topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ゆえに・・・ - 2013.06.16 Sun


今回はドールとフィギュアの2本立てでお送りしますwww

例によって写真多め油多め濃いめ、麺硬めですので・・・

気になる方はread moreからどうぞ!

寝不足です。

いきなりスミマセンwww
おとうさんのお向かいの部屋の住人が深夜1時半より4時頃まで洗濯機を回していました・・・

かなりブチ切れてもいいのでしょうかwww

でも、朝は早く起きなくてはいけません。
なんでかって?

今日は出かける用事があったからなんですよ、セニョリータwww

さて、愛おぼえてますか?

おとうさんの彼女とのコンタクトを・・・

13031641.jpg
そう・・・
セガ公認キャラクター
ミクダヨーさんです。
この愛くるしいフォルムwww
13031643.jpg
・・・何か色々違いますけどねwww

その彼女のねんどろいどが本当は先月発売予定だったのでしたが。

伸びに伸びまくってまだ発売されませんwww
くそう!

そしておとうさんすっかり失念していましたが・・・
グッドスマイルカンパニーさまからこんなフィギュアが発売されていたのでした。

13061612.jpg
・・・既にパッケージに悪意を感じるのですけどねwww

そうです。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー (1/8スケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ちょっとでかいかなぁと思っていまして。
購入を見送っていましたが。

実物を発見。
実はかなり入手困難になっているそうです。
これは中古の未開封品を発見しまして。
少々悩みましたが、お迎えすることにwww

13061613.jpg
すでにパッケージがミクさんのそれではないですwww
なんですか、このハイライトはwww

おとうさん基本的にフィギュアは飾ってナンボ。
ですので、惜しげも無く開封しますwww

13061617.jpg
本体はソフビ&髪の毛は本物と同じようなフェルトっぽい素材です。
それにしても圧倒的な存在感がすごいですよね。

出来としては非常にいい作りと思います。

なによりその大きさがすごいwww
13061615.jpg
うちの娘たちと。
・・・でかい。倍はあります。
ホントはここにダヨーのねんどろいどと白無垢がいるはずなんですけど。
両方共発売は遅れるそうです・・・

13061616.jpg
最初期のミクさんと。
これだけでも大きさがわかりますね。
ちなみにVer.2.0は予約はしています。
ので、ミクさん全員集合すると大変なことになりますwww

・・・引っ越さないと限界かなぁwww

13061618.jpg
雪ミクさんと。
可愛いですね!
そういえばこのミクダヨーは、元々3DSのゲームの宣伝のために出てきたんでしたっけ。
ねんどろいどっぽい作りなのに、なにか違うのはなんでだろうwww

13061619.jpg
どうしようか悩みましたが、やはりお迎えwww
実際本人にあっているので、愛着も大きいと思っていますwww

さて。

今回はもう一つ。

フィギュアの次はドールです。
といっても本体ではありません。

ある服を購入しました。
13061603.jpg
今回はボカロばっかりだなぁwww

誰の服かって?

13061602.jpg

これでお分かりいただけますか?

そうです!
ボカロNo.03
素敵なおねえさまですよ!

でも、直ぐに気づかれた方もいると思います。
ヘッドセットが大きいってことに。

・・・って思ったらヘッドセット写ってないじゃんwww
この衣装はですね・・・

13061604.jpg
フーリップの巡音ルカの衣装です!

実はサイズ的には1/6に近いとのことで。
本当はうちの娘たちのボディにはちょっと?だったのですけど。

いいや!

では、早速。
13061605.jpg
コチラのお姉さんに着ていただきます!

なんでかといいますと、理由がありまして。
ルカ姉さまはボカロでもかなりお胸の大きい方でして。

ですので、うちの娘の中で一番大きな彼女に着ていただきたいと。

13061607.jpg
「・・・こんな感じでいい?」
あれ?インナーはどうしました?
「腕がね。あたしのほうが少し太くって入らないの!」
そうなんです。
ちょっと無理して入れようとして少しほつれてしまいましたので、インナーは断念しました。
そのうちボディースーツを買ってあげようと思います。
13061608.jpg
「足も・・・」
そうなんです。
特にこの娘の服は非常に難しい作りでして。
編上げのブーツを履かせたいのですけど、かなり難しそうですので。
ですので今回はストッキング&ブーツという組み合わせにwww
まぁこれはこれで。
13061606.jpg
「いいなぁ・・・」
おや、伊波さん、気になりますか?
「うん・・・胸大きくていいなぁって・・・」
そうですね。少なくともあなたよりは・・・






・・・わかりましたから、拳を収めてください。
13061609.jpg
まぁ伊波さんが気にするのもわかりますよwwww
この子の胸は本当に大きいですので。

ちなみに付いていた下着ですが。
パッドが入っていますので、着せることができませんでしたwww

・・・伊波さんに着せてあげましょうかwww

13061610.jpg
そんなわけで。
結構いい金額しますが、いい衣装です。
少し揃えなくてはならないものも出来てきましたので、その辺も含めてちゃんとしてあげたいですね。

ルカ姉さまの衣装、いい買い物でした。

そんなわけで。
今回のお買い物でした!

13061611.jpg
このふたりは、現在仲良く並んでいます。
そういえば今回のおもちゃショーでミクさんのリカちゃん人形が発表になりました。

待望のミクです。
・・・一応・・・2体注文しようかなぁwww



では、良い週末をお過ごし下さい!

13061620.jpg
「じゃあね!」

では!

● COMMENT ●

やはりネンドロイドミクさんの可愛さパネェっすねw

しかし、最近、ルカさんに傾倒してます←
べ、別に胸の大きさに魅かれたわけじゃ(ry

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> やはりネンドロイドミクさんの可愛さパネェっすねw
可愛いです。
うちのねんどろいど・・・たぶん20体くらいになってますwww
困ったものだwww

> しかし、最近、ルカさんに傾倒してます←
> べ、別に胸の大きさに魅かれたわけじゃ(ry
ルカはそこも魅力です。
ルカのねんどろいどもいますよ!
可愛いです!
今度紹介しましょう!
では!

めちゃ大きいミクちゃんとお父さんの2ショットいいですね~♪
箱はちょっwホラー的になってますよって感じですけど、中はカワイイですね(〃ω〃)
大きさもあるので、なんかホワホワしててギュってしたくなります♪

お洋服カッコイイ!!!
細かくてブーツまで素敵です♪

というか洗濯どんだけ溜まってたんですかお向かいさんって感じですよねwwwww
最後の写真…誰ですかぁぁあwww

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> めちゃ大きいミクちゃんとお父さんの2ショットいいですね~♪
今年の春、一人でお台場のミクのイベントに行った時の写真です。
このミクダヨーさんが出てくるのを知らなかったので、本当にびっくりしましたwww
http://hideking0512.blog137.fc2.com/blog-entry-691.html
↑こちらがその時の記事ですwww

> 箱はちょっwホラー的になってますよって感じですけど、中はカワイイですね(〃ω〃)
> 大きさもあるので、なんかホワホワしててギュってしたくなります♪
意外に可愛い顔をしているんですよね。
本物も結構可愛かったです。
ただね。手は曲がらないしwww
これじゃない感は半端なかったようですwww

> お洋服カッコイイ!!!
> 細かくてブーツまで素敵です♪
少し直さなくてはならなくなりました。
いずれちゃんとしてあげたいんですけどね・・・
ブーツとか本当に細かいんです。
これ、履かせるのもかなり大変だと思いますwww

> というか洗濯どんだけ溜まってたんですかお向かいさんって感じですよねwwwww
毎回深夜に回すんですけどね。
そろそろおとうさんも怒るぞっとwww
でも昨日は本当に眠れませんでした。
今日が仕事じゃなくってよかったですwww

> 最後の写真…誰ですかぁぁあwww
あ、スタローン子といいます。
うちのブログのマスコットみたいなものです。
我が家のフィギュア棚に鎮座していますwww
可愛いですよwww
では!

ヒデ王さん、こんばんは。

ダヨーさん、割と最近まで知りませんでした。
最初は、ミクの バッタモン(偽物) かと思いましたね。
これって、公式キャラなのでしょうか?

フーリップの巡音ルカ・・・知りませんでした。
1/6なのに、結構凝った作りした衣装ですね。
このサイズの編み上げブーツは、履かせるの大変だろうなぁ~
折角だから、ミクさんにちゃんと履かせてから踏まれて下さい。
(*´Д`)ハァ ハァ

マグロ か カツオ か分かりませんが、大変気になります。(笑

伊波さん、表情がおっとりしていて良いですね。

真夜中に、それも3時間に渡り、洗濯って…
常識外れも甚だしい人物ですね。
続くようでしたら、キレると此方が損しますので、その前に管理事務所なり管理人さんなり響子さんなり管理会社等々に通報するべきでしょう。
警察は民事不介入ですので、其処に電話する時は此方がキレてヤってしまった時のみ…www

一時期、毎日のようにグッスマのHPを見に行っていた時期が有り、その時にこの娘っ子がいきなりTOPページに覆い被さって画面全体に出て来て肝を冷やした事が有りました。
たかだか19インチ、されども19インチモニタのほぼ全画面にドォォォォンと出てきたミクダヨーさんの画像。
しかもこの表情ですからね…
其れを初めて観たのが深夜二時、丑三つ時でしたので、マジに、ホンの一瞬ですが、出たっ!自分の背後から何かが映り込んだ、と思いました。
超々弩級インパクトですからね。

実はその後、大阪だったか神戸だったか、もう覚えていませんが、何処かのショップ店頭で売っているのを見掛けました。
値段が高かったのと、表情がアレだったのと(哂)、まあ自分の趣味でないのと、逆に大き過ぎるのでスルーしました。
レア度が高いなら、買っておくべきでしたかね…?

此処ずっとラブライブ!スクフェスに魂奪われていて、ご訪問とコメントが後手後手で申し訳有りません。

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> ダヨーさん、割と最近まで知りませんでした。
イベントなどに登場するキャラなので、あまり知られてはいないと思います。
おとうさんも1回だけしかあったことはありませんwww

> 最初は、ミクの バッタモン(偽物) かと思いましたね。
> これって、公式キャラなのでしょうか?
公式ですwww
確か3DSの宣伝用に作られ、そのインパクトとコレジャナイ感で話題になりましたwww
腕曲がらないしwww
現在の子は多少なら踊れますwww

> フーリップの巡音ルカ・・・知りませんでした。
> 1/6なのに、結構凝った作りした衣装ですね。
プーリップはミクやレンリンなどいろいろ出てはいます。
ボディはピアニーモSサイズくらいだそうです。
ただ、ピアニーモは肩幅が若干大きく、おしりが大きいそうですのでwww
うちの子は着れました。ルカさんの巨乳が役立ってますwww

> このサイズの編み上げブーツは、履かせるの大変だろうなぁ~
> 折角だから、ミクさんにちゃんと履かせてから踏まれて下さい。
> (*´Д`)ハァ ハァ
かなり履くのは大変そうですので、とりあえずこの形で。
近々にボディースーツとか買ってあげようと思ってます。
靴も・・・履かせなきゃなぁwww

踏まれたらもう(;゚∀゚)=3ハァハァ

> マグロ か カツオ か分かりませんが、大変気になります。(笑
マグロですww
ルカさんはマグロ大好きな設定ですwww

> 伊波さん、表情がおっとりしていて良いですね。
可愛いです!
しばらくはこの制服ですけど、着せ替えも楽しもうと思います。
では!

緋麗蒼龍さま、ようこそいらっしゃいました!

> 真夜中に、それも3時間に渡り、洗濯って…
> 常識外れも甚だしい人物ですね。
> 続くようでしたら、キレると此方が損しますので、その前に管理事務所なり管理人さんなり響子さんなり管理会社等々に通報するべきでしょう。
> 警察は民事不介入ですので、其処に電話する時は此方がキレてヤってしまった時のみ…www
いろいろ難しい問題です。
まぁとりあえず次は厳重抗議かなぁwww

> 一時期、毎日のようにグッスマのHPを見に行っていた時期が有り、その時にこの娘っ子がいきなりTOPページに覆い被さって画面全体に出て来て肝を冷やした事が有りました。
> たかだか19インチ、されども19インチモニタのほぼ全画面にドォォォォンと出てきたミクダヨーさんの画像。
> しかもこの表情ですからね…
> 其れを初めて観たのが深夜二時、丑三つ時でしたので、マジに、ホンの一瞬ですが、出たっ!自分の背後から何かが映り込んだ、と思いました。
> 超々弩級インパクトですからね。
本人(?www)に会うと、そのインパクトはさらに増大しますwww
すごく可愛いですよwww
可動範囲が狭いので、じたばたしている姿は愛くるしいです。
ああ、ムービーもとっておけばよかったなぁwww

> 実はその後、大阪だったか神戸だったか、もう覚えていませんが、何処かのショップ店頭で売っているのを見掛けました。
> 値段が高かったのと、表情がアレだったのと(哂)、まあ自分の趣味でないのと、逆に大き過ぎるのでスルーしました。
> レア度が高いなら、買っておくべきでしたかね…?
好きなキャラならお迎えしてもいいと思います。
ミクさん人気に押されている感じも少々否めませんww
おとうさん的にはすごく好きなんですけどね!

可愛いし。

> 此処ずっとラブライブ!スクフェスに魂奪われていて、ご訪問とコメントが後手後手で申し訳有りません。
楽しいですよね、ゲーム。
程ほどに遊んでください。
毎日ログインするおとうさんも困ったものです^^

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/760-16cfed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げっだん! «  | BLOG TOP |  » 世界で一番おひめさま

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。