topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


カプコン三昧www - 2013.07.01 Mon

ゆうべはおたのしみでしたね



・・・久々に格ゲーをやりましたが。
もちろん一番簡単なモードでwww

久々にやって一言。

「こんなに難しかったっけwww」

まぁいいです。

PS3でおとうさんと遊びたい方はご一報をwww

そうしてまだ5人でしかクリアしていませんので。
誰を使うかは未定なのですけど。

なにせ必殺技もまともに出せませんのでwww

でもまぁやっててこんなの描きたいって思いは若干出てきまして。

ではまず。

最初にやったキャラと、やってみて楽しかった2人。

春麗VSジュリ

春麗随分たくましくなってwww
つか。
おとうさんが最初にやったのがたしか30年近く前・・・



知らないだろうなぁ。

大きなボタンの筐体www
初代はね、大中小のボタンはなくって、ボタンを叩く強さで決まってたんですよwww

ではもういっちょ。

まぁその。
きっかけになった方の趣味で。
1307011.jpg
ジュリVSコーディー!

描いてて結構楽しかったなぁwww

今日は昼間ちょっと友人と会いまして。
んで、もう一本ゲームを買いに行きました。

なんのゲームを買ってきたか・・・

実はおとうさんのPS3には既にインストールだけされているゲームでした!

それは・・・
1307013.jpg
ひと借りしようぜ!

おとうさん3DSではやっていません。
できればですが、PS3で出して欲しいなぁ、G!

はい、もうお分かりですね!
1307014.jpg
できればそのうちアドパでもやりたいと思います。

このゲーム(PSP版可)をお持ちで、アドパに繋げる環境をお持ちのあなたwww
一緒に遊びに行きませんかwww

ガチな狩りはおとうさん苦手でしてwww
楽しい狩りをしたいですwww

友人たちはすごいんですけどねwww
ガチな狩りwww
裸でウカムやアカムに挑んだりしてますけど、おとうさんには絶対無理www

たまにはこんなゲームで遊んでみるのも面白いかなぁと思いましてwww

いろいろ遊んでみようと思います。

おとうさんと遊んでもいいよって方は是非ご一報をwwww

近々にPSO2も考えています。
面白いそうですので・・・


そんなわけで、これからおとうさんは久々に狩りに行こうかなぁと思います。
もうずいぶん長いこと狩りをしてませんので、まともに動けるかどうかwww

実はばね指、全然収束しません。
アイシングしたりいろいろやってるんですが。

痛み止めも飲んでみましたが、やっぱり厳しいのかなぁ。

最近落書きを増やして、回復に努めてはいますがどうにも思ったふうになってない気も・・・

スミマセン。


でも、頑張って楽しい絵を描きたいですね!!


では、行ってきます!

そうそう、ここで。
最近やってなかった拍手コメ返信一気に行きます!

気になる方は
read moreよりお進みください。




ああヤマトナデシコは遠くなりにけりwwwより!

Mさま!
指は痺れるような痛みも続いていますが、どうやらばね指のようです。
ご心配をおかけしました。
MRIはずいぶん前に一回やっただけですね。そのうちもう一回やったほうがいいかなぁとも思います。
年齢的にwww

またもや今更ながらですけどwwwより!

Tさま!
いつも拝見しております。
最近はあまりコメントもできずに申し訳ありません。
そして、ご心配をおかけしております。

マミさんかっこいいですよね!マスケットのシーンは私も大好きです。
もうすぐ劇場版が発売になります。
見直すのが楽しみです!

Mさま!
泣くシーンはそれだけでいろいろこみ上げてくるものがあります。
それだけに大事なシーンも多いんですよね。

糖尿の治療はまさに食事からwww
おっしゃる通りです。
ちょっと食生活も気を使わないといけませんね。
みなさまからの温かい声になんとかしなくてはいけないと本気で考えています。

きらさま!
ありがとうございます!
きらさんのホワホワした感じのイメージも大好きです!

Yさま!
頑張ってくださいね!
応援していますよ!
また遊びに来てくださいね。

今月もそろそろ・・・より!
妃夏さま!
萌え力復活おめでとうございます!
また楽しい絵を書いてくださいね。
自己満足は大事なスパイスだと思いますwww
こちらこそよろしくお願いいたします!

いつも皆様本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

チュンリーとジュリだぁぁ///
と思ったら次に大好きなコーディーと使用キャラのジュリきたーんヾ(o´∀`)ノ
好きキャラ同士の対戦の絵が見れるなんて最高です!!!
ジュリのトリッキーな動きのテコンドー技カッコ良くないですか??
チャットにて今度アカウントを送っておくますのでフレンド申請お願い致します♪
今のところお父さんと遊べるのはスパⅣしかないですけど(汗
指はあまりよくなってないんですねヾ(TωT)ノ
早く回復しますように…!!!

前回の記事の最後に載ってたゲームは・・堕璃さんのコメントから察するにスパⅣとやらなんですかね?
格ゲーは俺はド下手すぎて、難易度一番簡単にしたストーリーモードのCPUでさえ途中で負けるレベルです。
・・向いてないんでしょうね、きっと・・w
音ゲーならできるんですが、やはり臨機応変さと反射神経が求められるものの違いでしょうか・・w

モンハンですかw
モンハンってやったことないんですよね、ネトゲはやってたんですが・・
しかし人気が物語る面白さなんでしょうね、きっと。
廃人はすごいみたいですねぇ・・w
これでヒデ王さんの睡眠時間が減らないことを祈りますww

前回の記事のDDRの動画を見てまた吹かせていただきましたw
以前載せたのとは違うやつでしたが、面白かったですw
というか俺の得意ってレベルじゃ後半の曲はとてもクリアできません、というかクリア出来る人を人間と認めたくないレベル・・w

ジュリとコーディーの闘っている絵が、すごく迫力があっていいですね!
コーディーはジュリのかかと落としを避けきれるのか・・!?
まるでマンガ読んでるみたいでハラハラしますww
こないだコーディー描いたばかりですが、また描きたくなってきましたね。

格闘ゲームはやっぱり必殺技が出せないと、対戦も楽しめませんからね・・。
私ははずかしながら今でもゲーセン通って対戦してるクチなので、
できるもんなら、ヒデ王さんにレクチャーしてあげたいくらいですよww。

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> チュンリーとジュリだぁぁ///
トムとジェリーみたいでちょっとクスッとしたおとうさんですwww

> と思ったら次に大好きなコーディーと使用キャラのジュリきたーんヾ(o´∀`)ノ
> 好きキャラ同士の対戦の絵が見れるなんて最高です!!!
そうかぁ、やっぱりダリさんの使用キャラはジュリかぁwww
使ってて使い勝手はいいのでいいなぁと思っていたのですけどwww
なんとなくダリさんに似ているなぁとも思い描いてみました。

> ジュリのトリッキーな動きのテコンドー技カッコ良くないですか??
結構好きです。
動きもそこそこ早いので、戦いやすそうだなぁ・・・
まぁ、ぼちぼち遊んでみることにします!

> チャットにて今度アカウントを送っておくますのでフレンド申請お願い致します♪
> 今のところお父さんと遊べるのはスパⅣしかないですけど(汗
了解しました!
現在は仕事も忙しいので、そうそう頻繁には入れませんけどね!
でも、一緒に遊んでみたいです!

> 指はあまりよくなってないんですねヾ(TωT)ノ
> 早く回復しますように…!!!
腫れは全然引きませんね。
指はやっぱり酷使しますので、完治を目指すのは難しそうです・・・

まぁゲームも少々自重しながらやっていこうと思っています。
早く回復しないといけませんね!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回の記事の最後に載ってたゲームは・・堕璃さんのコメントから察するにスパⅣとやらなんですかね?
そうですねwww一応ソフトの写真も載せてますwww
格ゲーは本当に久しぶりなんですけど、ちょっとチャレンジしてみます!

> 格ゲーは俺はド下手すぎて、難易度一番簡単にしたストーリーモードのCPUでさえ途中で負けるレベルです。
> ・・向いてないんでしょうね、きっと・・w
ああ、大丈夫www
おとうさんも今それで遊んでいます。
目標は普通レベルで遊べるようになること・・・かな?

> 音ゲーならできるんですが、やはり臨機応変さと反射神経が求められるものの違いでしょうか・・w
音ゲーも十分反射神経が必要に思いますけどwww
おとうさん的にはあっちのほうが難しく感じています。
まぁ皆様得手不得手があると思いますので!

> モンハンですかw
> モンハンってやったことないんですよね、ネトゲはやってたんですが・・
結構楽しかったですね。
もうすぐ4が発売になるので、人口もまた増えているとは聞きます。
意外に戦略が必要なので、結構楽しかったです。
誰かと遊びたいかもwww

> しかし人気が物語る面白さなんでしょうね、きっと。
> 廃人はすごいみたいですねぇ・・w
私の友人たちが大好きでして、集まると一晩中やってましたね。
しかも異常にスペックが高いというwww
私はいつも連れて行ってもらう方でしたwww

> これでヒデ王さんの睡眠時間が減らないことを祈りますww
ソロなら大丈夫ですwww
ちょっとやってすぐ寝てますwww

> 前回の記事のDDRの動画を見てまた吹かせていただきましたw
> 以前載せたのとは違うやつでしたが、面白かったですw
あの方は結構楽しそうに再現してくれています。
私は見るだけなのですけど、見ていても面白そうに思えます!

> というか俺の得意ってレベルじゃ後半の曲はとてもクリアできません、というかクリア出来る人を人間と認めたくないレベル・・w
え~www
R2さんが後半の哲学って言ってるような曲を華麗に踏むのを期待していたんですけどwww
私なんぞは普通の曲でも見ているだけでお腹いっぱいになります。
では!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> ジュリとコーディーの闘っている絵が、すごく迫力があっていいですね!
> コーディーはジュリのかかと落としを避けきれるのか・・!?
> まるでマンガ読んでるみたいでハラハラしますww
ありがとうございます!
遊んでみてジュリは面白かったので気に入りました。
トリッキーだし強そうだしwww
こんな絵を時々描いていきたいと思いますwww

> こないだコーディー描いたばかりですが、また描きたくなってきましたね。
かっこよかったですよね!
見ていてお好きなんだなぁと感心していました。
いきなり描きたくなる気持ち、わかった気がしますwww

> 格闘ゲームはやっぱり必殺技が出せないと、対戦も楽しめませんからね・・。
そうなんですよねwww
一番簡単なモードでやってますので、とりあえずガチャでもなんとかなるんですよwww
計算されたコンボとか、私には難しいなぁwww

> 私ははずかしながら今でもゲーセン通って対戦してるクチなので、
> できるもんなら、ヒデ王さんにレクチャーしてあげたいくらいですよww。
嬉しいです!
私はゲーセンで対戦なんてとんでもないってクチですのでwww
のんびり遊べればいいなぁと思っています。

ありがとうございました!
では!

ボタンを叩く強さってのが気になりました
リアルでもムキムキな人が強いパンチを打てるんでしょうか?
それもそれでちょっと面白そうです
私は全然ダメだけど…でもどっちにしろゲームは苦手だし

そこはパルログ様で(ry

格闘ゲーはやはり壁ハメに限りますw

MH3は持ってないんすよね><
せいぜい2Gですw

PSOもおもろいんすけど、それよりもGE2に興味がw
PSVitaに興味があるものの、躊躇いもあったり?w

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ボタンを叩く強さってのが気になりました
> リアルでもムキムキな人が強いパンチを打てるんでしょうか?
いやいやwww
叩く強さはある程度で大丈夫でしたwww
ただ、蹴りとパンチしかなかったように思います。

> それもそれでちょっと面白そうです
かなりのクソゲーだったんですよ。
昇竜拳が打てないと最後は勝てないのですけど、コマンドは隠しコマンドだったというwww

> 私は全然ダメだけど…でもどっちにしろゲームは苦手だし
ゲームがダメな女の子をからかうのも、男の子としては楽しいものなのですw
楽しく遊んでナンボだと思います。

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> そこはパルログ様で(ry
スト2ターボが出たときは使っていましたね。
バルログは大好きでした。ヒットANDアウェイで。
最近はタメ系のキャラは全く使ってません。

> 格闘ゲーはやはり壁ハメに限りますw
うん、わかった!
シュナイダーくんとは対戦しないwwww

> MH3は持ってないんすよね><
> せいぜい2Gですw
3rdもそれなりに面白かったです。
私は2Gは友人に引っ張ってもらってやってましたので、なにがなんやらwww

みんなでワイワイするのは楽しいです。

> PSOもおもろいんすけど、それよりもGE2に興味がw
> PSVitaに興味があるものの、躊躇いもあったり?w
友人が遊んでましたけど、今ではPSOですね。
私もせっかくの高性能パソコンなので、一回くらいはやってみようかなと思っています。
Vitaも楽しいですよ。

つかPS3持って来ればいいのにwww

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/772-93181e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハビリ開始! «  | BLOG TOP |  » 今月もそろそろ・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

