topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンモアさやかさんwww - 2013.06.09 Sun

痛パンから一夜

結構人気でしたね、痛パンwww

で、思いつき2発目!


まぁ、今回も腐れネタでwww




タイトルは・・・



・・・それが言いたいだけだろう?




では、どうぞ!











感想、苦情はコメントまでwww

結構楽しかったです、描いてて!


そして勝手にテーマ!!

今月は
ダンス!

まだ武器で書き足りないものもありますが。
それは補完するとして

ダンスをテーマに描きたいと思います。

どうだい?渕君www
やってみないかい?

R2くんも何か参加してみませんか?

そんな感じで行きたいと思います!
ではでは!

● COMMENT ●

漫画だぁぁあ(((o(*゜▽゜*)o)))
本物の漫画だぁぁぁあ///
完成度の高さに感動しましたw
答えが
はいてないってwwwwwww
ワロタですw

お題はダンスなんですね~♪
ダンス踊ってる素材提供で参加します←ぇ

それじゃあ、それじゃあ…私は何のために

佐倉杏子の「空海?」だけではなく、まどマギには、いぃっぱい、もっと、いぃっぱい、良いシーンが有るんだよ、とミサカはミサカは目に涙をタップリ貯めて小さな身体で思いっきり手を振ってアピールしてみる。

同人誌とか出されているのではおられませんか?
一度読ませて頂きたいものです。

いつもながらに見応えある作品ばかりで敬服しきりでございます。
毎回楽しませて頂き、感謝の極み、デス。

ダンス…ハロプロのコンサートで何度も観ましたし、幼少の頃は宝塚のダンスを何度も観ましたが、自分に其の才能はゼロのようです。
何しろ、ハロプロコンサートでメンバーを見習って踊っていたら、明らかに指を差されて笑われましたもん。

ヒデ王さん漫画やはりめちゃくちゃ上手です!!
な、内容がいつも無理やり下ネタオチなのがグーですw プロですね~。

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 漫画だぁぁあ(((o(*゜▽゜*)o)))
今回は漫画仕立てです。
あんまりネームとか考えずに作りましたのでwww

> 本物の漫画だぁぁぁあ///
> 完成度の高さに感動しましたw
本当は数ページにしようかと思いましたが、あっさりでwww
楽しんでもらえると本当に嬉しいですww

> 答えが
> はいてないってwwwwwww
> ワロタですw
本当は怒るまどかも描こうと思いましたが、詰め込みすぎになるなと思ってカットしました。
単純に笑ってもらえると嬉しいですww

> お題はダンスなんですね~♪
> ダンス踊ってる素材提供で参加します←ぇ
もう、そんなことになったらまた張り切っちゃいますよwww
おとうさんどんだけ頑張ればwww

ものすごく楽しみにしています!
では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 佐倉杏子の「空海?」だけではなく、まどマギには、いぃっぱい、もっと、いぃっぱい、良いシーンが有るんだよ、とミサカはミサカは目に涙をタップリ貯めて小さな身体で思いっきり手を振ってアピールしてみる。
そうですねwww
そのいいシーンを見返すために買っちゃいました劇場版BD
来月が楽しみですwww

> 同人誌とか出されているのではおられませんか?
> 一度読ませて頂きたいものです。
それは秘密ですwww
まぁ近々復帰を目論んではいますwww

> いつもながらに見応えある作品ばかりで敬服しきりでございます。
> 毎回楽しませて頂き、感謝の極み、デス。
楽しんでいただけると嬉しいですね。
全ては楽しくあって欲しいものです。
ですので、また頑張って描いてみようと思いますww

> ダンス…ハロプロのコンサートで何度も観ましたし、幼少の頃は宝塚のダンスを何度も観ましたが、自分に其の才能はゼロのようです。
> 何しろ、ハロプロコンサートでメンバーを見習って踊っていたら、明らかに指を差されて笑われましたもん。
おとうさんもダンスは無理です。
ですが、見るのは好きですので。
今回はそんな思いを絵にしてみたいと思っています。
素敵なダンスシーンが描けたらいいなぁ!

では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん漫画やはりめちゃくちゃ上手です!!
ありがとうございますwww
まぁそのなんですか。

> な、内容がいつも無理やり下ネタオチなのがグーですw プロですね~。
いいええwww
まぁなんといいますか
もう少しお上品なネタに仕上げようと思っているんですけど、わ、我が右腕がァ!

またリベンジしたいと思いますwww
では!

い、痛パンを食べてる暇があったら
ちゃんとパンツをはいたほうがいいと思いますです///
と思ったけど前回の記事にまどかさんはいなかった
パンもパンツもないんでしょうか><

それにしてもマミさんかわいそう

ツッコミどころが違うかもしれませんが・・・

こんばんは!

前回記事ではお世話になりました。改めて御礼申し上げます!
いや〜今回の漫画も本当に面白い!そして私の感想は・・・

マミさんを一人にしないで〜!と

パンツをはいていなまどかもまどかだけど何より履いていない事を知っているほむほむにツッコミを入れるべきでは!?

少しずれた考えかもしれませんが・・・(笑)

次回も楽しみにしております!あと、お題のダンスについては難しいですね〜少し考えてみようと思います!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> い、痛パンを食べてる暇があったら
> ちゃんとパンツをはいたほうがいいと思いますです///
> と思ったけど前回の記事にまどかさんはいなかった
きっと時間操作の間に何かあったのではないかとおとうさんは推測していますwww
犯人はきっとほむ(ry

> パンもパンツもないんでしょうか><
すいません、吹きましたwww

> それにしてもマミさんかわいそう
そこのつっこみが欲しかったですwww
ありがとうございます!

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回記事ではお世話になりました。改めて御礼申し上げます!
いえいえ、ネタをいただきまして本当にありがとうございます。
おかげさまで劇場版買う決心がつきましたwww

> マミさんを一人にしないで〜!と
> パンツをはいていなまどかもまどかだけど何より履いていない事を知っているほむほむにツッコミを入れるべきでは!?
>
> 少しずれた考えかもしれませんが・・・(笑)
大正解!!!
すみません、そこが実は今回の隠れポイントといいますか、一番描いてて楽しかったところでして。
1ページに収めるためカットした部分でもありますwww

うれしいなぁwww

ちょっとだけこの部分、ちゃんと描いてみようかなぁwww

> 次回も楽しみにしております!あと、お題のダンスについては難しいですね〜少し考えてみようと思います!
ありがとうございます!
私もダンスは現在手さぐりですwww

頑張ってやっていこうと思います!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/753-10076274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツダンス!その1 «  | BLOG TOP |  » ネタを拝借!いよぉ~!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

