topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


蒸し暑いです! - 2013.07.05 Fri

今日もムシムシしますね!

でも、あすはもっと熱くなるそうです。

あすはお出かけです。
楽しいお出かけと、楽しくないお出かけが一緒になってます。

最初に楽しくない方をするので、後半は楽しめると思いますが。
まぁ仕方のないことなのです。

ですので、あすはどんな感じで更新できるかわかりませんので・・・

まぁ今日も今日とて落書き日記なんですけど。
順番に紹介していこうと思いますwww

そういや今月のテーマまだ考えてなかったなぁ・・・

まぁ、そのへんは来週までには決めようと思います。

では!
今日の一発目!
ちょっと手間かけてみたwww



スーパーストⅣからジュリ&ベガです

実はゲームを買ったはいいもののほとんどやってない罠

鉛筆やペンは握れますが、激しいアクションはやっぱりしんどいなぁwww
それにしてもジュリって結構怖い顔になりますよね。
でも、それがいいって人も多いのかなぁ・・・

ベガはなんか随分たくましくなった感じがしますね。
重量感が異常に増えたっつーか・・・

他のキャラも描きたいのですけど、プレイしてから・・・

では、プレイしてなくても描けるものに。

マツさま、こんなのはいかがでしょうか?

1307053.jpg

ガールズ&パンツァーより秋山殿です!

いやぁ、やっぱり戦車って言ったらマークⅣですよね!

・・・え?およびでない?

でも、一瞬映ったしwww
おとうさんの一番好きな戦車ですね。
かなり古い戦車ですので知らない方も多いと思いますけど。
そもそも砲台がないしwww
側面に大砲を2門積んではいますけどね。
でもかなり大きな戦車だそうです。

きっと秋山殿に語らせたら小一時間は語ってくれると思いますwww

では、戦車の次はこっちへ。

まずはこの娘。
1307055.jpg
神原駿河ちゃんです!

化物語、一気に10話まで行きました。
面白いやwww

そしてこの子の話ですが。
結構切なくって。

百合でも頑張って欲しかった反面、見ていると苦しくなるものもありますね。

この辺は演出がうまいのか、原作がいいのか。
もっと早くから見ておけばよかったと少し後悔しています。

まぁ回を追うごとにひたぎさんが可愛くなってくるんですけど、気のせいでしょうか。

・・・かなりヤンデレーションなところもありますけどねwww

そして絵はおとうさんもものすごく気になったところ(きにするな!

スパッツの下って履いているのか否かwww

いや、ホントに。
純粋に気になります。

履いてなかったら大変な気もしますし。
履いていたってそれはそれで。

うん、純粋な探究心からですよwww

まぁ最近の女子校生の皆様、自転車に乗る時は必ず下に履いてますしね(確認しないでくださいwww

・・・見るなってほうが・・・

そう考えるときっと・・・(殴

そしてこんな疑問を真剣に語っているアニメに2828しましたwww
面白すぎますwww



そして10話まで見たってことは・・・

1307054.jpg

撫子ちゃんです!

曲は知っていましたけど、本編は初体験。
彼女の話も随分悲しいんですね。

話はいよいよつばさキャットに入ります。
楽しみですね!

さて、今日はあすのために早めに準備しましょうか。

実はここではまだ載せられない絵も描いているのですけど、なかなかに難しいものですね。
久々に真剣勝負している感じがしますwww














では、真剣勝負じゃない絵も載せましょうか・・・

一応大丈夫とは思いつつもwww
Read Moreに載せようと思いますwww

一部の方はドン引きかもしれませんwww



警告しましたからねwww



うんいいよ!
っていう心の広い方はRead Moreからどうぞ!





では!






堕璃∞DARIさま!

昨日はコメントをいただき誠にありがとうございました!

真剣に考えた結果!

女の子はこういう事をしているということでよろしいんですね!






















1307051.jpg

マミ 「ちょ!さやかさん!そんなとこ揉むな!
    あ!ちょ!
    ・・・だめ!やめなさ・・・

    こらー!杏子さんも何してるの!
    そんな・・・みるなぁ!

    あ!こ・・・あう!

    こら!さやかさんもそんな顔してないで・・・
    やめ!ちょ!
    ・・・


    もう!まどかさん!見てないで助けて!」


まどか「・・・わたしの・・・最低の友達・・・」
ほむら「ほむ」








冗談ですからね!



ではまた!

● COMMENT ●

ヒデ王さん、こんばんは。

マークⅣって、人が歩くスピード位しか出なかったと記憶しております。

物語シリーズ は、面白かったですね。
途中で視聴放棄が多い私が、すべてのシリーズを見ています。

真宵ちゃん、可愛いですよねぇ~
頬ずりされて憤慨している姿とか、猛烈に萌えました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ~そうは言いつつ・・・
戦場ヶ原ひたぎ様が一番好きかな。
ドSなの?ねえドSなの?
'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ

マミさんの百合百合絵、ご馳走様です。
これ、男同士Ver.だったら、軽く魂抜けますね。(笑

作品はすみません、ほとんど知らないんですがやはり作品や好きな趣味などを大事にする方のブログはホッとしますねー。元気いただけます。
絵も前からお上手でしたがさ・ら・にですね。
毎日描くってなかなかできないのですごいです。では本日もありがとうございましたー。

ほむほむが大活躍

こんばんは!
毎日堪能しっぱなしの記事に更新されていないか、いつもチェックしてしまいます(笑)
神原さんも撫子も素敵ですね!そしていよいよ翼キャットへ!翼さんのあの・・・これ以上はネタバレになってしまうので見終わったらまたお話しましょう!(翼さんは私の気持ちと似てるんですよ!)

そして百合百合のマミさん!ついつい堕璃∞DARIさんには本当にしてるの?と確認してしまいました(笑)そして今回も細かい所でほむほむが大活躍(笑)ほむほむはどんな色を見たので・・・(殴)

今日もご馳走さ・・・ありがとうございました!

こんばんはー。
『物語』順調に視聴されてる様ですねー^^

バルカン後輩はやはり“なでこスネイク”序盤での、

阿「俺、戦場ヶ原よりも先にお前と出会っていたら、付き合っていたんじゃないかと思うよ」
神「実は私もだ、なぁ、阿良々木先輩どうだろう、いっそ2人であの邪魔な女を殺して埋めてしまうというのは」
阿「その邪魔な女はお前の尊敬する先輩でもあるんだけどな」

みたいな会話が凄いツボでした、アニメでは完全にカットされましたけどw
“するがデビル”では彼女があのキャラを裏でどんな風に考えているのか垣間見えて面白いですし、
2期も是非ともご覧ください―^^

マミさんカワイソスw
でもぼっちだから仕方ないですね。
合掌。

ゆかりんキタ━(゚∀゚)━! もさもさ頭がかわゆい(*´∀`*) ねんどろ激しく希望するであります!

ベガさん懐かしいな・・・ ずっとサイコクラッシャーで戦ってた気がするけど(;´д`)

明日は久しぶりに4人デスネ(´∀`*) 

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> マークⅣって、人が歩くスピード位しか出なかったと記憶しております。
戦車の創世記のものですよね。
あまりの重量にひっくり返るというエピソードを聞いたこともあります。
まぁその分丈夫だったのでしょうけどww

子供の時図鑑か何かで見て、すごく惹かれました。
シンプルでかっこいいデザインです。
劇場版ででないかなぁwww

> 物語シリーズ は、面白かったですね。
> 途中で視聴放棄が多い私が、すべてのシリーズを見ています。
面白いですね!
現在進行形な私はどれだけで遅れているんだとwww
まどマギのスタッフだったのかぁ。面白いわけです。
演出も結構斬新でした。

> 真宵ちゃん、可愛いですよねぇ~
> 頬ずりされて憤慨している姿とか、猛烈に萌えました。
> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
wwwそうでしたね!
おかめこおろぎさまはそっちの属性でしたwww
かみまみたにも猛烈に萌えます。

・・・噛まれたら痛そうですけどねwww

> まぁ~そうは言いつつ・・・
> 戦場ヶ原ひたぎ様が一番好きかな。
> ドSなの?ねえドSなの?
> '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
理想の女王様ですかねwww
あそこまで一途になってくれるのも嬉しいなぁ
でも、病み具合も半端ではないのでそれも楽しかったりしました。
おとうさんに吸血鬼の能力があれば彼女に仕える自信はありますwww

> マミさんの百合百合絵、ご馳走様です。
> これ、男同士Ver.だったら、軽く魂抜けますね。(笑
腐女子は大喜びなのでしょうけどwwww
まぁこんな感じで和気あいあいと(?)乳繰り合ってるとおもいますwww

女子同士ってこわいなぁwww

では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 作品はすみません、ほとんど知らないんですがやはり作品や好きな趣味などを大事にする方のブログはホッとしますねー。元気いただけます。
すみません、一部の方はかなり置いてきぼりな内容が続いてますwww
まぁ何はともあれ、絵を楽しく書くというコンセプトにシフトしつつ。
最近はお絵描きしています。

まだお見せできない作品もありますので、そっちが出てくれば少しは楽しんでもらえるかなぁ・・・

> 絵も前からお上手でしたがさ・ら・にですね。
> 毎日描くってなかなかできないのですごいです。では本日もありがとうございましたー。
ありがとうございます!
毎日描いていると、だんだん自分でも感覚が戻ってくるというか冴えてくるというか。
こんなのが描きたいって思えるようになってきて楽しいです。

いいリハビリになっていると思います。
ありがとうございます!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 毎日堪能しっぱなしの記事に更新されていないか、いつもチェックしてしまいます(笑)
ここ最近は毎日描いてますねwww
精神的にも乗っている感じはしています。
ここで一気にギアを上げていきたいですwww

> 神原さんも撫子も素敵ですね!そしていよいよ翼キャットへ!翼さんのあの・・・これ以上はネタバレになってしまうので見終わったらまたお話しましょう!(翼さんは私の気持ちと似てるんですよ!)
つばさキャットは、今夜かあす以降の視聴になります。
今日はちょっと出かけますので・・・
しかし、その分楽しみです!
委員長いいです。
知ってることしか知らないし。

> そして百合百合のマミさん!ついつい堕璃∞DARIさんには本当にしてるの?と確認してしまいました(笑)そして今回も細かい所でほむほむが大活躍(笑)ほむほむはどんな色を見たので・・・(殴)
女子は怖いですねwww
こんなことを平気でするんですねwww

男の子同士でこれはかなりシャレにならないと思いますwww

ほむは最近私の中でホントにこんな役ドコロになってしまってて申し訳ないと思ってますwww
可愛いんですけどねwww
可愛いんですけどwww
そしてほむが見た景色は白か淡いピンクです。
その色以外は認めませんwww
(淡いパステルカラーならちょっとおk)

> 今日もご馳走さ・・・ありがとうございました!
いいええ、堪能していただけましたでしょうか。
また頑張ってみたいと思います。
では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 『物語』順調に視聴されてる様ですねー^^
見るんなら全部見なきゃと思ってました。
いい機会ですので、じっくり堪能していますwww

> バルカン後輩はやはり“なでこスネイク”序盤での、
>
> 阿「俺、戦場ヶ原よりも先にお前と出会っていたら、付き合っていたんじゃないかと思うよ」
> 神「実は私もだ、なぁ、阿良々木先輩どうだろう、いっそ2人であの邪魔な女を殺して埋めてしまうというのは」
> 阿「その邪魔な女はお前の尊敬する先輩でもあるんだけどな」
>
> みたいな会話が凄いツボでした、アニメでは完全にカットされましたけどw
> “するがデビル”では彼女があのキャラを裏でどんな風に考えているのか垣間見えて面白いですし、
> 2期も是非ともご覧ください―^^
小説も読んでみたいなぁと思いつつ、そこまで手が回るかというと結構厳しいかなという現実もwww
でも、掛け合いには力が入っているというだけあって面白いですね。
テレビでできたギリギリのラインかもしれませんが、非常に楽しい作品になっていると思います。
2期はPS3にたしか入っていたなぁwww
1期を見終わったらみようと思っていますwww

> マミさんカワイソスw
> でもぼっちだから仕方ないですね。
> 合掌。
このくらいならと思いつつ描いてみましたが、拍手の数が如実に物語っている気がしますwww
私個人的には結構気に入ってるんですけどねwww

まぁ2次作品はこんなふうに明るくしないと浮かばれませんよねwww

ありがとうございました!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> ゆかりんキタ━(゚∀゚)━! もさもさ頭がかわゆい(*´∀`*) ねんどろ激しく希望するであります!
大丈夫、きっと全員でますwww
大変だなぁ、揃えるのはwww
でも、戦車のシーンの描写は秀逸ですね。
きっとこんななんだろうなぁって感じで書かれていて素敵です。

・・・乗った事ないけどねwww

各々の描写も良く出来てますね。楽しく見ています!

> ベガさん懐かしいな・・・ ずっとサイコクラッシャーで戦ってた気がするけど(;´д`)
サイコ投げハメって言われました(´・ω・`)
でも強かったなぁ・・・ベガ
最近では豪鬼やリュウなどとんでもないのがいっぱいいますwww
時代は変わっていくのねwww

> 明日は久しぶりに4人デスネ(´∀`*) 
すいません、さっき知りましたwww
楽しみにしています!

では!

まさかのライバルベガ登場!!!
CUP戦はベガに足で踏まれるのでむかついてました(笑
ジュリは完全に冷血な女の子設定なので悪魔のような顔をしますよねwww
でも挑発の言葉とか好きです///
ほ~らほら。好きなこと責めていいよ~ってwwwwwww
絶対ストリートファイトで女の子が言えない台詞なんですけどね(笑
迫力のある絵で凄いです♪
ジュリ以外の絵のこんなの子が天使にみえるのはアタシだけでしょうか??

リードモア開けた瞬間笑いましたしっwW
あ、でもそんな感じですよ女子高やったので。
コメから想像の絵で楽しめました///

楽しくない事を乗り切って後は楽しんで下さいね!!!

スパッツの下には履くのが普通なような///
でも自転車競技用(レーパン)の下には履かないそうです

それより普通の女の人達はそんなことを…?
さりげにほむほむが一番…///

楽しいことと楽しくないことがあるとはまた・・
楽しいことばかりを考えてればいいわけではないのが辛いところですね。

ちょっと手間かけただけでも結構変わってくるんですねぇ。
なんというリアル・・
そしてベガは初代からずっと活躍してるんですねぇw

スパッツ・・そりゃ下に履いてるのか履いてないのか、男なら気になりますよね。
アニメ的には・・履いてないパターンの方もありそうですが・・
現実じゃまずないですからねぇ・・w
そして最近の女子高生はしっかり見られないようにガードしてるものなんですね。
誰かノーガード戦法使ってる子なんていないんでしょうかね?w

そういえば高校時代は女子ばかりでしたが、男がいたから遠慮してたってのもあるのかもですね。
こういった場面には遭遇したことがないですよ。
女子高はそれはそれはすごいところなんでしょうねぇ・・w

胸もみたいでござる(´・ω・`(殴

最近、ガルパン見直していてやっぱりみおぽんカワイイと感じましたw
総統閣下が興奮するのも無理はないw

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> まさかのライバルベガ登場!!!
ジュリさん描いたらこの人を描かないわけには行かなくなりましたwww
ベガは結構好きなキャラだったんですけどwww

> CUP戦はベガに足で踏まれるのでむかついてました(笑
あれはきついですね。
つか、CPU投げうますぎwww
おとうさんポイポイ投げられてますwww

> ジュリは完全に冷血な女の子設定なので悪魔のような顔をしますよねwww
かなり怖い顔になります。
最初びっくりしましたwww

> でも挑発の言葉とか好きです///
> ほ~らほら。好きなこと責めていいよ~ってwwwwwww
> 絶対ストリートファイトで女の子が言えない台詞なんですけどね(笑
ああ・・・言ってますねwww
ストリートファイト以外で言われたらドキドキしますwww

> 迫力のある絵で凄いです♪
> ジュリ以外の絵のこんなの子が天使にみえるのはアタシだけでしょうか??
今回はジュリさんの怖い顔を描きたくってこうしました。
迫力あると嬉しいですww

> リードモア開けた瞬間笑いましたしっwW
一応www
まぁ結構アレな絵ですけど
楽しくかけましたwwww

> あ、でもそんな感じですよ女子高やったので。
> コメから想像の絵で楽しめました///
女子高って華やかそうな反面、そういうところも怖いですwww

男子校がぬるく思えてきましたwww

> 楽しくない事を乗り切って後は楽しんで下さいね!!!
はい、レポは2回に分けてお送りします!
では!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> スパッツの下には履くのが普通なような///
やっぱりそうですよねwww
アニメの中で、これに関して論争していましたwww

> でも自転車競技用(レーパン)の下には履かないそうです
・・・そうなんですか!
でも、自転車って男の人が多い気がするんですけどwww

> それより普通の女の人達はそんなことを…?
普通のっていうか、女子高派って感じなんでしょうねwww
まぁ確かにそんな話も聞いたことはあります。

見たことはないですけどwww

> さりげにほむほむが一番…///
最近おとうさんの中でほむほむはそんなポジションにwww

いけないと思いつつも、描くと楽しいのですよwww

ありがとうございました!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 楽しいことと楽しくないことがあるとはまた・・
> 楽しいことばかりを考えてればいいわけではないのが辛いところですね。
まぁ月に一回の検診と、年に数回の検診です。
月に一回の方は再来週です。
採血が痛くて泣きそうですwww

> ちょっと手間かけただけでも結構変わってくるんですねぇ。
> なんというリアル・・
> そしてベガは初代からずっと活躍してるんですねぇw
初代っていうか、スト2になってからの参戦です。
初代ストリートファイターではサガットが主役でした。

> スパッツ・・そりゃ下に履いてるのか履いてないのか、男なら気になりますよね。
> アニメ的には・・履いてないパターンの方もありそうですが・・
> 現実じゃまずないですからねぇ・・w
気になりますよね!
いろんな諸説があるようです
確かめさせてくれと言ったら通報されますかねぇwww

> そして最近の女子高生はしっかり見られないようにガードしてるものなんですね。
> 誰かノーガード戦法使ってる子なんていないんでしょうかね?w
そんなもの凝視したら即逮捕の罠ではないですかwww
男はじっと我慢して、見えるときに見るべきと思いますwwww

> そういえば高校時代は女子ばかりでしたが、男がいたから遠慮してたってのもあるのかもですね。
> こういった場面には遭遇したことがないですよ。
> 女子高はそれはそれはすごいところなんでしょうねぇ・・w
そうらしいですね。
かなりそういう噂も聞きます。
まぁおとうさん通ったわけではないのでわからないんですけどね!

では!wwwww

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 胸もみたいでござる(´・ω・`(殴
そういうことは思っていても口に出してはいけませんwww

> 最近、ガルパン見直していてやっぱりみおぽんカワイイと感じましたw
> 総統閣下が興奮するのも無理はないw
面白いですね。
とりあえす4話まで見たのかな?
ちゃんとしっかり見て楽しもうと思っています。

ありがとうございました!
では!

かなぶんです。

 ヒデ王様

 この前「オールラウンダー廻」という漫画を読んでいたら、女子校生のキャラが「今時の女子高生はスカートの下に短パン履いているんだ。当たりめぇだろ?」って言ってまして、「嘘だろっ!?マジで!?世の中どうなってるんだよ!!」と思ったものでした。そういう最近のけしからん風潮には、断固物申したいですね。

 …私は夜中の11時過ぎに何を書いているんでしょうか。お休みなさ~い…。

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  この前「オールラウンダー廻」という漫画を読んでいたら、女子校生のキャラが「今時の女子高生はスカートの下に短パン履いているんだ。当たりめぇだろ?」って言ってまして、「嘘だろっ!?マジで!?世の中どうなってるんだよ!!」と思ったものでした。そういう最近のけしからん風潮には、断固物申したいですね。
もう20年以上も前の話になりますが、昔の友人が言いました。
とある都内の有名なパンチラスポットで、彼は一人で車を止めて鑑賞会を行うそうですけど。
ある日、悲しそうに私にぼやいてきたのです。

「知ってるか?最近の女子高生はスカートの下にスパッツを履いてるんだぜ?
 あんなに短いスカート履いてて、そりゃないよなぁ・・・」

ミニスカ、ルーズソックスが流行り始めた頃。
ブルマではなく、スパッツを履き始めた女子校生に彼は激しく落胆したようです。

・・・どうしてるのかなぁ、彼wwww

男はいつになってもバカな生き物ですねwww

>  …私は夜中の11時過ぎに何を書いているんでしょうか。お休みなさ~い…。
まぁどんな時間でもそんなことを考えるのですよwww
私もそう思いますwww

>  また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
はい!お待ちしております!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/775-d52f6292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお出かけ! «  | BLOG TOP |  » またまた今更ながらですけどねwww

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

