topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ああヤマトナデシコは遠くなりにけりwww - 2013.06.26 Wed

本当は別の記事だったのですがwww

今日は仕事は休みだったのですけど。
なんでか手足ともに指先が痛い。
つか指全体が痛い。

激痛はまじきついです。
誰か看護キボンヌwww

まぁ冗談ぽく書いてますけど、かなり厳しい状況でして。
困ったなぁ。

そんな中、今日は休みにもかかわらず職場に行ってきました。
ちょっと勉強会に参加しに。

今日は朝から結構雨が降ってまして。
んで、仕方ないのでバスで行きました。
あの時間に乗るのも珍しいです。

で、バス停で待っていたら。
後ろの女の子が電話をしていまして

結構大きい声で話すんで、ついつい聞こえてきました。
「どんだけ出してんだよってwww」
???
何の話かなぁって思ってたら、





・・・すみません、ここではかけない話でした。
最近の女の子はバスを待ってる間、電話でそんな話もするんですか!
おとうさんの高校生の頃だってそんな話しませんでしたよ!

シュナイダーくんが聴いたらどうするんですか!www

さて、やがてバスが来て。
その女の子は違う方向だったようで、そこでバイバイ。
おとうさんがバスに乗ってもはなししてましたwww


しばらく走ったら今度は高校の前に止まりました。
で、女子校生がいっぱい乗り込んできまして・・・


まぁその、すごいですよねwww

バスの中で歌は歌うし。
大声で笑うし。

あげく・・・まぁそのなんですか。
部活で疲れているのかもしれないですけどね。

カバンから菓子パンを取り出してむしゃむしゃ食べる食べる。
2つ以上は食べてます。

飲み物を飲むのも最近は結構平気になってきましたね。
おとうさんの頃って電車の中では飲み物とか飲んだりものを食べたりめったにしなかったですけどね・・・

時代は変わったのですね。
電車でもおにぎりやパンを食べる女の子も珍しくなくなってきました。


ともあれ。
バスが終点に着くまでの10分ちょっと。
おとうさんは結構目を疑いました。

まぁ今時の女の子なんてこんな物って言われたらそれまでなんですけどねwww







おまけ

おとうさん今日はそのまま駅前の王将でご飯を食べて帰ったのですが。
後ろのテーブルに座っていたのは女子校生4人。

・・・制服で?
午後7時半に王将でごはん?



・・・もうなにも信じられないwww
ヤマトナデシコってどこにいってしまったのでしょうかwww

明日は仕事です。
明日か明後日には書こうと思っていた記事を書こうと思います!

13062601.jpg
では!

● COMMENT ●

え、出す?
そりゃ俺も中に((自主規制

でも、ツィッターでは普通にそっち系の話が
ABCファンからは出ます、フツーに出てきますw
(大事なことなので二回言いました)

最近のJ……女子高生ってホンマ不思議なくらい
ワイルドやったり、アレやったりと
何かとにかく数人で固まってワイワイやってますよね。

時代とは恐ろしい・・・

こんばんは〜!
どんだけ出してんだよってwww…なぜ次の私の記事の内容を知っているのですか?(笑)次回はちょいえっちぃネタで作成中!(笑)
いや~しかし、仕事はもっぱら車なのでバスや電車に乗る機会が少なくなりました。(特に平日は)高校時代といえば10年前のことですが(今が28歳なので・・・)昔はそんな事なかったような・・・う、歌を歌う・・・考えにくい時代になりまいしたね〜。
まあ、今の子供はそうなのでしょう。私が高校時代の時もきっともっと上の年齢の方からはこう見られていたのかも知れませんね・・・。
娘が生まれたら大和撫子とまではいきませんが周りの迷惑を少しでも考えられる子になってほしいです。私の変な趣味が影響しないかも心配です(笑)

こんばんは。体調がよろしくないようで大丈夫ですか?
体を酷使したのか、それとも持病の影響か・・・大事になさって下さい。

わたくしは同年代の女性が、子供も中高生以上だろうっていう歳のおばさんが
食事中にもスマホとか離さないのをみるとがっかりします。
こちらが話しかけても好きな歌手のツイだかが気になるらしく上の空って感じ・・・。
一緒にカラオケ行っても自分の番が終わると人の歌はつまんないらしくスマホ。
家庭でもこれじゃ子供のマナーも悪くなるなぁと・・・失礼ながら。

王将でお夕飯は・・・まぁ許してやって!(笑)
居酒屋じゃなくて餃子屋ですよね?クラブの帰りでお腹が空いていたのかな。

体調崩しているんですね(汗
余りにも酷かったら病院いかないとダメですよ!!!
少しはゆっくりしてくださいね!!!
看病しに行くのでどこでもドアを出して下さい←コラ

というか、食べ物はちょっと公共の乗り物で食べれませんwwww
でもアタシの時代でももう既にいましたよ(笑
ちゃんと怒る人とかマナーを教えてあげる人がいなくなったんですね。
最近は若い子に限らずなのでなんて悲しい世の中Σ(|||▽|||)

お父さんまた王将wwww
ちゃんと野菜~!!!(笑

指先の痛みですか・・
糖尿の症状ですかね・・?
痛みって時点で痛み止めくらいしか手段がなさそうですがお大事にしてください。

最近の女子高生はそれはすごいと思います。
高校の頃女子ばっかの空間で生活してましたが、思えばあれは男の目もあったから結構抑えてたんでしょうねぇ・・w
電話でここには書けない内容の話を人に聞こえる声で話すって・・
何それ怖い・・
まあでも例えうるさくても相手は女子高生です。
そう、あの制服や生足や胸の膨らみを見てプラマイ0にになりません?w
むしろ俺はプラスになりますが・・?w

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> え、出す?
> そりゃ俺も中に((自主規制
まずは入れるところからですねwww

まぁそんな話をしておられました。

> でも、ツィッターでは普通にそっち系の話が
> ABCファンからは出ます、フツーに出てきますw
> (大事なことなので二回言いました)
最近はこういうのに抵抗はないのですかね。
でも、書くのと話すのではだいぶニュアンスも変わってきますwww
もう普通に放送禁止用語を喋ってました。
シュナイダーくんが聴いたらきっと大変なことになっていたと思いますwww

> 最近のJ……女子高生ってホンマ不思議なくらい
> ワイルドやったり、アレやったりと
> 何かとにかく数人で固まってワイワイやってますよね。
通学路ってこともあるのでしょうね。
3人集まると姦しいとは言いますが。
本当にすごかったです。

女の子に夢を見る時代ではないのかもしれませんねwww
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは〜!
> どんだけ出してんだよってwww…なぜ次の私の記事の内容を知っているのですか?(笑)次回はちょいえっちぃネタで作成中!(笑)
www何を書こうとしていたんですかwww
まぁ次の記事を楽しみにしています!

> いや~しかし、仕事はもっぱら車なのでバスや電車に乗る機会が少なくなりました。(特に平日は)高校時代といえば10年前のことですが(今が28歳なので・・・)昔はそんな事なかったような・・・う、歌を歌う・・・考えにくい時代になりまいしたね〜。
やーん!
takubomay55さまってお若いんですね!www
おとうさんの高校時代はtakubomay55さまが生まれる・・・




なんでもありませんwww

> まあ、今の子供はそうなのでしょう。私が高校時代の時もきっともっと上の年齢の方からはこう見られていたのかも知れませんね・・・。
時代とともに移り変わりはあるのでしょうけど、やはり子供の行動は大人には奇異に映るのかもしれません。
ですが、願わくば他人に迷惑をかけないで欲しいとは思いますwww

> 娘が生まれたら大和撫子とまではいきませんが周りの迷惑を少しでも考えられる子になってほしいです。私の変な趣味が影響しないかも心配です(笑)
我が子に関してはやっぱり人様の前に出しての恥ずかしくない子に育って欲しいと思うのでしょうね。
私は子供がいませんので、残念ながらその気持ちはわかりませんでした。
でも、きっと子供は親のそういう気持ちを分かってくれると思いますよ!

そしていい趣味じゃないですかwww
素敵なお子様が授かることを心より願っております!
では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは。体調がよろしくないようで大丈夫ですか?
> 体を酷使したのか、それとも持病の影響か・・・大事になさって下さい。
どうやら糖尿の影響のようですね・・・
ご心配をおかけして申し訳ありません。
痛み止めを飲んで安静にはしようと思います。

> わたくしは同年代の女性が、子供も中高生以上だろうっていう歳のおばさんが
> 食事中にもスマホとか離さないのをみるとがっかりします。
> こちらが話しかけても好きな歌手のツイだかが気になるらしく上の空って感じ・・・。
> 一緒にカラオケ行っても自分の番が終わると人の歌はつまんないらしくスマホ。
> 家庭でもこれじゃ子供のマナーも悪くなるなぁと・・・失礼ながら。
この手の話はほかのブロガー様の記事でも読みますね。
私もスマホを使っていますが、失礼のない程度に使わねばと思っています。
携帯ゲーム機も多数持ってる手前、一人で移動するときはゲームしまくってますけど・・・
友人や知人の前では考えなくてはいけないですね。
最近はそういう傾向は特に増えていると思います。
カラオケは相手の歌は聴いてあげないとですね・・・さみしいです。
楽しくてなんぼと思います!

> 王将でお夕飯は・・・まぁ許してやって!(笑)
> 居酒屋じゃなくて餃子屋ですよね?クラブの帰りでお腹が空いていたのかな。
王将はおとうさんが幼少の頃から通っていたお店でしてwww
やっぱりおっさんのお店の印象があるのですwww
最近は女の子が牛丼屋で一人飯も平気と言いますし。
この時代の流れはいいのかなとも思いますけどwww

帰ってお母さんの作ったご飯食べなよとかちょっと思いましたwww
そしてそんなに食べたらふとr



ありがとうございました!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 体調崩しているんですね(汗
すいません、心配をおかけして申し訳ない・・・

> 余りにも酷かったら病院いかないとダメですよ!!!
> 少しはゆっくりしてくださいね!!!
今日の記事にも書きましたが、ばね指というのだそうです。
たまに戻らなくなってしまい、かなり焦りましたwww
しばらくは様子を見ようと思っています。

> 看病しに行くのでどこでもドアを出して下さい←コラ
たすけてー!ドラえもん((=゚Д゚=)

きっと「はい、切符~」とか言って切符を出してくれると思いますwww

> というか、食べ物はちょっと公共の乗り物で食べれませんwwww
そう思うんですけどね。
まぁ特急電車でしたらわかるんですけど(ボックスシートとかね)普通の通勤電車でも平気でたべてる姿を見かけるようになりました。
しかも若い女の子が、コンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを・・・

これが今は普通なんでしょうか・・・

> でもアタシの時代でももう既にいましたよ(笑
そうですか・・・
まぁコンビニの前で駐車場に座っておでん食べるような時代ですものね。
仕方ないのかもしれません。

> ちゃんと怒る人とかマナーを教えてあげる人がいなくなったんですね。
> 最近は若い子に限らずなのでなんて悲しい世の中Σ(|||▽|||)
そうなんですよね。
特に女性はすごくなった気がします。
電車の中で化粧するなと・・・(直すのならまだしもねwww

> お父さんまた王将wwww
> ちゃんと野菜~!!!(笑
はーい!
気をつけます!
堕璃∞DARIさんのつくったサラダ食べたいwww

ありがとうございました!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 指先の痛みですか・・
> 糖尿の症状ですかね・・?
> 痛みって時点で痛み止めくらいしか手段がなさそうですがお大事にしてください。
はぁい!
まさにそのとおりでした。
まだ指が動いてますのでいいのですが、時々関節が麻痺します。
正直少し怖いです。

> 最近の女子高生はそれはすごいと思います。
> 高校の頃女子ばっかの空間で生活してましたが、思えばあれは男の目もあったから結構抑えてたんでしょうねぇ・・w
結構すごいですね。
文句を言おうものなら大変な目に合いそうな気もしますwww

> 電話でここには書けない内容の話を人に聞こえる声で話すって・・
> 何それ怖い・・
かなり過激な内容でしたwww
もうモロにそういう話を・・・
R2さんも気をつけなさいよwww

> まあでも例えうるさくても相手は女子高生です。
> そう、あの制服や生足や胸の膨らみを見てプラマイ0にになりません?w
> むしろ俺はプラスになりますが・・?w
喋らなければいいのかもしれませんけど。
最近の女の子はバイタリティーも豊かなので、大変です。
君子危うきに近寄らずwwww

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/768-be5d8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配をおかけしまして・・・ «  | BLOG TOP |  » 踊るアニメ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

