topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リハビリ開始! - 2013.07.03 Wed

気がついたらイラスト交換やリクの話が止まったままに。
これではいけませんね。

おとうさん明日から本気出すwww

とはいえ。
昨晩寝る前に少々ゲームしたらやっぱり指いてぇwww

しばらくゲーム中断しようかしらwww
まぁ無茶しない程度で・・・

ですが、落書きなら少々は出来そうですし。

リク絵を描くためにもちょっとリハは必要なんですよ。

そんなわけで。
ちょっといつもと違う子に挑戦。

まずはガルパンから。

私の大親友がみほりんをゲットして戦車に乗せては2828しているそうです。

そうですか。
では。


ガルパンからみほりんを描いてみたwww

うん、今度もっとちゃんと描く!

とりあえずガルパン全話見なきゃ。
なかなか見る機会もなかったのですけど。
いい機会なので、じっくり見ようと思っています。

ハマったらやばいなぁwww

でも、戦車戦というのもなかなか。
少しかじってみていますが、人気が出たのもわかります。

ちゃんと見たらちゃんと描こうと思ってます。

続いて。

これも初描きですね・・・
1307032.jpg

化物語より羽川翼さんです!

いやっほう!メガネっ子だぜ!
おとうさん描いたことない子ばっかりでちょっとドキドキしてるぜwww

どうでしょう、雰囲気出てますか?takubomay55さま?

うん、ブラックさんも描いてて楽しかったですね。

ですので、今日はもう一枚。

そろそろ腕もちゃんとアップしないとね。

1307033.jpg

ブラック羽川さんも描いてみたwww

ああ、まだ習作段階ですので。
もう少しちゃんと描けるようにならないといけないと思います。

ペンも握らないといけないですよね。

おとうさん明日から(ry

まぁ、でも色々描いてみたいですね。
よかったらまた見に来てやってくださいwww

そういえば。
今日ランキングってのをクリックして、自分の順位が出てるのにびっくりしました。
結構見ていただいてるんですね。
感謝です!

あすも頑張りましょう!

では!


read moreで拍手コメ返信です!




カプコン三昧より
しろたんのママさま
ゲームは楽しい反面、いろいろ損したことも多い気もします。
あんなに時間使ってってwww
まぁその分いろいろ楽しめたのではないかと思いますけど。
最近はコミュニケーションをしながらというゲームも増えていますので、そっちならゲームに疎くても楽しめるものもあるかもしれません。
それにママには素敵な趣味がいっぱいお有りですから!

リハビリ開始!より
aさま
ありがとうございます!
化物語はファンも多いですし、ちょっと見たときにかなり面白かったのでちゃんと見なくてはいけない作品とは思っています。
お褒めいただき光栄です!

おっとーさま
ありがとうございます!
無理せず、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ろうと思います。
腕の酷使は程々にしますwww

皆様本当にありがとうございました!
私の創作の活力になります!

またお会いしましょう!
では!

● COMMENT ●

格ゲー含めゲームは手に負担がかかり過ぎる気がするので、お絵かきでリハビリしてくださいね♪
ブラック羽川さんもの凄いタイプです!!!
アタシは小悪魔的な女の子にどうしても弱いみたいですね(笑
お耳もカワイイし、舌ペロって感じが最高です///
めがねっ子ちゃんははついついいじめたくなるお顔ですwwww
女の子同士でスカートめくりたい(*´∀`*)

こんばんは。いつもデッサン力がすごいなぁとうらやましいです。
とにかく指お大事にー!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 格ゲー含めゲームは手に負担がかかり過ぎる気がするので、お絵かきでリハビリしてくださいね♪
はぁい!そうしますwww
いやぁ、結構指が腫れてきてしまって・・・グーが厳しくなってきました。
ちょっと落ち着くまで激しいゲームは控えなきゃいけませんねwww

> ブラック羽川さんもの凄いタイプです!!!
> アタシは小悪魔的な女の子にどうしても弱いみたいですね(笑
この子がどういう子なのか、ちょっと動画も見て検証しなくてはいけないようですwww
やっぱりよくわかってないとねwww

> お耳もカワイイし、舌ペロって感じが最高です///
猫娘のようですね。
作品が未見なので、ちゃんと見てみようと思っています。
実はシリーズの動画はある程度は持っています。が、時間がなくて見てなかったというwww

> めがねっ子ちゃんははついついいじめたくなるお顔ですwwww
この子は品行方正な学級委員長だそうです。
おとうさんみたいな子だ(殴

> 女の子同士でスカートめくりたい(*´∀`*)
・・・ここでは描けない絵になりそうですねwww
女の子同士ってそうなんですか?
おとうさんには刺激が強すぎてwww

では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは。いつもデッサン力がすごいなぁとうらやましいです。
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいなぁ・・・
毎日書こうとしている甲斐があります。

> とにかく指お大事にー!
ホントに・・・
ありがとうございます!
無理をしないで頑張ります!

では!

つ、翼さん!

おはようございます!
手は大丈夫ですか?あまり無理をなされない様にして下さい。
そして羽川翼さんの絵、本当に素晴らしいです!ちょっと困った顔に猫のポーズも完璧!翼さんに叱られたい…(笑)ブラック羽川さんもエロチックで素敵です!本当に初めて描いたキャラとは思えません^o^
しかし、見たことのない作品の御依頼になってしまい大変申し訳ありません。羽川さんの特徴は委員長で巨乳で真面目で、素敵で…(私の脳内フィルターあり)もしわからない事があればなんでも聞いてください(笑)

いや〜本当に楽しみです!今後も素晴らしい絵を楽しみにしております!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 手は大丈夫ですか?あまり無理をなされない様にして下さい。
チョッチ痛いですね。
腫れが引かないとどうにもならないのかなぁ・・・まぁしばらくは落書きしながら遊びます。

> そして羽川翼さんの絵、本当に素晴らしいです!ちょっと困った顔に猫のポーズも完璧!翼さんに叱られたい…(笑)ブラック羽川さんもエロチックで素敵です!本当に初めて描いたキャラとは思えません^o^
ありがとうございます!
まず一回目はググっただけですので・・・
どんな女の子かすらよくわかりませんので、まずは最初のイメージで描いてみました。

> しかし、見たことのない作品の御依頼になってしまい大変申し訳ありません。羽川さんの特徴は委員長で巨乳で真面目で、素敵で…(私の脳内フィルターあり)もしわからない事があればなんでも聞いてください(笑)
ありがとうございます。
では猫物語のデータをwww

まぁ実は化物語は1期・2期とも全部撮ってあります。多分www
一応現在1期を見ながら描いております。
羽川さんってマミさんになんか共通するところありますねwww

監督一緒だし、仕方ないのかなぁwww

> いや〜本当に楽しみです!今後も素晴らしい絵を楽しみにしております!
しばらく落書きしようと思っています。
指のリハビリも兼ねてますので、いろんなものがかけるかもwww

どうぞ楽しんでいってくださいね。
では!

みぽりんキタ━(゚∀゚)━! 失礼・・・ 取り乱しました(-.-;) ねんどろみぽりん遊びすぎてヘッフォン取れちゃったYO(;´д`) アロンアルファ先生にお願いして何とか元に戻りました(´∀`*) 秋山殿絵もキボンヌ!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> みぽりんキタ━(゚∀゚)━! 失礼・・・ 取り乱しました(-.-;) 
すごいですね。
まだ全部見てませんけど、可愛いですな。
戦車戦というのもまたオツでいいですwww

ねんどろみぽりん遊びすぎてヘッフォン取れちゃったYO(;´д`) アロンアルファ先生にお願いして何とか元に戻りました(´∀`*) 
≧(´▽`)≦アハハハ
そこまで遊んであげれば本望でしょうwww
おとうさんのとこの子達は基本飾ってますのであまりそういうのはないですね
でも、外れやすいパーツはそうしたくなります。

大事に遊んでくださいなwww

秋山殿絵もキボンヌ!
(>Д<)ゝ”了解!
今度挑戦してみようと思います!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/773-6a082c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた今更ながらですけどねwww «  | BLOG TOP |  » カプコン三昧www

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

