topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


先日の記事におきまして - 2013.06.11 Tue

コメントでもご指摘いただきましたがwww

なんのこっちゃという方は
こちらの記事をお読みください!

まぁなんといいますか。
まどマギ面白かったし。

また見たいし。

そんなわけで。
記念で書いたのですが。

おとうさんの書きたかったギャグを何人かの方はわかっていただけたようでwww

まずは
まぁご指摘の多かった
1306112.jpg
まぁなんですか・
このほむを書きたかっただけですwww

彼女のことですから時間止めてなにかしたんでしょうねwww

そしてもう一つ


はい、こちらでございますwww

ご指摘本当にありがとうございますwww
おとうさんは果報者ですwww

そしてアレですけど
ダンスもそろそろ頑張って描こうと思っていますので。

今回は前哨戦!






1306111.jpg


ウォーミングアップを始めたようですwww

では!
明日も頑張りましょう!!

● COMMENT ●

絵に萌えた(*´ω`*)

ヒデ王さんは皆さんの人気者っすよ(`・ω・´)

俺は変態紳士で(ry

巴マミさんにゼロ距離で抓られてる…。
羨ましくて仕方ないわっ!www

ラストの絵、物凄く気に入りました。
これぞ芸術、これぞ絵画!

ホッペをクニってやられてるお父さんが…
カワイイです(笑

まさかの前哨戦のストレッチがきましたかっ!!!
ある意味今回参加←
どんどん踊りますよぉぉおw

絵は素晴らしい躍動感です♪
角度が流石お父さんの絵です!!!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 絵に萌えた(*´ω`*)
ありがとうございます!

> ヒデ王さんは皆さんの人気者っすよ(`・ω・´)
いえいえ、いつも見ていただいている皆様のおかげです
ありがとうございます!
ひとえに皆様のおかげですwww

> 俺は変態紳士で(ry
あ、それは了解しました!
程々でお願いしますwww

では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 巴マミさんにゼロ距離で抓られてる…。
> 羨ましくて仕方ないわっ!www
まぁこのくらいの楽しみがあってもwww

> ラストの絵、物凄く気に入りました。
> これぞ芸術、これぞ絵画!
ありがとうございます!
これの続きで毎回行ってみたいと思います!

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> ホッペをクニってやられてるお父さんが…
> カワイイです(笑
これを可愛くされたらめろめろになるかもwww

> まさかの前哨戦のストレッチがきましたかっ!!!
この絵はどうしても書きたかったのでwwww

> ある意味今回参加←
> どんどん踊りますよぉぉおw
お待ちしております。
わたくしめのインスピレーションを存分に煽って頂きたく思います。
どんな絵を描くか現在思案しております。

> 絵は素晴らしい躍動感です♪
> 角度が流石お父さんの絵です!!!
そこは大事です
妥協は許されませんwww

また頑張ります!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/755-3f0e8739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦いはこれからだ!ダンスその3 «  | BLOG TOP |  » レッツダンス!その1

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

