topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀・戦士 - 2013.07.17 Wed


さて、昨日おとうさんはガンダムを見に行く旅に出たのですが・・・

え?
サンダーバード?

何の話でございましょう?

ほら、東京テレポート駅を降りるとこんな看板が!
13071737.jpg
そうなんです!
東京・お台場は知る人ぞ知るガンダムの聖地!

おとうさんは毎年恒例ガンダム参りに行ったんですね!(半ばやけくそですwww)

東京テレポート駅を降りて徒歩25分!
13071709.jpg
お台場名所、ダイバーシティが見えてきました!
誰ですか?ダイバーシティーは東京テレポート駅徒歩3分だなんていう人は!

さらに歩くと・・・
13071710.jpg
おおお!!
彼方に遠くを見つめるガンダムの姿が!

ついに・・・ついに今年もやってきました!
13071711.jpg

会いたかったぜ!

さて、どんな道中になりましたことやら。
今回も写真が多めでし。

かなり端折りましたが、それでも多いです。
それでもいいよという方は、Read Moreからお進みください!





13071708.jpg
相変わらずなのですが、やはり等身大ガンダムは圧巻です。
ここまでわざわざ見に来るかいがあるってものです。

このガンダムに関しましては過去何回かリポートしてます!
ですがまぁ。
13071712.jpg
まずは正面。
素晴らしい佇まいです。
今にも動きそう!
そして右下!
なんとここにもガンダムカフェがあるんですね!
後ほどお邪魔しましょう!

13071714.jpg
右下から見上げる。
大きな造形物は、やはり間近で下から覗くに限りますね。
その迫力を存分に堪能できます。

いくら素晴らしいからといって、女の子を下から見上げるのは犯罪d



13071715.jpg
後ろ後方から。
実はおとうさんお気に入りの構図。
かっこいいです。今にも歩き出しそうな雰囲気がたまりません!

13071713.jpg
この巨大な足!
お気づきかと思いますが、ほとんど人がいません。
いてもカップルとか・・・(´・ω・`)

まぁいいですwww

そしてガンダムのすぐ下にはショップが。
13071716.jpg
限定ガンプラがいっぱい売ってます!
ちょっとトリコロールカラーのアッガイが欲しかったですwww

それでは!
時刻もお昼どきですので、ガンダムカフェでお昼と洒落込みましょう!!!

13071717.jpg
そうなんです、ここの7回にはガンダムフロント東京というアトラクションがあります。
そこでは飲食禁止ですので、ここで食べて行けってことですが・・・



・・・店内には椅子がありません。
それどころか、カウンターみたいのが少々。
申し訳程度についてます。

そうか。
ここで買って外で食えってことですねwww

なぜだ!!
13071707.jpg
「坊やだからさ・・・」

なん・・だと


まぁ冗談はさておき、ホントに椅子とかないです。
ですので、カフェとは書いてありますがそのへんは期待してはいけません。
売店と思えば腹も立たないwww

では、気を取り直してランチをいただきましょう!
秋葉原のガンダムカフェには悩むほどたくさんのメニューがありますが・・・

お台場のガンダムカフェには呆れるほど少しのメニューしかありませんwww

そんな中、おとうさんのチョイスは
13071718.jpg
ガンプラ焼き:お台場限定シャア専用ザク
カツ・レツ・キッカの中からカツドリンクのセット(理由:色が赤かったから)
どう考えてもお腹いっぱいにはなりませんので
13071719.jpg
これまたお台場限定
モノアイ・ドッグ
を追加。

では、まずガンプラ焼きから。
13071720.jpg
アキバ名物って書いてあるしwww
ガンプラの形を型どったたい焼きみたいなもの。
シャア専用はここでしか食べれません。
その中身は
13071721.jpg
ハンバーグ&ケチャップwww
赤いのか!赤いからか!!

ちなみにお味は・・・普通のケチャップとマルシンハンバーグwww
せっかくなのですから、3倍辛くするとかして欲しかったですwww

ドリンクはカルピスソーダといつものシロップの組み合わせ
13071722.jpg
なんだかどっかで飲んだよなぁ、これwww

ちなみにシャア専用ドリンクもあったと知ったのは食事中でしたwww

そしてモノアイドッグですが・・・

あったかいパンにソフトクリームを挟み、チェリーもどきのゼリーをモノアイに見立ててトッピングwww
シナモンパウダーがアクセントになってますwww
これは食べるとき要注意!
ソフトクリームが暖かいパンで結構いい勢いで溶けますwww
それ様にちゃんと紙に包まれてますが・・・

かぶりつくと溶けたソフトクリームが溢れ出して

「あふ・・・こんなのお口に入らないよ・・・」
って言いながら口の周りをソフトクリームでべちょべちょに・・・
13071738.jpg


・・・!
そうか!そういうプレイを楽しむため(多分違いますwww

ガンプラ焼きドリンクセット550円(コースター付)
モノアイドッグ400円
ガンダムへの愛 プライスレス

さて、お腹は満ちませんでしたがいろんな意味で心が満ちまして。

店内では平日で少ないお客様に店員さんが必死に売り込んでます。
ここ限定の商品も少なくなく、魅力的なものも多いのですけど、まぁ今日は。

そんな中、結構心惹かれたのがこれ
13071723.jpg
要冷蔵ですwww
しかも本日発売www

もって帰れませんww
しかもデカイ!
これで冷奴にしたかったなぁwww

まぁ、保冷剤も売ってます。
ぐぬぬ・・・って言いながらセットで購入するのもアリですよ、お母さんww

とりあえずお店を出て。
ガンダムを眺めつつ、7階へ向かいます
13071724.jpg
平日ならではの風景ですね。
のんびりガンダムを眺めるのもいいでしょうwww

そして。
エスカレーターで7階へ。
上がったその先には
13071725.jpg
ガンダムフロント東京があります!
ここでチケットを購入。
ショップだけでしたら無料ですので、買い物を楽しむのもいいかも。
まぁ、1回くらいは入るのをオススメします。

ちなみにここの制服
13071726.jpg
写真いいですか?って言ったら快く撮らせてくれました。
トリコロールカラーが基本なんですね。
まぁガンダムだしw
さて、入場料は1200円です。
果たして高いか安いか・・・

ワクワクしながら場内に進入します!
13071735.jpg
場内は一部を除き、ストロボをたかなければ撮影オッケーです!
等身大のモデルもあり、ガンダムファンにはたまりません!
13071731.jpg
あえて言おう!カスであると!

あの高名な演説が行われた、1年戦争の最後の攻防の地、ア・バオ・ア・クー。
残念ながら1/1ではありません(当然です)

13071727.jpg
入ってすぐ目に入るコアファイター。
めぐりあい宇宙ラストシーンで、アムロが脱出するときのシーンですね。
めぐりあい宇宙・・・見たくなってきたなぁwww

13071728.jpg
1/1ストライクフリーダムガンダムです!
ここのコクピットでは記念写真も撮れます!(ただし有料:2700円)
まぁ外から見るだけでも結構楽しめます。
ストフリって結構でかいんじゃないのかなぁ
13071729.jpg
こんなところから見ると結構いい感じですね。

中には撮影スポットもあります。
この日はお客様は10人もいなかったんじゃないかなぁってくらいスカスカでした。
土日は混んでいると、入場は時間制限になるそうですwww
13071730.jpg
無料の撮影スポットwww
このチープ感・・・
お金を払うって大事なんだね、ママン

でも、スタッフさんは意外にもフレンドリーでして。
まぁお客が少ないってこともあるのでしょうが・・・

さて、写真撮影スポットにはこんなところもあります。
13071732.jpg
等身大のガンダムのキャラクターと記念撮影ができるスポット。
お子さんが楽しそうに遊んでますが・・・
ここはどうやら人気スポットのようで、歴代のガンダムからいろんなキャラを選んで写真が撮れます。

おとうさんは独り寂しく行ったわけですけど、スタッフさんに「写真撮ってくれますか?」って聞いたら快くおk!って言ってくださいました。

さて、このスポットは制限時間がありますwww
時間は1分ww
ですので、混んでる時は事前に誰と撮るか決めておくことをおすすめします。
で、おとうさんは誰と撮ったのか?

悩みますよね?
ミネバ様やプルと撮ると「おまわりさんこっちです」って言われそうですし。
カイくんよろしく、マチルダさんと撮るのもいいし。
フラウやミライさん、セイラさんと撮るのも良かったのですけど・・・

おとうさんのチョイスはこれでした!
13071733.jpg
やーん!(/ω\)ハズカシーィ

そうです!
ザビ一族で一番の巨漢、ドズル兄さん!
男の中の漢!って感じですね。

同じポーズをつけましたけど、心の中は
13071705.jpg
こんなかんじでした!

さて、そうこうしていますと、館内放送でアナウンスがあります。
メインイベント、DOME-Gでの映像上映です。
入口に進むと
13071734.jpg
こんな感じに。
ちなみにこの上映回、見てたのはおとうさん含めて9人でしたwww
友達同士、カップル、親子連れ・・・ええ、単品はおとうさんだけですともwww

入口では館内での注意が流れています。
ギレン総帥やラクス・クラインが案内してくれていました。
こういう細かいところはいいですね。結構楽しいwww

で、肝心の上映ですが・・・
13071704.jpg
全方位360度、上方半球のドーム状のスクリーンで歴代ガンダムやお台場ガンダムの歴史を見ることができます。
特にユニコーンガンダムのシーンは圧巻です!
首は疲れますし、一回で全部は見られません。
贔屓のガンダム以外も出てきますしww
つか、AGE多すぎwww
でも、楽しいですよ。面白かった!!

時間的には10分もなかったんじゃないかな・・・

でも、十分に楽しめました!

アトラクションは正直少ないです。
何回も行く必要はないと思いますが。
でも、ガンダムが好きな方は一回くらいは見るといいと思います。

ミュージアムスペースでは私の大好きなアニメーター、安彦良和展がやってました。
ファーストガンダムの、安彦良和の担当したシーンの原画や修正原画の複製や、ポスター原画(これも複製かなぁ・・・)が展示してありました。
劇場版の大好きなシーンばかりで感動しました!
やっぱり安彦さんスゲェ!

まぁどんなにじっくり見ても1時間もあれば終わってしまうような展示ですが、ファンにはたまらないものも多かったように思います。
ちなみに出口には赤鼻の等身大のプレートが。
ここにもスタッフの方がいらっしゃいましたので・・・
13071736.jpg
しっかり記念撮影してきました!

まぁ気分的には今回は
13071703.jpg
こんな感じですね。
この時のスタッフのお姉さんも可愛かったのですが、シャイなおとうさんはスタッフさんの写真は撮れませんでした。残念www

というわけで、長々と続きました今回の旅、いかがでしたでしょうか。
実は撮った写真は100枚以上、今回紹介していないところもあります。
まぁこの辺は機会があればご紹介しようと思います。

では最後に、今回の戦利品。
13071701.jpg
カードはガンダムフロント東京限定品だそうですけど、やってないんですよねwww
コースターはいくつか種類があるようですけど、ぶっちゃけこの1枚でもいいかなぁww
そして笑うのはガンプラ焼きのこの紙。
裏には・・・
13071702.jpg
おふくろさんの教訓が書いてありました。

・・・末吉かぁ・・・

まぁそうですよね。サンダーバード見れなかったしwww

また、遊びに行ってみたいですね。
今度はできれば誰かと一緒にwww

では!

● COMMENT ●

ガンダァァァ―――ムッ!!!!!

ここマジで行ってみたいんすよね(`・ω・´)

等身大ガンダム拝見したいでござる。

しかし、ストフリもあったんすねw
ますます行きたなるやないですかw(SEED世代だけに)

ヒデ王さんこんばんは~!にどでまです!
おお!これがお台場の等身大ガンダムですか!
写真のアングルでどれだけ大きいか分かりますね!もう足の大きさでちょっと興奮してしまいましたwww
実際に見たらもっと大きいんだろうなぁ・・・。本物見に行きたいです!
あ、モノアイドッグプレイすごくいいと思いまs(((
ガンダムと言えば、小さい頃にガンダムがデフォルメ化されたギャグちっくなアニメと漫画を見たことがありますw当時それがすっごく好きだったんですが、あれもう一度見たいなぁ・・・。
いつかお台場行ってみたいですね!
ではでは、乱文失礼しました!

等身大のガンダム凄っΣ(фДфノ)ノ
動いたらアタシ怖くて泣きます←

おとうさんw お昼のお食事が甘いものってwwww
しかしそのアイスクリームプレイはちょっとやりた…(以下略w

ガンダムを全くしらないアタシはシャア??くらいしかわかりませんですヾ(TωT)ノ
とうふアボカド風味はかなり興味があるので今度は勇気を出して保冷パックと一緒に購入して下さいね(笑
目的とはズレましたけど十分楽しめたみたいで良かったです♪
お父さんはやっぱりパンダというよりグリズリーに見えるアタシ。
筋肉質ですよね??(どこみてんのよっww

さすがに、等身大のビグザムはムリですかねぇw。
アレ、80メートルはありましたっけか…

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> ガンダァァァ―――ムッ!!!!!
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

> ここマジで行ってみたいんすよね(`・ω・´)
んじゃ今度一緒に行こうか!
いいぞぉ、等身大はwww

> 等身大ガンダム拝見したいでござる。
2009年からなんですね。
もうそんなに昔なんだとおとうさんちょっとびっくりwww
一回見に行く価値はあると思います!!

> しかし、ストフリもあったんすねw
> ますます行きたなるやないですかw(SEED世代だけに)
ストフリは有料ですがwww
でも、あのシアターと合わせても見に行ってもいいかなぁwww

まぁがちで、今度機会があれば行きましょう!
では!

にどでまさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんこんばんは~!にどでまです!
はぁい!いらっしゃい!
すいません、獣人の話題でなくってwww

まぁしばらくお待ちください。
絶対描きますのでwww

> おお!これがお台場の等身大ガンダムですか!
そうです!
初めて登場したのが2009年ですので、もう4年も経つんですね。
近くで見ると大きいですよ、すごく。

> 写真のアングルでどれだけ大きいか分かりますね!もう足の大きさでちょっと興奮してしまいましたwww
> 実際に見たらもっと大きいんだろうなぁ・・・。本物見に行きたいです!
下から見上げた時の興奮はすごいですね。
でも、やはり一番最初に見た時の興奮が・・・
お台場の公園にぽつんとたっていたんですけど。
だんだん近づくにつれてその大きさを実感して。

一度見て欲しいです。

> あ、モノアイドッグプレイすごくいいと思いまs(((
じゃぁこんどやりまsh(黙りなさい

> ガンダムと言えば、小さい頃にガンダムがデフォルメ化されたギャグちっくなアニメと漫画を見たことがありますw当時それがすっごく好きだったんですが、あれもう一度見たいなぁ・・・。
あ、SDガンダムですね!
昔は人気あったんですよ、あれも。
今でもプラモデルとか出てますね。アニメはもう作られていませんが、やはり人気はあります!

> いつかお台場行ってみたいですね!
> ではでは、乱文失礼しました!
その時は一緒に行きたいですね!
いろいろご案内しますよ!
では!

なるほど、サンダーバード展に行けなかった分こちらに行ってきたんですねw
そういえばお台場でしたね、等身大ガンダムがあるのは。
秋葉原にもガンダムカフェありましたが、お台場はあまりよろしくないみたいですねぇ・・
どちらが先かはわかりませんが、やはりオタクの聖地の方がサービスがいいんでしょうかね(;・∀・)

スタッフさんを何気に撮ってるヒデ王さん流石ですw
ガンダムトークから始まる恋もあるかもですよ?w
俺はガンダムはガンダム無双2をちょっととアメトークのガンダム芸人の動画を見た程度ですからほとんどわからないようなものですねぇ・・
男なのにガンダムがわからないというのは男でドラゴンボール知らない並に抵抗あることかもなのですが・・

サンダーバード展に行けなかったのは残念でしたが、こちらも楽しめたみたいですしまあ損はなかったかもですよw
メール来てからこの間何をしてたのかがよくわかりましたw
なにせ俺休日は最近大体昼起きでして・・w

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 等身大のガンダム凄っΣ(фДфノ)ノ
> 動いたらアタシ怖くて泣きます←
基本設定で身長18Mです。
つまりコクピットだけでも10m以上。
でかいです。確かに動いたら泣くかもwww

> おとうさんw お昼のお食事が甘いものってwwww
すみません、そんなつもりはwww
でも、ここでご飯って思ったらこのくらいしかないんです、ここwww
フードコートで食べれば良かった・・・

> しかしそのアイスクリームプレイはちょっとやりた…(以下略w
ではこん…(以下略w

> ガンダムを全くしらないアタシはシャア??くらいしかわかりませんですヾ(TωT)ノ
ある意味一番有名ですものねwww
ちなみに今回の記事で、シャアはちゃんといますよwwwわかりますか?

> とうふアボカド風味はかなり興味があるので今度は勇気を出して保冷パックと一緒に購入して下さいね(笑
保冷パック1つ20円(1個じゃ絶対効果ないくらい小さいですwww)
保冷用バック別売り100円www
自宅まで約1時間半。
まぁ持って帰れなくもないんですけどwww
まぁ今回はパスってことでw
ちょっと味は興味ありますよね!

> 目的とはズレましたけど十分楽しめたみたいで良かったです♪
ですねww
まぁ無理やり楽しんだというのが正解ですwwww
その前にR2くんに連絡してお茶でもしようかと思いましたが、ふられましたwww

> お父さんはやっぱりパンダというよりグリズリーに見えるアタシ。
> 筋肉質ですよね??(どこみてんのよっww
え~www
そんなことはないかと思いますが・・・
でも、そう言ってもらえると嬉しいですwww

・・・鍛えなきゃwww


ありがとうございました!
では!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> さすがに、等身大のビグザムはムリですかねぇw。
> アレ、80メートルはありましたっけか…
でも、ビグザムヘッドなら出来そうな気もします。
やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!!!!!

・・・ってやりたいですwww
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> なるほど、サンダーバード展に行けなかった分こちらに行ってきたんですねw
そうでぇっす!
サンダーバード展?そんなのやってるんですか?(もういいです

> そういえばお台場でしたね、等身大ガンダムがあるのは。
> 秋葉原にもガンダムカフェありましたが、お台場はあまりよろしくないみたいですねぇ・・
> どちらが先かはわかりませんが、やはりオタクの聖地の方がサービスがいいんでしょうかね(;・∀・)
秋葉原が先ですね。
東京駅にもあるんじゃなかったかな?
お台場のはただの販売所みたいな感じです。
でも、ここでしか食べれないものもありますのでwww
シャア専用をここに持ち込むのはずるいと思いますwww

> スタッフさんを何気に撮ってるヒデ王さん流石ですw
え~?
「ちょっとその衣装可愛いですね、写真撮ってもいいですか?」
ってやっただけで、決してスリーサイズとか彼氏いますかとかこのあと暇ですか聞いてません。

> ガンダムトークから始まる恋もあるかもですよ?w
それはむしろお客様ですね。
でも、今回は平日昼間ということもあり、カップルかおっさんのグループしかいませんでした・・・残念

> 俺はガンダムはガンダム無双2をちょっととアメトークのガンダム芸人の動画を見た程度ですからほとんどわからないようなものですねぇ・・
> 男なのにガンダムがわからないというのは男でドラゴンボール知らない並に抵抗あることかもなのですが・・
そうですねwww
まぁ知らなくても何ら支障はないのですけど。
現在の方々はむしろワンピース知らないとえーってなりますwww
くそうwww

> サンダーバード展に行けなかったのは残念でしたが、こちらも楽しめたみたいですしまあ損はなかったかもですよw
もともといつか行こうと思ってはいましたが、なんか悔しいですwww
まぁ末吉ですものね。仕方ないwww

> メール来てからこの間何をしてたのかがよくわかりましたw
> なにせ俺休日は最近大体昼起きでして・・w
ふられました・゜・(ノД`)・゜・

ありがとうございました!
では!

リアルガンダムキタ━(゚∀゚)━!て実際4回目くらいですよね見るの(;´д`) ガンダム工場は懐かしい思い出ですね~

ガンダムフロント楽しそうですな!360度スクリーンのコクピットとか作ってくんないかなぁ(´∀`*)

アカハナパネルに笑いましたw
ビグザム豆腐いいですねー、カフェの品目とかもそうですが、
まぁ色々と考えるものですよね、ホント。
店舗側もお客さんも愛に溢れています。

………でも流石に撮影2700円は………。

昨日の記事の衝撃のラストでどうなるかと思いましたけど、
咄嗟の機転でリカバリー出来たみたいで良かったです。
お疲れ様でしたー^^

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> リアルガンダムキタ━(゚∀゚)━!て実際4回目くらいですよね見るの(;´д`) ガンダム工場は懐かしい思い出ですね~
懐かしいですねwww
あの時は楽しかったなぁ・・・
またみんなで遊びたいですよね。

毎年行ってますので、もう4年目なんですね。
恒例行事になってきました。

> ガンダムフロント楽しそうですな!360度スクリーンのコクピットとか作ってくんないかなぁ(´∀`*)
あーそれはいいかも。
でも、かなーり首が疲れますwww
ガンダムフロント、ずっと上を見ていましたwww

では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> アカハナパネルに笑いましたw
こういう演出いいですよねwww
ファンの遊び心をくすぐりますwww

> ビグザム豆腐いいですねー、カフェの品目とかもそうですが、
ガンダム豆腐シリーズは食べたことなかったので、ちょっと食べたかったのですけどwww
炎天下ではないにしろ約2時間豆腐を持って歩くのは気が引けましたwww
食物はwww

まぁ観光地ですね。

> まぁ色々と考えるものですよね、ホント。
> 店舗側もお客さんも愛に溢れています。
いろいろと楽しませてくれます。
もう少しノリがいいともっと楽しめるかもwww
どこぞのカラオケ店のように、ガンダムのセリフで応対してくれるとかwww

> ………でも流石に撮影2700円は………。
・・・ですねwww
一応3D仕様になっているようですけど、まぁいりませんwww
その金額でガンプラ買ってそうですww

> 昨日の記事の衝撃のラストでどうなるかと思いましたけど、
> 咄嗟の機転でリカバリー出来たみたいで良かったです。
> お疲れ様でしたー^^
実は日本科学未来館に向かう途中、横目にガンダムを見ていまして。
んで、帰りにブログ用に写真撮ろうかななんて思ってましたがwww

まぁまさかこっちが本命になるとはwww

一瞬お台場合衆国巡りも頭に浮かびましたが、それは無理でしたww

では!

なかなか実際には行けなさそうなところを
行った気になって楽しめましたです
坊やは立ち食い?w
そしてシャア専用は中が赤いんですね

カップルで来てどんな話をしてるのか
ちょっと気になりました///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> なかなか実際には行けなさそうなところを
> 行った気になって楽しめましたです
ありがとうございます!
そう思っていただけると嬉しいですね!
一生懸命書いた甲斐があったというものですwww

> 坊やは立ち食い?w
> そしてシャア専用は中が赤いんですね
シャア専用ですからwww
そういえばシャア専用カレーもありました。
そっちは3倍辛いそうですwww

> カップルで来てどんな話をしてるのか
> ちょっと気になりました///
映画を見ている時、前にいたカップルはどっちかというと女の子の方が詳しかったように思います。
女の子のファンも多いようですねwww
時代は変わったものでございます。
では!

かなぶんです。

 ヒデ王様

 私もこの前、初めて実物大ガンダムを見ましたが、やっぱり感動しましたよ!(T▽T)
 私の場合は、逆にすぐに見つからなくて(あんなデカいのに何故!?と思うかも知れませんがi-229)、あちこち探してやっと見つけたので、感動もひとしおでした。「アムロはいきなりこんなのに乗って、ザクと戦ったのか!Σ(゚д゚lll)」と…さすが、ニュータイプは一味違うi-237
 まあ、ツレがいたので、ショップやガンダムフロントには寄れませんでしたけど…。

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  私もこの前、初めて実物大ガンダムを見ましたが、やっぱり感動しましたよ!(T▽T)
やっぱり感動しますよね!
もう4年間、ずっと見続けていますけど。やっぱり感動します!
でかくてカッコよくって・・・

>  私の場合は、逆にすぐに見つからなくて(あんなデカいのに何故!?と思うかも知れませんがi-229)、あちこち探してやっと見つけたので、感動もひとしおでした。「アムロはいきなりこんなのに乗って、ザクと戦ったのか!Σ(゚д゚lll)」と…さすが、ニュータイプは一味違うi-237
今の場所はわかりにくいですよね。
特にダイバーシティーは車で行かないとあっち側からは入りませんので、すぐにはわからない気がします。
おまけにまわりは木で囲まれてますので・・・
最初の頃のように何もないところに立っていて欲しかった気もしますwww

>  まあ、ツレがいたので、ショップやガンダムフロントには寄れませんでしたけど…。
行きにくいですよね、同行者がいると。
同じ趣味の方ならいいんですけどねwww

>  また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
はい、お待ちしてます!では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/787-632e5d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきです! «  | BLOG TOP |  » サンダーバーズ・アー・ゴー!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。