topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


戦いはこれからだ!ダンスその3 - 2013.06.12 Wed

昨日の記事もいい反応でして。

ダンスとは何かを考えてまして。

まぁテーマ的には動く絵を描こうと・・・そんな企画のつもりなんですけどね。

そんなわけで。
どんな絵を描くことができますやらwww

ではあすから踊ってもらう予定の子達です。



今日はここまでwww
すみません。

あ、あとダンスだけでなく
踊り全般にテーマを広げようと思いますwww

どんなダンスが描けますやらww

ではまたお会いしましょう!
明日も仕事ですので

では!

read moreで拍手コメ返信です!



すみません!
相変わらず遅コメですが・・・

きらさま
今回も躍動感に挑戦しています!
うまく表現できたらいいなぁと思います。
格ゲーは実は私も苦手です・・・

Tさま
サイダー買ったんですね!いいなぁ・・・
結局こっちでは見つかりませんでした。
情報によると、即完売だったようですwww残念です・・・

Mさま
躍動感がんばりまっす!
今回は特にそれがテーマですので・・・
銃は・・・のっぺりしないようにするにはたぶん大きさとディティールとかになってくると思います。
持った時のサイズがしっかりしてること、ちょっとだけ細かいことかなぁと。
スピードは・・・今回おとうさんも頑張ってみますね!

takubomay55さま
なんとなくですが、最近は毎日更新できています。
去年は1年毎日更新やったんですけど・・・
まぁ難しいですよねwwwですので、今は描きたいときに描いています。
ほむとまみさんはどうしても描きたかったのでwww
ミクさんは今後に期待していただきたく思いますwww

みなさまいつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

では!

● COMMENT ●

何とも豪華なメンツでw
これなんて俺得(ry

どんな踊りが出るのか、ヒデ王さんの采配を楽しみにしてますw

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 何とも豪華なメンツでw
> これなんて俺得(ry
今回のダンスは踊るメンバーをボカロにしようと思います。
絵になりますしねwww

> どんな踊りが出るのか、ヒデ王さんの采配を楽しみにしてますw
はーい、思案中ですよwww
また見に来てくださいね!
では!

ついに次回から踊り出すんですね~ヾ(o´∀`)ノ
楽しみです♪
「踊るわよ!!!みてな!!!」の挑発ポーズ大好きです///
ボカロメンバーは萌~なりますw
3人の顔の表情が個性あって素敵です///
お疲れ様でしたぁ♪

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> ついに次回から踊り出すんですね~ヾ(o´∀`)ノ
> 楽しみです♪
色々な思い出から、いろいろなダンスまで
いろいろ書いていこうと思います!
どうぞお付き合いくださいませ!

> 「踊るわよ!!!みてな!!!」の挑発ポーズ大好きです///
はい!
そんな意気込みを絵にしてみました。

> ボカロメンバーは萌~なりますw
> 3人の顔の表情が個性あって素敵です///
一応この3人メインで
ほかの子達にも踊ってもらおうとは思っています。
素敵な絵が描けるといいなぁ・・・

> お疲れ様でしたぁ♪
ありがとうございました!
また遊びに来てください!

では!

ダンスではないので此処にコメントしていいものかどうか判りませんけれども折角のiPhone5ですのでなんかゲームと思い、「ラブライブ!」を始めました。
そしてヒデ王様を始めとする、音ゲープレイヤーの偉大さを知りました。
NORMALモードさえクリアできません…くすん。
何かコツ、有りません?…早速泣き付くヘタレっぷり。
アホですよね。orz

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> ダンスではないので此処にコメントしていいものかどうか判りませんけれども折角のiPhone5ですのでなんかゲームと思い、「ラブライブ!」を始めました。
おお!
そっちはやったことないですね。
そのうちやってみたいなとは思っています。

> そしてヒデ王様を始めとする、音ゲープレイヤーの偉大さを知りました。
> NORMALモードさえクリアできません…くすん。
私も下手くそですよwww
何回もやって初めて出来たようなものです。
・・・ラブライブか・・・今度やってみるかなぁwww

> 何かコツ、有りません?…早速泣き付くヘタレっぷり。
> アホですよね。orz
知っている曲はノレますので、比較的攻略しやすいと思います。
ミクの場合は好きな曲も多いので、ノリもいいと思います。
頑張ってくださいね!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/756-d12580e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンスは永遠に! «  | BLOG TOP |  » 先日の記事におきまして

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

