topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴ・ソング探して - 2013.07.07 Sun


関東地方梅雨が明けましたね。

本日はいきなりの猛暑日だそうです。

だそうですと言ってるのは、おとうさん今日は一日家にこもっていましたのでwww

では、予告通り探訪記いきます!

例によって写真が多い上に思いっきり長いので、それでもいいよという方はread moreからお進みください。

あと、今日のお絵描きもそっちに入ってます。
よろしかったらそちらもどうぞ!

では!




一日中マミさんのテーマを聞きながら絵を描いているおとうさんですwww

さて、まずは探訪記から!

昨日病院の近くに友人が迎えに来てくれまして。
目がよく見えないおとうさんを夢と魔法の国に連れて行ってくれました。

13070707.jpg
ベイブリッジ通過中www

ワクワクしますよね、こういう風景。
おとうさんは大好きだったりします。

目指すは大都会なのですが、かなり道が混んでいまして。

そうして着きました夢と魔法の王国です。
13070719.jpg
ほら、パレードもやってます!
13070711.jpg
こんな素敵な車が!

ええ、聖地ですwww
ネズミはいませんでしたwww

だんだんいろんな広告が派手になってる気がしますね。
ゴーカートのお姉ちゃんはちゃんとナンバーがついてましたので一般走行可能な車なんですねwww
隊列組んで走ってました。

そしてローゼンのリムジンですが、かなり話題になっていたそうです。
13070710.jpg
公式なんですかね!
反対には水銀燈が書いてありました!
13070712.jpg
続いて走ってたポルシェ!
をーい!
可愛い女の子をのせて羨ましいったら(そこですか?)
ナンバーが同じでしたね。そのこだわりたるやすごいですwww
13070713.jpg
行列の最後を走ってたふぇらーりwww
これもナンバー一緒wwwすげぇ!
こいつも痛車にして欲しかった!そしたらホントのイタ車だwww

・・・R2さんみたくなってしまったwww

R2さんといえば。
おとうさんは先月もこの街を訪れていますが。
彼もこの街に来ているそうです。
おそらくここに行ったのでしょう。
13070706.jpg
実はおとうさんもここに行きました(木の陰に隠れていて店は見えてません)
ここは秋葉原で一番危ない店だそうです。

行かれる方はぜひ!店頭で流れてるアナウンスを聞いて欲しいですwww
アナウンスはCDも売ってます!

では気を取り直して。

到着した時間は昼過ぎでしたので、おとうさんたちはご飯を食べに行きました。
いつもいろんな飯を食べますけど、今回はこんなのを
13070708.jpg
築地食堂 源ちゃんのハマチと焼き穴子丼ですwww
結構大きいんですよ!
この店のすごいのは、普通盛りや大盛りはもちろん、メガ盛りまで無料だってことです。
おとうさんはメガ盛りは食べませんのでwww
今回同行した通称オヤジの食べてたメガ盛りを
13070709.jpg
オヤジは平気で平らげてましたwww

お腹が膨れた一行は、各々の目的地に散開しました。

おとうさんは親友と隊列を組んで移動開始!
何か面白いものはないかなぁ!

13070714.jpg
グッ鉄カフェのビルの1階にあるPOP
アイマスの漫画なんですけど、サインが入ってます。
多分作者本人のじゃないかなぁ・・・

グッ鉄カフェのビル(KBOOKSさんかな?)は昨日もスイーツを売ってました。
ものすごい行列でしたね・・・
もはや恒例みたいですwww

13070715.jpg
とあるフィギュア屋さんに入るための階段。
このビル、おとうさん昔から来ています。
階段の角度は60度近いです。
できれば目の前をミニスカメイドさんに登って欲しいです(黙れ

13070720.jpg
ボークスです。
未だに壁の看板はガルパンですwww
アイマスの一番くじがやってる!って思ったら、開始は16日からだとか。くそうwww

ボークスの中は撮影禁止です。
本当は素敵な人形がいっぱいありますので写真を撮りたいのですけど・・・

ですので、今回はショーケース内なら写真撮影おk!っていう太っ腹なアゾンさまのショーケースを!
13070716.jpg
いつかこうして飾ってあげたいです。
素敵な娘がいっぱいいます。
ピアニーモのシリーズはサイズも良く、おとうさんにはたまりません!
13070717.jpg
はがないより、おっぱ肉こと柏崎 星奈です。
こちらは1/3と大きな娘ですが、非常に出来がいいです。
皆様のドールというと、普通はこっちのサイズです。
アゾン様はこういう顔のドールも多いですね。
おとうさんはどっちかというとこういう方が好きなので、アゾン様についつい。
でも、どちらも素敵な商品がいっぱいなので困ってしまいます。
13070718.jpg
いつぞやのうたプリの壁はクラリスになっていました!
Claris大好きなおとうさんは歓喜です!
どんな子達なんでしょうね、Claris。

あ、Clarisとは2人組のユニットです。
まどマギの主題歌や俺妹の主題歌で有名です。

そんなこんなで堪能してきました、夢と魔法の王国。
戻ってくると夢から覚めてしまうものです。

それでは少々さみしいので、夢から覚めきる前にお絵描きを少々www
13070702.jpg

またもやスパⅣから!
今回はジュリさんと、豪鬼のおじさんです。
昔豪鬼が初めて出た時、みんな倒そうと必死になっていました。
出現条件も結構厳しかった気がします。
出てくるとちょっと嬉しいですね!

では、次は全員をまとめて描くのは初めてです。
13070704.jpg
けいおん!のメンバーです。

なんか描きたくなって、描いてみました。
5人もいると結構バランスが難しいです。

あ、横に広い絵や写真は全部表示されていない場合があります。
クリックすれば全部見れますので、できればクリック推奨www

けいおん!も楽しく描けました!

それでは、最近のテーマ「化物語」から
13070703.jpg
千石撫子 リベンジwww

前回の顔は笑ってなかったので・・・
やはり女の子は笑ってなんぼwww

そして・・・

実はまだ見ている途中なんですけど、衝動的に描きましたwww

13070725.jpg
同じような構図が公式(?)にありましたがwww
まぁおとうさん的解釈でwww

もうすぐ化物語も全話終わります。
そしたら傷物語だwww



では、最後に今回のおとうさんの戦利品を紹介します!
13070721.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズをやっていらっしゃる方はおなじみ、エネルギードリンクです!
公式ですwww
飲んでも体力は全回復はしませんwww

こういう馬鹿なものは大好きです。

馬鹿なものといえば。
R2さんのステッカーに対抗して買ってきましたwww
13070724.jpg
おわかり頂けるでしょうか?

そう。
どMステッカーです

え?ドヤ顔で言われても困る?
ではこちらもセットでご使用くださいwww
13070723.jpg








今回はこんなものしか買ってきませんでしたwww

そういえば。
このソウルジェムですが、ガチャガチャで出るものです。
1回400円もします。

マミさんのソウルジェムが欲しくて回しましたが・・・
13070722.jpg
なぜか2回ともほむのソウルジェムですたwww


(´・ω・`)


最近絵でほむをいじめてばかりいたせいでしょうか?

でも、やっぱりマミさんを描くのが楽しいので。

最後にマミさんでお別れしたいと思います。

皆様良い週末をお過ごしくださいね。
いやぁ、アニメって本当に楽しいものですね!
ではまた次回お会いしましょう!
それではみなさまお元気で!
さよなら、さよなら、さよなら~www






13070701.jpg

● COMMENT ●

素晴らしき夢の国!

こんばんは!

夢の国のご旅行お疲れ様です!私も一ヶ月に一回位は行くのでもしかしたら知らない所でバッティングしているかも知れませんね(笑)しかし、築地食堂 源ちゃんは知りませんでした・・・今度行ってみたいです!いろいろな所に行かれたみたいで羨ましぃ〜私も大体フィギュアめぐりになってしまします(笑)

そしてストⅣの豪鬼さんカッコイイ!!!滅っ!!!って感じで!
そして撫子さんにW羽川さんとても素敵です!昨日からいよいよ物語セカンドシーズンも始まりましたのでどうなるか本当に楽しみです!

ちなみに傷物語は公開はまだなんですよ〜!今年中らしいのですが・・・なのでテレビですと化物語⇒偽物語⇒猫物語(黒)⇒物語セカンドシーズン⇒傷物語と続いていきそうですね!

戦利品も堪能しました(笑)私もマミさんのソウルジム欲しいです!!!マミさんのパンツもグッドです(笑)

おおおおおおw
何かまた秋葉行きたなってきましたw

まさにねう゛ぁーらんどw

あ、どMステッカーください←


淀川さん懐かしいですね、今でもあの別れの挨拶は耳に残っています。

というわけで大変、じゃなかった、へんたい楽しまれた様ですねヒデ王さん。
最早アキバ懐かしいですねー、東京いた頃は毎週通ってましたが、
いまでは金と労力をかけないと遊びに行けない身の上です………うぅ。
懐かしいお店の名前が出る度にしみじみ。

ブラック羽川は面白いキャラに仕上がってるので割と好きです。
きっとヒデ王さんも楽しまれている事でしょう。
セカンドシーズンのトップバッターもバサ姉からですし、
やっぱ重要人物なんですよねー、ヒロインその2ですし。

残念ながら『傷物語』は未だに劇場公開日すら決まってませんので、
『化物語』を観終わりましたら、『偽物語』の方もご覧くださいませー。
ファイヤーシスターズ可愛いですし、各所にロリコンホイホイ仕掛けられてますし、
エンディングはClariSが歌ってますし。

『傷物語』………本当に何年待たせるつもりなのでしょう………。
阿良々木くんとのコンビという意味ではガハラさんよりもバサ姉よりもバルカン後輩よりも、
キスショット改め忍が一番好きなので、凄い楽しみにしているんですけどね………。
と、人様のブログで愚痴ってどうするって話ですけどw

ではでは、お疲れ様でした。
ヒデ王さんのマミさんへの愛に敬礼。

橋っていいですよね。アタシもこういう景色は大好きです!!!
うわぁぁ、リムジンが凄いですねコレw
って思っていたらポルシェも凄いことにwww
あ、フェラーリだけ痛車やなかったんですね(笑
突っ込みに笑いつつ紹介写真を楽しみました。

ハマチと焼きアナゴめっちゃ美味しそうです///
メガは流石にボリュームがヤバイですねw

階段の角度www
これはもうミニ履いてたら不味い角度ですよね(笑
角度に疲れるからとかかなと思いきやそこですかっwW
魔法の国を色々と堪能したようでお父さんの好きなドールもだいぶわかってまいりましたよ~♪

お絵かきは豪鬼キタっ!!!
「我が波動、天を突き地を穿つ!」
セリフは色々とカッコイイので好きです♪
ジュリちゃんはまたまたなんか企んでますっていう悪い顔してますね~。
でも憧れます←ぇ
けいおんの5人やっぱりカワイイです。

戦利品のドリンクはFFのポーションドリンクみたいなものですか??
スッテカーは最初わからずで文章で吹きましたw
しかも2つ目もwwwwwww

ガチャは意地悪ですよね~(泣
アタシ意地になって後で後悔←

最後まで楽しく読ませていただきました♪
淀川さんの締めくくりだぁぁぁぁあ!!!
懐かしいです♪

帰ってきてから寝落ちして起きたら昼過ぎデシタ… グリマスかなり放置してしまった(´;ω;`)

オヤジの部屋のカオスっぷりが増してました(-.-;)

ベッドが物置と化して自分は下に布団引いて寝てるそうです(´・ω・`)

夢と魔法の国に行ってきたんですねw
最初ホントにディズニーかとwww
あまり回りの店は覚えてませんが、おそらくそこらへんだったと思います。
個人的に武装商店は刀系の品揃えがよくて武器屋は西洋系が多いと感じました。
武器屋・・一体何処に・・
ちなみに秋葉原は俺は武器屋以外に見る場所がないので案外要件もすぐ済んでしまうのです。
アニメもうちょっと見る人間だったらいいんですけどねぇ・・w

ステッカーいいですねw
ドMwこれは俺に対してですか?(違
俺の恋人募集中ステッカーは相変わらずどこに貼ろうか迷ってるところです・・w
買ったはいいけど使い道がない典型的なタイプですね・・w

そういえば豚野郎ラーメンにいったときはヒデ王さん階段上がる目の前にメイドさんがいたというとても恨めしい羨ましい場面に遭遇したそうですが・・
実際そのプレイをするなら有料ですよねぇw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 夢の国のご旅行お疲れ様です!私も一ヶ月に一回位は行くのでもしかしたら知らない所でバッティングしているかも知れませんね(笑)しかし、築地食堂 源ちゃんは知りませんでした・・・今度行ってみたいです!いろいろな所に行かれたみたいで羨ましぃ〜私も大体フィギュアめぐりになってしまします(笑)
そのうち一緒に行きたいですね!
そちらも近そうですので、結構行ってるのかなと思いましたwww
あ、ハンズとかのほうが多いかな?
私はフィギュア&ドールメインですね。
源ちゃんは久々でした!

> そしてストⅣの豪鬼さんカッコイイ!!!滅っ!!!って感じで!
私の世代では、最強キャラのイメージが強いです。
出てきたら終わったwwwみたいな感じでした!

> そして撫子さんにW羽川さんとても素敵です!昨日からいよいよ物語セカンドシーズンも始まりましたのでどうなるか本当に楽しみです!
見損ねたwww
猫も撮ってません・・・
化は見終わりました!面白かったです!

> ちなみに傷物語は公開はまだなんですよ〜!今年中らしいのですが・・・なのでテレビですと化物語⇒偽物語⇒猫物語(黒)⇒物語セカンドシーズン⇒傷物語と続いていきそうですね!
長いですね。
まだ1stステージですか!
偽が撮ってありますwww
見ないとなぁwww

> 戦利品も堪能しました(笑)私もマミさんのソウルジム欲しいです!!!マミさんのパンツもグッドです(笑)
あのソウルジェムはちょっとショックでしたwww
ほむにやられた感じがすごくしますwww
吊られたマミさんは劇中のイメージで・・・
あの回もよかったですね。
マミさんは全体的に良かったと思います。マミられた回も含めてwww
ソウルジェムはとっておきも持っています。
マミさんのパンツは黒であって欲しいと思うのはおとうさんだけでしょうかwww

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおおおおおw
> 何かまた秋葉行きたなってきましたw
楽しかったよね!また行こうね!

> まさにねう゛ぁーらんどw
まぁあなたにはきっと道行くメイドさんが全てそう見えたことでしょうwww

> あ、どMステッカーください←
あ、あれはプレゼント用に考えていましたのでwww
面白ステッカー売ってる店教えてあげましょう!
では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 淀川さん懐かしいですね、今でもあの別れの挨拶は耳に残っています。
何度か記事で使ってますが、別れの挨拶としては非常に好きでした。
映画も楽しいですよね!

> というわけで大変、じゃなかった、へんたい楽しまれた様ですねヒデ王さん。
今回は買い物もほとんどせず。
見て回るだけになりました。
欲しかったものもあったのですけどwww

> 最早アキバ懐かしいですねー、東京いた頃は毎週通ってましたが、
> いまでは金と労力をかけないと遊びに行けない身の上です………うぅ。
> 懐かしいお店の名前が出る度にしみじみ。
そちらからでは来るのは大変ですものね!
今は通販という非常に便利なものもありますが、やはり現場に行けるというのは大きいですね。
つくづく実感しています。

> ブラック羽川は面白いキャラに仕上がってるので割と好きです。
> きっとヒデ王さんも楽しまれている事でしょう。
楽しかったです!
ちょっと想像できたところもありましたが、それでも楽しかったです!
妄想は膨らみますよね、あのアニメwww

> セカンドシーズンのトップバッターもバサ姉からですし、
> やっぱ重要人物なんですよねー、ヒロインその2ですし。
・・・見損ねました!
つか、今期のアニメ全く見てませんでしたwww
大失態!
ニコ動に期待します・・・

> 残念ながら『傷物語』は未だに劇場公開日すら決まってませんので、
> 『化物語』を観終わりましたら、『偽物語』の方もご覧くださいませー。
あ、間違えてますね。
偽が全話録ってあります。これから見ようと思っていますwww

> ファイヤーシスターズ可愛いですし、各所にロリコンホイホイ仕掛けられてますし、
> エンディングはClariSが歌ってますし。
あ、そうなんだ!楽しみが増えましたwww
ロリコンホイホイってどうなのと思いつつも、楽しみです。
真宵が可愛いですしwww

> 『傷物語』………本当に何年待たせるつもりなのでしょう………。
> 阿良々木くんとのコンビという意味ではガハラさんよりもバサ姉よりもバルカン後輩よりも、
> キスショット改め忍が一番好きなので、凄い楽しみにしているんですけどね………。
> と、人様のブログで愚痴ってどうするって話ですけどw
まだ小説も読んでいませんので、ストーリーの概要も掴めていないのが現状なのです。
ですが、楽しみなところも多いですね。
ファンが多いのも納得いきます。
忍が思いのほか可愛かったです。
偽も楽しみです!
・・・まぁ今回はその前にガルパンなんですけどwww

> ではでは、お疲れ様でした。
> ヒデ王さんのマミさんへの愛に敬礼。
ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
マミさんは大好きになってます。前売りも買いに行かなきゃwww
前後編が来るのが楽しみです!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 橋っていいですよね。アタシもこういう景色は大好きです!!!
うははぁ!そこに食いついてくれたあのは嬉しいです!
走る車の車窓から、しかも目があまり見えない状況で撮りましたので・・・
この時時速100キロ近いですので、シャッターチャンスは瞬間ですwww

> うわぁぁ、リムジンが凄いですねコレw
> って思っていたらポルシェも凄いことにwww
かなり有名になっていた痛者のようです。
ローゼンメイデンの絵が書いてありました。
どうも秋葉原のドラッグストアのようです。
・・・ドラッグストアが何故www

> あ、フェラーリだけ痛車やなかったんですね(笑
驚いたのは、3台とも同じナンバーなんですwww
有料でナンバーが取れるとは聞いていますが、あの番号は人気高いでしょうにwww
いったいいくらかけてるんでしょうwww

> 突っ込みに笑いつつ紹介写真を楽しみました。
ありがとうございます!
楽しんでいただけたら本望です!

> ハマチと焼きアナゴめっちゃ美味しそうです///
> メガは流石にボリュームがヤバイですねw
ここはTVでも紹介される有名な大盛りの店なんですwww
人気店なので、店内はかなり混んでました。
海鮮が多く、値段もそこそこですので楽しめます。
メガでも、つまなども載ってますので大ボリュームに見えますが女の子も結構いましたよwww

> 階段の角度www
> これはもうミニ履いてたら不味い角度ですよね(笑
手で押さえけ隠しながら上がるのもありです(殴
まぁ基本むさいヲタしか来ないようなビルです。
結構本気で角度がすごく、降りるのはかなり怖いです。
こんなビルは結構あちこちにありますwww

> 角度に疲れるからとかかなと思いきやそこですかっwW
・・・え?Σ(゚д゚lll)
チガウンデスカ?

> 魔法の国を色々と堪能したようでお父さんの好きなドールもだいぶわかってまいりましたよ~♪
かなり奥が深い趣味なのですけど、私は飾って楽しむ派です。
自分で世界を作られる方も多いですし、カスタムで自分だけのドールを作っている方も多いので、皆様結構幅広く楽しんでいるようです。

> お絵かきは豪鬼キタっ!!!
> 「我が波動、天を突き地を穿つ!」
> セリフは色々とカッコイイので好きです♪
スパⅣでは欠かせない方ですね。
つか、シリーズ通して最強のイメージがあるおとうさんは古い人ですか?
カッコイイんですけどwww

> ジュリちゃんはまたまたなんか企んでますっていう悪い顔してますね~。
> でも憧れます←ぇ
あ~www
そう言ってもらえると嬉しいですwww
結構気合入れて描くようにしていますwww

> けいおんの5人やっぱりカワイイです。
5人揃って描くのは初めてです。
人数多いとバランスが難しいので、やはり描いていていろいろなところに気を使わなくてはなりません。
今回は各々の表情に力を入れてみましたwww

> 戦利品のドリンクはFFのポーションドリンクみたいなものですか??
効果としては似てますねwww
ゲームの中に出てくる、体力回復アイテムです。
ソーシャルゲーム必携の課金アイテムですwww

> スッテカーは最初わからずで文章で吹きましたw
> しかも2つ目もwwwwwww
一応「ある方」へのプレゼントに考えてましたwww
いろいろ探しましたが、今回はこれがヒットかなwww

> ガチャは意地悪ですよね~(泣
> アタシ意地になって後で後悔←
あります!
なんでこんなにやったんだろうっての・・・
最近はショップでフルコンプセットを狙うようにしています(もしくは単品)
結構売ってるのですよ。
回して出ない時より効率がいいのです。
でも、回すのもロマンですよねwww

> 最後まで楽しく読ませていただきました♪
> 淀川さんの締めくくりだぁぁぁぁあ!!!
> 懐かしいです♪
すごく好きなフレーズで、時々記事でも使っています。
最近はこういうフレーズをおっしゃる方も少なくなりましたね・・・

楽しんでいただけて幸いです!
また遊びに来てくださいね!

では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 帰ってきてから寝落ちして起きたら昼過ぎデシタ… グリマスかなり放置してしまった(´;ω;`)
おつかれさまでした!
楽しかったですね!
私は帰宅したのは結局夜9時近くwwwいろいろ見て回ってたらそんな時間にwww

グリマス今回もあんまり進まなかったです。
おとうさんには100万ポイントは厳しいなぁ・・・

> オヤジの部屋のカオスっぷりが増してました(-.-;)
行ったことないのでアレですけど。
あまり見たくない気もします。
うちの部屋も十分汚いのにwww

> ベッドが物置と化して自分は下に布団引いて寝てるそうです(´・ω・`)
なんという本末転倒www
どんだけものを買っているんですかwww

つか、オヤジには早くネットを引いて欲しいです。
オンラインで話できれば少しはコミュも取れそうなのになぁwww

お疲れさまでした!
また遊びましょうね!

では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 夢と魔法の国に行ってきたんですねw
> 最初ホントにディズニーかとwww
昔はよく行ったんですよ!
パレード見るの大好きなんです。
もう何年も行ってません。最後がアリスのティーパーティーだもの・・・

> あまり回りの店は覚えてませんが、おそらくそこらへんだったと思います。
> 個人的に武装商店は刀系の品揃えがよくて武器屋は西洋系が多いと感じました。
> 武器屋・・一体何処に・・
武器系の品揃えではここだと思います。
刀も、実は武器や結構揃ってるんですよwww
今度武器関係のイベントがあったら一緒に行きたいですね。
財布が大変なことになること請け合いですけどwww

> ちなみに秋葉原は俺は武器屋以外に見る場所がないので案外要件もすぐ済んでしまうのです。
> アニメもうちょっと見る人間だったらいいんですけどねぇ・・w
萌に関してはおとうさんはいろいろありますのでwww
まぁ好きなものを見ればいいと思います。
ちなみに秋葉原は電化製品に関しても面白いものや変なものがいっぱいありますので、それを見て回るのも楽しかったりしますwww

> ステッカーいいですねw
> ドMwこれは俺に対してですか?(違
あら?そうですか?
気に入りましたか?
> 俺の恋人募集中ステッカーは相変わらずどこに貼ろうか迷ってるところです・・w
> 買ったはいいけど使い道がない典型的なタイプですね・・w
おとうさんちゃんと使ってますよ?
楽しむのも必要なのですwww

> そういえば豚野郎ラーメンにいったときはヒデ王さん階段上がる目の前にメイドさんがいたというとても恨めしい羨ましい場面に遭遇したそうですが・・
> 実際そのプレイをするなら有料ですよねぇw
そんなプレイもあるんですかねwwww
まぁおとうさんは久々に楽しかったですけど、ぱんちゅ

今日は誕生日ですね!
いいことがあるといいですね。
おめでとうございます!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/777-65b40aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の、最高のブロとも達? «  | BLOG TOP |  » 今日のお出かけ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。