topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は落書きしたい気分www - 2013.06.22 Sat

明日も仕事ですので、今日は早く寝ようと思っていたのですけどwww

ちょっと見てたら素敵なブログをいくつか。

いてもたってもいられなくなってきましたので。
少々落書きをして寝ようと思います。

いつもの思いつきで申し訳ないのですが、よろしかったらお付き合いくださいませwww

ダンスのお題、ご参加いただいてる皆様ありがとうございます。
もともとの企画の発起人、紫世乃歩の浅渕 紫歩さまも、忙しい学校の合間を縫って描いてくれています。
どうぞ皆様、見に行ってあげてくださいませ。
上記リンクよりはいれます!
最近は漫画も描いているようです。
将来どうなるのかとっても楽しみです。


さて。
今回のおとうさんのお気に入り。

まずは† 箱庭のHEAVEN †のしろたんのママさまのブログから。

当方でもなんどか取り上げたことがある東方というゲームのキャラを書いてらしてまして。
よろしかったら上記のリンクから見に行ってくださいませ。

幽々子さまは素敵なお姉さま。
それを素敵なタッチで描かれております。

おとうさんも幽々子様を描こうかと思いましたけど。
まだまだスキル不足ですので、いつものこいつを描いてみましたwww


チルノです!
東方では1・2を争うおバカキャラですが、とっても好きなキャラなんですよww

そういえばこの前のオフ会では彼女の歌を歌いましたっけ。








こんな歌ですけどね


どんだけだよとかツッコミは無しの方向でwww

おとうさんもいつかはママの描くような素敵な幽々子様を描いてみたいです!


さて。
もう少し描こうかなwww

最近よくお越しの痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さまも、今回の企画にノってくださいました!
どんなものを作ったのかは上記のリンクから見に行ってもらうとしまして。

相変わらず芸が細かいですよね!

で。
おとうさんがこんなものは作れませんので。

今回は便乗落書きです。
ダンスをテーマに作ってもらったワールドエンドダンスホールのスイッチカバー!
そのワールドエンドダンスホールのイメージで描いてみました!



1306223.jpg
まぁそのなんですか
カラーではないのでインパクトに欠けるかとも思いますけど。
ワールドエンドダンスホールな感じになってると嬉しいです。

ちなみにミクとルカ。
ほんとにこの2人はダンスが良く似合います。

では、本日はこのへんで。
やっぱり落書きは楽しいです。

では最後に。
劇場公開はいつなのでしょうか?
続編の気になるまどかマギカから1枚書いて終了します。

あちこちで未だに話題の絶えないまどマギ。
おとうさんはおとうさんの大好きなマミさんを書いて終了しようと思います。

明日も仕事です。
お休みの方はゆっくり休んで鋭気を養ってください。

お仲間の方はあすも頑張りましょう!

では!
1306221.jpg

● COMMENT ●

こんばんはー、過分なお褒めをいただきいつもありがとうございます!!
ヒデ王さんも幽々子さんファンでうれしいです!!
ダンスの企画は絵がいつにもまして躍動感&セクシーで素敵ですね。
楽しませて頂いております~。
明日もお仕事・・・待ってる方がたくさんいらっしゃると思いますので頑張って下さい!

日曜だというのに仕事とは・・お疲れ様です。
俺も日曜は出勤ですよ。

チルノのさんすう教室、曲を聞いたらどんな歌か思い出しましたw
バーカバーカ!でしたねw
しかしなんという濃い曲&コメントの愛が凄すぎて画面が見えない・・w

俺も最後の絵のように優しく抱きしめてくれる彼女が欲しいです・・

おおーチルノさんっすね!

ちょうど俺もイラストの練習がてらに描いてまして……。
公開したら後悔しそうな内容ですけどwww

あぁ、あの曲はオフ会のええ思い出っすねwww
俺も巫女巫女ナースでも歌えば(ry

カワイイですね///
キャラを知らないのですけど、ちょっとおばかなキャラって好きです♪
やっぱりミクちゃんはダンス似合います(〃ω〃)

明日もお仕事なんですね(汗
アタシもまだ偏頭痛治らずで3日間あまり動けずorz
まとまってない文章ですいませーん。

あ、前FFの話してのでお父さんも好きやと思うのですが、10のユウナもダンスていうか舞いますよね♪
ああいうのも綺麗だなぁって思いました♪

躍動感のある絵に驚きです!

ヒデ王さんへ
こんばんは!記事の御紹介本当にありがとうございます!
紫世乃歩の浅渕 紫歩さんの絵も素晴らしいですし、† 箱庭のHEAVEN †のしろたんのママさんの幽々子様もすごい・・・なんだか魂が吸い取られそうな絵に本当に驚きです!
そしてヒデ王さんの躍動感のあるミク・ルカさんもとても美しいです!マミさんもとても可愛いし・・・あんな風にマミさんに・・・おっと!失礼しました!

お体に気をつけお仕事も頑張ってください!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんはー、過分なお褒めをいただきいつもありがとうございます!!
いえいえ、とんでもありません。
心の底から思っています!ほんとに素敵ですよ!

> ヒデ王さんも幽々子さんファンでうれしいです!!
幽々子様もですが、東方自体が結構好きです。
クリエイターたちが独自で世界観を作れるのはいいですね!

> ダンスの企画は絵がいつにもまして躍動感&セクシーで素敵ですね。
> 楽しませて頂いております~。
今回は動きのある絵を描く!がテーマです。
楽しんでいただけたら幸いに思っています。

> 明日もお仕事・・・待ってる方がたくさんいらっしゃると思いますので頑張って下さい!
はーい!これから出勤します!
ありがとうございました!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 日曜だというのに仕事とは・・お疲れ様です。
> 俺も日曜は出勤ですよ。
こういう仕事ですので仕方ありません。
頑張ってやるしかないのであります。

> チルノのさんすう教室、曲を聞いたらどんな歌か思い出しましたw
> バーカバーカ!でしたねw
> しかしなんという濃い曲&コメントの愛が凄すぎて画面が見えない・・w
今度はみんなで一緒に!ばーかばーか!

> 俺も最後の絵のように優しく抱きしめてくれる彼女が欲しいです・・
何をおっしゃいますやら。
もう、R2さんてヴぁ贅沢なんだからwww

ありがとうございました!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおーチルノさんっすね!
可愛いよね、チルノwww
東方の中でもかなり好きな子です。

> ちょうど俺もイラストの練習がてらに描いてまして……。
> 公開したら後悔しそうな内容ですけどwww
是非公開処刑してください。
おとうさんは楽しみに待っていますwww

> あぁ、あの曲はオフ会のええ思い出っすねwww
> 俺も巫女巫女ナースでも歌えば(ry
そんなことするとワンダーモモーイ歌っちゃうよwwww

そんなわけで(どんな訳ですかwww)
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> カワイイですね///
> キャラを知らないのですけど、ちょっとおばかなキャラって好きです♪
ちょっとじゃないかなぁ・・・かなりおバカの子ですwww
公式でそんな設定ではなかったのですけどねww
ちなみに氷の妖精だったと思います。

> やっぱりミクちゃんはダンス似合います(〃ω〃)
なんかこう言うの描きたくなりまして。
普段の私のタッチとはだいぶ違う気もするのですけど。
まぁこれもおとうさんってコトでwww

> 明日もお仕事なんですね(汗
> アタシもまだ偏頭痛治らずで3日間あまり動けずorz
> まとまってない文章ですいませーん。
お大事になさってくださいね。偏頭痛は大変ですよね。
おとうさんもかなり偏頭痛が出て、頭を輪切りにしてもらいました。
結果は・・・一言「偏頭痛ですね」
対処方法は・・・うまく付き合ってくださいだそうですwww
どうしろと・・・

> あ、前FFの話してのでお父さんも好きやと思うのですが、10のユウナもダンスていうか舞いますよね♪
> ああいうのも綺麗だなぁって思いました♪
あ~www
確かに!
実はⅩとⅩーⅡはOPしか見てませんwww
どこにしまったっけかなぁwww

ユウナかぁ・・・ちょっと考えてみます!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは!記事の御紹介本当にありがとうございます!
いいええ、こちらこそお題をありがとうございます!
とっても楽しめました!
どこまで行くのかも楽しみです!

> 紫世乃歩の浅渕 紫歩さんの絵も素晴らしいですし、† 箱庭のHEAVEN †のしろたんのママさんの幽々子様もすごい・・・なんだか魂が吸い取られそうな絵に本当に驚きです!
二人共すごいですよね。
特にママさまの幽々子さまは感じが良く出ていると思います。
東方の幻想的な感じによく挑戦されていると思います!
いいなぁ・・・

> そしてヒデ王さんの躍動感のあるミク・ルカさんもとても美しいです!マミさんもとても可愛いし・・・あんな風にマミさんに・・・おっと!失礼しました!
ありがとうございます!
ワールズエンドダンスホールの方は、本当はカラーのほうがいいのでしょうけど・・・
白黒でもどこまで行けるかの挑戦みたいになってしまいましたwww
マミさんは・・・もう少しバランスとか考えたかったですがwww
中学生とはいえ、あんなふうにされてみたいですね。
男の子のロマンですwww

> お体に気をつけお仕事も頑張ってください!
ありがとうございます!
行ってきます!
では!

チルノちゃん…バーカ><

ダンスの絵って私も描いてみたいけど
躍動感が難しい
私自身のリズム感が0だからかも

マミキョウコさやかの三角関係に!?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> チルノちゃん…バーカ><
可愛いですよ、こういうバカな娘はwwww
頭をグリグリしたくなりますww

> ダンスの絵って私も描いてみたいけど
> 躍動感が難しい
> 私自身のリズム感が0だからかも
そうですね!
私もリズム感はないのです。
ですので、頭の中で踊ってもらってます。
躍動感は難しいです・・・

> マミキョウコさやかの三角関係に!?
もしこうなったら大変ですねwww
おとうさんは誰を応援しようかなぁwww

きっとほむはまどか独り占めでホクホクしていると思います!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/766-d45cd1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊るアニメ! «  | BLOG TOP |  » 昨日の補足から・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

