topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッツダンス!その1 - 2013.06.10 Mon

昨日の記事で書きましたが。
お題はダンスでございます。

ここ最近更新のペースが速いですよwww
どうしたものでしょうねww



さて、では早速準備しましょう。


ヒ「はいはい、持って持って!」
ミ「なにこれ?」
レ「・・・マラカス?」

ナニを始めようというのでしょうかwww

では、ミュージックスタート!

1306106.jpg
シャカシャカシャカ♫ヘイ!

1306105.jpg
シャカシャカシャカ♬ヘイ!

1306103.jpg

シャカシャカシャカ♪

1306104.jpg

ヘイ!


はい!
ということで、いただきました!!

おとうさんのブロともの一人、ドール使いで、美麗絵描き様の† 箱庭のHEAVEN †のしろたんのママさまから・・・

先日、記念に書いていただきましたミク&りんちゃんのイラスト。
ぜひぜひ欲しいとお願いしましたところ。

1306101.jpg

お手紙やお菓子と一緒に!
もう至高の逸品です。
近々にフレームを買いに行かないといけません!
この繊細な線は想像通りですね。
華やかな彩色も素晴らしいです。

こちらの地域は梅雨入り下にもかかわらず空梅雨が続いてましたが、あすからは雨も振りそうです。

そんな時季にピッタリな絵です。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

1306102.jpg

うちの娘たち共々、厚く御礼申し上げます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お礼の絵は落ち着きしだい描かせていただきます!

本当にありがとうございました!

今回は嬉しくって踊りだしてしまう!

ってことで一つ。

さて!
あすからも元気に参りましょう!!!

では!!

● COMMENT ●

こんばんは。お送りするのが遅くなって本当にすみませんでした。
いろんなアングルから素敵に撮っていただき感激ですーー。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
ランバ・ラルは勿論のこと(たぶんヒデ王さんが描いたらすっごい好みです)
また神漫画!楽しみにしておりまーす。

おおっ♪
原画が届いたのですね///
毎回トップ記事を見ておもうのですが凄く素敵ですヾ(o´∀`)ノ
独特なタッチがなんとも言えないんですよね。
おとうさんのお友達は素晴らしい方がいっぱいだぁぁ♪

俺は踊らない、されど頭を振ります(`・ω・´)


おお、実物ですかw
千本桜のミクさん深緑色カワユス

ブロともさん同士でこういうやり取りすんのも
楽しそうっすね^^

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは。お送りするのが遅くなって本当にすみませんでした。
いえいえ、本当に素敵なものをありがとうございます!
やっぱり素敵です。
梅雨の季節に、この絵で癒されそうです!

> いろんなアングルから素敵に撮っていただき感激ですーー。
飾っているところも撮ろうと思ったのですが、あいにくイラストを飾る写真盾がなく・・・
ちゃんときれいに飾ろうと思っています。

> こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
よろしくお願いいたします。
ママのお弁当は楽しみです!ドールの世界も素敵ですよね!

> ランバ・ラルは勿論のこと(たぶんヒデ王さんが描いたらすっごい好みです)
> また神漫画!楽しみにしておりまーす。
ありがとうございます!
期待に添えるようなものを頑張って描きたいと思います!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおっ♪
> 原画が届いたのですね///
はい、無理を言って譲っていただきましたwww

> 毎回トップ記事を見ておもうのですが凄く素敵ですヾ(o´∀`)ノ
> 独特なタッチがなんとも言えないんですよね。
素晴らしいです!
和のテイストが生きています。
こういう季節感を入れられるのは素敵ですよね!
この絵に隠されたストーリーもほのぼのします!

> おとうさんのお友達は素晴らしい方がいっぱいだぁぁ♪
本当に、堕璃∞DARIさまももちろん含めて、皆様素敵な方ばかりです。
おとうさんはブログをやって本当に良かったと思っています!
ありがとうございます!

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺は踊らない、されど頭を振ります(`・ω・´)
ヘドパンですねwww
それもダンスに入るのかなぁwww

> おお、実物ですかw
> 千本桜のミクさん深緑色カワユス
すごく色合いが素敵な絵です。
こういう感覚はなかなか出せません。

> ブロともさん同士でこういうやり取りすんのも
> 楽しそうっすね^^
オフ会といい、こういう交流といい、充実してやらせてもらっていると思っています。
おとうさんはすごくうれしいです!

では!

ダンス超楽しそうですね!
課題とかやってて前回あんまり参加できなかったので今回は頑張りますww
ミニキャラなミクリン、ヒデ王さんがやっばい可愛いですね!!!楽しそうな雰囲気がすごい伝わってきます!
そんだけ嬉しいってことですねww思わずこっちもテンションが高くなってしまうwwwwww

はあああ美しいイラスト!
紙の中に全く違う空間がある感じがしますね。世界観が詰まっているといいますか。
お菓子と一緒に贈るってところに人柄もでて、絵にもそれが現れてますよね。
ヒデ王さんの嬉しさがなんだかすごくわかりますw

ダンスって動く題材で描くの難しそうですが頑張ります!ヒデ王さんも何を描くのか楽しみですwww
ではまたきます!

せっかく前回の記事で俺の名前が出たのにコメント残せずにすいませんでした・・
最近はチャットや通話の日々で中々・・w

お題はダンスですか~。
これはダンサーとしては参加したいですが、なにせ絵描けませんし・・w
動画を載せられれば一番いいんですが、動画は会員専用という・・w
どうでもいいですけどマラカスとマスカラって似てますよねw
字も言葉もなんとなく・・

そして原画!
俺もヒデ王さんからオフ会で絵をもらいましたが、実際見ると迫力がすごいんですよね。
配達とかだと折れたりしたら大変ですし結構気を遣いそうですが・・

様々な芸術に秀でた方々のお集まりになる、此のような素晴らしい場所にコメントをお赦し頂いている事に、とても感謝しております。
私事で恐縮ですが、借家の大家さんから、自分の電話での問い合わせに葉書でお返事を頂き、添えられた色使いの美しさに凄く感動しました。
普段、メールやFAX、電話で全てを済ましてしまう自身がとても恥ずかしくなりました。
芸術事と言うのは一朝一夕でどうにかなるものでも無く、無能な自身はとうの昔に諦めましたが、此処に寄らせて頂き、心の洗濯をしたいと思う次第です。

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> ダンス超楽しそうですね!
楽しんでほしいです!

> 課題とかやってて前回あんまり参加できなかったので今回は頑張りますww
> ミニキャラなミクリン、ヒデ王さんがやっばい可愛いですね!!!楽しそうな雰囲気がすごい伝わってきます!
> そんだけ嬉しいってことですねww思わずこっちもテンションが高くなってしまうwwwwww
嬉しかったですよぉ!
課題頑張りながらでいいので、楽しみにしています!
力作期待していますよ!

> はあああ美しいイラスト!
> 紙の中に全く違う空間がある感じがしますね。世界観が詰まっているといいますか。
> お菓子と一緒に贈るってところに人柄もでて、絵にもそれが現れてますよね。
ほかの方の絵を見るというのはすごく参考になると思います。
いろんな人の絵を見て参考にしてくださいね。
素敵な作品を期待しています。

> ヒデ王さんの嬉しさがなんだかすごくわかりますw
でしょ?
嬉しいのですよwww

> ダンスって動く題材で描くの難しそうですが頑張ります!ヒデ王さんも何を描くのか楽しみですwww
今回は動きがあるってのが結構重要なキーワードですよ
頑張りましょうね!

> ではまたきます!
はい!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> せっかく前回の記事で俺の名前が出たのにコメント残せずにすいませんでした・・
> 最近はチャットや通話の日々で中々・・w
ほどほどにしてくださいねwww

> お題はダンスですか~。
> これはダンサーとしては参加したいですが、なにせ絵描けませんし・・w
絵だけでなくてもいいです。
なんでもオッケーですので!

> 動画を載せられれば一番いいんですが、動画は会員専用という・・w
そりゃまぁ!
でもどんなダンスを踊るのかちょっと興味がそそられるところではありますwww

> どうでもいいですけどマラカスとマスカラって似てますよねw
> 字も言葉もなんとなく・・
どんなラテンな女の子なのでしょうかwww
そして最初におとうさんも同じ間違いをしたのは内緒なのですwww

> そして原画!
> 俺もヒデ王さんからオフ会で絵をもらいましたが、実際見ると迫力がすごいんですよね。
> 配達とかだと折れたりしたら大変ですし結構気を遣いそうですが・・
でも生でいただけると嬉しいものです。
大事に飾っています。
また遊びに来てくださいね!
では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 様々な芸術に秀でた方々のお集まりになる、此のような素晴らしい場所にコメントをお赦し頂いている事に、とても感謝しております。
いえいえ、みなさま同じです。
楽しい時間をお過ごし下さい!

> 私事で恐縮ですが、借家の大家さんから、自分の電話での問い合わせに葉書でお返事を頂き、添えられた色使いの美しさに凄く感動しました。
あー、ありますね。
今でもそういう方がいらっしゃるのですね。最近は珍しくなってしまいました。
ちょっとした絵心は相手に非常にいい印象を与えるものです!

> 普段、メールやFAX、電話で全てを済ましてしまう自身がとても恥ずかしくなりました。
> 芸術事と言うのは一朝一夕でどうにかなるものでも無く、無能な自身はとうの昔に諦めましたが、此処に寄らせて頂き、心の洗濯をしたいと思う次第です。
いいんですよ。
普段着で遊びに来てください。
ここは楽しむところですのでwww
ぜひぜひ楽しんでくださいね!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/754-0def9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の記事におきまして «  | BLOG TOP |  » ワンモアさやかさんwww

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

