topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


げっだん! - 2013.06.17 Mon

ここ数日ダンスから少し離れていますので。

本日はダンスから。
といっても、本日はダンスの曲ではなく、そのテクニックに迫ろうと思います。

なんてことを言いましたが。
おとうさん実はダンスは全く出来ません。

えばって言うなしwww

ボックスだって練習しないとできませんのにwww

さて、そんなおとうさんが今回選んだ技は?



げっだんです!

・・・ニコニコ動画でお馴染みのあれじゃないよ?

しかも消されてたしwww
どんな動画か知りたい方はググってください。

ではなくって。

ロックダンスの技ですね。
股割りです。

足を前後に開き、ハードル選手のハードルを跨ぐような姿勢で膝から床に伏せるムーブです。

簡単に出来ますよと言われましたがwww
おとうさんがこのボロアパートで実践した場合、かなりの大型地震がこの近辺で発生すること間違いなしなので断念www

代わりにこの方にやっていただきましょう。




GetDown!

いや!ミクさん!
素敵!!

このムーブ、直ぐに立ち上がりますが綺麗に決まるとかっこいいです。






それにしてもミク様。
その衣装でそのムーブは実に・・・

1306172.jpg
おとうさんのエッチ!殴るよ!

・・・できれば次からは殴る前に言ってほしいですwww

では!

read moreで拍手コメ返信です!




しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

最近のテーマは動きです。
動きのある絵を描きたいなぁ・・・って思っています。
ので、今回はダンスをテーマにやっています。
でも、ダンスは本当にすごいですね。
ここから立ち上がるなんて想像もつきませんwww

ミクさん時々アグレッシブになりますwww

ありがとうございました!では!

● COMMENT ●

ついにキターのゲッダンですね♪
立ちあがるのはちょっと練習がいるのですけど、とってもシンプルな技で定番なんですよ♪
立ちあがりがダルイときはキメポーズにもよく使いますwwww
ミクさんめっちゃ躍動感があって凄いです///
髪の毛の動きとかスゲってなりました♪
だからミクさんのパン・・・は1日に2回まで・・・(以下略wwwww

み、見えた!?(殴

うちの大学にもダンスサークルありまして、
ゲッダンも見かけます^^
アレってめっちゃスタイリッシュなんすよね、個人的にw

それゲッダンって言うんですね!ニコ動のゲッダンしか知らなかったwwあの元曲が素敵な曲しかwwww
でもこのゲッダンかっこいいですよね!足がここまで開くとは到底思えないのでやりませんがwでもこのダンスは好きです。見れて嬉しい……!
躍動感あるし、真剣な表情というかやりきってる感じがすごい迫力あっていいですね!
ミクさんだし歌いながら踊ってんのかなwww流石に無茶ぶりですねww

え?一回殴られれば一回パンチラ見れるんですか?お安いですね!俺にも一回(ry

ゲッダン!

なるほどなるほど!私なんて一度もダンスを踊ったことがないのでとても勉強になります!今後の子供の授業にはダンスが盛り込まれるという話もあるのでパパになって子供からダンスの授業が・・・と聞かれたらゲッダンととりあえず答えてみます(笑)そして私もこれと同じことをやったら地震+一生あの足の角度から戻らなくなりそう+立てなくなります(笑)

そして男の夢を叶えるネタで本当に楽しかったです!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> ついにキターのゲッダンですね♪
ハイ、ついに描いてしまいました。

> 立ちあがるのはちょっと練習がいるのですけど、とってもシンプルな技で定番なんですよ♪
> 立ちあがりがダルイときはキメポーズにもよく使いますwwww
参考までに動画をいろいろ見てみましたが、定番技ではあるようですね。
よく見かけはします。
でも、難しそうですよwww
決めポーズでもよく使われていますよね。
私の中では武○士のコマーシャルがwww

> ミクさんめっちゃ躍動感があって凄いです///
> 髪の毛の動きとかスゲってなりました♪
今回はこれをキモに描こうと思いましたのでwww
うまく描けていると嬉しいです!
特に色っぽさとパワフルさが伝わると嬉しいですね!

> だからミクさんのパン・・・は1日に2回まで・・・(以下略wwwww
(´・ω・`)

wwwありがとうございました!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> み、見えた!?(殴
そういう目で見るから怒られるのですwww
ああ、私も決して人のことは(ヲイ

> うちの大学にもダンスサークルありまして、
> ゲッダンも見かけます^^
> アレってめっちゃスタイリッシュなんすよね、個人的にw
かっこいいですよね。
大学ですとダンスサークルも多いんでしょうね。
シュナイダーくんも何かやってるのかなぁwww
では!

渕さま、ようこそいらっしゃいました!

> それゲッダンって言うんですね!ニコ動のゲッダンしか知らなかったwwあの元曲が素敵な曲しかwwww
まぁ確かにあっちはいろんな意味で有名でしたからねwww
でも元祖は削除されてしまいました。知らなかったwww

> でもこのゲッダンかっこいいですよね!足がここまで開くとは到底思えないのでやりませんがwでもこのダンスは好きです。見れて嬉しい……!
今回のイラストはどっちかというとキメのところと思います。
このあと立ち上がるバージョンもありますけど、この子は体重が後ろに乗ってますのでキメポーズじゃないかな?

> 躍動感あるし、真剣な表情というかやりきってる感じがすごい迫力あっていいですね!
> ミクさんだし歌いながら踊ってんのかなwww流石に無茶ぶりですねww
ミクさんは歌って踊れる歌姫ですwww
まぁ今回はホントにやりきってる感を出したかったのもありますので、嬉しいですね。
すごく綺麗に決まっているポーズです!

> え?一回殴られれば一回パンチラ見れるんですか?お安いですね!俺にも一回(ry
好きなだけ殴られてきてくださいwww
パンツは見るものではなく見えるもので(黙ってください

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> なるほどなるほど!私なんて一度もダンスを踊ったことがないのでとても勉強になります!今後の子供の授業にはダンスが盛り込まれるという話もあるのでパパになって子供からダンスの授業が・・・と聞かれたらゲッダンととりあえず答えてみます(笑)そして私もこれと同じことをやったら地震+一生あの足の角度から戻らなくなりそう+立てなくなります(笑)
そうなんですか?
今の子供たちってすごいんですね。
私にはこんなもの授業でやられたら不登校になりそうwww

ああ、でもよくすれ違う小学生の女の子も趣味はダンスって言ってましたし。
今はそうなのかもしれませんねwww
これも時代ということか・・・

takubomay55さまのパパぶりをちょっと想像してしまいました!

> そして男の夢を叶えるネタで本当に楽しかったです!
男のロマンですよね。
こういうことを言ってるから男は馬鹿だと言われるのですwww
でも、いいよね!
では!

見え///
私は叩かれたくないので見えませんです

ゲッダンって言うと俺は広瀬香美のプロミスが出てきますね。
まあ元ネタは知らないんですが、俺の中でのゲッダンは広瀬香美ですw
ロックダンスの技ですか・・
俺はダンサーと言っても社交ダンサーですしねぇ・・
他のジャンルのダンスはさっぱりなんですよね。
そして出来る気がしないという・・w
これは足がある程度開く人じゃないとできなさそうですね。
しかしこのアングルは非常にエロい・・

というかビンタ1発でパンツ見えるなら俺は喜んで・・
ビンタもされてパンツも見れるなんてなんてご褒美!
・・Mではありません。

 ヒデ王様

 ダンスお好きなんですか!?実は、私も数年前に少しだけヒップホップダンスを練習していた事があるんですよ~i-237残念ながらスタジオが経営不振で閉まってしまい、それっきりになってしまいましたがi-229
そう言えば、当時、ロックもちょっとやりたいと思ったんだよなぁ(遠い目)…。まあいいさ。今の私にはカポエィラがあるから。に、しても、この態勢から立ち上がるとは、ダンサーの身体能力、侮りがたしですな(*´∀`*)

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 見え///
> 私は叩かれたくないので見えませんです
はい、正解だと思いますwww

ありがとうございます!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ゲッダンって言うと俺は広瀬香美のプロミスが出てきますね。
> まあ元ネタは知らないんですが、俺の中でのゲッダンは広瀬香美ですw
そうですね。
ニコ動もそれでしたしwww
まぁ今のところ二はそうなんでしょうねwww

> ロックダンスの技ですか・・
> 俺はダンサーと言っても社交ダンサーですしねぇ・・
> 他のジャンルのダンスはさっぱりなんですよね。
> そして出来る気がしないという・・w
社交ダンスはそれはそれでいろいろ大変とは思いますwww
おとうさんは音感がないので、多分ダンスはできないなぁwww

> これは足がある程度開く人じゃないとできなさそうですね。
> しかしこのアングルは非常にエロい・・
すごいと思います。
簡単にできるとは言われたものの、多分無理www

> というかビンタ1発でパンツ見えるなら俺は喜んで・・
> ビンタもされてパンツも見れるなんてなんてご褒美!
> ・・Mではありません。
十分にMです
資格あります。
胸を張ってくださいwww

では!

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  ダンスお好きなんですか!?実は、私も数年前に少しだけヒップホップダンスを練習していた事があるんですよ~i-237残念ながらスタジオが経営不振で閉まってしまい、それっきりになってしまいましたがi-229
見るのは大好きなんです。
ディズニーランドにパレードやショーだけ見に行ったりしましたwww
踊れるって本当にすごいと思います。
ダンススタジオってのも大変なんでしょうね・・・

> そう言えば、当時、ロックもちょっとやりたいと思ったんだよなぁ(遠い目)…。まあいいさ。今の私にはカポエィラがあるから。に、しても、この態勢から立ち上がるとは、ダンサーの身体能力、侮りがたしですな(*´∀`*)
カポエイラをやるだけでも十分にすごいと思いますwww
あんな動きも無理ぽwww
ダンサーの体力は実際にすごいです。
あんなに長い時間動き続けるってほんとにね・・・

>  また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
はい!楽しみに待っています!
こちらも遊びに行きます!では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/761-2e7559a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生相談があるんだけど! «  | BLOG TOP |  » 愛ゆえに・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

