topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


踊るアニメ! - 2013.06.24 Mon

今日も暑いですね!

こんばんは!ヒデ王です!

さて、踊るシリーズ。
今回はアニメ作品から。

ホントはいっぱいあるんですけど、とりあえず最近のものでいきましょうか。

踊りが素晴らしかったのは、やっぱり最近ではこれですね。


コメントなし推奨で。

このシーンはTV最終話のライブシーンです。
実は投稿しようとして投稿できなかったのがこのアイマスでして。

著作権厳しいのかなぁwww

このライブシーンを見ても激しく踊る彼女たちの魅力がわかってもらえると思います。

おとうさんこのアニメ大好きでして
いや、もっと前からだなぁ。
特に踊りが好きでした。
残念ながらアーケードはやってないのですけどね。

そんなわけで、今日は簡単ながら。
アイマスの中から、ユニットを紹介して終わりにします。

竜宮小町です!

アイマス2の制作発表は衝撃でした。
あれほどまでに期待し、そして落胆した制作発表もそうそうはないでしょう。

でも、PS3版で多少直してくれましたので良しとします。

気になる方はググッてみてくださいませwww

さて、本当は今日書こうかと思っていた記事があるのですけど。
今日はちょっと中止です。
あす以降にでも書きましょうかね。

では、明日も仕事ですので!
頑張りましょう!

● COMMENT ●

アイマスええっすよね~(´∀`)

( ゜∀゜)つウェイ!( ゜∀゜)つウェイ!( ゜∀゜)つウェイ!


とはいえ、俺はニコニコ戦記シリーズで知ったんですがw
友達が仰山、アイマスの曲を教えてくれてます。

カワイイですね♪
髪の毛アップの子がやんちゃそうで好きです///
おとうさんも偏頭痛持ちやったんですね。
動けないですよね。酷くなるともう頭とっていいですか??って感じです(笑
多少マシなのですけど、無理すると痛くなくなったりと、気候で体調グズグズで心配かけてしまってすいません。
元気になったらまたお話しましょうね♪
お父さんもこの季節は無理したらダメですよ~!!!

す、すごいですねー。カメラワークがリアル。
あとサイリウム両手の指の間に3本持ちに声援に気合を感じました。
ジャンプするところで観客も一斉にジャンプして欲しかった~。
どの娘がいいかなとかなり本気で見入っちゃいました。
皆それぞれ可愛いです。
コメ読むの好きなんですが・・・皆さん感極まって名前を叫んでばかりでしたねw。
楽しかったです、どうもありがとうございました!!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> アイマスええっすよね~(´∀`)
いいよね~
どのアイマスも好きですが、特にアニマスが好きです。

> ( ゜∀゜)つウェイ!( ゜∀゜)つウェイ!( ゜∀゜)つウェイ!
> とはいえ、俺はニコニコ戦記シリーズで知ったんですがw
> 友達が仰山、アイマスの曲を教えてくれてます。
曲はものすごい量があるので、おそらく覚えるのも大変かと思います。
ニコ動で充分いろいろな曲を知れると思いますよ!
いろんなキャラもいますので、楽しんでくださいね!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> カワイイですね♪
> 髪の毛アップの子がやんちゃそうで好きです///
この子は双子の姉妹です。
おっしゃるとおりやんちゃです。よかった、それが伝わって!

> おとうさんも偏頭痛持ちやったんですね。
> 動けないですよね。酷くなるともう頭とっていいですか??って感じです(笑
> 多少マシなのですけど、無理すると痛くなくなったりと、気候で体調グズグズで心配かけてしまってすいません。
かなりひどいと偏頭痛は本気で心配になります。
かなりひどく痛みますので、どうぞお体には気をつけてくださいね。

> 元気になったらまたお話しましょうね♪
> お父さんもこの季節は無理したらダメですよ~!!!
はい。その時を楽しみにしています。
堕璃∞DARI様こそ無理をなさらないでくださいね。
元気になったらまたお話しましょう!
お大事に!
では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> す、すごいですねー。カメラワークがリアル。
ここ最近のアニメにしてはCGに頼らず回り込みなどの作画を行っているあたりに気合を感じました。

> あとサイリウム両手の指の間に3本持ちに声援に気合を感じました。
今は基本みたいですね。
バルログ持ちって言うそうですwww

> ジャンプするところで観客も一斉にジャンプして欲しかった~。
実際のライブではかなりするそうですが、流石にTVじゃそこまではできなかったのかなぁwww
こちらも劇場版が決まっていますので、その時の作画も楽しみです。

> どの娘がいいかなとかなり本気で見入っちゃいました。
> 皆それぞれ可愛いです。
基本で13人だっけかな?
どの子も非常に可愛く、また個性的で大好きです。
こうやって絵だけでなくそのキャラをしっかり作っているところには好感を覚えます。

> コメ読むの好きなんですが・・・皆さん感極まって名前を叫んでばかりでしたねw。
そうなんですよねwww
まぁこの回は本当に作画も良く、TVアニメとしては非常に良い出来だったと思っています。
キャラの名前を知っていただくのにもいい機会かなぁwww

> 楽しかったです、どうもありがとうございました!!
いいええ、今回はこんな感じですが、ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/767-3c8a62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああヤマトナデシコは遠くなりにけりwww «  | BLOG TOP |  » 今日は落書きしたい気分www

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

