーシックな形をしていると思います。
すごく大きな銃ですので、男の手でも少し余ります。
女の子が持つのならホントはもう少し小さい銃のほうがいいと思いますwww

> 武器に詳しくないのでもう見た目で申してすみません!!
いやいや、それでいいと思います。
私も型番等になってくるとちゃんと調べないとわからないものも多いです。
雰囲気を楽しむもが正解だと思います。

> 刀とかちゃんと勉強したら面白そうながらなかなかそこまで手がだせません。
エアガンとかモデルガンを扱ったイベントに行くと、その手の方々のデモンストレーションもあります。
中世の甲冑などいろいろ展示されていて楽しいです。
刀も柄や鍔、鞘、紋様などいろいろあるようですが、雰囲気で楽しむのが一番だと思っています。

> でも鎧とか(オリジナルなんてとても描けませんが)、
> ガンプラの装備類をエアブラシで塗装して金属感や汚れを出すのはウハウハに好きです~。
そっちのほうがすごいですよwww
プラモデルも作ってみたいものがいくつかあるのですけど、塗装を考えるとね。
いろいろ難しいのでございます。
でも、そのうち挑戦したいなぁwww

・・・エアブラシ持ってるんですか?
いいなぁ!!!

> すみれさんセクシーでいいなぁ。
ありがとうございます。
また頑張って落書きします。

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> この銃を構えたミクさんとてもカッコイイです!こんな私も絵がかけたらな〜ぁ!
いやいや、お褒めいただきありがとうございます。
昔やってたサバゲのイメージで描いてみました。
実際はおとうさんは重火器持って後方から支援タイプです。
走るの苦手なんでwww

> そして銃を撃った事があるんですか!?実銃でどこで撃てるのですか!?なにか資格とかが必要ですか?かなり興味がありますね!
アメリカでもう25年近く前に撃ってきました。
資格は要りませんでしたよ?
パッケージで22口径、38口径、45口径、9ミリの4種500発を撃ってきました。
んで、オプションで357も。
ガレージでいろんな銃を見たときには感動ものでした。
ほむの使ってたデザートイーグルもありましたねwww

> いつも素晴らしいブログで更新が本当に楽しみです!よくネタが尽きないな〜と関心しまくりです!
いえいえ、駄文を書き連ねているだけですので、いつも見ていただいて本当に感謝しております。
またどうぞ遊びに来てくださいませ。
では!

おっとーさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんこんばんは!すみれさんありがとうございました!!疲れているのに申し訳ありませんでした。最高です(^^)本当にありがとうございました
すみません、落書きでwww
ですが、すみれさんは色っぽく書かないと怒られますので。

中の人が引退してしまってさみしいですけど、サクラ大戦では何度も攻略しました。
また遊ぼうかなぁwww

では!

幼児を済ませたってwwwww
危険な香りが漂ってしまう言葉になっちゃいますね(笑
感じの使い方にやられますたw

コクサイの武器キターっ♪
ヒデ王さんはどちらかというとリボルバー派なんですね///

2枚目の絵、幼い顔でその表情は反則です!!!
妖艶も好きなんですけど、カワイイ女の子が武器もいいですね♪
なんか、とんでもナイ武器をもったカワイイ子がみてみたいです(笑

あ、今度是非チャットしましょうね♪

BASARA3の孫市は俺好みの姐御だそうですね。
これは素晴らしい・・

そして幼児を済ませたって何してたんですかwww
ヒデ王さんが新聞テレビに出てしまうww

44マグナムは銃系がさっぱりわからない俺でも名前は知ってますよ。
なるほど、かっこいいですねぇ・・
ネトゲでは1stキャラは遠距離職をやる傾向にあるんですが、そのうちの2つくらいは銃職でしたね。
リボルバー、オートマチック?、マスケットとか武器の種類があったような・・

胸!谷間!胸!谷間!

スミス&ウェッソン フォーティフォ マグナム…

小学生高学年ぐらいからなんか、言葉にしただけで強くなったような気分になる憧れの言葉でしたねwww
「オート45マグナムなんてシロウトが撃てば手首が吹っ飛ぶんだぜっ」ってそう言う会話をしていると大人になった気がしていました。
オンナにモテモテ!になるってね。

とんでも無い「勘違い」だと気付いたのは二十歳を過ぎてかなり経ってから、でした…しょんぼりですよwww

そう言えば「武器」で思い出したのが、婚期を遥かに過ぎてからお参りした出雲大社、それこそ御簾の向こう側で大国主尊が「今頃お参りに来て…おせぇーんだよ!手遅れだっつーの!バカタレがっ」とおっしゃっていたのでしょうけれども、その出雲大社で見た「真剣」の数々、もちろん厳重に強化透明ケースに覆われて飾ってある数振りの日本刀を見たのが、人生唯一の「武器」でした。

解説の中には、実際に人を斬った、とある物も有り、寒気が走りました。

今度生まれ変わったら、戦国乱世、でしょうかね…?
未だに中二病が完治しない一老人です(自爆)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 幼児を済ませたってwwwww
> 危険な香りが漂ってしまう言葉になっちゃいますね(笑
変換したらこうなりましたwww

> 感じの使い方にやられますたw
たまに変な変換になります。
笑っちゃう時もありますよね!

> コクサイの武器キターっ♪
> ヒデ王さんはどちらかというとリボルバー派なんですね///
そうですね。
リボルバーの方が好きです。
でも、現代ではオートの方が多いですので・・・
昔のオートの方が好きです。ガバメントとかP38とかね。
ベレッタ系は好きなので、3丁あります。
これは近々公開します。

> 2枚目の絵、幼い顔でその表情は反則です!!!
> 妖艶も好きなんですけど、カワイイ女の子が武器もいいですね♪
> なんか、とんでもナイ武器をもったカワイイ子がみてみたいです(笑
承知しました。
本日は長い記事を書いてしまいましたので、あす以降にでも考えようと思います。

> あ、今度是非チャットしましょうね♪
ぜひぜひ!
よろしくお願いいたします!
楽しみに待ってます!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> BASARA3の孫市は俺好みの姐御だそうですね。
> これは素晴らしい・・
ソウナノカー
まぁ確かに素敵な姉御って感じの人ですね。
私も結構好きです。

> そして幼児を済ませたって何してたんですかwww
> ヒデ王さんが新聞テレビに出てしまうww
変換したらこうでました。
R2さん何かしましたか?

> 44マグナムは銃系がさっぱりわからない俺でも名前は知ってますよ。
> なるほど、かっこいいですねぇ・・
そうですね。正確には銃の弾の種類です。
ルパンの次元が使っている銃ですね。

> ネトゲでは1stキャラは遠距離職をやる傾向にあるんですが、そのうちの2つくらいは銃職でしたね。
> リボルバー、オートマチック?、マスケットとか武器の種類があったような・・
距離が離せるのは銃の特権ですよね。
マスケットなんて・・・役に立たない気もしますけどwww

> 胸!谷間!胸!谷間!
落ち着いてくださいwww

では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> スミス&ウェッソン フォーティフォ マグナム…
>
> 小学生高学年ぐらいからなんか、言葉にしただけで強くなったような気分になる憧れの言葉でしたねwww
> 「オート45マグナムなんてシロウトが撃てば手首が吹っ飛ぶんだぜっ」ってそう言う会話をしていると大人になった気がしていました。
> オンナにモテモテ!になるってね。
触れちゃいけないものに触れると大人の気分になりますものねwww
わかる気がします。

> とんでも無い「勘違い」だと気付いたのは二十歳を過ぎてかなり経ってから、でした…しょんぼりですよwww
ハリーキャラハンのセリフを覚えておけばオッケーだと思います!

> そう言えば「武器」で思い出したのが、婚期を遥かに過ぎてからお参りした出雲大社、それこそ御簾の向こう側で大国主尊が「今頃お参りに来て…おせぇーんだよ!手遅れだっつーの!バカタレがっ」とおっしゃっていたのでしょうけれども、その出雲大社で見た「真剣」の数々、もちろん厳重に強化透明ケースに覆われて飾ってある数振りの日本刀を見たのが、人生唯一の「武器」でした。
出雲大社ってそうなんですか?
今度行ってこようかなぁ・・・

高校生の時一人旅でそこを通ったのですが、時間の関係で出雲大社はスルーしました。
そうか、それがいけなかったのか!(多分違います

> 解説の中には、実際に人を斬った、とある物も有り、寒気が走りました。
真剣はそういうために作られていますしね。
役割として仕方ないと思います。

まぁ、近代では神事のためというものもあるようですけどね。
本来の意味としてはそうですし。

> 今度生まれ変わったら、戦国乱世、でしょうかね…?
> 未だに中二病が完治しない一老人です(自爆)
来世でもてることを夢に見ているおじいちゃんがここにいますよと。

では!

BASARAの孫市は使い捨ての如く銃使いますよねw

ああ、あの太ももがええ(´∀`(殴

マグナム系なら、シングルアクションアーミーとか、
S&W系有名っすよね。

えっと、俺のマグナムは((自主規制

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> BASARAの孫市は使い捨ての如く銃使いますよねw
まぁね。
火縄銃ですもの、仕方ないです。
むしろそんなに持ってたら重たくないかとwww

> ああ、あの太ももがええ(´∀`(殴
最近背中に萌えています。
その背中を舐めたい(´∀`(殴

> マグナム系なら、シングルアクションアーミーとか、
> S&W系有名っすよね。
はい、22~45まで幅広くあります。
あの撃鉄を起こした時の音はクセになります。
マジでかっこいいです。澄んだ金属の音。

> えっと、俺のマグナムは((自主規制
それこそ単発式ですよね。
あ、若いからマシンガンのy



では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/745-7d9a6bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器・・・ではないなwww «  | BLOG TOP |  » ただいまチャットちう

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。