topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとなくの2 - 2013.06.07 Fri

ちょっと話をしていましたら。
スパⅣ(スーパーストリートファイターⅣ)を描いて欲しいなんて話が出まして。

スパⅣかぁ・・・

やったことないなぁwww

初代のスパⅡで止まってる気がします。
そもそもおとうさん、格ゲーは好きでも下手くそなのでして。

とはいえ。
戦うお姉さんはカッコいいのでして。

で。
ちょっと落書きしました。
1306071.jpg
春麗ではないです。

チャイナを着た戦うミクさんww

いいんですwww
おとうさんが好きならwww

まぁ見たいと言われたのはこんなのでしたけど
1306073.jpg
ん~、もっと筋骨隆々に描いたほうがらしかったでしょうか?
初めて描いたので、イメージが今ひとつ掴めませんけどwww

で、もういっちょ。
1306072.jpg
イメージ通りになりましたかね?

コーディってスパⅣ参戦してたんですね。
おとうさんの中ではファイナルファイトの人なんですけどwww
しかも手錠ってwww

なんか同じカプコンのゲームにこんなキャラがいたようなwww

格ゲーのイメージもたまには楽しいものです。

今日は俺の妹の最終巻とゆるゆり10巻を買ってきました。
買ってきて、俺の妹の前の巻をまだ読んでいなかったことに気づいたおとうさんです。

土日も仕事です。
今日はものすごく寝不足なのですけど、まだ眠れないのですよwww

そんなわけで、早めの更新でした!
では!

● COMMENT ●

一瞬チュンリーかと思ってアレ顔が違うと思ったらミクちゃんなんですね♪
クールです。

コーディ!!!
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
有難うございます♪
ファイナルファイトの人ですよね(笑
ガイと共にライバルでスパⅣにいますですよ♪
うーんカッコイイ(〃ω〃)
2枚目の方がコーディーの気だるさMAXで好きですけど…ミクちゃんの頭を触っているwwwwww
思わず嫉妬したアタシw 
ありがとうございます/////

コーディーはファイナルファイトの後、かなりすさんだ生活をしている様です

「暴力の中でしか生きられない」という性には逆らえず、とある傷害罪で投獄。
時々刑務所の壁をブチ壊してシャバに出てはケンカして、気が済んだらノコノコと刑務所に戻ってきてゴロ寝、を繰り返す。
…だそうで…

カプコンのキャラって何気に色々有名っすよね^^;

春麗は普通にパルログに服破かれれば満足でs(ry

Re: タイトルなし

> 一瞬チュンリーかと思ってアレ顔が違うと思ったらミクちゃんなんですね♪
> クールです。
春麗は何回か書いたことがありますが、今回はチャイナっぽく描いてみたかったのでミクさんにしました。
クールになっていれば嬉しいですww

> コーディ!!!
> キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
> 有難うございます♪
2枚目の方がぽいのかなぁと思いつつ描いてみました。
気に入っていただけると嬉しいです。

> ファイナルファイトの人ですよね(笑
> ガイと共にライバルでスパⅣにいますですよ♪
ガイはメチャメチャヘタレキャラなイメージがありますwww
でも、ガイで結構頑張ったなぁwww
いいとこないんですけど、ついつい使っちゃいます。

> うーんカッコイイ(〃ω〃)
> 2枚目の方がコーディーの気だるさMAXで好きですけど…ミクちゃんの頭を触っているwwwwww
> 思わず嫉妬したアタシw 
なんとなくですが、こんなイメージではどうでしょうか?
コーディに限らず、スパⅣのキャラはかなり大柄なイメージがあります。
本当はもう少しスピード感のある絵が良かったのでしょうけど・・・
それはまた改めて描いてみようと思います。

> ありがとうございます/////
こちらこそありがとうございます!
また見に来てください!
では!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> コーディーはファイナルファイトの後、かなりすさんだ生活をしている様です
そうなんですね。
ファイナルファイトの時は恋人(なんて言ったっけ・・・)を助けに行ったんですよね。
懐かしいですwww

> 「暴力の中でしか生きられない」という性には逆らえず、とある傷害罪で投獄。
> 時々刑務所の壁をブチ壊してシャバに出てはケンカして、気が済んだらノコノコと刑務所に戻ってきてゴロ寝、を繰り返す。
> …だそうで…
なんかバキのアンチェインを思い出す設定ですねwww
でもガイってそんなに強かったんだwww
ハガーはどうしたんでしょうねwww
よくわかりました!
ありがとうございます!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> カプコンのキャラって何気に色々有名っすよね^^;
ですね。
初期スト2でさんざん遊んだおとうさん的にはキャラから入るのが基本でしたのでwww
操作の難しい子は使いませんでした。

> 春麗は普通にパルログに服破かれれば満足でs(ry
シュナイダー君が春麗やバルログに服を破かれるのかとwww
また遊びに来てくださいね。
では!

スパ4って名前を聞いたことしかありませんね・・
俺も格ゲーに関してはド下手中のド下手なので、勝てたら奇跡でラッキーくらいですからね。
もちろん同じ初心者相手の話しなので、中級上級者には問答無用のフルボッコ・・
かなり昔にディズニーランドのゲーセンでスト2ターボ?をやったんですが、ベガに文字通りのフルボッコに合い100円を無駄にしたのは今でも覚えてます・・

ミクさんは何にでもなれるので万能ですねw
ファイナルファイトもやったはずなんですが覚えてませんねぇ・・
格ゲーキャラは結構絵だと映えるイメージがあります。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> スパ4って名前を聞いたことしかありませんね・・
ゲームの世界は日々進化が激しいです。
まぁかくいうおとうさんもあまり知らないんですけどねwww

> 俺も格ゲーに関してはド下手中のド下手なので、勝てたら奇跡でラッキーくらいですからね。
> もちろん同じ初心者相手の話しなので、中級上級者には問答無用のフルボッコ・・
対戦ですか?おとうさんも苦手ですwww
昔も1晩に百本勝負くらいしかしてません。

> かなり昔にディズニーランドのゲーセンでスト2ターボ?をやったんですが、ベガに文字通りのフルボッコに合い100円を無駄にしたのは今でも覚えてます・・
いや、TDLに行ってまでそれはwww
もう少し違うゲームにしてあげてくださいwww

> ミクさんは何にでもなれるので万能ですねw
描きやすいです。
描きなれているとも言えます。

> ファイナルファイトもやったはずなんですが覚えてませんねぇ・・
> 格ゲーキャラは結構絵だと映えるイメージがあります。
描いてて楽しいですね。
また何か描いてみようと思います。
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/751-de3896cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタを拝借!いよぉ~!!! «  | BLOG TOP |  » なんとなく

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

