topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンスは永遠に! - 2013.06.13 Thu

ダンスその3なのかな・・・

今回はおとうさんの好きな曲を少々。

まぁダンスの曲って言うといろいろありますよね。
で、おとうさんの青春時代。




・・・男子校だけどなwww


まぁその時代。
実はディスコに行くのが流行ってまして。

・・・そこ!
知らないとか言わない!


・・・そして時代は移り、あるダンス曲が大ヒットしたのであります。

おとうさんのある意味思い出の曲。

それは

はい、懐かしいですよねwww

MC Hammer - U Can't Touch This

なんでこの曲なのかwww
おとうさんの昔のお知り合いの女の子にダンスの得意な子がいましてね。

んで目の前で見せてくれたんです。
この曲を踊って。

・・・体の動きがおとうさんの知ってるそれではありませんでしたwww

そんなわけで1枚目
メイコさんに踊ってもらいましょう!
1306131.jpg

そしてもう1曲

これより昔の曲です。
知ってる人いるのかなぁwww

ダンスナンバーって言えるのかなぁwww
まぁ、当時おとうさん高校生だった気がします。

まぁ言葉はいりますまい。
まずは見て欲しいです。


プリンスです!
懐かしいなぁwww
曲は1999!


当時ディスコでこの曲に合わせて体を揺すっていましたよ。

このPVの女性二人が艶かしくってwww

ほかにも好きな曲は多いのですが。
今回はこの2曲で!

最後にこの曲の女性ボーカルのキーボードをイメージして今日は寝ます!
皆様はどんな曲が好きだったのでしょうか?

おとうさんのダンサブルな思い出は、まだまだ続くのですよ!
では!

● COMMENT ●

俺も男子校でしたが何か?w
ああ、あの青春は変態色の覇気を纏うキッカケとなって(ry

ダンス、中々時代を感じさせられます^^;
俺はダンス苦手なんすよねw
リズム感最悪の野郎なんで、フォークダンスすらまともにできませんw

しかし、ミクさんなんかエロカワイイ

きゃーメイちゃんかっこいい!なんか温度まで伝わってきます。ヒデ王さんシーラEってご存知ですか?シンセドラムを足で蹴る様も美しい方。めちゃセクシーでした。プリンスで思い出しました。

どっちも知ってましたぁぁ///
プリンスは特に懐かしいですね~ヾ(o´∀`)ノ

メイコさんはカッコイイ感じで、2枚目はエロさ爆発でイイです♪
ちょとっこ上目っていう感じがたまりません///
アタシの大好きなヘソ出しルックなので衣装もヤバスです(〃ω〃)

そういえばお父さんはディスコ世代ですよね。
一回リバイバルが来た時に踊りにいったら、いろんな意味で凄い浮きましたwwwww

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺も男子校でしたが何か?w
> ああ、あの青春は変態色の覇気を纏うキッカケとなって(ry
変態かどうかはともかくとしてwww
ダンスは求愛行動のようなそんなイメージも強いおとうさんです

> ダンス、中々時代を感じさせられます^^;
> 俺はダンス苦手なんすよねw
> リズム感最悪の野郎なんで、フォークダンスすらまともにできませんw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
フォークダンス・・・中学の文化祭が最後・・・かなぁ

> しかし、ミクさんなんかエロカワイイ
それこそダンスに必要な要素かなぁと思っているわけなのです。
見ている方を魅入らせる魅力っていうのでしょうか
ですので、すごく大事な要素なんでしょうね!

では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> きゃーメイちゃんかっこいい!なんか温度まで伝わってきます。ヒデ王さんシーラEってご存知ですか?シンセドラムを足で蹴る様も美しい方。めちゃセクシーでした。プリンスで思い出しました。
懐かしいですね!
We Are The Worldでかっこいいなぁと思ってみてました!プリンスファミリーなんですね。
ダンスの温度ってすごくいいと思います。
上手く感じてもらえるととても嬉しいです!

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> どっちも知ってましたぁぁ///
> プリンスは特に懐かしいですね~ヾ(o´∀`)ノ
を!
プリンスの方がご存知なのは嬉しいです。
ほかにもたくさんあるのですが、まずはこの2曲から。
いろいろ出していこうと思っています!

> メイコさんはカッコイイ感じで、2枚目はエロさ爆発でイイです♪
1999はあのキーボードのシーンで子供心にキュンキュン来ていたように記憶しています。
色っぽいなぁって
初めて描きましたが、また挑戦しようと思っています。

> ちょとっこ上目っていう感じがたまりません///
> アタシの大好きなヘソ出しルックなので衣装もヤバスです(〃ω〃)
ダンスはアピールが大事かなぁと思いまして。
衣装は若干アレンジしてみましたwww

> そういえばお父さんはディスコ世代ですよね。
> 一回リバイバルが来た時に踊りにいったら、いろんな意味で凄い浮きましたwwwww
あの当時はねwww
これについてはまた別の機会に書こうと思っています!
ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/757-b46e27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラオウよ 俺にはあなたが 最大の強敵(とも)だった «  | BLOG TOP |  » 戦いはこれからだ!ダンスその3

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

