topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた今更ながらですけどねwww - 2013.07.04 Thu

練習は続いているんですよwww

やっと化物語を見始めました。
腰が重いおとうさんです。

・・・5話まとめてみちゃったwww

まぁ、現時点での感想。

委員長にふまれt






失礼、かみまみた。

犬カレーが人気なのを改めて実感。
こりゃ面白いや。
ほんとに今更ですね。
やばいなぁ、このままほっておくと一気に見る可能性もwww

まぁ、実に興味深い(福山雅治のマネでwww

そんなわけで、今日はリハビリ兼ねて落書き一気に行こうと思います。

まずは小手調べ。

1307046.jpg

八九寺真宵ちゃんです。

おとうさん今のところロリ要素はないと思っていますが。

面白い子ですね。

ストーリーも良く出来てました。
かわいそうで少し泣けましたけど。

噛みまみたが可愛いです。

もういっちょ。

1307045.jpg
戦場ヶ原ひたぎさんです。

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい!

まぁそのなんですか。
ガチで痛そうなのですよwww

実はおとうさんのかじったのはかなり後半の話。
第一話は・・・痛そうでしたwww

おとうさん能力者でもあれは遠慮したいwww



まぁまさかOPがこの方のパンツから始まるとは思いませんでした。

そんなわけでリベンジしてみました。

1307043.jpg

羽川翼さんです!

描くだけ書いて、同じようなポーズのイラストがあるのを発見・・・

すいません・・・

でもまぁ、書きがいのある女の子ですね。
彼女の話に行くのが楽しみです。

で、リベンジということでもういっちょ。

1307044.jpg

ブラック羽川さんです!

どんななんだろう、彼女は。
みるのが楽しみです。
どんな女の子なのかによって、今後の落書きに影響すると思いますのでwww

まぁ、今日はこんなところで勘弁してやるか・・・いえ、勘弁してくださいwww
手を握ることはままならないのですけど、ペンくらいは持てます。
つまり、ゲームもコントローラを握るゲームは辛いのですが、画面をタッチするゲームは(黙ってくださいwww

今まで実は血行が良くないせいか、手は冷え性だったのですけど。
ここ数週間は手が暖かくなっています。

アイシングが気持ちいいwww

さて、最後にもう2枚落書きを載せて今日はお別れしようと思います。

今日のテーマは・・・恥じらい?かな・・・

では!


1307041.jpg

ちょ・・・ちょっと、どぉこ見てるのよ!


1307042.jpg

あんまり見ないで・・・もう!

● COMMENT ●

今回は大放出ですねw
リハビリでこの画力とはまた恐ろしい・・w
化物語、俺はもちろん見たことないんですが、そういえば以前やってたラテールというネトゲで化物語とコラボしたなんてことがありましたね。
2年以上前の話なのでどんなキャラとか記憶は曖昧なんですが、コラボしたのはなんとなく覚えてます。

OPがパンツからというのは中々のインパクトですね・・w
しかしパンツは正義だと思います、パンツを盗む下着ドロは悪ですけど。

私はひたぎちゃん推しです(笑)
全体的に偽物語の彼女の方がドS全開で好きです(笑)
あ、待てよ、私的には忍ちゃんが一番だった…(笑)

まだ撫子ちゃんは出て来ないかな?^^
男性ファンの間では彼女が一番人気みたいですね^^
手の具合、大丈夫でしょうか…どうぞご無理なさらないで下さいね!

あれ、どれもエロく見えるのは仕様でしょうか?
それとも俺の目がバグってるのでしょうk(ry

化物語、偽物語などのシリーズは今読んでますわ^^;

し、至福の時が・・・

こんばんは!
更新お疲れ様です!今回の記事は・・・至福の時が!!!!私の大好きなキャラばかりでどこから見ていいのやら!本当に素晴らしいお力ですね(*゚▽゚*)ここまで色々なものが描けると人生違ってくると思います!
羽川さんのパンツに恥じらいマミさん制服バージョンに素晴らしい作品の数々に、これ以上ない幸せを感じさせて頂きました!
無理をなされず頑張って下さい!

どんな女の子か知ると描き方まで変わるお父さんが凄いです!!!
確かに、把握って大事ですし絵に心が入る感じですよね。
スパⅣのコーディーを見てあ、やったから描ける絵がキタって思いました♪

ちょっw OPがそんな感じなのですかっwwwww
凄い始まりですよね??
恥じらいシリーズの表情が…たまらない∀
血行がよくなるのはいい事ですよね♪
適度なリハビリで早く腫れも痛みもなくなりますように祈っております。
あ、前のリコメのお返事ですけど、女の子同士ってスカートめくったり、モミモミし合ったりしますよ~(笑
羨ましいですか??←聞くなw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今回は大放出ですねw
> リハビリでこの画力とはまた恐ろしい・・w
気ままな落書きですが、楽しんでいただけたら幸いですwww

> 化物語、俺はもちろん見たことないんですが、そういえば以前やってたラテールというネトゲで化物語とコラボしたなんてことがありましたね。
> 2年以上前の話なのでどんなキャラとか記憶は曖昧なんですが、コラボしたのはなんとなく覚えてます。
かなり前からあった作品なんですが、途中から見る気になれずズルズルきました。
まぁまさに食わず嫌いwww
すごく面白い作品でした。

> OPがパンツからというのは中々のインパクトですね・・w
> しかしパンツは正義だと思います、パンツを盗む下着ドロは悪ですけど。
結構R2くんなんかは楽しんで見れるアニメだと思います。
・・・つか、パンツ好きなんですかwww
おとうさんは人間のどんな性癖もとりあえずは否定しないつもりですwww

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> あれ、どれもエロく見えるのは仕様でしょうか?
> それとも俺の目がバグってるのでしょうk(ry
心の清い人にはそんな風には見えないのですwww

おとうさんの心は濃いめに溶いたカルピスのように澄んでいますwww

> 化物語、偽物語などのシリーズは今読んでますわ^^;
アニメ版もオススメですね。
小説はまだ読んでません。
そのうち読んでみたくなりましたwww

では!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました!

> 私はひたぎちゃん推しです(笑)
可愛いですね。
現在5話まで見ましたけど、可愛いです。
この先の彼女との関係を楽しみにしていますwww

> 全体的に偽物語の彼女の方がドS全開で好きです(笑)
> あ、待てよ、私的には忍ちゃんが一番だった…(笑)
偽はたしか録画してあったような気がwww
まずは化を全部見なくてはいけません。
今のところどの子も好きですwww

> まだ撫子ちゃんは出て来ないかな?^^
> 男性ファンの間では彼女が一番人気みたいですね^^
声優さん人気もあって、そう聞いています。
どんな子かはこれからですので・・・
かぁいいんでしょうね、きっと。
主題歌も気に入ってますwww

> 手の具合、大丈夫でしょうか…どうぞご無理なさらないで下さいね!
腫れは待つしかなさそうですね。
激しいゲームはしばらくお休みしようと思っています。
人差し指と親指まで痛くなったらシャレになりませんのでwww

ご心配をおかけして済みません。
ありがとうございました!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 更新お疲れ様です!今回の記事は・・・至福の時が!!!!私の大好きなキャラばかりでどこから見ていいのやら!本当に素晴らしいお力ですね(*゚▽゚*)ここまで色々なものが描けると人生違ってくると思います!
こちらこそ、化物語を見る勇気をありがとうございます!
色々描いてみたい女の子満載ですねwww
素敵なアニメですwww侮ってましたwww

> 羽川さんのパンツに恥じらいマミさん制服バージョンに素晴らしい作品の数々に、これ以上ない幸せを感じさせて頂きました!
なんか女の子を書いていると、ここにたどり着くんですけど・・・
まぁ男の子の夢といいますかサガといいますかwww

きっとこんなのばっかり描いているからwww
まぁ好きなので・・・

> 無理をなされず頑張って下さい!
はぁい!
ありがとうございます!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> どんな女の子か知ると描き方まで変わるお父さんが凄いです!!!
> 確かに、把握って大事ですし絵に心が入る感じですよね。
感情の入り方が全然違ってきますね。
特に女の子に関してはそれはかなり顕著ですwww
逆に知らない子はその子を知るところから入りますので・・・なかなか難しいですww

> スパⅣのコーディーを見てあ、やったから描ける絵がキタって思いました♪
ホントに?
嬉しいですねwww
そう言ってもらえると描いてよかったと思いますwww

> ちょっw OPがそんな感じなのですかっwwwww
> 凄い始まりですよね??
本当に導入はそんなですwww
何のアニメかと思いました。

白のレースにはリボンが(殴

> 恥じらいシリーズの表情が…たまらない∀
おとうさんには最高のスパイスですwww
これがなくっちゃ女の子を描く楽しみは半減しますwww

> 血行がよくなるのはいい事ですよね♪
> 適度なリハビリで早く腫れも痛みもなくなりますように祈っております。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか痛みは取れませんけど、適度に絵を書いてリハビリしようと思っています・・・

結構痛いんですけど、なんとかしないとねwwwくそうwww

> あ、前のリコメのお返事ですけど、女の子同士ってスカートめくったり、モミモミし合ったりしますよ~(笑
> 羨ましいですか??←聞くなw
混ぜてくださいwwww
羨ましすぎますwww

男ではあんまりそういうスキンシップはないなぁwww
たまに触ってくるのもいますけどwww

男のパンツ見てもつまんないからですかね、やっぱり(違

ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/774-93cacd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑いです! «  | BLOG TOP |  » リハビリ開始!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

