topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はイマイチ - 2013.07.09 Tue

ノリが良くありません
まぁネタがないわけではないのですけどね。

つうことで、簡単に落書きして終了します。


ちょっとディフォルメしてみた。
うーん、なんか安定しません。
まぁ今はどうしてもマミさんと羽川さんを描きたいので。

じゃぁ羽川さんも少しディフォルメwww
1307092.jpg

おまけも書いてみましたwww

あすは頑張らないとなぁwww
今日書こうとしていた記事は明後日にでも書こうと思います。

ちなみにほかの子達は今日は出張してますので、登場しませんwww

では、今日は簡単ですけど。
暑いですので、熱中症に気をつけてね!

● COMMENT ●

アタシはピコンってなった耳が大好きなんですよね♪
テトとかスティッチとかギズモとかあんな耳が大好きで勿論ネコ耳も大好きなのでカワイイです///
陰でなにか食べてる子がいるっ♪パンかなぁ??

気分が乗らない時ってありますよね。
湿度に体力を奪われています。
おとうさんは体調はどうですか??

か、可愛い!

いつ見ても素晴らしい・・・一体どれほどの修羅場をくぐればこのように絵が上手くなれるのか!
こんな感じのマミさん好きです!(黒も・・・おっと)手のひらサイズですね!
そして翼さんに忍ちゃんまで!堕璃∞DARI さん!アレはパンではなくてミスタードーナツのゴールデンチョコレートですよ!

無理は禁物ですね!マイペースで頑張りましょう!

堪能させて頂きました!

ファイヤーシスターズも希望!(*´∀`*) 関係ない話ですけども、今度のアイマスくじは、D賞までフィギュアらしいですよ(´▽`)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> アタシはピコンってなった耳が大好きなんですよね♪
> テトとかスティッチとかギズモとかあんな耳が大好きで勿論ネコ耳も大好きなのでカワイイです///
あ!ギズモ好き発見!!www
私も大好きです!モグアイwww映画何回も見ましたwww記事で絵も描いてますwww
喜んでくれて嬉しいです!

> 陰でなにか食べてる子がいるっ♪パンかなぁ??
化物語に出てくる吸血鬼ですww
ドーナツなんですwww

> 気分が乗らない時ってありますよね。
> 湿度に体力を奪われています。
> おとうさんは体調はどうですか??
描こうとしたりやろうとすることはあるのですが、いまいち乗り切れていませんでしたwww
頑張らないと、この先大変です。
熱中症にも気を付けないといけませんね!
あとは指だなぁ・・・くそうwww
ありがとうございます!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いつ見ても素晴らしい・・・一体どれほどの修羅場をくぐればこのように絵が上手くなれるのか!
だいぶイメージできてきたので、ディフォルメに挑戦してみました。
そろそろどんな構図かも考えないとなぁwww
まぁ今週は落書きが続きそうですwww

> こんな感じのマミさん好きです!(黒も・・・おっと)手のひらサイズですね!
今回はちょっと控えめになってしまいましたwww失敗失敗ww
黒は私の中での基本設定ですwww

> そして翼さんに忍ちゃんまで!堕璃∞DARI さん!アレはパンではなくてミスタードーナツのゴールデンチョコレートですよ!
忍ちゃんはコメントでも何度か声が上がってますので、いずれファイヤーシスターズとともにちゃんと描いてみたい娘です。
ちょこちょこっとした感じで描きましたので、ドーナツには見えにくかったですねwww

ミスドに寄って帰ろうかなぁwww

> 無理は禁物ですね!マイペースで頑張りましょう!
はい、手の腫れもなかなか引かないので、この状態で頑張らなきゃいけないのは大変ですwww
頑張ります!

> 堪能させて頂きました!
いいええ、こちらこそありがとうございました!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> ファイヤーシスターズも希望!(*´∀`*)
あい!考えてみますwww
まだ偽を見始めてませんwww
まぁ予告編と目覚めだけでも十分に描けるかwww

>関係ない話ですけども、今度のアイマスくじは、D賞までフィギュアらしいですよ(´▽`)
・・・むぅwww
どうしましょう。ちょっと自重しないともうしんどいなぁwww
前のプライズの小町も買ってないしwww
・・・見てから考えますwww
ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/779-8bcaa3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつれい!かみマミた! «  | BLOG TOP |  » 私の、最高のブロとも達?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

