topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いつきで・・・武器www - 2013.06.03 Mon

昨日の動画ですが、途中で止まってしまう現象が報告されまして。
んで、確認してみましたら確かに止まってしまいます。

ですので、お手数ですけど動画再生の際に
画面右下の歯車のマーク(設定)をクリックして、画質を一番上の720HDにあげてください。

ちょっと重いですけど、綺麗にかつ最後まで見れると思います。

さて。
今日は更新しないつもりでしたが。
先日からの武器に関して。

おとうさん結構昔にアメリカに行き、実銃をいくつか撃ってきました。
もちろん合法で、シューティングレンジでですけどね。
でも、距離にして250ヤードまである広大なレンジでして。
普通ハンドガンは25ヤード位で撃つそうですし、そのくらいでないと当たりません。

で、ちょっと思いついた落書きです。

銃の撃ち方をコーチしてもらってるR2さんwww

いや、別にモデルは誰でも良かったのですけど、オトナの女がいいと言ってましたのでwww

まぁこんなふうにコーチして欲しいのはおとうさんの方ですwww

今回はほんとに思いつきで10分くらいで作りましたので。
またじっくり描きたいと思いますが。

明日も仕事ですので、今日はこのへんで!

では!

● COMMENT ●

書いてある指示でみたらやっと動画見れましたぁぁぁ///
やっぱりカワイイですね( *´艸`)
これはプレイしながらミクちゃんを堪能出来そうですし♪

撃ち方を習っているR2さんの下の方に目がいきます(どこみてんのよwww
厳しそうで怒られるとR2さん逆に喜んでそうですね(笑

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 書いてある指示でみたらやっと動画見れましたぁぁぁ///
よかった!見れましたか!!
なんででしょうね?普通容量の大きいほうが見えなくなりそうですけどね・・・

> やっぱりカワイイですね( *´艸`)
> これはプレイしながらミクちゃんを堪能出来そうですし♪
これでスマホなので、結構楽しく遊べます。
まぁ動画を見てわかるとおり、プレイ中はあんまりミクさん見ている余裕はありません。
ハイスコア出すのは結構大変だったりしますwww

> 撃ち方を習っているR2さんの下の方に目がいきます(どこみてんのよwww
(/ω\)ハズカシーィ
・・・そういやR2さんから反応がないなぁwww

> 厳しそうで怒られるとR2さん逆に喜んでそうですね(笑
ああ、そんなのも面白そうですね。
ちょっと描いてみようかなぁwww
考えてみます!では!

実弾ってやっぱり反動とか衝撃がすごいんでしょうか?
しかし中々撃てる機会ってないですし貴重な体験だったのではないでしょうかw

そして・・こんな襲わり方・・いや教わり方マジでされてみたいです・・w
まさに俺好みの年上のお姉さまではありませんか!
現実でこんな女性いたらマジで惚れてるレベルです・・w
コーチ・・してもらいたいですねぇ・・
しかし考えたら銃の撃ち方ということはアメリカでしょうし、実際はアメリカ美人・・
・・いいじゃないですか!

何という構図www
俺も混ぜてください(キラッ

銃って素人が映画のアクションみたいに片手で撃つと、
反動で骨折するって聞きますけど、ホンマなんすかね?

マシンガンは結構制動が難しいと聞きますわ。

羨ましいですね…射撃経験の経歴をお持ちとは。

しかもチンケな銃等で無く、名銃の数々をご経験とは…。

人類史上最高クラスの羨望の眼差しをヒデ王様にこれ見よがしに浴びせ掛けます、とミサカは一字一句懇切丁寧に説明します。

本当に生まれ変われるなら自分は今度こそ絶対に海軍水兵、其れも35ノット以上出る足の速い軽巡洋艦、例えば矢矧クラスの高射砲射撃の乗組員になりたい、そんな緋麗蒼龍…でしたwww。

おそらくヒデ王様と殆んど同年代なのですが「サンダーバード」を自分は、再放送分も含めて観ておりません。

名作で有る事は存じておりますが、理由の一つには、子供時代は家にテレビが一台しか無く、父に最優先権が有ったのと、一週間に1時間しかTVを観てはならないと厳命されていた為、強制的に見せられていた「サザエ」と他にアニメ1番組で枠が埋まりましたので…orz

それと折角上げて頂いた「ようつべ」、観ようとしたら画像が途中で止まり、画質をHDに上げるとPCの能力が付いて行かずコマ落ちしてまともに観る事が出来ませんでした…orz

なんか内容の無い、まとまりのないコメにて、すみません。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 実弾ってやっぱり反動とか衝撃がすごいんでしょうか?
デカイ銃はそれなりですけど、小さい口径のものはエアガン撃ってる感じです。
え~、こんななの?って思ったりwww

> しかし中々撃てる機会ってないですし貴重な体験だったのではないでしょうかw
ですね。人生でそうそうはないと思います。
また行ってみたい気もしますけど、サンフランシスコ。
秋葉原に行くみたいにはいけないなぁwww

> そして・・こんな襲わり方・・いや教わり方マジでされてみたいです・・w
> まさに俺好みの年上のお姉さまではありませんか!
そうですかwww喜んでいただけてなによりです。

> 現実でこんな女性いたらマジで惚れてるレベルです・・w
> コーチ・・してもらいたいですねぇ・・
お喜びいただいたようですので、もう少し描いてみました。
今日の更新で載っけますのでお楽しみに!

> しかし考えたら銃の撃ち方ということはアメリカでしょうし、実際はアメリカ美人・・
> ・・いいじゃないですか!
金髪さんがお好きですか?
そうでしたかwww意外とインターナショナルな一面が見れておとうさんは驚きですwww
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 何という構図www
> 俺も混ぜてください(キラッ
何をどう混ざりたいのでしょうかwww
・・・しまった、昨日の絵はシュナイダーくんで描いておけばよかったかなぁwww
まぁそのうちに描くとしましょうwww

> 銃って素人が映画のアクションみたいに片手で撃つと、
> 反動で骨折するって聞きますけど、ホンマなんすかね?
よっぽどでかい銃でない限りんなことはありません。
ちゃんと構えれば問題ないです、
でも、片手じゃ当たりにくいですよwww

> マシンガンは結構制動が難しいと聞きますわ。
これもモノによりじゃないでしょうか。
結構すごかったですよ!
では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> しかもチンケな銃等で無く、名銃の数々をご経験とは…。
もう昔の話ですけどね。
少々嗜んでまいりましたwww

> 人類史上最高クラスの羨望の眼差しをヒデ王様にこれ見よがしに浴びせ掛けます、とミサカは一字一句懇切丁寧に説明します。
大丈夫、ちょっと志願すればAK47とかならすぐ撃てますよwww

> 本当に生まれ変われるなら自分は今度こそ絶対に海軍水兵、其れも35ノット以上出る足の速い軽巡洋艦、例えば矢矧クラスの高射砲射撃の乗組員になりたい、そんな緋麗蒼龍…でしたwww。
海軍かぁ・・・
戦艦武蔵の最後という本を読んでから、すごく憧れる反面恐怖も知りました。
オヤジたちの世代は軍艦に乗って引き上げてきたそうですので、尚更かもしれません。
でも、横須賀港でイージスや潜水艦を見るとワクワクしますwww

> おそらくヒデ王様と殆んど同年代なのですが「サンダーバード」を自分は、再放送分も含めて観ておりません。
>
> 名作で有る事は存じておりますが、理由の一つには、子供時代は家にテレビが一台しか無く、父に最優先権が有ったのと、一週間に1時間しかTVを観てはならないと厳命されていた為、強制的に見せられていた「サザエ」と他にアニメ1番組で枠が埋まりましたので…orz
うちではアニメはカルピス洋画劇場一択でした。
相撲とニュースは見れましたね。
あと、ドリフだけは見ました。あれを見ないと学校で村八分ですwww

> それと折角上げて頂いた「ようつべ」、観ようとしたら画像が途中で止まり、画質をHDに上げるとPCの能力が付いて行かずコマ落ちしてまともに観る事が出来ませんでした…orz
それは残念・・・
また作りますので、よろしかったらその時にお願いします!

> なんか内容の無い、まとまりのないコメにて、すみません。
いいええ、ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/748-ea7de9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は実は休日だったりするわけで «  | BLOG TOP |  » お詫び!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。