topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタを拝借!いよぉ~!!! - 2013.06.08 Sat

ぽん!

つうことで。

今日は仕事。
明日も仕事。

なのですが。
思いついたが吉日。

takubomay55さまの痛趣味物語~いたしゅみ~を拝見しまして。

何をやってたかは見に行って欲しいのですが。
見て思ったこと。


食うかい?



・・・べ、べつに杏子ちゃんが描きたかっただけじゃないんだからね!



それにしても相変わらずのクオリティで素晴らしいですwww
いつか作品を分けて欲しいと思っておりますwww

さて、明日も仕事だなぁww

では!

・・・どなたか三ツ矢サイダーのまどマギの缶、見かけましたかね?
おとうさんコンビニは結構見てるんですけど、一向に見かけないんデスヨ。

さやかちゃんはおバカのポーズではなく、髪飾りはコレデスヨのポーズですwww

ティロ!

● COMMENT ●

く、くだしあ(;´Д`)ハアハア

マギのサイダーですと!?

セブンイレブンでは確認してませんな。

こんばんはー。
ママも痛趣味物語様は崇拝しております~。
明日しろたん(あざらしのぬいぐるみ)の絵のトーストでも作ろうかなぁー。
でもきっと別物になりそうです・・・。


痛パン・・・喰うかい?

こんばんは!
コメント頂きありがとうございます!
簡単ではありますがコメントの返信を書かせて頂きましたもしお時間ありましたらご覧下さい!

そして今回のヒデ王さんのブログにて紹介して頂き本当ありがとうございます!私なんかの作品でよければいくらでも貰ってください!そして杏子ちゃんの絵が素晴らしすぎる〜!是非、私のブログに絵を貼らせて頂きたいのですが・・・宜しいでしょうか?

まどマギサンダーはローソンとサンクスで見かけました!しかも第1段と書かれていたのでもしかしたらこれからも出るのかもしれませんね!

これからも宜しく御願い致します!ティロ!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> く、くだしあ(;´Д`)ハアハア
食物は粗末にしてはいけませんwww

> マギのサイダーですと!?
>
> セブンイレブンでは確認してませんな。
ですね。
こっちではどこでも確認できていません。
欲しいんですけどねwww

では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんはー。
> ママも痛趣味物語様は崇拝しております~。
面白いですよね!
いろいろ創作されているのは楽しいです。
何ができるのか毎回楽しみですね。

> 明日しろたん(あざらしのぬいぐるみ)の絵のトーストでも作ろうかなぁー。
> でもきっと別物になりそうです・・・。
おお!
いろいろなお弁当をお作りになるママでしたら、きっとすごいものができそうですね!
ママのお弁当はいつも拝見していて食べたくなってしまいます。
楽しみです!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> コメント頂きありがとうございます!
> 簡単ではありますがコメントの返信を書かせて頂きましたもしお時間ありましたらご覧下さい!
拝見いたします!
いつもコメント本当にありがとうございます。
励みになっています!

> そして今回のヒデ王さんのブログにて紹介して頂き本当ありがとうございます!私なんかの作品でよければいくらでも貰ってください!そして杏子ちゃんの絵が素晴らしすぎる〜!是非、私のブログに絵を貼らせて頂きたいのですが・・・宜しいでしょうか?
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
ありがとうございます!
そして絵のほうはどうぞお持ちになってください。
もらっていただけると嬉しいです!

> まどマギサンダーはローソンとサンクスで見かけました!しかも第1段と書かれていたのでもしかしたらこれからも出るのかもしれませんね!
ふぉ!
こっちでは一向に見かけません・・・
もう一回見直してみます・・・帰りに・・・

> これからも宜しく御願い致します!ティロ!
いえいえ!こちらこそよろしくお願いいたします!
では!

愛ですねーw
「痛趣味物語~いたしゅみ~」様は以前から凄いなぁと思いましたが、
今回は更に発想が凄くていい意味で笑いましたw
変態(←これも良い意味)が技術を持つとこうなるという良い例ですね^^

マミさんパンもちゃんと出来ている様に見受けられましたし、
いやぁ、御見それいたしました。
ヒデ王さんは今週末はお仕事が入っていらっしゃるという事で、
どうぞ体調と雨にお気をつけて頑張ってくださいませー^^

takubomay55さまの所を先に拝見してから来ましたぁぁ///
前のご紹介記事からコメントをさせて頂いてます♪
ブログで見つけた素材を絵にしてしまうヒデ王さんも素敵ですヾ(≧∇≦)〃

まどマギのサイダー意識して見た事がないのでコンビニいったらみてみますね~♪

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 愛ですねーw
ほんとにねwww
素晴らしいと思います。
いつかあのグッズからいくつか分けてもらうんだwww

> 「痛趣味物語~いたしゅみ~」様は以前から凄いなぁと思いましたが、
> 今回は更に発想が凄くていい意味で笑いましたw
朝ご飯を痛くする発想はありませんでしたww
でも、いい趣味しているものが多いです!

> 変態(←これも良い意味)が技術を持つとこうなるという良い例ですね^^
はい、まさに!

> マミさんパンもちゃんと出来ている様に見受けられましたし、
> いやぁ、御見それいたしました。
ね、焼けてましたよね。
素晴らしい発想です!

> ヒデ王さんは今週末はお仕事が入っていらっしゃるという事で、
> どうぞ体調と雨にお気をつけて頑張ってくださいませー^^
ありがとうございます!
実はこっちはすこぶるいい天気で、連日夏日になっています。
ほんとに体調管理が必要です!

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> takubomay55さまの所を先に拝見してから来ましたぁぁ///
> 前のご紹介記事からコメントをさせて頂いてます♪
素敵ですよね!
こんな朝ごはん食べてみたいですwww
パンを痛くする発想が素敵です!

> ブログで見つけた素材を絵にしてしまうヒデ王さんも素敵ですヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます(*´ω`*)
調子に乗っちゃうゾwww

> まどマギのサイダー意識して見た事がないのでコンビニいったらみてみますね~♪
ぜひお願いします!
実費払いますので!見かけたら是非!!

ありがとうございました!では!

まどマギサイダーを探して三千里

今日の帰りに少し遠回りしてローソン、神鉄系列の駅下コンビニ、セブンイレブン、それとダイエーに寄り道をしましたが、魔法少女まどか☆マギカの三ツ矢サイダーは何処にも見当たりませんでした。
(あ…しまった~コープこうべに立ち寄るのを忘れてました。)
神戸、と言っても此方は有馬温泉より更に山奥ですので、此方までは商品がまわらないのでしょうか…orz
今週末には神戸市街に出るつもりですので改めて探してみるつもりです。
佐倉杏子に隠れて、ほむほむの表情、何とも言えぬ…好きです。

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日の帰りに少し遠回りしてローソン、神鉄系列の駅下コンビニ、セブンイレブン、それとダイエーに寄り道をしましたが、魔法少女まどか☆マギカの三ツ矢サイダーは何処にも見当たりませんでした。
> (あ…しまった~コープこうべに立ち寄るのを忘れてました。)
ありがとうございます、気にしていただきまして!
こちらも何件も見ていますが、やっぱりないですね。

> 神戸、と言っても此方は有馬温泉より更に山奥ですので、此方までは商品がまわらないのでしょうか…orz
> 今週末には神戸市街に出るつもりですので改めて探してみるつもりです。
結構日本全国ないっぽいのですけどwww
まぁ仕方ないと思いつつもちょっと悔しいですねwww

> 佐倉杏子に隠れて、ほむほむの表情、何とも言えぬ…好きです。
ありがとうございます
ほむは私の中ではこんな感じです
まぁそれでも可愛い子ですね!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/752-421564a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンモアさやかさんwww «  | BLOG TOP |  » なんとなくの2

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

