topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界で一番おひめさま - 2013.06.15 Sat

人生楽ありゃ苦もあるさ。

そんなわけで。

今日は地面に足のついてないおとうさんです。

まぁ仕事はいつもどおりきつかったんですけどね。
いろいろ頑張っていればいいこともあるものです。

さて。
そんなわけで。

今回はダンスといえばミク(ホントですか?)
まぁMMDはミクミクダンスの略ですしwww
世界の歌姫であると同時にダンサーでもあるのです。

そんなミクの数ある曲の中から、今回はこの曲を紹介します。


Warld is Mine(ワールドイズマイン)

聞いたことありませんか?
初音ミクさんの名曲ですね。

複雑な女心を歌い上げた名曲です。
ものすごく可愛い歌詞です。
ではまずその歌詞からご紹介しましょう。

世界で一番おひめさま 
そういう扱い 心得てよね

その一 いつもと違う髪形に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること 
いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを 
なんとかして!

べつに
わがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの 
かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

欠点? かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね、私の話ちゃんと聞いてる?
ちょっとぉ……
あ、それとね 白いおうまさん 
決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 
手を取って「おひめさま」って

べつに 
わがままなんて言ってないんだから
でもね 
少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら 
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! 
わかってないわ……

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します……
わがままな子だと思わないで

わたしだってやればできるもん
あとで後悔するわよ

当然です!だってわたしは

世界で一番おひめさま 
ちゃんと見ててよね 
どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 
急に そんな! えっ?
「轢かれる 危ないよ」 
そう言ってそっぽ向くキミ

……こっちのが危ないわよ


可愛いっすよね。
まさにツンデレ。ブヒ。

では、どんな曲なのか。
興味のある方は↓をクリックしてください。
ワールドイズマインをおとうさんががんばった!

動画を見終わりましたら、read moreへどうぞ!




はい。

動画でもありましたように。
ブロともの堕璃∞DARIさまから・・・



1ヶ月遅れのお誕生日祝いをいただきましたwww

130615002.jpg
すごく大きな包ですよwww
桜ミクと比較するとその大きさに唖然とします!
130615003.jpg
ミク「なんでしょう!いいにおいがします!」
本当ですか?www
では開けてみましょう。
130615004.jpg
ミク「何か書いてありますよ!」
そうですね。
いい匂いはまだしますか?
なんて書いてありますか?
130615005.jpg
ミク「せかいで・・・いちばん・・・おひめさま?」
・・・!
130615001.jpg
こ・・・これは!
グッドスマイルカンパニーの1/8ワールドイズマイン feat.初音ミク!
マジですか!!
130615008.jpg
そうです。
オリジナルのイメージを再現したフィギュアです。
イラストを忠実に再現するため、大きめの台座が付属しています。
そのため、存在感は抜群です!
130615007.jpg
そしてお姫様というだけある存在感。
redjuiceさまのイメージを忠実に再現していると思います。
コンセプトをよく読んでみましたが、お姫様は、恐らくどんな女性も憧れる永遠のシンボルであると捉え、それを主軸に、世の中の男性にそんな女性のわがままを「かわいい」と思ってもらうということが狙いです。と書いてありました。
うんうん、よくわかります。
130615006.jpg
本当に素敵なフィギュアです。
現在テレビの横のケースを陣取って鎮座しています。
実はこのフィギュア、磁石で台座にくっついていますので、壁に掛けて飾るなんてこともできます。
素晴らしいフィギュアをありがとうございました。
実はミクのスケールは初めてだったりしますwww
プライズはいっぱい持ってるんですけどね。
それだけに感激もひとしおです。

ありがとうございました。
おとうさんは果報者でございます!

今回はそんな堕璃∞DARIさまへ感謝を込めましての記事でした!

ダンス企画番外編でしたが。
まだまだ踊りますよ!

では、週末元気に過ごしましょう!!


・・・蒸し暑いですけどねwww
では!

拍手コメ返信です!
Aさま、ありがとうございます!
いつも拝見しております!
また遊びに来てくださいね!では!

● COMMENT ●

スバラシイデスナ(*´∀`*) ミクさんマジ天使(´▽`)

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> スバラシイデスナ(*´∀`*) ミクさんマジ天使(´▽`)
ですよね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ありがとうございます!では!

私も大好きです!

ワールドイズマインは私も大好きです!
世界で一番の歌姫様にあった曲だと思います。そして動画にもあった館のようなあの場所で踊るミクさんは最高ですね!誕生日プレゼントも羨ましいですね〜良きお仲間を持ち、素晴らしい絵に(一番のお気に入りはミクさんと痛パン食うかいの?杏子ちゃん!)いつも楽しい内容に感銘を受けております!

お仕事私も大変でいつも夜遅くまで…ヒデ王さんも頑張って下さい!必ずいい事もあります!

こちらこそ忙しい中こんな素敵な記事にしてくださって有難うございます♪
動画が7分超えていたので??って思いながら観ていたらパーフェクトとるまで頑張ってくださったんですね~\(*^▽^*)/
しかもプレゼント紹介映像まで~///
楽しんで観つつ感動いたしました♪
そのミクさんは本当に綺麗で妖艶で、発見した時にコレやぁぁあ!!!って思いましたwww
小悪魔な表情が特に好きです←
redjuice様の絵をそのまま立体にした感じですよね~。
お父さんの好きな曲か心配してたのでそこも安心致しました♪
歌詞カワイイですよねヾ(≧∇≦)〃

暑いので体調を壊さないようにお仕事もあまり無理しないで下さいね。
野菜は食べなきゃダメですよ~(笑

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ワールドイズマインは私も大好きです!
いい曲ですよね!素敵な曲が本当に多いです。

> 世界で一番の歌姫様にあった曲だと思います。そして動画にもあった館のようなあの場所で踊るミクさんは最高ですね!誕生日プレゼントも羨ましいですね〜良きお仲間を持ち、素晴らしい絵に(一番のお気に入りはミクさんと痛パン食うかいの?杏子ちゃん!)いつも楽しい内容に感銘を受けております!
そこまで言っていただけると嬉しいです!
いつか差し上げたいと思います!
杏子はまた書きたいなぁ!

> お仕事私も大変でいつも夜遅くまで…ヒデ王さんも頑張って下さい!必ずいい事もあります!
本当にそう思います。
ありがとうございました!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> こちらこそ忙しい中こんな素敵な記事にしてくださって有難うございます♪
いいええ♪
本当に嬉しゅうございます。
私は当国一の果報者ですwww

> 動画が7分超えていたので??って思いながら観ていたらパーフェクトとるまで頑張ってくださったんですね~\(*^▽^*)/
簡単なはずなんですけどね。
意識するとなおさら失敗するのはなんででしょうねwww

> しかもプレゼント紹介映像まで~///
> 楽しんで観つつ感動いたしました♪
ワールドイズマインの魅力を楽しんでいただければ嬉しく思います。
最後に簡単ではありますが紹介させていただきました。
本当に嬉しかったのですよ!

> そのミクさんは本当に綺麗で妖艶で、発見した時にコレやぁぁあ!!!って思いましたwww
> 小悪魔な表情が特に好きです←
あの歌は本当にそういう歌ですものね。
女性は小悪魔であってほしいです。
そして男は分かっていても騙されるのですwww

> redjuice様の絵をそのまま立体にした感じですよね~。
すごく大人びた顔を欠かれる方ですよね。
でも、すごく魅力的な顔です。

> お父さんの好きな曲か心配してたのでそこも安心致しました♪
> 歌詞カワイイですよねヾ(≧∇≦)〃
嬉しいですよwww
この曲を選んでくれたことも、このフィギュアを選んでいただけたことも。
歌詞を聴きながらニヤニヤし、フィギュアを眺めてニヤニヤしていますwww

> 暑いので体調を壊さないようにお仕事もあまり無理しないで下さいね。
> 野菜は食べなきゃダメですよ~(笑
・・・( ^ω^)・・・は~いwww
ちゃんと食べますwww
暑い日が続いてますので、堕璃∞DARIさまもお体に気をつけてくださいませ。
本当にありがとうございました!
では!

この曲は俺もボカロ聞いてた記事があったので知ってますw
しかしボカロを詳しく知らない人でも知ってるくらいの名曲ですよねw
歌詞を見て、真っ先にエヴァのアスカを思い浮かべました。
まさにあんな感じですが、俺はアスカがあまり好きではないので・・まだまだお姫様には振り回されそうです・・w

そして動画のパーフェクトおめでとうございますw
結構1曲が長いですし、途中「もう終わりかな・・?」って場面が何度もあって集中力が大変だなと思いましたw
そしてパーフェクト寸前のあの妙な緊張感とプレッシャー・・w
これは音ゲーならではですよねぇ・・w

そして素敵なプレゼントじゃないですか!
立派なフィギュア・・しかも誕生日プレゼント・・これは宝物になりそうです・・w
せかーいで、一番果報者(家宝もの)♪って感じですかねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> この曲は俺もボカロ聞いてた記事があったので知ってますw
> しかしボカロを詳しく知らない人でも知ってるくらいの名曲ですよねw
そうですね。
初音ミク創世期の代表曲と言っても過言ではないでしょうね。
すごくいい曲です。

> 歌詞を見て、真っ先にエヴァのアスカを思い浮かべました。
> まさにあんな感じですが、俺はアスカがあまり好きではないので・・まだまだお姫様には振り回されそうです・・w
女の子はみんなお姫様です。
ほんの少しのわがままを言いたいだけだと思います。
きっとそれを分かって欲しいだけなんですよね・・・
可愛い歌詞です。

> そして動画のパーフェクトおめでとうございますw
> 結構1曲が長いですし、途中「もう終わりかな・・?」って場面が何度もあって集中力が大変だなと思いましたw
もうね、何回折れそうになったことかwww
途中結構難しい時もありますが、この曲は全体的に簡単な曲ですのでwww
それだけにできないと悔しいんですよねwww

> そしてパーフェクト寸前のあの妙な緊張感とプレッシャー・・w
> これは音ゲーならではですよねぇ・・w
ボーナスチャンスに入るとドキドキしますねwww
あの緊張感は確かにたまりませんwww

> そして素敵なプレゼントじゃないですか!
> 立派なフィギュア・・しかも誕生日プレゼント・・これは宝物になりそうです・・w
宝物扱いですwww
テレビの横の一番目立つ場所に飾ってます。
嬉しいですよ!

> せかーいで、一番果報者(家宝もの)♪って感じですかねw
ほんとに果報者ですね。
これでまたがんばれます!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/759-27203587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛ゆえに・・・ «  | BLOG TOP |  » ラオウよ 俺にはあなたが 最大の強敵(とも)だった

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

