topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


千本桜アゲイン!!! - 2013.07.19 Fri

今日は嬉しいことが3つありました。

1つ目は・・・まぁそのうち
変なことではないんですけどねwww

2つ目は・・・
しろたんのママ様のブログ、† 箱庭のHEAVEN †で、以前頂いたイラストのお礼を送らせていただきましたところご紹介に預かりまして・・・

こちらはおとうさんも大好きなキャラを描きましたwww
1307156.jpg
珍しくフルにアナログな絵でございます。

しろたんのママさまのブログは素敵なドールの紹介やガンダムなどの素晴らしいイラスト、美味しそうなお弁当の数々が紹介されています。
素敵なブロとも様です。
ぜひご覧頂きたく思います。

なんかこちらでは盛大に褒めていただきまして。
ちょっとあちこちこそばゆいのですけどwww

ですが、ランバ・ラルはガンダムの中でもとりわけ大好きなキャラです。
漢です
描いてて非常に楽しかったです!

喜んでいただければ、冥利に尽きるというものです。
嬉しいなぁwww

そして。

3つ目。
かねてより素敵な作品で楽しませていただいています。
痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さまより、本日お荷物が届きまして。

・・・メールをもらったとき、来るのをあすと勘違いしていたのは秘密ですwww

やってきたのはこんな箱でした。
13071902.jpg
慎重に開封します。

そして。

中から出てきたのは、こんなものでした!

はい、至高のヲタクアイテム!

非売品ですよ、奥様www

世界にひとつだけの花です!

痛アクリル板を分けていただきました!

では、紹介してまいりたいと思います。
まずは。
13071905.jpg
以前痛趣味物語でも紹介されていたステンドグラス風マミさんです!
マミさんのステンドグラス風痛アクリル板の制作風景はこちら!

いやぁ、もうね。
写真で見るのと実物とでは大違いなわけですよ!

素晴らしい!

13071904.jpg

おとうさんもいつかこんなエッチな絵が描きたいものデスwww

こちらに関しましてはどうぞ本家でじっくりご堪能ください。
つか。
堕璃∞DARIさまがおっしゃっていた非常に難しいという洗礼を早速受けましたwww
ちゃんとしかるべき形で飾り、写真を撮りたいと思います。
思いますが!

ちゃんと紹介しないといけません!

今回はオリジナルでもう一枚作っていただきました。
何がいいですかの質問に、おとうさんはなんの躊躇もなく
「初音ミクがいい」
と答えたのです。
ただ、元絵は好きな絵を使ってくださいと。
やりやすいなどいろいろあると思いましたからね・・・

でも、出来てきたのは
13071906.jpg
この尋常じゃない完成度の痛アクリル板でした!!
しかも千本桜です!
なんちゅう・・・なんちゅうもんをつくってくれたんや!

もう涙が止まりません。

13071908.jpg
後ろからの光を増やしてみました。
少しは見やすくなったでしょうか。

そしてこの端正なお顔。
本当に素晴らしいです。

13071907.jpg
特筆すべきはこの桜吹雪。
浮き上がって見えます。
2枚のアクリル板に別々に作っているんですね。

背景に今度黒い布を買ってこようと思います。
この板は黒い布の上がよく映える。

電飾もつけたいなぁ。
このへんは予算との打ち合わせになります。
ですが、最高の環境で飾りたいです!

13071910.jpg
浮かび上がった桜が綺麗ですね。
そして、持っている桜も異常に細かいのです。
これがいい仕事してます。
ガチで素晴らしい。

本当はもっといっぱい写真を撮りたいのですが、今の環境ではこれが精一杯。
新たに飾る場所を考えたときに改めてご紹介しようと思います。

おそらくは製作過程なども上がると思いますので、よろしかったら 痛趣味物語~いたしゅみ~を時々ご覧になってみてください。

今日はスミマセンがここまでにしようと思います。

13071901.jpg
マミさんとミクに囲まれて幸せな夢が見れそうです。
ではみなさま、おやすみなさいませ!

● COMMENT ●

どう飾ろうか考え中・・・!

御紹介頂き、ありがとうございます!

私もヒデ王さんからの沢山の作品を頂けて本当に嬉しかったです!私も翼さんにマミさんをどう飾ろうか考え中・・・!あと横向きで描いて頂いたW羽川さん大好きです!

丁度私が初めてヒデ王さんのブログを訪問させて頂いた際にこの千本桜のミクさんに惚れ込み、コメントをさせて頂きましたのを今でも覚えております!私にとってもヒデ王さんとの思い出の作品を作ることができました!

これからも宜しく御願い致します!

すげぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)!!! メールの写真よりクエオリティの高さが良くわかるぅ!
もはや職人の域デスヨネ・・・(-.-;) 鳥肌もんです((((;゚Д゚))))

おっ 俺も欲しいぃ・・・(;´д`)

うらやましー

すっ、すごいお方と素晴らしい作品・・・。
気づいたら口を開けて画面をスクロールしておりました。

これ全国に欲しい方殺到だと思います。よかったですねーーー!

わ、わたくしも正直言ってすごく欲しい!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 御紹介頂き、ありがとうございます!
いいええ!
こちらこそ本当に素敵なものをありがとうございます!

> 私もヒデ王さんからの沢山の作品を頂けて本当に嬉しかったです!私も翼さんにマミさんをどう飾ろうか考え中・・・!あと横向きで描いて頂いたW羽川さん大好きです!
うあ!ありがとうございます!
喜んでもらって本当に嬉しいです!

> 丁度私が初めてヒデ王さんのブログを訪問させて頂いた際にこの千本桜のミクさんに惚れ込み、コメントをさせて頂きましたのを今でも覚えております!私にとってもヒデ王さんとの思い出の作品を作ることができました!
・・・うぁぁ!
すみません、なんか思い出の作品みたいになっています///
照れるなぁ!
でも、時々そちらのブログの昔のページも拝見させていただいてますが、本当にすごいなぁと思います。
最初かぁ・・・たしかそちらので最初に見たのはシュタゲの時計だったと思います。
すごいものを作るなぁと思っていました。
今、その作品の実物が目の前にあって感動以外の何物でもありません!

> これからも宜しく御願い致します!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
今回は素晴らしい作品をありがとうございました!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> すげぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)!!! メールの写真よりクエオリティの高さが良くわかるぅ!
こっちのほうが苦労して撮りましたwwww
背景を暗くして、アクリルだけに光を当てるのは難しいです。
桜が浮かび上がったときはドキドキしました!

> もはや職人の域デスヨネ・・・(-.-;) 鳥肌もんです((((;゚Д゚))))
いやもう、ガチです。
マミさんもこれがまた綺麗なんですよね。
マミさんは背景が白でもいいかなぁとちょっと思ったりしてます。

> おっ 俺も欲しいぃ・・・(;´д`)
すごいですよね!
一点モノのヲタグッズ!
もう自慢の逸品です!
見においでwww

ありがとうございました!
では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> すっ、すごいお方と素晴らしい作品・・・。
> 気づいたら口を開けて画面をスクロールしておりました。
すごいですよね。
こういう表現もあるのかと正直感動します。
作品にもいろいろありますが、こういうグッズはあまり思いつきませんでした。
目の前にするとその凄さは際立ちます!!

> これ全国に欲しい方殺到だと思います。よかったですねーーー!
はい!もうほんとに。
どうやって展示するか思案していますwww

これの前にマミさんのフィギュアやミクのフィギュアを並べたいんですよねwww

> わ、わたくしも正直言ってすごく欲しい!!
皆様同意見になってますwww
彼のブログには製作過程ものっていますので、ママなら作れそうな気もしますwww
いや、ガチですごいです!

ありがとうございます!
では!

おおっ♪
お父さんが書いた絵、水彩もいいですね~///
どんな方法で描いてもいつも上手いです!!! 

そしてまさかの千本桜にお父さん踊ってたとか内緒←
前のアクリルに描いている桜がいい味を出してますよね。
今回も素晴らしい技に見とれております。
写真では全部伝わらない所が悔しいんですよね。
イヤイヤ実際はもっと凄いんですってって思って撮影に挑んでと・とれないwwww
こうなったアタシをお父さんもやっと体験してくれたぁぁ(笑
でもアップで細かい所まで綺麗だってわかります♪
やっぱりtakubomay55さんは凄い!!!!!!!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおっ♪
> お父さんが書いた絵、水彩もいいですね~///
> どんな方法で描いてもいつも上手いです!!! 
ありがとうございます!
そんなに言われると増長しちゃうぞwww

でも嬉しいですww

> そしてまさかの千本桜にお父さん踊ってたとか内緒←
それは内緒ですwww

> 前のアクリルに描いている桜がいい味を出してますよね。
> 今回も素晴らしい技に見とれております。
すごいですよね。
細かいディティールといい、小ワザといい。
そしてなにより丁寧な仕事。
見事の一言です!

> 写真では全部伝わらない所が悔しいんですよね。
> イヤイヤ実際はもっと凄いんですってって思って撮影に挑んでと・とれないwwww
難しいですよね!
光り物はもともと撮るのは非常に難しいのですが。
これは別の意味で難しいです。
うまい角度を探すのですが、なかなかどうにも。
でも、見ているとほう・・・とため息が出ます。

> こうなったアタシをお父さんもやっと体験してくれたぁぁ(笑
> でもアップで細かい所まで綺麗だってわかります♪
すいません、昨日の時点ではこれが精一杯でした。
ちょっとでもキレイさが伝わってくれると嬉しいです。

> やっぱりtakubomay55さんは凄い!!!!!!!
本当ですね!

ありがとうございました!
では!

すごい
そしてマミさん見え///

アナログははみ出たりして難しそうだし
みんな器用

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> すごい
> そしてマミさん見え///
何が見えますか?
オトウサンニハナニモ

> アナログははみ出たりして難しそうだし
> みんな器用
いえいえ、このへんは慣れですwww
たのしいですよ、一度挑戦してみては!www

ありがとうございます!
では!

ランバ・ラル・・
えっと、ザクとは違うのだよ、ザクとはの人は誰でしたっけ?(;・∀・)
知識がない上にセリフとか出てくるので誰が何言ったかさっぱりでございます・・w

そして送られてきた品やっぱりすごすぎる・・
堕璃さんのところでFF8のスコールのアクリル板の記事がありましたが、この方の作品は店で出していい値がついてもおかしくないくらいの作品ですよね・・
ちなみに製作過程を見ても素人にはさっぱりでございます(;・∀・)
しかし何度見てもホントすごい・・

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ランバ・ラル・・
> えっと、ザクとは違うのだよ、ザクとはの人は誰でしたっけ?(;・∀・)
> 知識がない上にセリフとか出てくるので誰が何言ったかさっぱりでございます・・w
それがランバ・ラルですwww

> そして送られてきた品やっぱりすごすぎる・・
すごいですよね。
見ていて惚れ惚れします。

> 堕璃さんのところでFF8のスコールのアクリル板の記事がありましたが、この方の作品は店で出していい値がついてもおかしくないくらいの作品ですよね・・
その作品に対する愛情も素晴らしいと思います。
素晴らしい出来栄えですね。

> ちなみに製作過程を見ても素人にはさっぱりでございます(;・∀・)
> しかし何度見てもホントすごい・・
細かい部分の創意工夫に脱帽します。
このアイディアは本当に素晴らしいです。

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/789-be52bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダの描き方 «  | BLOG TOP |  » お絵かきです!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

